カテゴリ:はな( 195 )

2007年 11月 06日
眼力はなちゃん。
はなは色んな事を目で訴えます。
話せないからそうするしかないんだろうけど
真剣に目で何かをよく訴えてます。

そして今日も...
f0039907_21574266.jpg
     「ねぇねぇ~~!」

f0039907_2294840.jpg
       「これっ!!」
    まきぴ:これって??
f0039907_21595474.jpg
     「これだよ~!」
ま:どれどれ??
ってな感じで下を覗くと...
f0039907_2222511.jpg
  「あったぁ~~!ぱんだちゃん..」
f0039907_2242999.jpg
     「とってくだしゃいっ!!」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと結構毎日こんな感じです。
あとオヤツがしまってあるところをチラチラ見ては私の顔をみます。
オヤツよこせと言っているみたいです(笑)
でもなんとなく会話しているみたいでおもしろいです(^ー^* )フフ♪
話せなくても一生懸命アピールする姿ってほんとかわいいですね♪
f0039907_2262732.jpg
結局、はなの言いなり(?)になっておもちゃを取る私。。。
もしかしてはなの子分なの?私って...。
ま、いっか..。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2007-11-06 22:07 | はな | Comments(32)
2007年 11月 01日
はなと遊ぶ♪
昨日に引き続きはなちゃんとスキンシップ!
f0039907_21285547.jpg


☆はなちゃん、必死!<動画です>


イーヨはちょっとでかすぎたねぇ。
この後ブラッシングしてちょっとピカピカはなちゃんになったのでした。
f0039907_21334812.jpg
           もう、いやでしゅ・・・

今日は夕方雨が降ったのですが早く仕事から帰ってきたくぼっちが
お散歩に連れていってくれました。
動物病院に遊びに寄って体重を計るのが日課となっているのですが
今日の体重は6.7kgだったってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お、重い・・・・・。
おいしそうにゴハンをあげるのでついつい量が多くなってしまったのかもしれない。
そういえば最近よく吐くし(^ー^;)
昨日はフィラリアのお薬飲んでゴハンを食べたら吐いた..。
その後また全部キレイに食べてしまったのですが。
薬も残っていなかったので多分大丈夫でしょ!
なので今日からちょっとづつまたダイエット作戦だね(o^∇^o)ノ
理想の体重は6.3kgです!
f0039907_2139521.jpg
私もはなと一緒にダイエット頑張りたいと思います!
来月そうそう、健康診断なので( ̄m ̄*) ププ

ここに来てまたペロペロも始まっちゃいました(^ー^;)
ジメジメな夏が終わったのになー。
はなは案外何もかもこの季節の変わり目が危険なのです。
耳と手足、よ~~く観察しておかないとね!
マラセチアが暴れ始めている予感です...。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-01 21:29 | はな | Comments(36)
2007年 10月 25日
今晩のごはん。
f0039907_22354671.jpg
あれれ?何でケージに入っているの??
あ、そっかー(* ̄ー ̄)
これを待っているんだね♪
       ↓↓これ!↓↓
f0039907_22371986.jpg
     はなのごはん!
~今晩の献立~
★カリカリフード 30g
★エゾ鹿生肉 少々
★大根  少々
★おから 少々
★チーズパウダー 3g
★オメガダーム(必須脂肪酸) 2ml
★ピュリファイ(ハーブ) 極小
っていっぱい入っている様だけどほんとちょっとづつです( ̄m ̄*) ププ
今日は久しぶりの生肉なのではなちゃんは大興奮です!
f0039907_2241666.jpg
     「まだまてだよぉ~~!」
★マテだよ~待てだよ~~~...<動画です>
f0039907_2243841.jpg
    ガツガツガツガツ!!
おいしかったかい?

さて明日はやっと金曜日ですねー('-'*)
私は先週に引き続き飲み会ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_22444453.jpg
ごめんね、はな。。。。
明日はくぼっちがきっと早く帰って来てくれるからね!
二人で仲よく待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-25 22:46 | はな | Comments(24)
2007年 10月 18日
はなの日課。

f0039907_2295078.jpg
          じぃ~~~~...  

f0039907_22141924.jpg
     あたち真剣でしゅ!!

