カテゴリ:旅行(長野)( 23 )

2011年 09月 25日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~最終日~
2011年9月25日(日)
f0039907_1243962.jpg
            おはようございます emoticon-0157-sun.gif
この日も早起きはなちゃん。くぼっちと元気にお散歩に行ったそうです。(私、一度も朝散歩しなかった・・)
f0039907_12441097.jpg
この日の朝ごはんは和食。
残った食材をみんなでやっつけました(笑)
メルくるパパ&ママは、食が細い為ごはんがあまったのですが
メルママちゃんがおにぎりにしてくれましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_12453148.jpg
 早くでかけよー!  byメル           

f0039907_12463314.jpg
          ねー、兄たん♪ byくるみ  
ごはんが終わったら男性陣&わんこ達はすっかりおでかけ気分。
私もメルママちゃんは急いでお片付けして3日間お世話になった宿に別れをつげたのでしたー(^ー^* )フフ
また来るからね!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-25 23:59 | 旅行(長野) | Comments(11)
2011年 09月 24日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~2日目~
2011年9月24日(土)
この日は朝から最高に気持ちがよい快晴のお天気emoticon-0157-sun.gif
はなは元気よくくぼっちと朝のお散歩に行ったそうです(^ー^* )フフ♪(私は留守番)
f0039907_23384098.jpg
           おはよー!byメル 

f0039907_23393784.jpg
           おはようございます♪byくるみ 
f0039907_23403184.jpg
ちゃっちゃと朝ごはんを作っておでかけでーす(o^∇^o)ノ

むかった先は・・・。

続きはこちらをクリック♪(ちょーーロング記事なのでご注意を!)

by hana87-k | 2011-09-24 23:59 | 旅行(長野) | Comments(11)
2011年 09月 23日
2011年9月の連休は八ヶ岳へ♪~初日~
2011年9月23日(金)
この日はちょー早起きして6時過ぎには出発!
八ヶ岳へ2泊3日のお泊り旅行へGO-!
f0039907_131274.jpg
            ワクワクしちゃいますぅ♪
ねー(^ー^* )フフ

しかし早朝に出発したにもかかわらず、乗ろうとしていた中央高速はすでに渋滞が始まっていて。。(涙)
関越→圏央→中央で行くルート選択しちゃいました(笑)どんだけ遠回り?でも案外その方が早いことが
多いのですが、関越の入口でもうっかり渋滞が始まってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
モタモタしているうちに関越も中央もすごい渋滞に。恐るべし3連休。。。
結局、圏央道で中央に合流するところも「通過に1時間40分」の文字を見てあきる野インターで高速おりちゃいました。
一般道で上野原インターまで行きました。
途中、大雨が降ってくるしテンションが下がる私達。
やっとの思いで八ヶ岳PAに着きました(o^∇^o)ノ
f0039907_13144395.jpg
         晴れてるじゃーん♪   
そう、ここに着くちょっと前からどんどん青空が広がってきていいお天気にemoticon-0157-sun.gif
ふふ、普段の行いがいいんだね♪

ここで遅い朝食をいただきました♪
f0039907_15203891.jpg

くぼっちはネギラーメン、私は掻き揚げ天たまそばをいただきました♪
おいしゅうございました♪
ここでパンを買ったり・・
f0039907_15303440.jpg


ソフトクリームを食べたり・・・
f0039907_15305596.jpg

f0039907_15311071.jpg
       はなにもくれ!     
のんびり休憩しちゃいましたemoticon-0142-happy.gif

おなかも満足して向かった先は・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-09-23 23:59 | 旅行(長野) | Comments(7)
2011年 04月 30日
2011年はなちゃんのGW(メルくるちゃんとおでかけ 後編)
2011年4月30日(土)

朝、早起きしてはなちゃんとお散歩しました(写真なし)
f0039907_1602675.jpg
            おはよーございます♪ 
  三人でかわいく写っている写真がメルママちゃんのブログにあったので無言で拝借しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

f0039907_15582525.jpg

そしてみんなで朝ごはんターイム!
前の日に買ったお弁当やパンやスープをいただきました。
みんなでワイワイ食べるの楽しいですd(≧∀<**)Good!!

さて、今日はどこに行こうねぇ。。。。。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-04-30 23:59 | 旅行(長野) | Comments(10)
2011年 04月 29日
2011年はなちゃんのGW(メルくるちゃんとおでかけ 前編)
2011年4月29日(金)
さぁ~~!GWに突入しました(o^∇^o)ノ
私もくぼっちも今年はカレンダー通りのとびとび連休Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
できれば今年も西の方へ行きたかったのですが断念しましたー。
でもね、でもね、でもぉー 今年はメルくるちゃんと一緒にお泊まり旅行です♪
八ヶ岳のあそこへ行きました。会社の保養所。ちなみにペット禁止( ̄m ̄*) ププ
がっ!!!
前日にブログをまとめてUPしちゃったりして寝るのが遅くなってしまったせいで
なんと私、寝坊いたしましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
渋滞情報聞いたらすでに大渋滞が始まってました・・・・。
メルくる家がすでに八ヶ岳SAにいる時になんて私はまだ一般道をひた走り藤野のインターめざしてました(^ー^;)
(大渋滞している為、高速あきらめ渋滞の先頭に出る為 山道爆走)
なのでこの日の写真はほとんどありません・・・。あしからず。
だからメルママちゃんのブログでお楽しみくださいませ★メルくるちゃんちのブログ★

