カテゴリ:はな( 194 )

2008年 04月 10日
はなは今日もお仕事します!
あたち、はな。
いっつも食べて寝てばっかりだと思っているでしょ?
でもこんなあたちでも毎日お仕事しているんだからー

f0039907_22191933.jpg
くぼっちが寝るまでの添い寝....。
これだけは毎日かかしてましぇん。

f0039907_22201729.jpg
   「ふぅ~、そろそろ寝たかな???」

f0039907_22213811.jpg
   「あっ!まだ起きてた!」 
な訳でブログを書いている今でもくぼっちの添い寝頑張ってます( ̄m ̄*) ププ

今日も一日雨でしたねー008.gif
しかも寒いし...。
明日は雨やんでくれるといいなー。

今日の写真はダメダメです。
ちょっと暗いお部屋で撮ったんだけど露出あげすぎちゃったみたい(^ー^;)
さて!今日は久しぶりに早く寝ようかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-10 22:30 | はな | Comments(26)
2008年 03月 31日
掃除する時はやっぱり...。
今日はくぼっち、夜ごはんがいらないと言う事でぇ(* ̄ー ̄)
そんな日はっ!!
掃除しますよー( ̄m ̄*) ププ
土曜日仕事、日曜日物体Mぴに変身してしまった為家事は一切やってません!キッパリ!
あぁぁーー、ダメ主婦ですね(^ー^;)
しかし、はなちゃんはアレルギー検査でハウスダストにもひっかかり
やっぱり掃除機はかけないとね〈〃^∀^〃)ェヘヘ って毎日やれよって話なんだけど。
そんな訳で
f0039907_23261171.jpg
  ちっ、またここかよ~~~
玄関に繋がれました( ̄m ̄*) ププ
すでにはなの前にもホコリが・・(涙)

だってダスキンモップ見ただけでこの顔なんだもん008.gif
f0039907_23273520.jpg
  なんだっ!あたちとやる気ぃ~~!
はなにダスキンモップ捕まるとスッポンの様に食らい付いて離しません(^ー^;)
掃除機なんて近づけようならばメッチャ怒ります。
何か敵と勘違いしているんでしょうか?
ほんと困ったちゃんだけどこうやって玄関に繋いでおけば
結構ぼ~~っとしてこっちを見ているだけなので安心、静かです049.gif

無事に掃除が終わってはなちゃん孝行開始です006.gif
最近お気に入りのボールで遊んであげました(^ー^* )フフ♪
f0039907_2333371.jpg
     うっとり~053.gif
f0039907_2334105.jpg
投げれば張り切って持ってきてくれるはなちゃんでした056.gif

この後、イチゴをもらい歯も磨いて何だかはなケアバッチリだね!
今日はそんなはな家でしたー。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-31 23:36 | はな | Comments(32)
2008年 03月 29日
はなのお花見♪
今日は私、土曜出勤です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもまー、思ったよりも仕事もあったしこれで
年度末の月曜日は思ったよりも混乱しないで済みそうでよかったのですが...。
なんせ外が天気がいいっ!!058.gif
桜も満開056.gif
でも私は事務所....みたいな。

今日はくぼっちはもちろん会社お休みなのではなとお留守番。
お昼くらいにくぼっちから055.gifが来ました。
f0039907_1557401.jpg
はなと電車に乗ってお花見散歩にでかけた模様....
f0039907_15583621.jpgf0039907_15584348.jpg

2人で楽しんでいる様です(^ー^* )フフ
でもやっぱりぷちジェラシー(笑)

明日は私も一緒に遊びに連れていってくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-29 16:00 | はな | Comments(14)
2008年 03月 18日
最近のはなちゃん♪
↓の返事も書いてないのにすみません007.gif
色々と励ましの言葉本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
おかげさまで今日から会社にも復活してバリバリ働いてます!(って、うそ?)

はなは元気です♪
先週はパタパタしててあまり遊んであげられなかったのですが
1泊2日でこゆきちゃんちで楽しく過ごしてきたみたいです(笑)
こゆきママさんとこゆき姉さんがはなレポートを書いてくれました001.gif
f0039907_12412996.jpg
はなは私たちが帰った後は寂しそうにないていたそうなのですが
少しすると元気にこゆきちゃんと遊んでいたそうです。
お散歩も元気にガシガシ歩いてゴハンもガツガツ食べたそうです。
夜はこゆきパパ&こゆきママのお部屋に行って一緒に寝てもらったそうです(^ー^;)
これを聞いてくぼっちが一言....
「はなって誰とでも寝ちゃうんだ・・・・。」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
ちょっとジェラシーだけどでも元気にいてくれてホっとしました。
こゆきちゃんはちょっとヤキモチをやいていたそうです。
でもそりゃそうだよね。大切なパパとママとお姉ちゃんだもんね。

今回の事ではなをどうしよう!って思ったのですが近くに
親身になってくれるウエスティ仲間がいて本当によかったと思うし
感謝せずにはいられない私です('-'*)

f0039907_1249285.jpg
(chakoさんのブログより画像借りちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )
この間9日にむぎちゃんと行った梅の公園での一枚。
早くこのブログもUPしなくっちゃ!

