カテゴリ:はな( 195 )

2011年 04月 06日
はな祭り~お誕生日の翌日はマザー牧場へ~2011.2.26
2011年2月26日(土)
この日ははなと久しぶりにマザー牧場へ行きました!
f0039907_17174810.jpg

天気もよくって人もたっくさん!
f0039907_17181555.jpg

はなはご機嫌で豪快にゴロンチョを何度もしてました037.gif

f0039907_1719101.jpg
お馬さんとのツーショット。
小心者のはなちゃんは絶対に視線をあわせません( ̄m ̄*) ププ

そしてランへ072.gif
貸切ランが空いていたので、まずはそこで遊びました♪
f0039907_17215991.jpg
            うっひょ~~~~~ 053.gif
そして隣にあったランでむぎちゃんのマネっこしてみました(笑)
f0039907_17234425.jpg
            う~~~
f0039907_17241075.jpg
            りゃ~~~~!
ってあれれ?写真が小さい(^ー^;)
f0039907_17251462.jpg

f0039907_17253359.jpg


ランでいっぱい遊んで大満足のはなちゃんでした!

その後、牧場といえばやっぱりソフトでしょ!って事になって食べて帰ってきました。
f0039907_17281430.jpg


ちなみにこの日、帰り際にマザー牧場の無料チケットを配っていたので(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきました。
実は園内工事中の為、半分くらいしか営業してなかったみたいでした。
気がつかなかった・・・・・。
なにはともあれラッキー♡→ܫ←♡ 次は無料でいけちゃう(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってほのぼの何も考えずにお出かけしていたこの頃が何だか懐かしいなーと思ってしまう私。
うっかりブログをかなーり放置してしまった( ̄m ̄*) ププ(←笑うな)
これから、またユルユル更新していこうと思います049.gif
だって大事なはなちゃんとの思い出だもん!


            

by hana87-k | 2011-04-06 17:32 | はな | Comments(4)
2011年 01月 19日
上石神井 ZION
2011年1月19日(水)
偶然、ネットで見つけちゃったわんこOKそうなお店ZION(ザイオン)

とっても行ってみたくなっちゃったので、近所の友達を誘って行ってみました(* ̄ー ̄)
f0039907_0295157.jpg

外見の写真は撮り忘れましたが、店内はこんな感じでとっても寛げる感じ♪
f0039907_030568.jpgf0039907_0311427.jpg

f0039907_033518.jpg
こちらのお店、全部500円なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
カクテルにはこんなかわいいお花を乗せてくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_034561.jpg
あっ、はなも無事にお店の中にいれていただけました♪
って行く前に電話してきいてみたんだけど。
基本的にはOKだけど、わんこアレルギーな方とか犬嫌いの方が来ている時はご遠慮いただく事もあるとか。
とーーーーーっても感じのよい若いマスターが一人でやっているお店です♪
はなの事もめっちゃかわいがってくれました056.gif
f0039907_0363267.jpg

女二人でつもる話しながら色々と食べちゃいました♪
いやー、おいしかった♪そして安かった・・・

またくぼっちと来なくっちゃ!と思った私なのでした。

ちなみにここまで、はなとお散歩がてら歩いて来てみたのですが30分歩きましたー。
なので帰りは1駅ですが電車乗って帰ってきました(笑)
でもはなちん、電車はやっぱり1駅が限界そうです。
いつか新幹線に乗せて旅に出たいのですが、遠そうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-01-19 23:25 | はな | Comments(2)
2010年 01月 14日
旅の思い出に・・・
最近、はなと旅行に行くとついついやっちゃう事があるんです。
それは・・・・・・・・プリクラ037.gif
いい歳ぶっこいて、何しているんだーって思ったそこの人!案外いいですよー(笑)
バイオパークで、なんとなく勢いで撮ってみたのですが
はなとくぼっちと3人で写真を撮る機会があまりないので、いい記念になりました。
f0039907_22582721.jpg
プリクラなんてほんと10年以上ぶりなので、かなりドキドキするし最近のってなんだかやり方わからない(笑)
f0039907_23103551.jpg

下田海中水族館のプリクラに関しては、文字入力すらうまくできずヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな事もいい思い出です♪

これからもはなと一緒のプリクラ増えるといいな053.gif
ちなみにまだもったいなくてどこにも貼っておりません・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、それにしても今日は寒かったですね008.gif
実は私、寒いのは結構苦手なんです。冷え性だし、足がちょー冷たくなっちゃって。
今日も耐えきれずぬくぬくおこたつに入っているのですが・・・
f0039907_236378.jpg
            んんん?これは・・
f0039907_2373555.jpg
           あったかぁ~~~い056.gif 
はなは私の上に乗って、ぬくぬくしてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、こたつ大好きです♪ネコちゃんみたいです。




            

by hana87-k | 2010-01-14 23:09 | はな | Comments(28)
2010年 01月 07日
食後は。
f0039907_0305039.jpg
           ふぅ~、食べたぁ~~
今日もやっぱり食事の後はごろ~~んとケージの中で転がっているはなちゃんです037.gif
ほんと、なんで仰向けに寝ているんだろう??
いや、寝ている訳ではなく目はぱっちり開いているのですが(^ー^;)
気持ちがいいのかなー。

食後はガム食べてぷち歯磨き(違うだろ!)
f0039907_032337.jpg
           ガジガジガジガジ..... 
f0039907_0333559.jpg
            何見てるでちかっ!
何度も言うようですが、ガムを持っている手が好きな私でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
さて!明日頑張ったら連休だぁ~~(o^∇^o)ノ
また、はなとあそこに行っちゃおうかなー(笑)

