カテゴリ:旅行(静岡)( 8 )

2016年 06月 05日
この時期、久しぶりの伊豆旅行へ♪後編と番外編(笑)
2016年6月5日(日)            
朝起きたら雨でしたー057.gif
はなちゃんは屋根つき廊下でお散歩でした。
ランで遊べなくて残念。

で、朝ごはん。
f0039907_13341093.jpg

f0039907_13321040.jpg

うふふ、むつみ庵さんの朝ごはんは本当においしい053.gif
f0039907_133426100.jpg

f0039907_13343926.jpg
こゆきちゃん、おはよー♪            
わんこ達もおいしい匂いに興味深々011.gif

この後荷造りしてチェックアウトです。
f0039907_13361284.jpg

看板犬のむぅちゃんとつぅちゃんがお見送りしてくれました。
f0039907_13532224.jpg

f0039907_13533312.jpg

f0039907_13534657.jpg
今回の記念撮影はむつみ庵さんの暖簾の前で056.gif
f0039907_13543253.jpg
ふふ、かんちゃんとこゆきちゃん♪
かわいいーー053.gif

この後、神祇大社へ寄ってお参りしました。絵馬にも願い事書きました。

雨も本降りになってきたのでここで解散しました012.gif
こゆき家のみなさま、家族旅行にご一緒させてもらって本当にありがとうございました010.gif

この後、マリンタウンに寄ったりしてまっすぐ家に帰ったかと思えば・・・


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2016-06-05 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(4)
2016年 04月 03日
リベンジ沼津旅行 2日目
2016年4月3日(日)
f0039907_12465143.jpg
ふふ、朝食の画像からかよーー(笑)
朝起きたらみんなで千本松の公園をお散歩しようと思ったのに
夜中からザーザー降りの雨007.gif
なので朝はのんびり朝ごはん食べました。
Sちゃんなんてごはん5杯もおかわりしたよ037.gif

あ、今回お世話になったのはすいほう園でした。
一泊8,000円わんこ無料なので
どんな所かなーって思ったのですがお部屋もキレイで
このお値段だったらかなりお得感満載のお宿でした016.gif

宿をチェックアウトした後、雨もやんできたので千本松公園まで
お散歩しましたー♪

f0039907_12533293.jpg
f0039907_12533670.jpg
f0039907_12534024.jpg
デジイチ持ってなかったのでスマホの画像ですが・・。
天気が良ければきっと富士山とか見えちゃったりしてキレイだったんだろうなー。
またリベンジしに来なくっちゃね♪

天気がイマイチなのですが気になっていた三島スカイウォークへ行ってみました。
f0039907_12582175.jpg

わかってはいたけどめっちゃ曇ってます・・・。
f0039907_13014533.jpg

晴れていればきっとこんな感じ。
わんこは専用カートをレンタルすれば渡れるらしいがさすがに断念しました。
これもリベンジ候補!
f0039907_13034502.jpg

記念撮影できるブースがあったので♪
f0039907_13014080.jpg

お土産やさんだけ覗いて帰ってきました。
f0039907_13015559.jpg

お花がきれいに飾ってあるお土産屋さんでした。

さてさて、困ったどこに行こう・・・・。
とりあえず新東名に乗って向かった先は・・。

f0039907_13070175.jpg


f0039907_13084630.jpg
富士宮市にある浅間大社です♪
ってウソ、ここの駐車場に停めただけで・・
f0039907_13054631.jpg
本当の目的はここ「お宮横丁」です016.gif
うふふー、富士宮やきそば食べにきちゃいました♪
f0039907_13061812.jpg
f0039907_13061349.jpg
わんこ連れの人たちもいっぱいいましたよ♪
(あ、わんこ達は下に敷き物しいてます)
f0039907_13060537.jpg
ここで売っている富士宮やきそばは3店舗。
全部、味が違うそうで制覇してみました!(笑)


f0039907_13060967.jpg
静岡おでんや串カツ、〆にジェラード食べちゃいました♪
f0039907_13063708.jpg
ここのお水は富士山の湧水。
おいしかったですぅ053.gif
f0039907_13064173.jpg
あたち達、全然楽しくない!
だよねー、ごめんよー。
天気がちょっと悪かったからね。
f0039907_13064688.jpg
記念撮影して今回の旅はここで終わりです。
暴飲暴食の旅行でしたが人間たちはとっても満足して帰ってきました。