大分落ち着いて来たのでこれからちょっとづつはなともお出かけしたいなーと
思う今日この頃です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-18 12:28 | はな | Comments(26)
2008年 02月 15日
バレンタインデー その後のはな。
バレンタインデーでウキウキでチョコやケーキを食べまくった私。
それを恨めしそうに見ていたはな。

夜中ふと目を覚ましたらはなは横で寝てました。
トイレに行こうと思ってリビングに行くと
「ん?何か落ちてる??」とじぃ~~っと見てみると
くぼっちがもらってきたチョコの袋がビリビリに破かれて散乱している!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
アルミ箔も落ちている.......
チョコ食べたのっ!?
急いではなを起こして水を飲ませようとしてもはな断固拒否!
水に牛乳をちょっと入れたらごくごく飲んでました。
チョコレートってわんこNGですよね、中毒でもおこしたらどうしようとドキドキの私。。。
目が冴えちゃって思わず昨日のバレンタインデーネタのブログなんか
UPしてみちゃったりしたんだけどね。
朝方5時まで様子みたけどはなの具合は全然大丈夫そうだったので
1時間ほど寝ました。

朝起きてくぼっちに話をすると「多分その袋には小さいパンケーキが入っていたと思う」
との事。よかった、チョコではなかったらしい('-'*)
でもどーやってテーブルの上の袋を取ったのか不明.....。
今までこんな事一度もなかっただけにビックリしちゃいました!

教訓!!
はなの食べ物への執念はすごいっ!って事。
f0039907_1321613.jpg
  「出しっぱなしがいけないだーい」
た、確かに.....。
以後気をつけたいと思った今日この頃でした。
しかし今とっても眠いです014.gif
はなは本当に大丈夫かな?
会社終わったら急いで帰らないとね!!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-15 13:26 | はな | Comments(30)
2008年 01月 29日
トリミング翌日のツーショット♪
日曜日のトリミングでこゆきちゃんの写真を撮り忘れた私...
うーーん、ブロガーであろうくせに..(笑)

って思っていたら月曜日にこゆきママさんとこゆきちゃんが
うちにぷち用事があって寄ってくれました053.gif
f0039907_2353547.jpg
   「あたち、こゆきです♪」
f0039907_2354956.jpg
    仲よくツーショット♪
こゆきちゃんはうちに来るなりタターと嬉しそうに中に入ってきました♪
興奮するはな。こゆきちゃんの後を追いかけたり
玄関に戻って来てはこゆきママさんに飛びつくのでありました( ̄m ̄*) ププ
ほんのちょっとしかいなかったので上から撮った写真しかなくて残念..。
またゆっくり遊んでねー♪

そして今日のはなちゃん。
f0039907_23575831.jpg
くぼっちにベッタリです037.gif
くぼっちご満悦053.gif
最近、頑固度も増した感じがするけどそれ以上に甘えん坊になってきた感じがするね。
もっともっと一緒にいる時間があるといいんだけどね。
いつか会社を辞めたらいやと言うほど一緒にいてあげるからね!
その為にも宝くじ買わなくっちゃ~~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-29 23:50 | はな | Comments(22)
2008年 01月 25日
花の金曜日なので....。
今日は花の金曜日。
けして「はな」の為の金曜日ではございません。
でも今日のはなちゃんの夕食はちょっと豪華にしてみたのー056.gif
はなはそんな私の気持ちに気がついたのか台所で待ち伏せです( ̄m ̄*) ププ
(っていつも?)
f0039907_23491786.jpg
「あたち、イイ子で待ってますからっ!」
★そのお肉、ちょーーーだいっ053.gif<動画です>
残っていた牛肉を一切れ、はなちゃんに♪
こんな時のはなはこれ連発です!(笑)
★ちょーーーだいっ!<動画>
何を言っても「ちょーだい」のポーズになってしまうはな。
は~いは片手をあげてくれるといいんだけどこれだけは未だ出来ず....。
f0039907_23543636.jpg
     牛肉&大根がけごはん完成!

ほら、はなちゃん!!ハウスしてーーー!
★久しぶりのよしこちゃん!<動画です>(これ音最初からでちゃいます、私のアホな声入り!)
てΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!今回は吉幾三で食べちゃった!
最近やってなかったからダメだね。
何せこれやるとくぼっちから
「はながカワイソウだっ!!」
と猛抗議うけちゃうからね。

無事においしいごはんを食べたはなちゃん。
さて、申し訳ないけどまた留守番です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちょっくら近所までおでかけしてきまーーす001.gif
f0039907_022172.jpg
  そうです(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-25 23:44 | はな | Comments(18)
2008年 01月 17日
盗み食いはなちゃん!
今日、夕飯を作っていた時さっきまでそばにいたはずのはながいない。
あれ?どこに行ったんだ?と思ったらリビングにいたんだけど
なんか変な顔してました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0514160.jpg
笑っているみたいだけどこんな顔している時って口に何か持っているんだよっ!!
★口の中の物ちょーだいっ!
<久しぶり!動画です>

