カテゴリ:おでかけ(伊豆)( 27 )

2017年 01月 21日
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!
2017年1月21日(土)
この日は早起きして東名高速へ飛び乗りました!
はい、久しぶりの伊豆マウンテン日帰り旅行にやってまいりました016.gif
f0039907_1375286.jpg

海がキラキラしててキレイでした056.gif

f0039907_1384739.jpg
マリンタウンで休憩。ここに来るのも本当に久しぶり!
はながいる時も最近寄ってなかったかなら。

と、ここで・・・
f0039907_1393560.jpg
らっきー家と待ち合わせでしたー♪
朝ごはん食べてなかったのでここでお稲荷さん購入。

そしてマウンテンへ向かいました。
f0039907_13111369.jpg
える君もわかばも初めてです!
どうかなーって思ったのですが・・・
f0039907_13115434.jpg
うっひょ~~~!
とっても楽しそう!ってわかばもえる君ももしかしたらどこでも楽しいのかも001.gif
わかば、ここは はな姉ちゃんが一番好きな場所なんだからね053.gif
f0039907_13133485.jpg

f0039907_13144174.jpg


える君とわかばはさっそく、ワンプロ。
激しすぎて、崖から落ちそうになったりハラハラしちゃった(^_^;)
f0039907_1315631.jpg


f0039907_13142117.jpg

らっきー君はマイペースに散策してました。
さすがにらっきー君には絡まなくなったわかば。少し学習してきた模様。
f0039907_13163218.jpg

f0039907_13164547.jpg
他のわんちゃんとも上手(?)に挨拶できましたー049.gif
わかばはしつこすぎてウザがられていたけど・・。



ここにいる時には気が付かなかったけど、動画で見ると
はなの後姿に見えちゃった。はなの洋服来ているからかな?
あ、わかばは はなの服が着れちゃってます(^_^;)
まだ生後5ヶ月にもなってないのにね(笑)

f0039907_1347659.jpg

f0039907_1347208.jpg

f0039907_13473296.jpg

f0039907_13475150.jpg

f0039907_13475948.jpg

f0039907_13481466.jpg
この日も仲良くお水を飲む2人。
仲良くて本当に微笑ましい056.gif
f0039907_13485583.jpg

ってほとんど正面から写真が撮れてないと言う悲しい事実・・・008.gif
マウンテンのおじさんに「服は脱がせた方がいいぞー」と言われたので裸族に。
この日は天気も良くてとても暖かくて気持ちがよかったね♪
f0039907_13504093.jpg

f0039907_13505985.jpg

f0039907_1515251.jpg

f0039907_152852.jpg

f0039907_13515259.jpg


この日はもちろん、はなも翔君も一緒に遊んでました。
f0039907_13545593.jpg
はなは、トカゲさんを探していたに違いないね037.gif
ここでいっぱい遊びました。
おじさんにもまた会えて嬉しかった我が家です。

ランチをしに稲の花さんへ。
最近、みんなが行っててずっと気になっていたお店♪
f0039907_13575614.jpg

行く前にらっきーMさんが予約をしてくれたんだけど大正解でした!
だって入口には・・
f0039907_13581428.jpg
って!
まだ12時半なのにね!予約してなかったら食べられない所でした。ナイスです!らっきーMさん♪

まずはノンアルコールビールで乾杯(笑)
f0039907_145323.jpg

f0039907_1451752.jpg
いいなぁ~~
と言いそうならっきー君とえる君。
あ、わかばの写真がないっ!!
くぼっちは鳥天定食、私はチキン南蛮定食
らっきーパパさんはおにぎり定食でらっきーMさんはごて焼き定食~056.gif
f0039907_1413416.jpg

とっても美味しかったですぅ053.gif

みんないい子で待っててくれました。
ただ、わかばを下に降ろしたらチーしちゃいました(泣)
そうだよね、連れて行ってあげなくちゃいけなかった。。。ちょー反省の私なのでした(^_^;)
ペットシーツくれたりらっきー家にはここでもめっちゃお世話になってしまいました・・。すみませんでした。

らっきー家とはここでお別れです。

本当に楽しい一日ありがとうございました♪
また遊んでくださいね(^O^)
f0039907_1533480.jpg
お店の前で3ショット♪

らっきー家はこの後、三島スカイウォークへ行ったそうですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
マウンテンの前の日。

都内某所で白犬PTA女子会が開催されました♪
f0039907_1545459.jpg
 うぇ~~~す♪ 
f0039907_1552892.jpg

いやいや、お刺身とか食べ物ちょーおいしかった♪
ず~~っと白犬話してて楽しかった(笑)
元気がもらえるメンバーです♪
f0039907_157331.jpg

ちょっと早いけど、YUKOさんにお誕生日おめでとーの花束です♪
また飲みましょーねー056.gif
犬は入れないけど、はなは参加しました(笑)
f0039907_1583213.jpg

