カテゴリ:旅行(神奈川)( 1 )

2006年 03月 13日
2004年旅の思い出~前編
今日は冬に戻ったみたいにさぶかった~。。
でも朝も夜もちゃんとお散歩に行ったね、うん。

さて今日は2004年に旅行した時の記録を書いておきます(o^∇^o)ノ
はなちゃん、1才の年だねっ!
2004年最初の旅行はウェルネスの森 伊東でした!5月だったね♪
この旅行で初めて「伊豆マウンテンドックラン」と出会ったんだよなー。
f0039907_23372824.jpg

この時のはなの喜びようは今でも忘れません。
グッタリするまで遊んでました。その疲れた様子がこちら→★疲れたね<動画>ここにはあたしのアホ声がまたまたいっぱい入ってる、無視してくださいね。。。
はなを連れての2度目の伊豆旅行。ドックランに向かう途中に海に寄った時の動画がちょっと笑えたので載せておきます。★海が恐いの<動画>
波の音にビビるはな(* ̄ー ̄)本当に小心物だねぇ。
ここの宿の画像が1枚もなかったのですが宿は分譲マンションの1室に泊まるって感じでした。
でも3LDKの造りで広かったです!わんこはお部屋以外NGでした。
食事は食事処で食べるのですがその場で板さんが作っているバイキング形式で中々おいしかったです。ここはお風呂が最高によかったです♪

翌月に小田原にあるジョディ&プリンさんへ行きました。
ここへ行った時は最初から最後までずっと雨....。
こちらにはドックランがあって洋服を着せたまま
雨の中遊ばせていたらはな手をケガしちゃったね。。
私たちの不注意でした。みなさんも気を付けてくださいね~。
雨の重みで袖着いてる洋服を着てたはなは服がズリ落ちて袖に指を引っかけてしまったんです。爪が折れちゃったの。。。かわいそう。。
翌日はおうちに帰って病院に行ったんだっけ。
雨とケガでなんとなく印象が悪いのですがお宿自体はオーナー夫妻がとても良い人でした。
食事はまぁまぁと言った所でしたね、うん。きっと天気が良かったら
また印象が違ったんだろうなー。もったいない事したね。
f0039907_2328877.jpg


そして7月、那須にある喜美の森に行ったね。
この年は猛暑で避暑地を求めて栃木へ行ったのにすっごく暑かったよ。
ここではなちゃんの初泳ぎをしたんですよ♪
f0039907_23314359.jpg

こちらはドックランがいくつかあってわんこ専用温泉とかありましたよ。
ここは基本的にゴルフ場ですねっ!うちも夫婦でやるのですがさすがに
わんこ連れプレーする気にはなれませんでした(笑
カートにわんこ乗せていけるそうですよ!そんな人いるのかな??
ただお風呂はグルフ場だけあって豪華でしたよ(* ̄ー ̄)
食事はわんちゃんと一緒に食べられます。わんこ用のゴハンもでてきましたよ。
当時はわんこ連れのお部屋が大分狭かったのですが今はランクが上のお部屋にも泊まれるみたいですねー。でもちょっと高くてムリかな?うちには。。
私はここがちょっとお気に入りです。わんこと関係ないけど無料で卓球ができてくぼっちとゼィゼィ言いながら卓球したのが楽しかったです(o^∇^o)ノ
また卓球したいです(笑 

昔の映像みてたらちょっと面白いの見つけた。
これもドックランの映像なんだけどこの時はビーグルの「フィービー君」と
仲良くなって珍しく追いかけっこしてたはな。滅多にこんな事ないんだけどね。
そんなフィービー君から...→★泥棒犬はな<動画>
はなは他のわんちゃんが遊んでいる物をそ~~っと盗んできちゃうの。。
ダメだよ、はなちゃん。泥棒はっ!
この時トリム後で子ヤギに変身しててしかも雨で濡れちゃって絶対にウエスに
見えないですねー、はな。

by hana87-k | 2006-03-13 23:50 | 旅行(神奈川) | Comments(10)