カテゴリ:おでかけ(山梨)( 6 )

2011年 02月 17日
風流くんと雪遊び~~♪
2011年2月17日(木)
この日ははなちゃんと私の2人でおでかけ(* ̄ー ̄)
f0039907_1013243.jpg
            どこにいくでちか?
ふっふっふっふーーーー
楽しいところだよ、きっと037.gif
って言うか変な顔してない?はな(笑)
この後、抱っこ攻撃が始まったのは言うまでもないです・・・。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-17 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(14)
2010年 08月 18日
2010年はなちゃんの夏休み日帰り編~昇仙峡 いっぱい歩いた編~
2010年8月18日(水)
私の夏休みも今日まででーす、さみしい・・・・。
この日もどこかにとりあえず出かけよう!って事になり中央高速へ乗りました。
最初は高尾山にでも行ってみようか!って言っていたのですが高速が平日という事もあり
スムーズだったので足をのばして山梨県へ突入!
山中湖方面に行こうかな悩んだけど、直進して向かった先は・・・
f0039907_015084.jpg
昇仙峡です001.gif
前にスミレちゃん一家が行っているのを見て、はなと行きたいと思っていたんです♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-18 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(4)
2010年 06月 26日
山中湖のWoofへ行ってきました♪
まだ全然ブログネタが追い付いてないのですが
久しぶりに昨日の話を書いてみたいと思います( ̄m ̄*) ププ
(メディアを会社に忘れてきて、続きがUPできないのです・・)
2010年6月26日(土)
朝からどんより曇っていた土曜日。
翌日の日曜日はくぼっちが一日いないと言う事だったので
天気が心配だったのですが、山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)へ連れて行ってもらいました♡→ܫ←♡
ここ、数年前までわんわん倶楽部として営業していた所だったのですが
chakoさんから「新しくなってオープンするんだよ!」って聞いてずっと行ってみたかったんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15284051.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-06-26 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(26)
2010年 05月 22日
花の都公園に行ったんです。2010年5月22日(土)
2010年5月22日(土)
この日は、はなと今年初の花の都公園へ遊びに行きました。
f0039907_16422518.jpg
           空気おいちいね♪ 

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-05-22 16:38 | おでかけ(山梨) | Comments(12)
2008年 08月 18日
久しぶりのわんわん倶楽部♪
f0039907_2345490.jpg
   「ひゃっほ~~♪」
嬉しそうな顔して走り回るはなちゃん♪
そうそう、ここははなが大好きな....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-18 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(30)
2008年 08月 02日
こゆきちゃんとミステリーツアー
f0039907_952393.jpg
     ここはどこでしょう~~(^ー^* )フフ♪

続きはここをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-02 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(24)