カテゴリ:はなちゃん&わかばちゃんとお花散策( 21 )

2017年 04月 29日
2017年GW初日はノンノちゃんと一緒♪に芝桜~♡
2017年4月29日(月)
f0039907_15242966.jpg
f0039907_15230399.jpg
GW初日は毎年恒例、羊山の芝桜を見に行ってきました!

ここで待ち合わせしていたのは・・・
f0039907_15243942.jpg
ノンノちゃんでーす162.png

ノンちゃん、ちょー久しぶりだよね♪
相変わらずかわいいねぇ♪
f0039907_15242250.jpg

え?誰でちか?この子・・

あ、そうだよね!わかばと会うの初めてだもんね。
f0039907_15243669.jpg
わかばでち!0才でち!ピチピチでち!
f0039907_15240876.jpg
あ、そうですか。

と、ちょっとあきれ顔のノンノちゃんなのでした。
いやいや、わかばがヤンチャなので嫌われるかなーって思ったけど大丈夫でした。
よかったー♪
f0039907_15240611.jpg
いやいや、ここに来るのに想像以上の渋滞にハマってしまって
到着が予定より1時間も遅くなりました(泣)
ノンノ家に駐車場を確保してもらって助かりました173.png
ありがとうございます♪

さー!モデルさん達~!お仕事よろしくね111.png
f0039907_15245056.jpg
f0039907_15244436.jpg
f0039907_15250598.jpg
f0039907_15244126.jpg
まずはわかばちゃんの撮影♪
今回もいい子にモデルさんしてくれました172.png
f0039907_15245612.jpg
f0039907_15245353.jpg
f0039907_15245830.jpg
ノンノちゃんはさすがにいい子で撮らせてくれました。
写真が少なくてごめんね(^_^;)
どんどん人は増えてくるので休憩する事に。
f0039907_14393846.jpg
f0039907_14394847.jpg
あれこれ買い込んで・・・
f0039907_15205227.jpg
かんぱ~~い167.png
うふふ、これも毎年恒例。
ノンノ家に付き合ってもらっちゃいました106.png
f0039907_15234827.jpg
そして今年もこのジェラードを食べました♪
本当においしい!
私は白いちごを、あっこちゃんはいちごを食べましたよ。

f0039907_15210499.jpg

あたちにもちょーだいよ!
わかば、10年早いよー。
f0039907_15243175.jpg
f0039907_15250379.jpg
f0039907_15241660.jpg
2人の仲もまずまずで本当によかったです♪
大分距離が近くなったよねー162.png

で、人もいっぱいだし暑くなってきたので我が家方面に移動する事に。
途中、前にらっきー家に連れて行ってもらったお豆腐屋さんに寄り道♪
f0039907_15235055.jpg
うふふー、豆乳パフェとソフト♪
f0039907_15235549.jpg
俊ちゃんがドーナッツも買ってくれました。
美味しかったな162.png

そして我が家に行って...
f0039907_15442763.jpg
仲良くなった2人を置き去りにして駅前まで行ってしまった(笑)
f0039907_15235835.jpg
本物のビールでかんぱ~い!
楽しかったな♪
f0039907_15251016.png
お留守番カメラで覗いたら2人とも良い子でした♪

この日はノンノ家にほとんどごちそうになってしまった!!
ありがとうございます♪
次は倍返しですよー(笑)

本当に楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-04-29 14:38 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(4)
2017年 04月 23日
今年はわかばとネモフィラを見てきました。
2017年4月23日(日)
f0039907_14162205.jpg
今年もこの季節がやってきました。
毎年、はなと見に行っていたひたち海浜公園のネモフィラ!
f0039907_14163327.jpg
「わかば、ここ初めてだ♪」
f0039907_14163816.jpg

f0039907_14164054.jpg
まずは水仙が出迎えてくれました。
わかば、モデルさん頑張ってねー!
f0039907_14163620.jpg
わかば、この場所ね 去年はなちゃんも記念撮影したんだよ。
f0039907_14212882.jpg
2016.4.16撮影。
うーん、ニッコリ最高の笑顔だわ110.png
アイラブはなちゃん162.png
わかばもいつかこんな風に笑ってくれるといいなー。
f0039907_14163568.jpg
テクテク歩いていたらネモフィラで矢印で丘を指してました(笑)

f0039907_14163134.jpg
f0039907_14164609.jpg
「ひゃー!これがネモフィラでちか!」
f0039907_14164532.jpg
ね!すごいでしょ!
わかば、思わずにっこり♪

