カテゴリ:旅行(京都)( 5 )

2010年 11月 21日
2010年秋の京都~最終日~
2010年11月21日(日)
この日も快晴058.gif
写真はないですが、この日の朝も宿の周辺を散策散歩しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今日で京都とバイバイかと思うと寂しい。

f0039907_2147088.jpg
      もう帰るんでしゅね・・。      

チェックアウトした後に宿の前で写真を撮りました001.gif
f0039907_2148426.jpg

f0039907_2149067.jpg
            お世話になりました(o^∇^o)ノ
宿の方々はとても親切にしてくれて助かりました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-21 21:43 | 旅行(京都) | Comments(8)
2010年 11月 20日
2010年秋の京都 観光~2日目~
2010年11月20日(土)058.gif
早朝に起きてお風呂へ入ってすっきりな私(^ー^* )フフ♪
はなとくぼっちと京都の街をお散歩しました。
f0039907_0213284.jpg
         朝日がまぶしいでち。。   
三条大橋で記念撮影です037.gif
f0039907_0224628.jpg

f0039907_023581.jpg
弥次喜多像なんかもあったりして観光気分たっぷりでした(笑)
f0039907_0251185.jpg
鴨川にはサギとか鳥がいっぱいいたのですが、ちょっと生臭い香りが・・。お水はまだまだそんなにキレイじゃないのかなーなんて思ってしまった私です(風情がないこと言うな!って感じですね)
f0039907_028853.jpg
池田屋さんは居酒屋になってました。
f0039907_0302732.jpg
お散歩の途中で朝ごはんを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきました。
今回のお泊まりは素泊まりでお願いしていたので。
f0039907_031997.jpg
朝から牛丼( ̄m ̄*) ププ
たまには新鮮でよかったです。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-20 23:59 | 旅行(京都) | Comments(12)
2010年 11月 19日
はなちゃん、秋の京都に参上!~一日目~
2010年11月19日(金)
この日、朝の3時に出発して西を目指しました(o^∇^o)ノ
f0039907_2374457.jpg
           遠くに行く前にはガソリンいれなくちゃでちね。
はなちゃん、ちょっと眠たそうです(^ー^* )フフ♪

平日の早朝はもっちろん渋滞知らず♪
スイスイと順調に行けました。
f0039907_2392034.jpg
浜名湖を通過過ぎる頃には陽が顔を出し始めました。

すがすがしい朝でしたが、この日は霜が降りるくらい冷え込んでましたよ。
そして刈谷サービスエリアに到着!
f0039907_23111693.jpg

念願(?)だった豪華トイレにも行けました(笑)
f0039907_23114115.jpg
思ったよりもそんなにすごくなかったのですが、でも高速のトイレだとしたら確かに豪華かも。
ハイウェイオアシスと言う事もあり、とてもキレイなサービスエリアでした。
ここでパンを買ったりお菓子かったりちょっとまったりして京都へ入りました。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-19 23:59 | 旅行(京都) | Comments(2)
2010年 05月 01日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~一日目 京都&奈良編~
2010年5月1日(土)
昨年同様、仕事が終わってから家に帰って荷物をまとめて夜10時過ぎに京都に向けて出発しました!
今年は、中央高速ルートにしました。去年ほどの渋滞もなく朝4時過ぎには大津SAに到着!
ここでくぼっちは軽く仮眠したので、私とはなはSAをウロウロ散策(^ー^* )フフ♪
琵琶湖も見られてうーん、関西方面にやってきたなーって思っちゃいました。
6時過ぎにSAを出発して向かった先は・・・
f0039907_23353091.jpg

            おっきい橋だねー!
f0039907_23392316.jpg
渡月橋でーす(^ー^* )フフ♪
念願の嵐山にやってまいりました(o^∇^o)ノ
朝、早かったせいもあって誰もいなくてとっても気持ちよかったです。
早起きは三文の得だねー(寝てないけど)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-01 23:59 | 旅行(京都) | Comments(16)
2009年 05月 02日
2009年GW旅行~京都~
今年のGWははなと初関西旅行です(o^∇^o)ノ
金曜日の夜9時半に東京を出発していざ京都へ~~!
f0039907_1220078.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-02 23:59 | 旅行(京都) | Comments(42)