カテゴリ:旅行(大阪)( 2 )

2010年 05月 03日
2010年GW 今年も関西へ行くぞ~!~3日目 大阪&静岡編~


朝起きて、ごはんをおいしくいただいて(写真なしでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
荷物をまとめてチェックアウト。
ほとんど、このお部屋にいなかったのですが中々よかったです。
だってぇ、かなり上のお部屋で道頓堀の街並みがよーく見えておもしろかったです。
こちらで言えば歌舞伎町をホテルから眺めているような感じで(* ̄ー ̄)
また、いつかゆっくりとこようね♪
(朝ごはんも中々おいしかったです。こちらもお食事処でいただきましたー)
f0039907_051725.jpg
 そして、道頓堀をブラブラお散歩しましたー♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-03 00:33 | 旅行(大阪) | Comments(0)
2009年 05月 04日
2009年GW旅行~大阪&奈良編~(最終日)
すっかり遅くなっちゃいましたが...関西旅行最終日のお話しです♪

前日深夜まで飲んで若干けだるい目覚め( ̄m ̄*) ププ
でも、ここで寝坊している訳にはいかないのでガバっと起きて朝食食べました049.gif
すっかり朝ご飯の写真撮るの忘れたー007.gif
今回お世話になったのはsonさんが探してくれたお宿はくら本さんです。
今回、ほとんど宿にいる事がなかったのですがホテルの方は気さくでみんないい人でしたよ012.gif
わんこと泊まれたお部屋は狭めだったのですが、とてもキレイでしたv(*'-^*)-☆ good!!

そして荷物まとめてチェックアウトしてまず最初に向かったのは...
f0039907_041029.jpg
    これがグリコでしゅかー!
はい♪道頓堀です♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-04 23:55 | 旅行(大阪) | Comments(18)