さてさて!ここからわかばか炸裂!
わかばちゃんとネモフィラのコラボ写真をどーぞ♪(←誰に言っているんだろう106.png
f0039907_14164781.jpg
f0039907_14305686.jpg
f0039907_14305218.jpg
f0039907_14303040.jpg
いやー!ものすごい混雑の中でわかば
本当によく頑張ってくれました!
f0039907_14304139.jpg
f0039907_14304362.jpg
人が写らないポイント探すのに苦労しちゃった!
でもみんなに「かわいいーー♪」って言ってもらえたね179.png
f0039907_14305429.jpg
f0039907_14162989.jpg
f0039907_14353634.jpg
もちろん「はなちゃんも一緒♪」だよー179.png

久しぶりに晴天で青空をネモフィラのコラボ写真が撮れました♪
わかばも上手にモデルさんしてくれてありがとうね♪

そしていつもの広場で休憩タイム。
f0039907_14310521.jpg
f0039907_14391654.jpg
お弁当をあれこれ買ってシート強いて3人でのんびり食べました。
その後はわかばと松ぼっくりで遊びました(笑)
f0039907_14310321.jpg
f0039907_14310821.jpg
f0039907_14311130.jpg
松ぼっくりくれぇ!
f0039907_14311985.jpg
うふふ、かわいい♪
ボール持って来ればよかったね。
次はボール遊びしようね♪
f0039907_14311602.jpg
f0039907_14312246.jpg
この日は結構暑くて、わかばは自分で日陰探して休憩してました。
f0039907_14311449.jpg
f0039907_14313196.jpg
帰り方向で待っているのはチューリップ178.png
さすがのわかばも疲れちゃってこの顔(笑)
ちょー不機嫌そう。
f0039907_14312574.jpg
はなともいつも撮っているお約束の写真もとりました♪
わかば、かなりやる気ないけど105.png

いやいや、今年もネモフィラとってもきれいでした♪
でも人出もハンパなかったけど。
チケット買う列が駐車場まで来てました140.png
年々増えてるよねー。
わかば、頑張って来年も行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            
ちょっとブログさぼったなーと思ったら
もう一ヶ月も前の話になってしまった・・・
わかばちゃんの成長ブログ、頑張らないとね!


by hana87-k | 2017-04-23 14:26 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(6)
2017年 04月 16日
日曜日は巾着田へ行ってきました。
2017年4月16日(日)
f0039907_12593340.jpg
わかばと、高麗まで電車でやってきました101.png

f0039907_13003270.jpg
新しく買ったキャリーバックに入ってよい子に電車に乗ってくれましたよ172.png
f0039907_12593618.jpg
f0039907_12594042.jpg
この日は天気がとってもよかったので大分暑かった(^_^;)
わかばちゃん、暑そうだったけど楽しそうに歩いてました。
f0039907_12594534.jpg
f0039907_12594856.jpg
f0039907_13003473.jpg
巾着田、到着!
桜と菜の花のコラボがステキ!
とは言え、桜はもう見頃を過ぎてましたが。
f0039907_12595337.jpg
f0039907_12595082.jpg
うーん、デジイチ持って来ればよかったね。
いやいや、来年は桜がもっと咲いている時に来ようね!わかば!