出てきたのは大根の葉っぱ。
そういえばさっき買い物してきたカバンごそごそしていたけど、中に残っていたんだねー。

残念ながら大根の葉っぱ取られたはなは、いつもの定位置で
また何か落ちてくるのをひたすら待っているのでした。
f0039907_054372.jpg
  はな...邪魔なんですけどー042.gif
こうやってゴハンが出てくるまでここで待ち続けるはなちゃんでした037.gif

先日、ももちゃんからお届け物がありました053.gif
箱を見てピーン072.gifと来たよ(* ̄ー ̄)
これはもしや....。
f0039907_0582542.jpg
          飲むヨーグルト060.gif
さっそく飲んでみたけど濃厚でおいし~~い069.gif
ゴクゴク飲んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_132729.jpg

ふふ♪この後はなにもちょっとだけどお裾分けしました056.gif
ものすごい勢いで舐めてました(o^∇^o)ノ
ももちゃん、ありがとうね~~053.gif
飲むヨーグルト035.gif
大事に飲みます♪
さて!明日は金曜日ですねー('-'*)
今週は4日しかなかったけど何だか長かった~~。
ちなみに火曜日、体調悪くってお休みしたので3日しか働いてないけどー..。
はなちゃん、あと一日お留守番がんばってね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-17 23:59 | はな | Comments(24)
2007年 12月 01日
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は天気もいいのではなとドッグランへ行ってきました(o^∇^o)ノ
新規開拓しようと思ってこの間オードリーちゃんやアイリーくんが
行っていたと思われるドッグランへ(* ̄ー ̄)
f0039907_14545956.jpg

芝生のキレイなドッグランでした!
しかも広いの~~★私もくぼっちもはなも大喜びでした(笑)
f0039907_1455492.jpg
   まずは転がります!
ここに来ている方ってみんなフレンドリーでいい人達だったなー♪
アイリーくんやオードリーちゃんの話も出てました(^ー^* )フフ♪
ウエスティーちゃんが結構来ているって話をしていたら...
来ました(o^∇^o)ノウエスティーちゃん!
f0039907_1458355.jpg
アイスくん&ココちゃん♪兄妹の二人です!
兄妹なのでほんとソックリ!見分けつけるのが大変でした(^ー^;)
とってもフレンドリーな2匹ではなとあそぼーって言ってくれました(^ー^* )フフ♪
★はなちゃん、あそぼ~~!<動画です>
内弁慶のはなはオドオドしてます(笑)
f0039907_14593914.jpg
ボールの追いかけっこするんだけどはなは全然取れませんでした(笑)
アイスくん、ボール取りに行くのすっごく早いんだよね!
f0039907_1502060.jpg

はなはだんだんテンションが上がってきていっぱい走ってました♪
★はな、爆走!<動画です>
f0039907_1512068.jpg

f0039907_151552.jpg
   久しぶり!フライングはな!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いっぱい飛んでました!
f0039907_1524031.jpg
ハードルもご機嫌で飛んでました♪

ここのドッグランの人が焼き芋をふるまってくれました~('-'*)
f0039907_1534949.jpg

f0039907_1535841.jpg
おねだりする3匹♪
後姿がカワイイです(^ー^* )フフ♪
f0039907_1541946.jpg
おいしいよね!焼き芋♪(なぜかファルコンちゃんを思い出す私)
f0039907_1552869.jpg
はな、ごっきげんです!
気が付くとウエスティー3匹だけになってました(笑)
f0039907_1563555.jpg

夕日がすごくキレイだったなー♪
f0039907_157058.jpg

うんうん、そうだねー♪

こんな風に走るはなの姿を見にこなくっちゃね!
f0039907_1583533.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-01 23:59 | はな | Comments(44)
2007年 11月 06日
眼力はなちゃん。
はなは色んな事を目で訴えます。
話せないからそうするしかないんだろうけど
真剣に目で何かをよく訴えてます。

そして今日も...
f0039907_21574266.jpg
     「ねぇねぇ~~!」

f0039907_2294840.jpg
       「これっ!!」
    まきぴ:これって??
f0039907_21595474.jpg
     「これだよ~!」
ま:どれどれ??
ってな感じで下を覗くと...
f0039907_2222511.jpg
  「あったぁ~~!ぱんだちゃん..」
f0039907_2242999.jpg
     「とってくだしゃいっ!!」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと結構毎日こんな感じです。
あとオヤツがしまってあるところをチラチラ見ては私の顔をみます。
オヤツよこせと言っているみたいです(笑)
でもなんとなく会話しているみたいでおもしろいです(^ー^* )フフ♪
話せなくても一生懸命アピールする姿ってほんとかわいいですね♪
f0039907_2262732.jpg
結局、はなの言いなり(?)になっておもちゃを取る私。。。
もしかしてはなの子分なの?私って...。
ま、いっか..。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2007-11-06 22:07 | はな | Comments(32)