その大根くだしゃいっ!!!
f0039907_224786.jpg

f0039907_2262268.jpg
              ちょ~~だいなっ♪
今日の夕飯は大根の煮物だったのですが
面取りした大根カスを狙っているはなちゃんでした~(笑)
あ、ついでにMY包丁の写真も撮ってみたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
結婚した時に母がくれた物です♪そろそろ研いでもらわないとなぁ。

はなは大の大根好きなのです♪
大根を冷蔵庫から出すとどこからともなく現れます( ̄m ̄*) ププ
そして私の足元でひたすら待ってます。
小さい頃は「台所禁止!!」なんて言っていたけど今は全然だね(^ー^;)

はなの祈りが通事で無事に大根のカスもらえたよー♪
f0039907_2218377.jpg
     うっまぁ~~~い!
よかったね♪

そうそう、これは昨日の続きです。
え?そんなのいらないって?
うーーーん、での載せちゃおう( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2220526.jpg
     これだけは離しませんっ!!!
そう、毎晩の様にこうやってくぼっちに連れ去られる時にバスタオルをくわえてます(^ー^;)
ほんと毎晩の様に.....。

by hana87-k | 2007-10-18 22:22 | はな | Comments(22)
2007年 10月 17日
はなの一番の遊び道具って...
はなって小さい頃からこれだけはいつまでも遊んでいるねー。
おもちゃとかすぐに飽きちゃうのにこれだけは飽きないみたい..
これって??
f0039907_21284624.jpg
  あたちの好きな物???
うんうん、何持っているのー?

f0039907_21294557.jpg
         これだよ!!
f0039907_21303157.jpg



噛みついて~

f0039907_2131014.jpg



プロレスごっこ!!

★はなとバスタオル<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メッチャハッスル(←死語?)しているね!
ちなみに寝る時は必ずバスタオルをくわえてきます(^ー^;)
なんでだろうね?そんなに好きなの??
f0039907_21395653.jpg
    タオル命ですっ!!


f0039907_21402579.jpg
     おやすみなさ~~い♪

ちなみにくぼっちも寝る時はタオルシーツにタオルケットは譲れません!
旅行にもいつもこの2つは絶対に持参です。
海外に行く時も忘れずに持っていきます(笑)
もしかして..似たの?

by hana87-k | 2007-10-17 21:43 | はな | Comments(24)
2007年 10月 12日
そら豆はなちゃん
f0039907_1471436.jpg
   ヾ(@^▽^@)ノ わはは そら豆はなだっ!!
う~~ん、とっても似合ってます(^ー^* )フフ♪
今きているそら豆Tシャツもすごくカワイイ♡→ܫ←♡
ウエスティって白い服も似合いますよねー♪

先々週、浜名湖に行った時にメルくるちゃんがしていたそら豆帽子♪
なんとファルコンちゃんちがはなにも送ってくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとカワイイ~~♪
これむぎちゃんも持っていたしチーム「そら豆」が作れそうだ( ̄m ̄*) ププ
入りたい方はお気軽にどーぞ♪
みんなでこれ被って街を散歩したら周りの人ビックリするだろうなー(笑)
でもおもしろいかも(* ̄ー ̄)
sonさん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

さて!明日は待ちにまったお休みですね♪
うふふー、明日はあそこに行くんです♪ってどこ?
湖の方ですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  あそこです(笑)
なので早く寝なくっちゃ!!
おやすみなさ~~い♪

by hana87-k | 2007-10-12 23:59 | はな | Comments(26)
2007年 09月 28日
2007年ウエスティオフ会in 立川~♪
f0039907_17244726.jpg

2007年10月21日(日)
今年もウエスティのオフ会が立川であるそうです(^ー^* )フフ
詳しい事はここ
をクリックしてね☆
いっぱいの白犬ちゃんが集まるんだろうなー♪
オフ会当時まで←のリンクにオフ会の詳細が貼ってあるので
行きたいな~なんて思っている人は見てくださいね☆

by hana87-k | 2007-09-28 17:41 | はな
2007年 09月 20日
くぼっちコール
今日はメッチャ天気がよくって暑かったですね(^ー^;)
会社終わってまた病院へ。
今日はすごく病院が混んでて6時過ぎに行ったのに帰ってきたのは
8時前でした(^ー^;)  徒歩20秒の場所なんだけど(笑)
毎日耳ネタで申し訳ないのですが記録しておかないとね!
耳の方はさらに順調!少し通院をあけようと言う事で次回は
火曜日に決定!でも心配で土日に行っちゃったりしてぇ(笑)

話は変わって...
くぼっちが会社から帰ってくる時にいつも帰るメールをくれるの。
で、私の携帯くぼっちからメールが来ると
「くぼっちからメールだよ♪と連呼するの( ̄m ̄*) ププ
それを聞くと大人しかったはなちゃんは一転、
「お迎えに行く~~!」と大騒ぎなのです(^ー^;)
昨日のくぼっち、飲み会で帰るメールが来たのが23時頃。
例の如く大興奮で騒ぐのでブログUPを途中でやめて駅の方まで迎えに行くハメに。
お!夜も遅いし真っ暗だしあれを付けてみよう!って事で
カウプレでいただいたライトを付けて行く事に♪
f0039907_23501860.jpg

☆くぼっち、行くから待っててね~!<動画です>
今回は点滅モードで♪
はな、光りが気になるかなーって思ったのですが全然大丈夫でした☆
夜の町へハイテンションで駆け出しました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23542279.jpg

