カテゴリ:おでかけ(23区内)( 117 )

2016年 12月 23日
わかば、初散歩♪
2016年12月23日(金)
わかば、今日お散歩しますっ!
させますっ!
歩かせますっ!!

って事で・・・・
東京ビックサイトへやってまいりました(^O^)
f0039907_1113090.jpg

わかば、ガンガン歩きます072.gif
スタスタ歩きます♪
すごーーーーい!
はなの時は全く歩かず・・・・
毎日1m歩いたとか今日は5m歩いたとかそんな会話をしていた様な・・。
友達百人計画が良かったのかも!
でもわかばの天真爛漫な性格もあるかもね。とにかく嬉しかったです056.gif


わかば、ここでたくさんのお友達と会いましたよ♪
f0039907_1153692.jpg
mamiちゃんちのレジア♪
ちょー久しぶりだね!
相変わらず美人さんだったなー☆
わかば、レジアの尻尾噛んでキャンって泣かせてしまった・・・ごめんね(^_^;)
他にもたっくさんのウエスティちゃん達が♪
マメミミノアちゃんにもっちちゃん、るるちゃんにムーン君♪ぽっぺちゃんも!
f0039907_117122.jpg

わかば、初の集合写真(笑)チーンって顔してるよねぇ。
この日、わかばのおじちゃまのファーガス君とおばさまのシュナちゃんがショーに出ると言う事で見にきました056.gif
f0039907_1184917.jpg
かっこいいでしゅ・・・・ 
見惚れるわかば016.gif
f0039907_118364.jpg

f0039907_1193559.jpg

初めまちて、あたちわかばと申します。
シュナちゃんと御挨拶させてもらいました♪
ちょーかわいい♪わかばもこんな風に立派なウエスティになれるのかなー。ワクワク♪

そして会場を後にして潮風公園へ。
f0039907_11111530.jpg

はなの大好きだった場所だよー♪わかばはどうかな?

うんうん、楽しそう!多分(笑)
f0039907_11124977.jpg

f0039907_1113278.jpg
海をバックに撮影♪
はなちゃんの域になるにはまだまだ時間がかかりそうだね。
そりゃそうだよね、まだ生後四ヶ月未満なんだもんね、わかば。
f0039907_11254124.jpg

お約束のガンダムと。もう撤収しちゃうのよね。
その前に一度、また来ないとね!

そんなこんなのわかばの初お散歩でした♪

この日のわかばの体重3.95㌔。
大きくなりました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-12-23 10:58 | おでかけ(23区内) | Comments(1)
2015年 01月 18日
ぶらぶらお台場散歩♪
2015年1月18日(日)
この週末もちょー天気が良かったのでお台場へぶらぶらしに行きました。
f0039907_14282054.jpg

潮風公園からのんびり歩いてアクアシティへ。
そこから今度はダイバシティー方面へ行ってから綱吉の湯の近くまで歩いちゃった!
さすがにはなちゃんはお疲れで途中抱っこしたけどね。

f0039907_14421975.jpg

夕日とはなちゃん。
きれーーー072.gif
あ、そうそう!
かっこいいおじさま達がダンスしてました037.gif
ローラー?
ふふ、思わず見ちゃった私たちです。
f0039907_14503750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2015-01-18 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(2)
2012年 09月 16日
ノンノちゃんとお台場へ♪
2012年9月16日(日)
この日、ノンノちゃん一家が遊びに来てくれました016.gif
ノンノ号に乗せてもらってお台場へGO!
f0039907_17173433.jpg
           あたちが運転しましゅよ♪byノンノ 

f0039907_1718867.jpg
            えぇぇー!マジでぇ!
なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ

そしてはなちゃん大好きな所ベスト3の潮風公園に到着001.gif
f0039907_17262090.jpg

f0039907_1726449.jpg
            わ~~い!
ノンノちゃん、嬉しそうな顔だぁ♪
f0039907_17273113.jpg
2人で仲良くニオニオしながらお散歩しました♪
f0039907_17304648.jpg

この日のお台場はとっても暑くて・・・・
すぐにLONGBOARD CAFEへ。いつもはテラスなんだけどさすがに暑くて初めて店内で食べました(^ー^* )フフ♪
f0039907_17301872.jpg