ちなみに明日は飲み会なので、飲み過ぎない様にしたいと思います♪



            

by hana87-k | 2010-01-07 23:59 | はな | Comments(8)
2009年 09月 17日
来年のカレンダー
ラテちゃんのブログでラテちゃんの自作のカレンダーを作ったって記事を読み
「きゃ~~♡→ܫ←♡かわいい!私もほしぃ~~053.gif」って事で
私もはなのカレンダーを作ってみました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_2326032.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-17 23:40 | はな | Comments(38)
2009年 06月 16日
笑顔の理由
f0039907_23392319.jpg

     えへへ 053.gif
今日のはなちゃんは、こんな風ずーーっと笑顔♡→ܫ←♡
どこでもいつでも、こんな風にニコニコしてます。
f0039907_233047100.jpg
ニッコリ笑っちゃって天使の笑顔だわー(^ー^* )フフ♪

なんちゃって.....。
実はこれは、はなちゃんの恐怖の顔なのです(^ー^;)
日曜日から夕方になると雨&雷がすごい、この3日間...。
雷が本当に苦手なはなは恐怖のあまりハァハァ~言ってて口が開きっぱなしなんです(涙)
カワイソウ....007.gif

特に我が家の方は今日がすごかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも一緒にいる時でよかったー
これが留守番中だったらカワイソウすぎて、胸が痛みます..
この時期になると本気で思う、会社やめちゃう?って( ̄m ̄*) ププ
いや、マジでそろそろ本気で考えないとなーと何だか思っちゃう今日のこの頃なのでしたー。
f0039907_23395884.jpg
  カミナリ、だーーーーーい嫌いでしゅ! 
     あ、別に笑っているんじゃないでしゅ
     怖いんです、ちょーーー怖いんでしゅ...。

明日はカミナリが鳴りませんように072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そろそろ夏の予定をたてないとなーと思いつつまだ何にも決まってない(^ー^;)
って言うか休みを取る日も決まってないしなー。
でもはなとのんびり楽しく遊べる所、探そうね♪
みなさんはどこに行くのかな?

by hana87-k | 2009-06-16 23:46 | はな | Comments(42)
2009年 04月 10日
毎朝の光景( ̄m ̄*)ププ
f0039907_1805078.jpg
     いじいじいじ..
私が朝お化粧をして出勤準備していると
はなはこんな感じでたそがれてます(^_^;)
f0039907_180508.jpg
   寂しいから早く帰ってきてくだしゃい..。
おうよ!はなの為にがんばって早く帰ってくるからね!
と平日5日間思い続けて明日から待ちにまった週末053.gif
今週もロングお留守番をがんばったはなちゃんの為にちょっくらおでかけしてきます(o^∇^o)ノ
え?どこに行くのかって?いつもの所です(笑)
f0039907_145724.jpg
    楽しんできましゅね~~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2009-04-10 23:59 | はな | Comments(20)
2009年 01月 21日
ナデナデ~~♪
はなちゃんは人に会うと嬉しくて嬉しくてごろ~~んとその場でひっくり返ってお腹を出します。
でもっ!
それは、はなちゃんの罠なのですっ!!

いつかどこかで、はなに会ったら注意です!
転がっても、お腹を触ってはいけません。なぜならば...
うぎゃぎゃ~!と手をガブガブするから(^ー^;)
f0039907_22531439.jpg
     え?あたちの事言っているの?

そんな、はなちゃん対処法!
もし、はなに襲われそうになったらこの言葉をいいましょう!
「はなちゃん、ナデナデ~~053.gif053.gif
061.gifこんな感じになります。<久しぶりの動画>
ってわかるかな?この動画で(^ー^;)

はなは、頭とか首とか撫でられるのは大好きで
「ナデナデ~♪」と言うとササーっとそばにやってきて気持ちよさそうにナデナデ
させてくれます( ̄m ̄*) ププ
はなが興奮して、言う事聞かない時には案外この言葉が有効的なんです037.gif
f0039907_235118.jpg

気持ちよくってこんな顔になっちゃった、はなちゃんでした003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
って、言うかなんでガウガウ言うのにお腹出すんだ?
ごろ~~~んってお腹出したら、みんな触って欲しいんだ♪って思うに決まっているのにぃ。
ほんと不思議な子です。
昨日はくぼっちを心配してくれてありがとうです☆
はなちゃんが一生懸命看病したのですが、今日も体調悪くて仕事お休みしちゃいました。
ほんと今年の風邪はしつこいですね!!
みなさんも気をつけてくださいね!!
f0039907_23115323.jpg





こんな風になりません様に..。

by hana87-k | 2009-01-21 23:11 | はな | Comments(22)
2009年 01月 20日
ナースはな、参上!
先週末から、くぼっちの体調がイマイチな感じだったのですが
とうとう今日はダウンして会社をお休みしました008.gif
なので......
f0039907_23512360.jpg
     とぉーー!ナースはな参上でち!



続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-20 23:59 | はな | Comments(28)
2008年 09月 09日
ふと気がつけばもう9月....
まったくブログをUPしないまま9月に突入(^ー^;)
f0039907_12414589.jpg
        「うっひょ~~~♪」
これは土曜日に公園で遊んだ時の写真です。
リードが邪魔だったね.....。
はなは土曜日はこの公園で遊んで日曜日はウエスティ友達と遊んだりととっても元気です♪
このブログUPは後ほど.....。

なんとなく9月に入ったのにブログUPを1個もしてないと
寂しいものですね( ̄m ̄*) ププ
会社で無理やりUPする私もどうかと思うけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
こんなにやる気のないブロガーになるとは......反省...
PCの調子が悪いのがいけないんだなー。

by hana87-k | 2008-09-09 12:58 | はな | Comments(11)