            

by hana87-k | 2017-01-21 13:06 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2016年 03月 20日
日帰りマウンテンに久しぶりに挑戦してみました(笑)
3月の連休。
どこにもおでかけ予定がなかったので真ん中の日曜日に
久しぶりに日帰りマウンテンに行ってきました017.gif

晴れ058.gif予報なのに小田原から伊東くらいまでザンザン雨降ってて絶望的な気分に
なりましたが伊豆高原辺りに入ったら雨は降ってませんでした。
ってか道も濡れてなかったからこっちの方は降っていなかったみたい。

家を6時半に出発してマウンテンには10時過ぎに着いたのですが
もう車がいっぱい停まっててびっくりしちゃいました!
ここ、楽しいもんね♪
f0039907_14530002.jpg
マウンテンでち!
f0039907_14554674.jpg
うっひょ~♪
f0039907_14535063.jpg
f0039907_14585777.jpg


f0039907_14532893.jpg
f0039907_14531651.jpg
f0039907_14532286.jpg
ふふ、楽しそうに走っている写真撮れちゃったから
いっぱい載せちゃったよ(笑)

昨年から足の状態が良くなかったし先生にも
もうランとか行かない方が良いと言われていたので
ず~~っと来ていなかったマウンテン。
先月のお誕生日旅行で久しぶりに来たら
本当に楽しそうで。
前みたいに無茶な遊び方もしなかったので
(急斜面降りていくとか)
またちょこちょこ連れてきてあげないとなーって思っちゃいました。

ここに来るとはなちゃんのテンションUP&免疫力UPにもつながりそう!
f0039907_14541837.jpg
f0039907_14545831.jpg
この日は大型わんちゃんのたくさん!
シベリアンハスキーちゃんは4頭いたのですが
いっぱい遊んでお昼寝してた(笑)
かわいい・・・・。

f0039907_15135805.jpg
f0039907_15140450.jpg
遊びつかれたはなは、外にいるマウンテンのおじさんに熱視線を送っていたので
外に出してあげておじさんにいっぱいナデナデしてもらって
嬉しそうでした037.gif

また近いうちにこようね♪

で、どこにも寄らず家に帰ってきたのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-03-20 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2013年 06月 08日
マウンテンに行ってきました♪
2013年6月8日(土)
久しぶりにはなちゃんとマウンテンへ行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_15192786.jpg

f0039907_1519497.jpg
           きゃーーーー 053.gif053.gif053.gif
f0039907_15203917.jpg
       たのし~~!!     
はなちゃん、大爆走です037.gif
f0039907_15212282.jpg

f0039907_15214382.jpg

f0039907_15215963.jpg
トカゲももちろん探してましたよ(* ̄ー ̄)
f0039907_15222730.jpg

本当にはなちゃんいい顔して遊んでました♪
写真がボケボケなのが残念な所だけど・・・・。

そんなこんな遊んでいたら・・・
f0039907_15241598.jpg
            きゃはは~♪
わぁーーー!ANGEちゃん&FLECHEちゃんだ♪
すごく久しぶり~~♡→ܫ←♡
前に会った時も確かマウンテンでした♪
2人とも相変わらず元気でかわいかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15291594.jpg

f0039907_15293058.jpg

2人ともとっても楽しそうに遊んでました♪
f0039907_1530253.jpg

f0039907_15302097.jpg

ママさんやパパさんともいっぱいお話しできて楽しかった~♪
パパさん、足ケガしていたけどわんこ達と一緒にいっぱい遊んでくれました♪
また会った時には遊んでくださいね!

楽しいマウンテンでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-06-08 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2013年 04月 28日
2013年GW前半 ノンノちゃんと伊豆へ♪
2013年4月28日(日)
f0039907_1713836.jpg

まだ暗いうちに家を出発(o^∇^o)ノ(am4:00過ぎ)
f0039907_1721895.jpg

途中、日の出が富士山を赤く照らしてました('-'*)ちょーキレイ♪
ふふ、富士山が見ると言う事はどうです、東名に乗ったのです!
f0039907_173753.jpg

向かった先は・・・・
f0039907_1732428.jpg

大好きなおいなり弁当を買いに来ました、なんちゃってーそれは冗談で。

★はな家行動連想ゲーム★
朝早く→東名高速→海→おいなりさん弁当→・・・・・・・
さて、どこに行ったのでしょうか?
f0039907_1752616.jpg
 はい!そうです!伊豆マウンテンドッグランです!           
はい!UさんちのSちゃん、早押し正解です!あとでハイボールごちそうします(笑)(なんのこっちゃ?)