俊ちゃんが運転手してくれると言う事で思いっきり甘えた私達。。。
f0039907_17313650.jpg
コロナビールなんか飲んじゃったりして011.gif
f0039907_17322149.jpg
私はアボカドバーガー、くぼっちはチーズバーガを食べました。
f0039907_173339.jpg
            あたち達にもちょーーーだいよっ!
え?ダメだよー、とか言いながらアボカドとかあげちゃう私なんだけどね。

そしてヴィーナスフォートへ向かってテクテク行きました。
暑すぎたのでわんこ達は抱っこでしたけど。
f0039907_17372153.jpg

そしてお約束のガンダムとの記念撮影!
f0039907_1738128.jpg

f0039907_17383970.jpg
ノンちゃんとガンダム大好き俊ちゃん♪
f0039907_17392074.jpg


この後、ヴィーナスフォートでブラブラして帰ってきました。
f0039907_17405275.jpg
ノンノちゃんはかわいい麦わら帽子を買ってもらったんだよね(^ー^* )フフ♪
f0039907_17412950.jpg
            いいなぁ~♪すっごくかわいいね!

そしてうちに帰ってノンちゃんとはなにはお留守番をお願いして大好きな山うちへ(笑)
f0039907_17465475.jpg
           かんぱぁ~~い  068.gif
f0039907_1747339.jpg

この日はイカ飯がありました!おいしかったー(^ー^* )フフ♪

そして・・
f0039907_17483925.jpg

カラオケにも来ちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  

暑くてわんこ達には申し訳ない事しちゃったけど
久しぶりにノンノちゃん一家に会えて本当に楽しい一日でした♪
新婚旅行で行ったアラスカのお土産もいっぱいいただいちゃいました♪
写真撮ってないけどグリズリーのぬいぐるみいただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
うちの守り神だわ♪

本当に色々とありがとうございました♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
宮城へもお越しくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして翌日、宮城へ。
途中、佐野SAで休憩。
f0039907_1753885.jpg

f0039907_17533044.jpg

f0039907_17534533.jpg

きれいな芝生やドッグランがあってわんこに優しいSAでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_17543231.jpg

佐野ラーメンを食べました♪

こうして私のぷち東京生活は終わったのでしたー♪
            

by hana87-k | 2012-09-16 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(2)
2012年 06月 25日
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪
2012年6月25日(月)
この日の天気は曇り空。
今回、私とはなが東京に居残ったのにはちょっとした理由がありまして。
トリミングに行くのもその1つなのですが、久しぶりにはなを伊豆のマウンテンドッグランに連れて行ってあげたい!
って言うのが一番の理由でした。
だって、はなちゃん ここがどこよりも何よりも大好きなんだもん。
はな連れて一人で熱川までの130㌔行けるか?と思ったけど宮城に帰る事を考えれば
たやすくね?って思った私。
幸いこの日の天気は曇り空。しかも気温が涼しく何か一枚上に着ないと肌寒いくらい(* ̄ー ̄)
いやー、絶好のラン日よりだわーと思って朝早くからパタパタ用意してでかける事に。
が、ちょっと待て。
こっちが曇りでも伊豆が雨だって事はよくある事。
まずは電話して確認しよー!ってマウンテンへ電話してみたら
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!雨でした(泣)
マウンテンのおじちゃんと久しぶりにお話しちゃった。
「風の便りで遠くに引っ越しちゃったみたいだねぇ。でもこっちに帰ってきているの?
・・・。今日は朝から雨でお休みなんだよ(^ー^;) 」って申し訳なさそうに言ってくれました。
あー(^ー^;) なんとなくそんな気がしたんだ。電話してマジでよかった。
午後からやみそうだけどなんとも言えないなーと言うお言葉を聞いて伊豆行きは断念!

で近場のお台場へ行く事にしました。
f0039907_1319585.jpg
           ひゃ~~ほ~~い! 
はな、大喜び( ̄m ̄*) ププ
ここも大好きだもんね、潮風公園。
この後、のんびりお散歩してアクアシティの方へテクテク歩いて行きました。
f0039907_13202452.jpg

f0039907_13205184.jpg
東京はアジサイが見頃なんだね♪
宮城の方はまだやっと少し咲いてきたくらいだもんね。
平日の午前中のお台場は人もまばらで快適でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_13231895.jpg

