カテゴリ:旅行(山梨)( 14 )

2011年 10月 09日
2011年10月の3連休は山中湖へ~最終日~
2011年10月9日(日)
朝、5時半に起床の私(* ̄ー ̄)
窓の外を見ると・・
f0039907_129328.jpg
霧に包まれて幻想的でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_1293365.jpg
       おはようございます♪     
はなちゃんとくぼっちと朝のお散歩へ出発(o^∇^o)ノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-10-09 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(9)
2011年 10月 08日
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~
さて、woofを出て私たちがブーンと車を走らせてむかった場所は・・・・
f0039907_1342983.jpg

ふふ、どこでしょう(* ̄ー ̄)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-10-08 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(4)
2011年 10月 08日
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その①~
2011年10月8日(土)
この日も頑張って早起きして6時に家を出発(o^∇^o)ノ
がっ、やっぱりすでに渋滞は始まっていたのでした・・・
f0039907_16592122.jpg

f0039907_16593863.jpg
      はなは、寝るでち!      
運転手のくぼっちの腕を枕にして寝るはなちゃん。

それでも8時半前にここに到着!!
f0039907_1704592.jpg
     花の都公園 emoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-10-08 23:56 | 旅行(山梨) | Comments(8)
2010年 10月 03日
秋の旅行~その③~(箱根編)
朝起きてはなと二人で河口湖までお散歩に行きました。
お天気がちょっと心配だったのですがemoticon-0157-sun.gifでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
よかったね♪
f0039907_0335688.jpg

f0039907_034629.jpg
       空気がおいちいでち♪     

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-03 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(0)
2010年 10月 02日
秋の旅行~その②~(山中湖&お宿編)
woofさんで遊んでいたら・・・・・
f0039907_22115854.jpg
            初めまして!僕、しんのすけです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-02 22:10 | 旅行(山梨) | Comments(12)
2010年 10月 02日
秋の旅行その①(山中湖編)
2010年10月2日(土)
この日は早起きして高速に乗って久しぶりに花の都公園へ行きました♪
(中には入らなかったんですけどね( ̄m ̄*) ププ)

今は何がお花畑に咲いているんだろう・・・・・・ワクワクワク・・・・・・
f0039907_21533261.jpg
    10月にひまわり!??        
おもがけない景色にびっくりしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
10月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますもんね。
今年はひまわり畑を見に行けなかったので、うれしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_21552419.jpg
            記念撮影でち♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-10-02 21:49 | 旅行(山梨) | Comments(2)
2009年 08月 08日
2009年夏休み旅行(八ヶ岳方面)~2日目~
f0039907_158426.jpg
      おはようございます♪      
ってむぎちゃんだーーー!(笑)
実は前日の夜遅くに、駆けつけてくれました(^ー^* )フフ(2人+1わんじゃ寂しかったの..)
f0039907_15912100.jpg
      やった♪      
そして私とchakoさんは朝から2人でドライブしました(o^∇^o)ノ
f0039907_15175996.jpg

  お天気よくて気持ちがいぃ~emoticon-0157-sun.gif
むかった先は..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-08 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(36)
2009年 08月 07日
今年の夏休みは.....
2009年8月7日(金)「はな(8/7)の日でーす」emoticon-0152-heart.gif
そんなステキな日は朝からなんとなくよい天気ですemoticon-0136-giggle.gif
荷造りして車に飛び乗って向かった先は!
f0039907_1615459.jpg
   ひまわり畑でしたーemoticon-0155-flower.gif
花の都公園に行ってきました(中には入らなかったけど)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-07 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(12)
2008年 11月 03日
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)
最終日のこの日は朝からちょっと曇り空...
朝ご飯を食べてお宿の中をキレイにしてチェックアウト!
f0039907_23531852.jpg
   「お世話になりました(o^∇^o)ノ」byはな&むぎ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-11-03 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(24)
2008年 10月 05日
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~
さて!今回お世話になるカーロフォレスタ山中湖に到着した私たち。
f0039907_233962.jpg

ここでやっとあっきーさんと凛ちゃんと合流emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_2353396.jpg
   凛ちゃん、久しぶり~~~ emoticon-0152-heart.gif
凛ちゃんとは去年わんわん倶楽部で会った以来だよね。
相変わらずちっこくて元気でキュートな女の子でしたemoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-05 23:59 | 旅行(山梨) | Comments(22)