カテゴリ:おでかけ(千葉)( 20 )

2017年 02月 19日
わかば、ユーカリへ行ってきました&お台場お散歩♪
2017年2月19日(日)
天気が良かったし、わかばを思いっきり遊ばせてあげたくて
ちょーちょーちょー久しぶりにユーカリに行ってみました!
f0039907_1037312.jpg
うっひょ~~~! 
と、走ったのも束の間 以外にわかば、走りませんでした(^_^;)
あれれ?
一緒に遊んでくれる子がいないとダメみたい。。。
f0039907_10375621.jpg
転がったり・・
f0039907_10381195.jpg
椅子に乗ってみたり・・・
f0039907_10383517.jpg
二本足で立ってみたり・・
f0039907_10385486.jpg

時折、ほかのわんちゃん達と遊んでいましたが トイプーちゃん2匹にガウガウ叱られ
珍しくチーンって凹んでました(笑)
凹む事があるんだ、わかば!いいお勉強だよね♪
でも勢いがなくなってつまらなそうだったので1時間くらいで帰ってきちゃいました。

その後、お台場でブラブラお散歩。
潮風公園は工事中でいつもお散歩する海沿いの道は封鎖されてました・・
f0039907_1041734.jpg
河津桜がアクアシティの辺りにいっぱい咲いてました。

お腹が空いたのでBuonO(ボーノ)でピザとパスタを食べました。
f0039907_10444639.jpg

f0039907_10445324.jpg

わかばも良い子で座ってました011.gif
この後ものんびりお散歩。
f0039907_10452485.jpg

f0039907_10453637.jpg

f0039907_10454643.jpg

中々、充実した一日でした056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-02-19 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(2)
2011年 08月 22日
雨の中のおでかけ・・
昨日(日曜日)は雨が降っててどこにもおでかけできないと思ってブログUPなんて
しちゃったりしたのですが・・・。
くぼっちが「でかけるよー」と言うので、はなと一緒に車に乗って着いた場所は・・
f0039907_23325985.jpg
       海だーーーー005.gif
f0039907_2334668.jpg
           わぁ~~い  053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-08-22 23:45 | おでかけ(千葉) | Comments(16)
2011年 01月 04日
私のお休み最終日は・・
今日はお休み最終日です!
この年末年始はずっとお天気がよかったですね058.gif
でもよくよく考えるとはなちゃんサービスをしていなかったので
車にブブーンと乗って向かった先はユーカリです(* ̄ー ̄)
がっ!!
お休みだったんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
考えてみればそうぢゃん、そういう事もあるぢゃん!!
もうバカバカ私達のばかぁー!って感じなのですが、ここに救いの神が・・・・
f0039907_23425987.jpg
       あれ~~♪はなちゃん、久しぶり!
            


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-04 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(20)
2010年 11月 13日
久しぶりにユーカリへ行ってきました♪
2010年11月13日(土)058.gif
この日も天気が良いと言う予報だったので、伊豆に行っちゃおうかなーなんて思ったのですが
ちょっと寝坊しちゃったら東名はもうものすごい渋滞になってましたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので、千葉のユーカリに久しぶりに行きました037.gif
f0039907_16133435.jpg

嬉しさのあまり転がりまくるはな(笑)
f0039907_1614071.jpg

f0039907_16144145.jpg
        よーし!遊ぶぞぉ~~ 056.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-13 16:02 | おでかけ(千葉) | Comments(4)
2010年 09月 18日
うっかりしていたのですが8月に犬吠埼に行ってました(笑)
2010年8月28日(土)
すっかりブログ全部UPしたつもりでいたのですが
8月の終わりに千葉の犬吠埼へ遊びに行っていたのをうっかり忘れてました( ̄m ̄*) ププ
ダメですねぇ。ブログためちゃうよ037.gif
f0039907_1410819.jpg

この日も首都高から見えるスカイツリーの写真を撮ってしまいました。
完成したらのぼってみたいけど、高いんだろうな・・・。

車でかなりブブーンと走らせて今日の一番の目的地に到着(o^∇^o)ノ
f0039907_14112641.jpg
            えぇぇぇぇー!食べ物屋さんっ!?

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-18 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(10)
2010年 08月 17日
2010年はなちゃんの夏休み日帰り編~九十九里浜で海水浴編~
2010年8月17日(火)
この日はちょーーー早起きして高速に飛び乗りました!
f0039907_0068.jpg
朝6時前。朝日がキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_003338.jpg
レインボウブリッジからスカイツリータワーが見えました。
(見えるとつい写真撮りたくなるのは私だけ?)

そして向かった先は・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-17 23:58 | おでかけ(千葉)
2010年 07月 19日
2010年海開き~~~(o^∇^o)ノ
2010年7月19日(月)
連休最後のこの日、朝4時起きで千葉の海に行ってきました058.gif
f0039907_17261689.jpg

毎年お世話になっている海の家へ♪
荷物をおいて海へレッツゴー!
f0039907_17281022.jpg
            ワクワクしちゃう♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-19 17:51 | おでかけ(千葉) | Comments(26)
2010年 06月 12日
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12
2010年6月12日(土)

この日は何となく成田山へ行ってみました。
f0039907_1435539.jpg

f0039907_144846.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-06-12 14:12 | おでかけ(千葉)
2009年 09月 13日
ちょー久しぶりのユーカリ。
2009年9月13日<日>
朝から天気がよかったですね、日曜日058.gif
で、どこに行こうかなーと色々と考えた結果 昨日行けなかったユーカリに行ってきました。
f0039907_232416.jpg

首都高、びっくりするくらい空いててあっと言う間についちゃいました♪
いつもこんなだったらいいのにぃー。
f0039907_2332597.jpg
            ひゃっほぉ~~~!
はなは嬉しそうな顔してました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-13 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(32)
2009年 09月 06日
灯台めぐり。
2009年9月6日(日)
この日も朝から晴天(o^∇^o)ノ
車の点検も終わった我が家は高速に乗ってました・・
f0039907_054562.jpg
どこへ行ったかと言うと・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-06 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(18)