ここでランチタイム!
f0039907_12595548.jpg
f0039907_12595867.jpg
「ビールっておいちいの?」
うふふ、とってもおいちいんだよ♪
と言ってもコンビニで買ったハンバーガーとビール167.png
何でもお外でわかばとくぼっちと一緒に食べれば美味しいよね162.png
ここでのんびり食べて散策しました。
f0039907_13000093.jpg
f0039907_13000370.jpg
人もまばらで本当にゆっくり過ごせました♪
曼珠沙華の時とは大違いだね!
次は秋にこよーね110.png

f0039907_13003668.jpg
帰りの電車ではみんな熟睡・・・168.png
地元の駅のいつものお店でごはん食べて帰ってきました。
f0039907_13000869.jpg
f0039907_13001130.jpg
前の日は宮城にいったりとかなり充実した週末でございました179.png
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   
f0039907_13002939.jpg
わかば用に新しく購入したリュック型キャリーのCelltei
かなりのお値段でしたが(うち的には・・)
わかばはいつも、はなのお下がりばかりだったので
奮発しちゃいましたよー♪
かなり大きいのでくぼっちは背負うのもちょっと大変そうだけど
わかばは快適そうです♪
よかった、よかった♪







by hana87-k | 2017-04-16 12:57 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(8)
2017年 04月 15日
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪
2017年4月15日(土)
f0039907_12544862.jpg
f0039907_12544237.jpg
この日はちょー気合い入れて朝早く宮城県へ!
5年ぶりに白石にある「一目千本桜」を見に行きました。
途中、雨が降ってきたりとがっかりしていたのですが
目的地についたら雨降ってませんでした102.png
f0039907_09385741.jpg
わかば、宮城にやってきたどー!

ふふ、わかばちゃん初宮城県です。
車も人もいっぱいでしたがすんなり駐車場に停められてよかった!

さっそくわかばと記念撮影!
f0039907_12540535.jpg

f0039907_12542012.jpg
f0039907_12542184.jpg
f0039907_12544497.jpg
f0039907_12544541.jpg
f0039907_12542595.jpg
f0039907_12542922.jpg
あはは、親ばか全開。
この日は本当にいっぱいの人だったのですが
桜並木がず~~~~~~~~っと続いているので
のんびりお散歩できました。
途中、「あー!ウエスティ162.png」と3人くらいの方に
声をかけて頂いて、ナデナデしてもらってわかば嬉しそうでした110.png

一目千本桜から大河原の方まで4㌔くらい歩いちゃいました。
f0039907_12544080.jpg
f0039907_12542778.jpg
f0039907_14420725.jpg
つくしがいっぱい!


f0039907_09391042.jpg
f0039907_12535213.jpg
ここで、朝ごはん兼お昼。
白石と言えば「うーめん」!と、とん汁(笑)
牡蠣もありました♪
お腹もいっぱいになったのでさらに船岡城跡まで歩きました!
f0039907_09391127.jpg
で、ここでまた買い食い(笑)
f0039907_12540230.jpg
うどんと玉こんにゃく(笑)
写真忘れちゃったけどおでんも食べました。

で、また千本桜の方へ。
f0039907_12542439.jpg
f0039907_12541725.jpg

たくさん歩いてちょっとお疲れわかばちゃん。
抱っこされて嬉しそう!

本当にこの日はよく歩いてくれました。
なんと18,000歩以上!
10キロ以上歩いちゃいました(^_^;)
わかば、本当に頑張りましたよ102.png


この日は、曇ったり晴れたり雨がザーっと降ったり
忙しいお天気でした。
青空と桜とわかばのコラボ写真が撮れなかったのが残念だけど
またいつか一緒にこよーね♪
次はぜひ泊まりでね!