ふと思いたって急遽ノンノ家と朝一番貸切マウンテンにやってまいりました(o^∇^o)ノ
f0039907_17105450.jpg
            ノンノちゃーん、久しぶり♪
ノンノちゃんに会うのはほんと久しぶり!
昨年、宮城にいる事に遊びに来てくれた以来だもんね(^ー^* )フフ♪
f0039907_1781449.jpg

とても用意がよいノンノ家♪お菓子とか飲み物とかいっぱい持ってきてくれました★
f0039907_179497.jpg

あっこちゃん、おすすめのえび焼き。東名の海老名で売っているらしいのですが
うちはあんまり寄る事がないので初めて食べたのですがちょーおいしかったd(≧▽≦*)bグッ♪

わんこ達はと言うと・・・
f0039907_17125014.jpg
            きゃーーーー 053.gif053.gif
ノンノちゃん、大爆走037.gif
ちなみに帰ってきて気がついたのですが、デジイチではなの写真一枚も撮ってなかった(笑)
f0039907_1714174.jpg

f0039907_17143234.jpg

f0039907_17145131.jpg
           きゃはは!
はなも楽しそうにトカゲさんを探してましたよ(^ー^* )フフ♪
マウンテンで2時間たっぷり遊びました♪貸切だとわんこ放置しててもいいから気が楽だね!(いや、放置しちゃダメよねぇ)

まだ10時だったのでつつじで有名な小室山へ行く事に。

f0039907_1717138.jpg

いつも通りリフトで上に上がろうと思ったんだけどさすがGW!見た事ないくらいの人出でリフトも長蛇の列!
諦めて歩いて登る事に。
f0039907_171893.jpg

前は林道みたいな舗装された道があったんだけど木が伐採されてて、お日様カンカンでちょっと
わんこ達に悪い事しちゃいました(^ー^;)
f0039907_17195264.jpg
            あちーーー
日陰に入ると。。。
f0039907_17201558.jpg
         ふぅ~、ひとやすみ ひとやすみ~   
と、仲良く休憩してました041.gif
そんなこんなで頂上に到着!
f0039907_17215257.jpg

f0039907_172247.jpg

  眺め最高でしゅね!!byはな&ノンノ          
眼下のゴルフ場(川奈)を眺めながら「いつかはここにゴルフしにくるぞ!」と密かに思った私とあっこちゃんなのでした(笑)
(この日フジサンケイクラシックレディースやってたの)
f0039907_1727278.jpg

f0039907_17271443.jpg

この後、頂上の展望台の中にある「森のぞうがん美術館」に寄ったりして降りてきました。
f0039907_17304976.jpg

途中のはなちゃんが昔から大好きな海が見える芝生の広場へ寄りました。
f0039907_17312180.jpg

f0039907_1731433.jpg
            気持ちいいね~♪
うふふ、いい写真撮れちゃったd(≧▽≦*)bグッ♪
ここで少し遊んで降りてきました。(恐竜広場は子供がたくさんだったから恐竜さんと記念撮影できなかった)
f0039907_17333366.jpg

おっと忘れちゃいけない!そだそだ、つつじ!これ見にきたんだった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
つつじはまさに見頃ですごくキレイでした♪
f0039907_17342094.jpg

小室山の駐車場から出る時は大渋滞ですごかったー(^ー^;) さすがGWだななんて思ったりして。
この日は日帰りだったので、もう伊豆をあとにする事に。

で、ノンノ家を誘って東京へ戻ってきて・・・・
f0039907_17354993.jpg

横断歩道渡って・・・
f0039907_17362775.jpg
えへへ、荻窪駅に連れてきたりして(* ̄ー ̄)

はい、ノンノ家と来たのはこの間もはなと来た串カツのお店でーす053.gif
f0039907_1934211.jpg

まずはかんぱ~い068.gif
f0039907_1941270.jpg

いやー、この日は暑かったのでビールがおいしい事♪
で、ビールの後は私がお気に入りのチンチロリンハイボール でーす037.gif
これは、サイコロ振ってぞろ目だと「無料」 偶数だと「半額」 奇数だと「Wサイズ(倍額)」なんです(* ̄ー ̄)
f0039907_198489.jpg

前回、ほぼ奇数だった私。きっとハズレなんだろうけど大きいサイズでくるので大満足なのです。
結局、どれが出ても嬉しいと言う事なんです(爆)
まずは俊ちゃん・・・・
f0039907_199452.jpg
     おぉー!奇数!でっかいハイボール当たり!       
わぁ~、いいな俊ちゃんと思ってしまった私。
そして私の番。
ドキドキドキ・・・・・
f0039907_1995772.jpg
 Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! ぞろ目でちゃった・・無料だ・・・           
多分、一番の当たりなんだろうけど大きいのじゃないのでちょっと残念がる私なのでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1911262.jpg

f0039907_19111643.jpg

とワイワイ、好きな人達とかわいいわんことおいしい串カツが食べられて大満足な私なのでした016.gif
f0039907_19125940.jpg
            もぉーーーー
f0039907_1913204.jpg
            のみすぎ~~!