それでも5月くらいにオープンしたダイバーシティーには結構人がいたな。
f0039907_13242551.jpg

特にガンダム前にはいっぱい人がいたね!
近づかないで遠くから記念撮影♪
f0039907_13253632.jpg

この後ヴィーナスフォートまでテクテク歩いてお買い物しました。
f0039907_1326226.jpg
平日だけあってマジでガラガラ(笑)平日最高!
ここではなちゃんのクッションとかおやつとか(σ゚∇゚)σゲッツ!!
本当はキャリーバックを買いに来たんだけど欲しいキャリーがはなにはちょっと小さい感じで
ただいま悩み中・・・。

sleepypodのAIRってバッグがいいなかーって思っていてここに実物があるから見にきたのになぁ。
これ人間用のキャリーバックにつけられるのでいいなと思ったのにな。
8キロ対応だからOKかと思ったけど、ちょっと低いね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ここで大分疲れたのでパークアヴェニュークレアで休憩する事に。
f0039907_13393516.jpg
サラダそば食べちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_13401618.jpg

はなもお水とおやつをもらって満足そうでした。

そしてまた潮風公園まで戻ったのですが、いっぱい歩かせちゃったのか
はなの歩みが遅くなり途中抱っこして帰ってきました(^ー^;)
f0039907_13424491.jpg
車に乗るなり爆睡のはなちゃんでした。

この後、おうちへ帰ってはなにごはんをあげていそいそまた出かける私。
新宿でchakoさんと待ち合わせしてベトナム料理を食べに行きました♪
f0039907_1344794.jpg

      かんぱ~~い♪      
f0039907_13502230.jpg
いやー、どれもおいしかったです(^ー^* )フフ♪
何よりわんこ話をずっとして盛り上がっていたのが楽しかったです(笑)
月曜日なのに付き合っていただいちゃってありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-25 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(4)
2012年 05月 05日
2012年GWの後半は東京へ帰省~石神井公園へ
2012年5月5日(土)
この日は朝から晴天058.gif
って言うか暑いくらいの一日でしたね。

はなちゃん、暑いからお散歩しづらいなーと思ったので石神井公園へ行ってみました035.gif
f0039907_11105249.jpg

f0039907_11934100.jpg

f0039907_11102072.jpg
         今日はあちーよ!   
日なたは本当日に暑かったのですが園内の木陰はとても涼しい♪
ちょっとバテていたはなちゃんでしたがすぐに元気を取り戻して散策開始(o^∇^o)ノ
f0039907_1112048.jpg
           元気復活!! 
新緑がとてもキレイでした024.gif
f0039907_11155041.jpg

f0039907_111697.jpg

f0039907_11163131.jpg
カワセミさんもいました!
f0039907_111777.jpg
           はぁ~、風が気持ちいい♪ 
本当にね♪
途中カモさんにも遭遇。珍しくはなはスルーしてました。
f0039907_11192168.jpg

お散歩していると・・ウエスティちゃんに会いました('-'*)
f0039907_1120123.jpg
12歳の男の子でした♪元気いっぱいでしたよd(≧▽≦*)bグッ♪

そして・・またまたウエスティちゃんがっ!?
f0039907_11205092.jpg
         あれ~?はなちゃん♪久しぶり!   
アンジちゃんでした053.gif
f0039907_11322923.jpg
            また会いまちたね♪
ふふ、アンジちゃんちと会う時はいつも偶然バッタリです(^ー^* )フフ♪
ニコニコいつもかわいいね♪また今度はどこで会うかな?

そしてアンジちゃんとバイバイした後に少し休憩♪
f0039907_11355248.jpg
えへへ、お茶屋さんで休憩(茶屋好き)
f0039907_1136205.jpg
まずはビールで乾杯068.gif
f0039907_11365613.jpg
私はラーメン、くぼっちはきしめん・・・・と
f0039907_11372751.jpg
    おでん(笑)
f0039907_11381780.jpg
日陰は涼しくて気持ちよかったね。
こちらの店員のおじさんがケアンテリアを飼っていると言う事で、親戚のはなの事をとても可愛がってくれました。
ほっこりした一日でした。