この日の一番の目的は。。。
f0039907_14322583.jpg
はなだよー♪
ふふ、そうこの日ももちろんはなちゃんと一緒♪

5年前はなと二人できたこの場所。その時のブログ
f0039907_09391676.jpg
その時撮った写真がとっても気に入ってて
私達夫婦のスマホの待ち受けなのですが
わかばとも同じ場所で写真撮りたい!と思いやってきました。
が、そこが私。
どこだったかあやふやだったのですがくぼっちがここだろ!って事で・・・
f0039907_12541367.jpg
f0039907_14415525.jpg
f0039907_14415771.jpg
f0039907_14415949.jpg
いっぱい頑張ってもらっちゃいました(笑)
腕がなく「これだ!」って写真撮れなかったけど
わかばが楽しそうな顔しているからヨシ!としました。
f0039907_14420327.jpg
いっぱい歩いておうちに帰ってきたのでした。
往復600㌔以上(笑)
えらいぞ、くぼっち!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-04-15 12:53 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(8)
2016年 04月 30日
2016年GWのあれこれ4/30
2016年4月30日(土)            
この日はちょー早起きして毎年恒例の羊山公園の芝桜を見に行ってきました056.gif
f0039907_1540957.jpg

公園に8時前に着いたのですが、結構な人出でした。
天気も良かったのではなもちょっとハァハァしちゃってこんな顔。
f0039907_15411147.jpg

f0039907_15412649.jpg

f0039907_15414113.jpg

あはは!はなの写真ばっかりだよ~~037.gif
撮影大会が終わったらいつもの場所で朝ごはんタイムしました。
f0039907_15422617.jpg

おいなりさんとおうどん。味噌ポテトも食べちゃいました。
デザートにはジェラードも食べちゃった067.gif
f0039907_15431519.jpg

f0039907_15432969.jpg

これがめっちゃおいしかったです♪
また食べたいなー♪
f0039907_15435739.jpg
ウエスティっぽいピアスと根付も(σ・∀・)σゲッツ!!
(つけた初日に一個なくしちゃった・・泣)

10時位になってめっちゃ暑くなってきたので帰ってきました。
帰り道花園インターの手前で「かき氷」の文字を発見したので寄ってみました♪
f0039907_1547045.jpg

日光の天然氷らしい。いちごミルクをチョイスしたのですが
これまためっちゃおいしかったです♪
また食べにいきたいなー

そしてあっと言う間に帰宅。
f0039907_15474843.jpg
        うっひょ~~♪    
はなちゃんはお庭でまたハッスル(笑)
私たちはこの後、スマホを買換えに行ったそんな盛りだくさんの一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、翌日の4/30は何をしていたのか全く記憶がありません(泣)
やだー、もう本当に怖いわー

            

by hana87-k | 2016-04-30 23:37 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)
2016年 04月 16日
今年はちょっと早めのネモフィラ散策♪
2016年4月16日(土)
毎年行っている国営ひたち海浜公園国営ひたち海浜公園でネモフィラが例年より2週間早く見頃だとニュースで見てしまったので・・・
急遽、行く事にしました016.gif
f0039907_14243582.jpg
    今年も来たよー 053.gif
はなちゃん、ここも大好きでごろんちょの嵐でまったく前に進みません037.gif
f0039907_14282658.jpg


いつもより早かったおかげでいつもは枯れてしまっている水仙がまだキレイに咲いてました056.gif
f0039907_14274672.jpg

f0039907_14284899.jpg
f0039907_1429688.jpg

f0039907_1429335.jpg

f0039907_14294630.jpg

ここまで来て、もう気が付いちゃっているとは思いますが
今回もはなちゃん画像満載親ばかブログですから(笑)
お暇な時に見てね041.gif

そして・・・。
f0039907_14312558.jpg
ネモフィラ畑に到着!!
f0039907_1431489.jpg
  わぁ~~!全然満開じゃないね!          
( ̄□ ̄;)!!ほんとうだっ!!
なんだー、来週末の方がよかったぢゃんね。(でも仕事だからどっちにしろダメだった・・)
f0039907_14342145.jpg

でも場所によっちゃー満開だよね♪
張り切って撮影に気合いをいれた私なのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0039907_1434195.jpg

f0039907_14383093.jpg

f0039907_14363861.jpg

f0039907_14365128.jpg

f0039907_14393939.jpg

うふふ、今年はいい感じで写真撮れました!
曇り空なのが残念な所。。。
でもこの日もとってもすごい人出だったのではなだけを撮るのに苦労しちゃった。
f0039907_14415359.jpg

