カテゴリ:はな( 195 )

2006年 01月 18日
はなの大好物
f0039907_2383131.jpg


f0039907_23131254.jpg


f0039907_23372569.jpg


f0039907_23414018.jpg


大好きなりんごの為ならどんな事だってやるはな。
おかげさまで色んな芸を覚えたよね♪
食べ物への執念ってすごいねぇ~。

by hana87-k | 2006-01-18 23:44 | はな | Comments(2)
2006年 01月 17日
洗濯物
はなは洗濯物をたたもうとしていると
f0039907_22592756.jpg


とことこっとそばに寄ってきてこんな事にするの..。
f0039907_2255650.jpg

なぜだか洗濯物の上にど~んと乗る。
そして何もないかのように「ふぅ~」とかタメ息をついて
寝ようとするの...。なぜ??
洗濯物の上が気持ちいいの?
それとも邪魔したいの?
ん???

はなちゃんの行動には謎がいっぱいです、はい。
f0039907_22454919.jpg

             文句言わないの、はなちゃん。

by hana87-k | 2006-01-17 23:00 | はな | Comments(5)
2006年 01月 16日
熱視線...。
はなはとっても台所が好き。
私が台所にいると気がつくと足下にいるの。
そして永遠と熱視線を送りつづけるの..。
f0039907_22304824.jpg

本当は入れないように柵でもつければよかったんだよなぁ~と思っちゃう。
ただ催促する訳でもなくでも何かを期待して
ずっとそこにいるの。おいしい物があるのをわかっているみたい。
きっと何か落ちてくるのを期待しているのかも。
でもそんなヘマは絶対にしないんだからね、はなちゃん。

何もあげなかったせいか久しぶりに私のサンダルをイジめてましたよ。
f0039907_22351448.jpg

         お~い!返してください...はなさん..。

でも旦那様に叱られ仕方なく返してくれました★
構って欲しいんだよね?本当は。

寝る前に少し遊んであげようと思っちゃいました。

by hana87-k | 2006-01-16 22:42 | はな | Comments(10)
2006年 01月 11日
待ってたよ♪
公約通り(?)5時ピタで会社を出てきていざはなちゃんの元へ!(笑
思えばこんな生活ははなちゃんが来てからはや3年近く。
はなちゃんは2003年4月19日にうちの子になりました。
まだ生後2ヶ月にも満たない小さいはな。
この子を日中一人残して仕事にでかけるのは
本当に辛かったなぁ~。会社辞めたいくらいだったもんな。
そんなこんなでもう2006年。
おかげで飲みに行く回数も大分減りました(笑
うちの会社はみんなお酒好き。
飲みに行くとすごく楽しい♪
でも!私ははなちゃんをとったのです!!(当たり前だけど)

そんな話はさておき。。。。。
西荻窪の○友でいつもの様に足早に買い物をすませ
はなちゃんの元へ!!
玄関を開けるとリビングのドア越しにはなの姿が。
いつもドアの前でそわそわ待っててくれます。

f0039907_231426100.jpg


ドアを開けて感動の再会!(笑
f0039907_23144696.jpg


でも平日は私がお散歩に行くんじゃないの。
旦那様が帰ってきたら連れていってもらうんです。
今日は旦那様がいつもよりちょっと帰りが遅くなるみたいだったので
私と夜の散歩にでかけました(o^∇^o)ノ
うっひょ~~~♪と言っているかのように走るはなちゃん。
お~~~い!あたしより先を歩くなよ!!!
f0039907_23185962.jpg


なんて例のごとくドタバタしながら散歩をしていたら
偶然に旦那様と遭遇しました♪
そこではなちゃん散歩をバトンタッチして私はご飯を作りに家に戻りました~。

きっとはなちゃんも満足してくれたでしょう★
f0039907_2322940.jpg


by hana87-k | 2006-01-11 23:24 | はな | Comments(7)
2006年 01月 11日
頑張る!
愛犬はな(♀)とお出かけした事を記録しておこうと思って去年に立ち上げたブログ。。
でも一度も更新していなかったあたし(;^_^A
子供の時から日記も続かなかったもんな~。
でも色んな人のブログを見てやっぱりいいなぁ~と思いました。
「今年からは頑張るぞ!」という訳で今日から三日坊主にならない様にブログがんばろう、うん。
私は先週の5日から、昨日から旦那様の仕事も始まり
はなちゃんはまたいつもの留守番犬になっちゃいました。
最近は朝の散歩にもまだ暗くて行ってあげてない。。ごめんね、はな。。。
でもそんな時はちゃんとケージで用を足してくれるいい子なはなちゃん。
待っててね、まきちゃんは会社の仕事そっちのけで5時ピタで帰るからね!(←おいおい)

f0039907_1036037.jpg




お正月に実家に帰った時にカインズホームで買ったくまさんのあご乗せ枕(笑絶対にブンブン振り回して壊すだろうなぁ~と思っていたんだけどこれが見た目以上に
頑丈でした( ̄ー ̄)最近ではたまにちゃんとあご乗せて寝てたりする♪
ちょっとうれしいなぁ~。





f0039907_1036973.jpg
f0039907_10361542.jpg

by hana87-k | 2006-01-11 10:37 | はな | Comments(6)