カテゴリ:カメラ練習( 4 )

2008年 04月 09日
上目づかい♪
今日は久しぶりに雨もやんではなと夜の散歩頑張って行ってきました(o^∇^o)ノ
明日もまた雨みたいなので早朝散歩がんばらねばっ!!

やっぱり今日も大したネタもなく...
(あっ!またあれでしょ!って思った人多いでしょっ!!)
練習です!!
f0039907_23552810.jpg
今日のコンセプト、「上目遣いのはなちゃん♪」です(笑)
ウエスティって白目がちらっと見えるとカワイイですよねー053.gif
ってでてなくても十分すぎるほどカワイイのですが037.gif
片手でおやつもって片手で写真撮るのは難しいですね042.gif
これで口の周りが白ければ最高なのになー(←しつこい!)
はなちゃんホワイト計画さらにがんばらねばっ!!!

f0039907_2358360.jpg
  毎日なんなんですか?
とでも言いたそうな感じ。
カメラを向けられるといい事があると、はなも私の練習の快く付き合ってくれるかも。
と思って
f0039907_23594697.jpg
    あっ、これはもしかして..
f0039907_001784.jpg
   リンゴだぁ~~~053.gif
モデル料です( ̄m ̄*) ププ

今日も歯磨きOK!
口の周りちょっとマラセチアが出てきている感じ。
これからジメジメする季節突入なので気をつけないとね!!
口周りをブラッシングしたらちょっと痛くしちゃってメッチャ怖い顔で
威嚇された私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うちのはなちゃんは怒りっぽいね!
カルシウムが足りないのか?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-09 23:53 | カメラ練習 | Comments(32)
2008年 04月 07日
今日は雨ですねー
今日は午後から雨でしたねー
ネタも全然なくってとりあえず今日のはなちゃんの写真でも。
f0039907_23305640.jpg

f0039907_2330679.jpg

f0039907_23284261.jpg

一番上元画像、全体的に青いなー。
真ん中 色の編集してみた。
一番下 ちょっとシャープな感じにしてみたんだけど・・。
結果どれもNGだな。

カメラについていた冊子にレンズについて書いてあるのが
あったんだけど全然読んでなくって今見たら結構面白い。
今日はこれ読んで勉強したいと思います!
うまく撮れそうで全然撮れないイチ子。
だから楽しいのかもしれないですねー(^ー^* )フフ♪

それにしてもお口のまわり、茶色いね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
早く白くならないかな。
目やにヤケ、なんとなく良くなってきている感じはするんだけどな。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-07 23:27 | カメラ練習 | Comments(33)
2008年 03月 28日
2008年花見(o^∇^o)ノ
今日は本当にカメラを会社に持って行きました038.gif
そしてお弁当貯金用のぶたさんの貯金箱をパチリ056.gif
f0039907_22313176.jpg
なんかかわいさがUPした感じがします( ̄m ̄*) ププ

さてさて、今日から会社のそばの靖国神社では桜祭りが始まりました!
さっそく後輩二人と偵察に行ってきました071.gif
f0039907_2233193.jpg
残念ながら夕方は曇り...。
天気が良ければ夕日をバックに撮れたんだけどなー
f0039907_22335291.jpg
思ったよりも人出も少なくていい感じでした(^ー^* )フフ♪
ただやっぱりデジイチ初心者の私には曇りの撮影は難しく撃沈Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

傷心の私をなぐさめる為にここへ....
f0039907_223540100.jpg
えへ♪毎年絶対に寄ってしまう屋台('-'*)
毎年同じ場所に出ていて今年もちゃーーんとありました053.gif
f0039907_22362026.jpg
今日は下見なのでかる~~くでしたよ♪
本当はもっと早く上がりたかったけど途中で057.gif降ってきちゃって
しばし雨宿りしちゃいました。

その後千鳥ヶ淵の方を散策。
f0039907_22375945.jpg
夜の撮影に三脚がないのはダメですねー。
明日は天気が良いみたいですね♪
そんな中で写真撮ってみたいけど明日はお花見本番(?)なので
カメラはおうちではなとお留守番です( ̄m ̄*) ププ
酔っぱらって万が一の事があると怖いもんね。
ちなみに明日は年に2回ある土曜日出勤なのでかなりブルーな私です・・・。
f0039907_2242264.jpg
   帰り遅かったじゃないっ!!
いやいや、明日はもっと遅いかもしれないから・・・。
飲み過ぎない様にしたいと思う私なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
<おまけ>
今日会社に来たら後輩がこんな写真撮っていたみたいです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_857525.jpg
     必死に写真を撮るまきぴの姿っ!
               迷カメラマンBYあこぽん
ちなみにこんな事ばかりしていたらトクちゃんは呆れて帰っちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-k | 2008-03-28 22:45 | カメラ練習 | Comments(18)
2008年 03月 23日
うちにもデジイチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃーーーー053.gif
とうとうデジイチが我が家にやってきましたー('-'*)
f0039907_2322407.jpg
        Canon EOS40D!!
欲しい!!と、くぼっちに懇願する事約4ヶ月。
くぼっち、根負けしたようです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私には大きすぎるんではないか?と言う事だったのですがモーマンタイ(* ̄ー ̄)
嬉しさのあまり重さなんで全然気になりません( ̄m ̄*) ププ
久しぶりにかなり高い買い物でちょっとドキドキしちゃいました。
大事に使わせていただきます♪
ありがとう!くぼっちぃ~~~053.gif

午前中に購入したのでバッテリーを充電してさっそく練習の為お台場へ(o^∇^o)ノ
f0039907_23284128.jpg
記念すべき最初の一枚の写真。
あぁぁぁーー、しまった!はなを撮ろうって思っていたのにぃ..007.gif
次の写真がこれ♪
f0039907_23294712.jpg
うーーーん、どっちもイマイチですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23303213.jpg

f0039907_23314446.jpg
ほんとこれから頑張って色々と覚えないとねぇ。
とりあえずAUTOでなにげにキレイに撮れているしいっか( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23331326.jpg
私にはまだ流し撮りはできないみたいです(^ー^;)
ボケボケ!!
f0039907_2334029.jpg
     フライングはなっ!!!
うーーん、もっと体勢を低くしないといけないね(笑)
f0039907_23355191.jpg
はなはポカポカ陽気の中、大好きなボールを追いかけてとっても楽しそうでした!
これからもモデル頼むよっ!

そうそう、潮風公園で「TVチャンピオン」の撮影してました。
なんとワンコの競技だったみたいです!
f0039907_23374773.jpg
いつもだったら野次馬根性丸出しで見に行っちゃうんだけど
頭の中はカメラでいっぱいだったのでじっくりと見れませんでした(^ー^;)
ちょっと後悔....。
f0039907_23383925.jpg

さて!これから本を読んで勉強したいと思います037.gif
ちなみにこの日だけで150枚ほど写真撮っちゃった(^ー^;)
練習練習!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-23 23:59 | カメラ練習 | Comments(42)