今回も一緒に旅行してくれたノンノ家のみなさま
本当にありがとうございました(^O^)
またいこーね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-04-03 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(2)
2016年 04月 02日
リベンジ沼津旅行!
2016年4月2日(土)
f0039907_12464079.jpg
この日は気合いで早起きして早朝貸切伊豆マウンテンドッグランへ!
f0039907_12441951.jpg
はぁ~な~ちゃ~~~ん!!
f0039907_12444104.jpg
うふふ、今回もノンノちゃん家と一緒でーす♪
毎度だけど遅刻してごめんねぇ。。。
それにしても雨予報でかなり心配していたけど
雨にも降られずしっかりと遊べちゃいました♪
f0039907_12452982.jpg
うっひょ~~!
f0039907_12443002.jpg
この日もとっても楽しそうにランを散策したはなちゃん。
ごっきげんでした!
f0039907_12434011.jpg
f0039907_12450214.jpg
f0039907_12472612.jpg
f0039907_12455966.jpg
f0039907_12475772.jpg
f0039907_12484533.jpg
はなは、気が付けばモグラの穴へ(泣)
f0039907_12490051.jpg
ほ、ほってませんから・・・。
f0039907_12490758.jpg
うそばっかり!!
お口のまわりが真っ黒ぢゃない!!!
掘っちゃダメって書いてあるのに・・・(泣)
f0039907_12501806.jpg
えへへー、おこられちゃった!
でも本当に楽しそうに遊んでいたはなちゃんでした。
f0039907_12573880.jpg
ランを満喫した後は伊豆高原の桜並木を眺めながら寄り道せず沼津へ!
f0039907_12571201.jpg
宿に車を停めててくてく歩いて・・・
f0039907_13055613.jpg
f0039907_13062004.jpg
沼津港でーす♪
前回の河津旅行の時にここでランチ予定だったのですが
渋滞がすごくて時間に間に合わなくって来られなかったんです。
なので今回はここに来るのが一番の目的なのです!

向かった先はなな輝さんです。
f0039907_13020683.jpg
テラス、わんこOKでち♪
テラスと言ってもちゃんと屋根があるので雨の日もOKなのがいいね!
f0039907_14134745.jpg

ではかんぱ~~~い!068.gif
f0039907_14093170.jpg
生しらす&生桜えびど~~~ん!
この日は生しらすも生桜エビも水揚げされていたので
たべられました016.gif
車を置いてきたので、またもやあっこちゃんもアルコール飲めちゃうし
全員テンションめっちゃ上がりました(笑)
f0039907_14092184.jpg
もうここまで来たら食べたいのあれこれバンバン頼んじゃいましたよ(笑)
写真撮ってないけど日本酒とかも飲んじゃったしタコのから揚げとかも食べたし。

お腹がいっぱいになったので沼津港を散策しました。
朝は曇りの天気だったけどお天気回復してきました!

f0039907_14205379.jpg
よっ!いつものちょーだいな♪
f0039907_13063451.jpg
人気のたまご焼き屋さんでノンノちゃんが威勢よく注文して焼きあがるまで・・
f0039907_14101212.jpg
f0039907_14101669.jpg
いなろ食堂さんでカフェタイム。
(わんこ店内もOK)
桜エビのシフォンケーキを頂きました♪
沼津港は久しぶりに来たけど前に行った時よりも
キレイ(?)になっててお店も増えた感じ!
f0039907_14095405.jpg
思わずめかぶやらとろろ昆布やらあれこれ買ってしまいました。
f0039907_14112043.jpg
で面白かったのが「azidesu」Tシャツ!
これは俊ちゃんがご購入されてました(笑)
アジのイラストがちょーかわいかったなぁ053.gif
他にも「Fujidesu」とか「dashidesu」とか
面白いのがありました037.gif
f0039907_14094930.jpg
俊ちゃんはうなぎコーラも飲んでました(笑)
私も恐る恐る少し飲ませてもらったらふつーにコーラでした。
うなぎテイストだったら怖いよね!