みんなから数時間遅れる事、八ヶ岳SAに到着!
ここでメルくるちゃんちも食べたと思われる肉うどんとかき揚げうどんを食べました。
芝生もあって、はなはここで少しリフレッシュできました(結局はなが遊べたのはこの日はここだけ( ̄m ̄*) ププ)
そして八ヶ岳の自然文化公園で遊んでいるメル家をお迎えいきました。

そしてお宿に到着emoticon-0148-yes.gif
今日はここでBBQでーすemoticon-0100-smile.gif
f0039907_182910.jpg

そしてここで、もう1組登場!!
我が家の近所に住んでいるのっぽ家が到着♪
のっぽ家と我が家は飲み仲間でーすヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちなみにわんこは飼ってないです。
今回は白犬ワールドをいやと言うほど味わって帰って行ってもらいたいと思います(* ̄ー ̄)
そんなのっぽ家からの差し入れは・・・
f0039907_110777.jpg
            あ わ び  emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
一人1個ありました♡→ܫ←♡
f0039907_1113578.jpg
あ!もうすでに片手にemoticon-0167-beer.gifを持っているのっぽさん発見!
ちなみにくぼっちもすでに飲んでいました(^ー^;)
f0039907_1121615.jpg
           じゅぅ~~~~~ 
f0039907_1123582.jpg
          はなにも肉くれ~~~  
と、ここでやっとはなちゃんの写真登場!
f0039907_113576.jpg
         はなちゃん、私も食べたいー  byくるみ   
くーちゃん、久しぶり♡→ܫ←♡
ちなみにメルくんの写真はBBQの時には撮れてなかったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ごめん、メルたん。

テラスでBBQしていたのですが、日が暮れてきてどんどん気温が下がってきて
あまりの寒さにお外を撤収~~。
いやー、今年は寒い寒い・・・。
お部屋の中に戻っても、宴は続き盛り上がったのでしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_115282.jpg
メガネの話で盛り上がったなー、そういえば。
f0039907_1154778.jpg
はなにもかけてみたりして(笑)
f0039907_116149.jpg
 やっと僕出してくれたのー! byメル           
うふ♪やっとかわいいメルくんの登場だわ。でも正面向いている写真がないーemoticon-0106-crying.gif
メルたんは私を見ると突進してきてくれるからね♪
f0039907_117287.jpg

気がつけば・・。
f0039907_1175144.jpg
わんこ達は夢の中。
明日に備えて就寝したのでしたー(日付は変わっていたよねぇ)









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わかっちゃいたけど、写真すくなすぎー(^ー^;)
反省・・・・。
ついつい話こんじゃって写真どころではなくなってしまう私。
メルママちゃんがいっぱい写真撮っているから頼っちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  

            
emoticon-0152-heart.gif

by hana87-k | 2011-04-29 23:59 | 旅行(長野) | Comments(12)
2009年 08月 09日
2009年夏休み(八ヶ岳方面)~最終日~
楽しかった八ヶ岳の旅行も今日で終わりです。
みんなで、片づけしたり掃除して保養所を後にしました★
そして朝一番で寄ったのが富士見高原リゾートです。
今百合の花が見ごろだと言う事で行ってみました。
f0039907_16483651.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-09 23:59 | 旅行(長野) | Comments(8)
2008年 11月 02日
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2
2日目も、とっても良い天気emoticon-0157-sun.gif
のんびりしていたらおでかけが12時過ぎになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
向かった先は前回、行きたくて辿り着けなかった蓼科牧場ですemoticon-0155-flower.gif
f0039907_0131983.jpg
この間れーすちゃんが行っているのを見て一度来たかったのです♡→ܫ←♡
やっと来られた~~

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-11-02 23:59 | 旅行(長野) | Comments(26)
2008年 11月 01日
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その1
11月に入ってすぐの連休。
天気が良くて最高のこの日。(でも風が強かったね!木枯らし一号!)
宣言通りおでかけだわっ!と朝早起きして出発(o^∇^o)ノと言いたい所でしたが
くぼっちがどーーしても陸上大会に出なくてはいけないと言う事なので
競技が終わってから午後からのおでかけとなりました♪
f0039907_0242236.jpg
      わくわくemoticon-0152-heart.gif 渋滞もなく快適にドライブ♪
赤く染まり始めている山々を眺めてかなり癒されたドライブでした(^ー^* )フフ♪
そして、あっという間に目的地へemoticon-0102-bigsmile.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-11-01 23:59 | 旅行(長野) | Comments(16)
2008年 09月 15日
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ 最終章
農業大学を後にして車を走らせてみたのですが
実はノープランemoticon-0107-sweating.gif
うーーーーん、どうしよう...といいながら蓼科の方へ車を走らせてみました♪
f0039907_22301937.jpg


続きはここをクリック♪

by hana87-k | 2008-09-15 23:59 | 旅行(長野) | Comments(32)
2008年 09月 14日
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2
f0039907_23182817.jpg
この日も元気いっぱい早起き♡→ܫ←♡
なぜならば.....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-09-14 23:59 | 旅行(長野) | Comments(22)