思った以上に明るくてこれなら遠くからも光りは見えそうです!
でも「前方から何か光る物がくるぅ!」と驚いちゃう人いたりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後くぼっちと無事に会えたはなちゃん。
大興奮で飛びついてました♪動画撮ったけどまっくらで赤く光る物だけが
激しく動いているだけになっちゃった(^ー^;)
何の動画か全くわからないけどお暇な方はどーぞ(笑)
☆迎えに来たよ~♪<動画です>
真夜中にはしゃぎまくったはなちゃん。
この時夜も大分更けていたのに結構蒸し暑かったです(^ー^;)
f0039907_2359308.jpg
     お迎えお疲れ様ね♪

by hana87-k | 2007-09-20 23:44 | はな | Comments(18)
2007年 08月 30日
今年の夏の思い出♪
明日で8月も終わりですねー。
あんなに暑かった日々も今週に入ってビックリするくらい
涼しくなっちゃいましたねー(^ー^;)

ほんと今年の暑さには泣きが入りそうな感じだったけど
それでもいっぱいおでかけできて楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23263217.jpg
      おしりあい♪したりぃ~~
f0039907_23302916.jpg
     BARで飲んだりぃ~
f0039907_23305783.jpg
     キャベツ人形になったりぃ~
f0039907_233127100.jpg
     高原に行ったりぃ~
f0039907_23314576.jpg
     ラベンダーも見たね!
f0039907_23321148.jpg
     ドックランでもいっぱい走ったね!
f0039907_2333350.jpg
     BBQもしたね!!

あ~~、本当に楽しかった8月。。。。。
もう終わっちゃうなんて寂しいねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
できる事ならまた8月に戻りたい...
f0039907_2334326.jpg
     もうお出かけ終わりですか??

えっ!?
そんな訳ないでしょ~~!(笑)

これから秋になって絶好のお出かけシーズン到来じゃないの(* ̄ー ̄)

本当に厳しい暑さの2007年の夏。
それでもなんとか乗り切ったね(o^∇^o)ノ
涼しくなるのは嬉しいけどなんとなく夏が終わるのって寂しいね。
また来年の夏休み旅行に行くのを楽しみにしようね( ̄m ̄*) ププ

f0039907_23382322.jpg
     これ、私のお気に入りのこの夏のショット!

よしよし!
明日は月末、忙しそうだけど(本当?)頑張ろう!

by hana87-k | 2007-08-30 23:39 | はな | Comments(38)
2007年 08月 22日
アルバム見てたら...
今日ふと何げに見たアルバム。
2年くらい前に思い立ってデジカメの写真をプリントした物を
アルバムにしたんだけどやっぱり何だかいいなぁ~って思いました♪

アルバムに入っているのはうちに来てから1歳の誕生日を過ぎた頃の
はなの写真(^ー^* )フフ♪
f0039907_2326034.jpg
   えへへー、あたちはな。 2003年5月6日撮影(生後2ヶ月と11日)
おなかがぽんぽこり~~んな時期でちた(笑)

f0039907_23301341.jpg
  「じぃ~~..」  2003年5月11日撮影(生後2ヶ月と16日) 
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そーだ、この時からこんな風に静かに「だせぇ~~」アピールしてました。
f0039907_23345041.jpg
     初めてのたんばら♪  2003年8月2日(生後5ヶ月と7日)
まだまだ全然ウエスティーらしくなかったね( ̄m ̄*) ププ

うーん、懐かしい♪
結局アルバムってその1冊しかないのでこれから暇みてプリントして
アルバム増やしたいなーとしみじみ思っちゃいました。

となんだか今晩は懐かしい気持ちになったりしてぇ。
くぼっちははなが小さい時の事を残念ながらあまり覚えてないそうですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私は今でも鮮明に覚えているんだよなー(^ー^* )フフ♪
ペットショップのダンボールの中で「だっこぉ~~!」と必死にアピールしていた
ちっこい白い犬。
抱っこしたら私の腕をハニハニ甘噛みしてたなー(この時からガウガウ要素あり!)
本当に小さくて小さくて手のひらサイズのはなちゃん。
この日から仕事そっちのけのはなちゃん一色人生の始まりだったんだよなー( ̄m ̄*) ププ
(↑会社の人 ごめんなさい....)

そしてあっと言う間に
f0039907_23422914.jpg
       ん?何か? 2007年8月22日撮影(生後4年5ヶ月と27日)

でっかくなったねーーーー!!
うんうん♪元気によい子(?)でガウガウ犬道まっしぐら!
これからもいっぱい写真とるぞー!!!
でもデジカメってすごいよねー。

by hana87-k | 2007-08-22 23:46 | はな | Comments(32)