f0039907_13103161.jpg
f0039907_13113099.jpg
f0039907_13103730.jpg
宿に戻る途中、わんこ達は芝生の公園でちータイム(笑)

そして宿で戻ったのでした。
でみんないったんお昼寝タイムしちゃいました014.gif

で御夕飯タイム!
こちらは民宿みたいな所なのでわんこはお部屋において食堂へ!
f0039907_13120709.jpg
かんぱーーーーい!068.gif
本日2度目の乾杯♪
f0039907_14324800.jpg
f0039907_14103256.jpg
今回は一泊8,000円(わんこ無料)のお宿だったので
夕飯は期待していなかったのですが結構なボリューム!
ご飯は自分で取り放題でした。
昼にさんざん食べたので胃がバカになっていたのか完食した私なのでした。

あっこちゃんとお風呂に入ってその後はお部屋で3次会が始まったのでした。
f0039907_13123134.jpg
この人達、アホだねー。

とあきれ顔のはなとノンノちゃんなのでした010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ここ数年、年に2~3回くらいしか旅行へ行ってなかったけど今年はもう2回も行けちゃった♪今年はあと何回行けるかなー♪

by hana87-k | 2016-04-02 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(2)
2012年 02月 26日
はなちゃん、9歳のお誕生日にメルくるちゃんと伊豆に行ってきました☆~後編~
2012年2月26日(土)
朝起きたら曇り空でしたー。
温泉に入って、すっきりした所ではなとお宿のランへ行きました。
f0039907_13223480.jpg

f0039907_13225967.jpg
            おはようございます♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2012-02-26 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(6)
2011年 01月 08日
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)前編
2011年1月8日(土)
f0039907_2335032.jpg
前の日飲み会だったにもかかわらず、しっかりと早起きできた私たち(* ̄ー ̄)
7時過ぎには家を出て渋滞がない快適な東名へ♪そうです、伊豆へ行くのです!
富士山がとってもキレイに見えましたd(≧▽≦*)bグッ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-08 23:01 | 旅行(静岡) | Comments(2)
2010年 05月 04日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~最終日 静岡編~
2010年5月4日(火)
こちらのお宿、ドッグランがあるんです037.gif
なので早朝ランで遊びました049.gif
f0039907_0383077.jpg

f0039907_0385364.jpg
            びゅーーーん♪
はなちん、朝から元気いっぱいです♪
長旅の疲れもそんなになさそうでよかった~~~
(でも前日、車の中で吐いたけど・・・)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-04 01:04 | 旅行(静岡) | Comments(6)
2009年 03月 01日
河津旅行2日目~
すっかりとブログをさぼってしまいました(^ー^;)
がんばって旅行の2日目を....。

2009年3月1日<日>
朝早起きしてお散歩するぞ~!と気合いを入れて起きた物のなんと雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ガッカリ...007.gif
新しくできたドッグランで遊ぶ予定がパーになってしまいました..。
とりあえず朝ご飯で元気ださなくっちゃね!!
f0039907_21573032.jpg
なんと和食!
今まで朝ご飯は洋食ばかりだったので、くぼっちはうれしそうでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_21581530.jpg
朝からボリューム満天のごはんを食べて満足な私たちでした♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-01 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(30)
2007年 09月 29日
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今日の天気はいまひとつだけど気分はウキウキ~♪
朝、若干(?)寝坊したのですが元気よく浜名湖に向かって出発です(o^∇^o)ノ

浜名湖SAでむぎ家と待ち合わせ~♪
f0039907_2395713.jpg

f0039907_23101488.jpg
     こんな所に乗れるんです♪ byむぎ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  こんな風に遊んでいるとキレイな女性が...
メルママちゃんです♪
f0039907_23121781.jpg
   興奮しまくる二人( ̄m ̄*) ププ
そう、ここでメルくる一家とも待ち合わせでした~★
f0039907_2313252.jpg

