カテゴリ:旅行(栃木)( 3 )

2010年 07月 27日
2010年夏の旅行~南東北行っちゃおう~~!~最終日 那須~
2010年7月27日(火)
朝起きたら今日も快晴058.gif
はなと元気よく、お部屋の前にあるひろーーーいランで遊びました♡→ܫ←♡
f0039907_22485693.jpg

この時、朝の6時過ぎくらいかな?
涼しくて気持ちがよかったのですが、芝生は朝露で濡れてましたー。
それなのに・・。
f0039907_22501021.jpg
            う~~~~ん 最高♡→ܫ←♡
f0039907_2251163.jpg
            びゅ~~~~~ん♪
f0039907_22522839.jpg
とても楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪
よかったね、はな。よく考えたらやっとランで遊べたね(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-27 23:59 | 旅行(栃木) | Comments(8)
2009年 11月 05日
2009年10月 秋の那須旅行 inこじ&ノンノと一緒の旅~2日目~
2009年10月25日(日)
朝起きてみんなでドッグランへ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_15403283.jpg
          うっひょ~~~~   053.gifと、はな。
f0039907_15415889.jpg
            ボクも走るじょ~! byこじろお

f0039907_15424158.jpg

         びゅ~~~ん♪     byノンノ

こちらのランはとーーーっても広くて楽しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-05 15:39 | 旅行(栃木) | Comments(17)
2009年 11月 03日
2009年10月 秋の那須旅行 inこじ&ノンノと一緒の旅~一日目~
2009年10月24日(土)
この日の我が家は朝から那須へ向かって出発(o^∇^o)ノだったのですが
外環&東北道が大渋滞ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
一般道で渋滞の先に出て何とかむかったのは那須ガーデンアウトレットです♪
ここで、今回一緒に旅行するこじろお一家ノンノ一家と合流しました016.gif
f0039907_22255578.jpg
         こじろお   Aっこちん ノンノ    はな      
f0039907_22463169.jpg
               久しぶりだじょ~♪  byこじろお

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-03 23:16 | 旅行(栃木) | Comments(32)