本当はこんな感じで人がワラワラ通り過ぎていたのでした。

撮影もひと段落した所でいつもの広場で休憩!
f0039907_14433549.jpg

ここでお弁当食べてごろごろしてお昼寝までしちゃいました(^_^;)

f0039907_14441397.jpg

モデル料としてソフトクリームを5ナメさせてあげました(笑)

f0039907_1444565.jpg

チューリップも見頃でした056.gif
f0039907_14452419.jpg

f0039907_14454023.jpg

f0039907_1445579.jpg
f0039907_14461376.jpg

f0039907_14464575.jpg

f0039907_14465958.jpg

今年は風車で撮れなかったのが残念。

楽しい一日でした016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-04-16 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(2)
2016年 04月 10日
天覧山でお花見♪
 2016年4月10日(日)
今年は桜の開花が早くて予定が合わず毎年恒例の靖国神社の花見に行けず(泣)
とは言え、寒くなったりした日も多く桜がまだまだあちらこちらで満開との事だったので飯能の天覧山に行ってみました016.gif
f0039907_11362381.jpg
f0039907_11371452.jpg
f0039907_11371778.jpg
f0039907_11363079.jpg
天気予報は晴れって言っていたのにあいにくの曇り空でちょー残念なのですが
桜は満開056.gif
はなもいい笑顔くれました♪
f0039907_11363094.jpg
天覧山へプチ登山レッツゴーー!
f0039907_11375852.jpg
f0039907_11363035.jpg
f0039907_11375870.jpg
途中、とってもきれいなツツジが咲いていたのでパチリ♪
f0039907_11375825.jpg
昔に比べてノロノロと歩くはなちゃん。
でもニオニオマイペースで楽しそうでした。
で、ゆっくりながら頂上に到着!
ふふ、標高は195mです(笑)
f0039907_11375833.jpg
眺め最高でち♪

ほんとだね!天気が良ければもっと良かったんだけど・・。でもそうしたらはなには暑かったかな?
そしてあっと言う間に下山。
f0039907_11375819.jpg
f0039907_11375850.jpg
芝生のキレイな公園でのんびりお散歩。
f0039907_11375986.jpg
f0039907_11375996.jpg
とってもきれいなしだれ桜を発見!
はなちゃんとツーショット053.gif
我ながらいい写真(笑)
f0039907_11375914.jpg
鉄腕アトムの銅像を発見したので記念撮影♪
f0039907_11430976.jpg
f0039907_11530893.jpg
桜祭りをやっていたので、すいとんを頂きました016.gif
f0039907_11531189.jpg
ここでウエスティのつよぽんくんと会いました♪
毎日、色んな山をお散歩しているんだって!
すごいねー♪
またどこかで会えたらいいね♪

楽しいお花見でございました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2016-04-10 23:49 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)
2013年 05月 05日
2013年GW後半~はなちゃんと芝桜~
2013年5月5日(日)
この日はちょー久しぶりに羊山公園の芝桜を見に行きました(o^∇^o)ノ
(これももっちちゃんの後追い( ̄m ̄*) ププ)

いつも停めていた小学校の臨時駐車場が今年はなく(昨年もなかったのかな?)ちょっと遠い所にある
駐車場に停めてバスで羊山公園まで行きました。
バス降りてからテクテク歩いてこれはこれで中々楽しかったです♪
f0039907_1040330.jpg