雨が降っているのでクチェッタさんでランチをする事に♪
f0039907_23253881.jpg

そしてここにはなんと.....
f0039907_23145445.jpg
     ファルコンちゃんでーす!
きゃ~♪大阪からファルコン一家も浜名湖へやってきたのです(o^∇^o)ノ

うふふ♪そうなんです、今日はこの4家族で浜名湖へ一泊旅行に来たのです♪
浜名湖ってちょうど東京からと大阪からと中間くらいにあるんですね★
f0039907_2324052.jpg
     今日はお友達いっぱいだね♪
本当だねー(^ー^* )フフ♪
おなかが空いたのでさっそくゴハンを注文♪
f0039907_2325128.jpg

くぼっちはステーキカレー、私は焼きカレー♪
B-sukeさんはステーキ丼でchakoさんはシーフードカレーを頼みました♪
なかなかおいしかったです('-'*)

おなかがいっぱいになったので反対側にあるクチェッタさんの姉妹店の
ラリーズカンパリーさんでお買い物~★
ここは雑貨屋さんなのですがビックリするほどウエスティグッズがいっぱいありました!
みんないっぱい買ってましたよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23285375.jpg
むぎちゃんとくるみちゃんはここでもヤギさんしてました♪

お買い物を満喫した後は今日お世話になるペロはまなこさんへ。
f0039907_2335690.jpg

こちらのお宿、思っていたよりもすっごくキレイでした('-'*)
今回は天気が悪くて景色はイマイチだったのですがすぐ目の前には浜名湖♪
天気が良い時に来たらすっごくステキな景色なんだろうなーって思いました。

宿に到着した時には雨もやんでいてみんなはさっそくドックランで
遊んでました♪
が、何だかすっかり舞い上がっていた私は写真を一枚も撮れずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ブロガー失格?

そして夕食タイムで~す★
f0039907_23344744.jpg

のんべーの私たちにはかなりボリューム満点で全部食べれませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23404142.jpg
ファルちゃんを抱っこするchakoさ~ん♪
はなを抱っこしてくれたsonさん♪


そしてここからコスプレ(?)大会ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_23423794.jpg
かわいい天使ちゃんと悪魔ちゃん達です♪
メルくん以外、みんなの衣装も同じなんですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして今日のメインイベント~(o^∇^o)ノ
実は10月3日にメルくんは2歳のお誕生日なのですー♪
なのでちょっと早いお誕生日会です♪
f0039907_23454968.jpg
     メルヤギちゃんケーキです!!
f0039907_23464632.jpg
      そうだよ~、メルくんのだよ~♪
優しいメルくんはみんなにもお裾分けしてくれたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_23475658.jpg
★いっただきま~~~す(o^∇^o)ノ<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 主役のメルくん、ヒモが届いてな~~い(笑)
みんなほんとおいしそうに食べてましたよ♪
メルくん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で優しいメルくんでいてくださいね♪
f0039907_23552494.jpg
みんな本当に仲よく楽しそうに遊んでました♪
人間達も話で大盛り上がり~★

ってここサプライズ!
な、なんと!!
もうすぐ○○歳になる私なんかの為にまでケーキを用意してくれて('-'*)
f0039907_23573027.jpg
   ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやぁ~、私ってなんて幸せ者なんでしょうね('-'*)
大好きな人達とカワイイわんこに囲まれてお誕生日をお祝いしてもらって★
ここで10時半くらいまで盛り上がってました(笑)
その後ゲーム大会を開催予定でしたがこれをやると白熱して
大きな声で騒いでしまいそうだと言う事で断念して解散して寝る事に。。。
ちょっと残念だけどこれだけでほんと楽しい1日でした♪
f0039907_001965.jpg


そして翌日へとつづくのでした~♪
で翌日のお話そうそうにUPしたいのですが明日は会社の創立記念日で
会社終わってから式典だよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会社から帰ってくるの遅そう....。

by hana87-k | 2007-09-29 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(36)