カテゴリ:おでかけ(埼玉)( 11 )

2007年 11月 17日
久しぶりのドッグガーデンリゾート鶴ヶ島☆
今日は朝からどんよりの天気でしたねー(^ー^;)
しかもメッチャ寒いし。テンション下がり気味の私たちだったのですが
はなもつまらなそうなのでこの間あっこちゃんとノンノちゃんが
行っていたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に久しぶりに行ってきました♪
ほんとあっこちゃんと一緒で2月以来でした~♪
f0039907_22153236.jpg
ここに着いてビックリ!
メッチャ晴れてるじゃーーん!しかも風がないので暖かかったです('-'*)
そのせいかはなちゃん、今日は絶好調(o^∇^o)ノ
普段あんまりドックランでは走らないんだけど今日は一人で走って遊んでました♪
f0039907_22165757.jpg
  「今日は走っちゃうよ~~!」
だけどやっぱりこれもいっぱいやってました(^ー^;)
f0039907_2217237.jpg
    でもこれも最高~~~!
転がる転がる..(^ー^;)  ほんと毎回聞くけどなんで?痒いの??

そして色んなお友達とも挨拶してました♪
f0039907_2220513.jpg
って匂い嗅いでいるだけ?(笑)でも珍しくちょっとだけ追いかけたりしてました♪
はなはバーニーズの4ヶ月の赤ちゃんがお気に入りみたいでした(笑)
f0039907_22212629.jpg
    ビュ~~~ン!!
f0039907_22222838.jpg
久々のフライングはなちゃん!!
ってボケたぁ~~!残念無念です。。。

はなも満足したところで私たちもお腹を満足させる事にしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22234498.jpg
私はタコライス、くぼっちはナシゴレンを食べました♪
ここのゴハンは本当にボリューム満天でした☆かなり満足です。
f0039907_22242584.jpg
うん!おいしかったよ!
はなにもタコライスについていたアボガドをちょっとだけお裾分けしてあげました♪

帰り間際、ショップに寄って服を見ていたらすごくカワイイダウンジャケットがあったので
買っちゃいました('-'*)え?はなのではないです、私のです。あ、あとくぼっちのも。
ちょっとお高いのですがたまにはいいよねぇと変に気が大きくなっている私たち。
いっつもはなの服ばっかり買っているしたまにはいいよね!と二人で変に納得して
買っちゃいました~(o^∇^o)ノ
今年の冬は暖かくすごせそうです。でも懐はちと寒いかも......。
来週からお弁当作りにも気合いが入りそうです(笑)
f0039907_22271021.jpg
   「もう~、買い物なが~~い!」
ごめん、ごめん(^ー^;)
この後車に乗って熟睡のはなちゃんでした(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-17 22:32 | おでかけ(埼玉) | Comments(22)