で到着♪
いやー、天気も良いせいかお花もとってもキレイ056.gif
この日、コンデジを忘れちゃったのが一番の失敗!
最近、デジイチの調子が悪いのでほとんどコンデジで撮っていたので007.gif
頑張れ!イチ子!
f0039907_10425970.jpg

f0039907_10431485.jpg

f0039907_10433181.jpg

f0039907_10434713.jpg

f0039907_10441415.jpg

f0039907_10493149.jpg

f0039907_10494981.jpg

f0039907_10502444.jpg

f0039907_10513469.jpg

ふぅ~。何とか撮れてた・・・。
どうこれ、親ばか全開のはなちゃん写真ヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって、だってかわいいから053.gif
モデルちゃん、ありがとうね!はなちゃん!
写真を撮りまくって納得した私達はまたあそこへ。
どこって?
いやいや、ここです(* ̄ー ̄)
f0039907_10541297.jpg

屋台がいっぱいあるブースね♪
f0039907_10543252.jpg

ラーメンと山菜天ぷら食べました♪
f0039907_1054539.jpg
ビールはノンアルコールで我慢しましたよ029.gif
f0039907_10552346.jpg

f0039907_10553624.jpg
           おでかけ楽しいね♪
はなちゃんも大満足でした♪
ちょっと暑かったけどね(^ー^;)

帰りは案外、駐車場まで近そうだったので歩いて帰りました。
f0039907_1057367.jpg

f0039907_10571257.jpg
           風、気持ちいい~~~! 
たっぷり遊んだ一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2013-05-05 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(4)
2013年 05月 01日
3年ぶりにひたち海浜公園へ行ってきました♪~ネモフィラ鑑賞~
2013年5月1日(水)
この日は会社がお休みの友達の朋ちゃんが遊びに来ました016.gif
ではせっかくなので女3人(はな入れて♪)でひたち海浜公園へ行ってきました(o^∇^o)ノ

途中、友部SAでかりんとう饅頭を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_9171345.jpg
    ワクワク♪はなも食べる♪        
いや、あげないし( ̄m ̄*) ププ

そしてあっと言う間(?)に海浜公園に到着(o^∇^o)ノ
f0039907_918448.jpg

f0039907_9181371.jpg

着いた頃は風が冷たくて思わず上着を羽織ってしまいましたがはなにはちょーどいい気候だね♪
f0039907_9255628.jpg
            えへへ、たのち~♪
f0039907_9273066.jpg

さて、GWのひたち海浜公園と言えば「ネモフィラ」のお花が有名♪
朋ちゃんはここが初めてだったのできっとあの青い丘を見たら感動しちゃうね(* ̄ー ̄)
と思いながらテクテク歩きました。

そして・・・
f0039907_9281217.jpg

f0039907_9282196.jpg

f0039907_9285742.jpg
            わ~~~~お!キレイでち 056.gif
きゃー!何度見てもちょーキレイ('-'*)
f0039907_9303229.jpg

いやいや、本当に感動しちゃいました(^ー^* )フフ♪
(あ、今日は写真はなの写真満載なのでよろしく♪)
f0039907_9313735.jpg

f0039907_932088.jpg

f0039907_9321981.jpg

f0039907_9324935.jpg

もっちちゃんがこの数日前に来ていてとてもステキな写真だったので
真似して撮ってみるけど中々難しいねぇ。カメラがダメなのよね!(機械のせいにする私)
f0039907_9342837.jpg

ともちゃんとはな056.gif
f0039907_935174.jpg
メイキングシーン(笑)
はな、撮影の為に何度も1人でじっと待ってくれてました。えらいぞ!(あ、でもおやつもらえるからね)
いっぱい写真撮って、ネモフィラ満喫した私達なのでした。
f0039907_9364862.jpg

この後、芝生の広場に移動してランチタイム。
f0039907_9371758.jpg

f0039907_9374121.jpg
           ランチ♪ランチ♪ランチ♪ 
ランチって言っても来る途中で買ったマックのハンバーガーだけど( ̄m ̄*) ププ
シート敷いてのんびり食べました。はなもパンをチキンをちょっともらって大満足。
ここでもっとのんびりする予定だったのですが雲がでてきて風がでてきてちょーー寒くなってきたので
早々に退散する事に。