おうちへ帰ってからお庭の草むしりしました。はなちゃんも久しぶりにお庭で遊んで楽しそうでした♪
のんびりした一日でした056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2012-05-05 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(0)
2012年 02月 11日
今週もお台場に行っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  2012年2月11日(土)
2012年2月11日(土)
先週に引き続きこの日もお台場でお散歩しちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_13404945.jpg
今日は広場でボール遊び!
f0039907_13423227.jpg
           わぁ~~~~い♪ 
f0039907_1343165.jpg

f0039907_1344930.jpg

f0039907_13442726.jpg
すごく楽しそうでした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_13452475.jpg
いっぱい遊んだ後は、お散歩開始!
f0039907_13455940.jpg
途中、カフェで肉まん休憩しました001.gif
f0039907_13463950.jpg
その後、海辺を散策しました。
f0039907_13471517.jpg

f0039907_1348659.jpg
この日は自転車レースをやってました☆
f0039907_13484025.jpg

f0039907_1349238.jpg
露店とかあって楽しそうでした。
この後、ヴィーナスフォートでお買い物して帰ってきました。
f0039907_13502636.jpg
はなのおやつばっかり買っちゃいました。
f0039907_13505237.jpg
この頃、宮城行きが決まったのですが宗谷を見ながら当分見れないかなーなんて思った瞬間でした。
f0039907_13514225.jpg
頑張ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-11 13:52 | おでかけ(23区内) | Comments(2)
2012年 02月 04日
お台場でお散歩~~♪2012年2月4日(土)
2012年2月4日(土)
f0039907_1321125.jpg
この日はのんびり、はなとお台場をお散歩してきました☆
f0039907_1325262.jpg
            わ~~~い♪
f0039907_1332917.jpg
いつもは潮風公園を抜けてアクアシティの方とか行くのですが逆の綱吉の湯へお散歩しました。
f0039907_1342988.jpg

f0039907_1344230.jpg
ランには行かなかったけど(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1351559.jpg
            テクテクテク・・・
f0039907_1354989.jpg
途中、ロッテリアで休憩。
f0039907_1361677.jpg
この日は色んな格好をした人たちがいっぱいいました(* ̄ー ̄)
f0039907_1365047.jpg
そしてアクアシティ方面へ。
f0039907_1317479.jpg
ガンダムさんにもご挨拶して・・・
f0039907_1318228.jpg
フジテレビも過ぎて・・・
f0039907_13184939.jpg
自由の女神を見たら・・
f0039907_13195194.jpg
            なんでしゅか!あれはっ!
大道芸人さんでした(笑)ロボットみたいにお金をいれると動くんです( ̄m ̄*) ププ
はなちゃん、びっくりしてました☆
f0039907_13261985.jpg

f0039907_1326572.jpg

f0039907_13271656.jpg

f0039907_13272749.jpg
のーんびりお散歩して楽しい一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-04 13:27 | おでかけ(23区内) | Comments(0)
2011年 10月 02日
久しぶりにお台場に行ってみた。
2011年10月2日(日)
この日も、はなちゃんは朝からお庭へGOー!
f0039907_23534127.jpg

f0039907_23535633.jpg
          やりぃ~~♪  
いや、この日もぶっちゃけ出す気はさらさらなかったのですが、くぼっちが朝のお散歩に連れて行こうと
思ったのですがはなはなぜだかお庭に出られると勘違い(^ー^;)
お散歩に出ても外そっちのけで「お庭にだせーー!」と大興奮・・・
どんだけ好きなんだよーって事で根負けして出してしまった。
私達が朝からのんびりしている→この人達休み?→あ!庭!→とかげ!→だせー!!!
はなの頭の中の回路はきっとこんな感じだな。うん。

朝からちょっとどんよりした天気でした。どこかに行く予定もなかったので
久しぶりにお台場へ行ってみました♪
f0039907_23573281.jpg
      お台場、ひっさしぶり~~053.gif      

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-10-02 23:52 | おでかけ(23区内) | Comments(6)
2010年 04月 03日
今年もちゃんと行きました(o^∇^o)ノ
2010年4月3日(土)
今年もこの時期がやってきました(* ̄ー ̄)
f0039907_23311230.jpg
うふ♪毎年恒例、靖国神社で花見です♡→ܫ←♡
(ちなみに今シーズンは2回しか行けませんでした・・)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-04-03 23:29 | おでかけ(23区内) | Comments(4)
2010年 01月 03日
お休み最終日はお台場へ行ってきました♪
今日は私のお休み最終日でーす(涙)
毎日一緒にいて、お昼寝がほとんどできないはなはちょっとお疲れ気味だったのですが
無理やりお台場で遊んでもらいました037.gif
f0039907_198312.jpg
着いた頃は雲が出て来てちょっと寒い感じ(^ー^;)
しかもロングリード忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 仕方がないのでフレキシリードで遊んでもらいました。
でも、はなにはちょうど良いみたいで元気いっぱい遊んでました♪
f0039907_1993811.jpg
         わ~~~い!はなここ好き 053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-03 19:29 | おでかけ(23区内) | Comments(24)