ネモフィラのシーズンの時にはもう1つ名物があるよね♪
f0039907_940481.jpg
            チューリップ畑 056.gif
f0039907_9404214.jpg

f0039907_941972.jpg

f0039907_941292.jpg

f0039907_9414385.jpg

f0039907_942081.jpg

f0039907_9421941.jpg

f0039907_943598.jpg

f0039907_9431828.jpg

f0039907_944334.jpg

f0039907_9442791.jpg

いやー、今までで来た中で一番見頃でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなといっぱい撮っちゃいましたよ♪
大満足の私なのでした。
f0039907_9451464.jpg
            あー、楽しかった♪
はなちゃんも大満足の一日でした。
f0039907_9454533.jpg

f0039907_9455959.jpg

帰りの車の中では私のひざの上で爆睡のはなちゃんなのでした( ̄m ̄*) ププ(ともちゃん撮影)

ともちゃん、遠くまで付き合ってくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-05-01 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(2)
2013年 03月 24日
2013年桜満開!2年ぶりのお花見に行ってきました★
2013年3月24日(日)
先日東京へ戻ってきた私達。
桜が満開になっている事に驚き急遽、はなとお花見へ行く事にしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1611018.jpg

お花見と言えば花見酒の私達なので今回は電車移動です!
はなちんはバックinです016.gif
f0039907_162382.jpg

原点(?)に戻って四谷駅で下車してブラブラしました。
f0039907_163198.jpg

f0039907_163367.jpg

f0039907_1634739.jpg

ホテルニューオータニとはな(笑)
本当に桜が勢いよく咲いててキレイだったなー053.gif
この時は曇り空だったのが残念。
ちなみにニューオータニの前にデーブ・スペクターさんがいた(笑)
f0039907_1654842.jpg

f0039907_166149.jpg

とっても低くなっていた赤プリ。
もう来年はなくなっているんだよね。ちょっと寂しいね。
このショットも撮り収めだねぇ。

で、ブラブラのんびりお堀の周りをお散歩して・・・・

f0039907_167482.jpg
            きゃはは!ここおいしいとこだ!
( ̄m ̄*) ププ そうそう、はなちゃん ここ美味しい物が食べられる場所だよね。
我が家の場合、お花見と言えばここ靖国神社です。
昨年は宮城にいたので来られませんでしたが毎年1シーズンに2回~3回くらいここに
花見に来ちゃうくらい大好きな場所です037.gif
で、吸い込まれるようにいつものお店へ。
f0039907_1695973.jpg

大好きな屋台、「津軽」056.gif
f0039907_1610403.jpg

屋台だと言うのに居酒屋並みの品ぞろえ。
ちなみに予約しないとうっかり入れなかったりもする屋台なのです。
大好きなハタハタや宮城で大好きになったせんべい汁を食べられて大満足でした♪
f0039907_16125491.jpg

はなちゃんにもソラマメや焼き鳥をちょっとだけおすそわけしてあげました(^ー^* )フフ♪
大変満足して帰ってきた私達なのでした♪

そして家に戻った後、はなちゃんを家においてむぎ家といつものあのお店で宴会ヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1618279.jpg

何だか東京へ戻ってきたなーと実感した私達なのでした。
むぎ家のみなさん、遊びにきてくれて本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、この翌日くぼっちは夕方、宮城へ戻って行きました。
まだ仕事残っているしね。
で、私ははなを置き去りにしてまた靖国神社にいたりして( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1618826.jpg

元会社の後輩と夜桜を見にきちゃいました♪
f0039907_1619248.jpg

f0039907_16213431.jpg

って花見と言うよりは宴会(笑)いやー、楽しかった♪
彼女とも毎年一緒にここに来ていたもんね☆
また来年も行こうね!!

って恐ろしい事にもう三ヶ月前の話なんだ・・・・(^ー^;) (本日6/24)
今までで最高にブログ貯めちゃったー!
これから怒涛の巻き返しだわ!期待しててね!俊ちゃん(笑)

            

by hana87-k | 2013-03-24 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)