本当に楽しい一日でした★

GW伊豆弾丸ツアーに付き合ってくれて
ノンノ家のみなさまありがとうございました(o^∇^o)ノ
今度は泊まりで遊びに行こうね♪            

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-28 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(2)
2012年 11月 24日
ちょー久しぶりの伊豆マウンテンドッグラン♪
2012年11月24日(土)
3連休だったので東京へ戻ってきました♪
何か理由があって戻ってきた気がするんだけど思いだせず・・・(しつこいけどもう2ヶ月前の事なので・・)
23日(金)は私の友達のともぴちゃんが夕方遊びに来てくれたので
いつもの山うちさんへ行きました(* ̄ー ̄)(写真なしだけど・・・)
うーん、やっぱりいいわ♪山うちさん♪ガッツリ飲んで帰って参りました♪

そして翌日の土曜日、久しぶりにはなを連れて伊豆に行ってみました(o^∇^o)ノ
f0039907_18165343.jpg
           う~ん、最高! 
やっぱりここに来ると本当に良い顔するね、はなったら♪
はい、伊豆マウンテンドッグランです016.gif
f0039907_18175390.jpg

f0039907_18181420.jpg

f0039907_18184557.jpg

f0039907_1819130.jpg

f0039907_18191749.jpg

もう、本当に楽しそうに走り回ってました♪
そんなにかっとんで大丈夫か?って思うくらい(^ー^* )フフ♪
f0039907_18201541.jpg
トカゲ探しも忘れません!(いなかったけどね)
f0039907_18204411.jpg

f0039907_1821188.jpg
ランに来ていたお友達と・・・
f0039907_18212168.jpg
Wゴロンチョしたりして( ̄m ̄*) ププ

f0039907_18214657.jpg
ここでウエスティのメイちゃんに会いました♪
ユーカリで何度か遊んだ事あるよねー♪
うちもメイちゃんちもマウンテンの常連さんなのですが、ここで会うのは初めてでした♪
f0039907_18223741.jpg
うみちゃんもいました♪
みんなで遊びにきたそうです♪
(正面から撮れている写真がなくてすみません・・・)

マウンテンのおじさん、私達が宮城にいる事も知ってました。
ここに行ってうちの事を伝えてくれたみなさま、ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
はなも嬉しそうだし、私たちものんびりできて楽しい一日でした♪
でも帰り渋滞にハマっちゃったけど・・・。

そして翌日の日曜日にまた宮城に戻ったのでした★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
東京に戻る数日前から風邪ひいて大変だったのを思い出した。
この風邪ちょーしつこくって2週間くらいは咳&タンが酷かったなー。
記録として書いておこうっと(笑)

それとはなちゃん、10月の頭くらいからまた泥棒顔になってきましたー。
若干、はなはこうでなくっちゃ!って思っている自分がいたりして(笑)
何だろうね?ちなみに1月に入ってまた少し白くなったような・・・。
毛の色がどんなでもはなはやっぱりかわいいのだ・・・(←ばかばか、はなバカ)

            

by hana87-k | 2012-11-24 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2012年 01月 28日
今年初の伊豆マウンテン☆2012年1月28日(土)
2012年1月28日(土)
f0039907_1243297.jpg
先週は検査を頑張ったので、はなと伊豆マウンテンドッグランへ行きました☆
もちろん、日帰りですぅヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_12435475.jpg

f0039907_124415100.jpg

ここは、はなにとっては第二のおうちの庭みたいなのかなー(^ー^* )フフ♪
やっぱり楽しそう!
またこようね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-01-28 12:45 | おでかけ(伊豆) | Comments(0)
2011年 12月 03日
久しぶりのマウンテン♪
2011年12月4日(日)
f0039907_217215.jpg
ちょー快晴のこの日058.gif
早起きして東名に飛び乗りました!
富士山がとてもキレイに見えました056.gif
そうです、今日は伊豆マウンテンドッグランに行くのです(* ̄ー ̄)
あ、もちろん日帰りで037.gif
さぁ!はなちゃん、いっぱい遊ぼうね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-12-03 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(4)
2011年 10月 16日
伊豆マウンテンドッグランに行きました♪日帰りでね( ̄m ̄*) ププ
2011年10月16日(日)058.gif
もう秋だって言うのにちょーーー暑いこの日。。。
うっかりはなちゃんと伊豆マウンテンドッグランへ行って来ました001.gif
f0039907_16551316.jpg

また行ったのぉ??と思ったそこのあたな!
はい053.gifヒマさえあれば行きます、はなの為に056.gif

この日は朝7時半くらいに出発!
日曜日だし前の日が天気が悪くて明け方まで雨も降っていた事も手伝ってか道ガラガラ~~~♡→ܫ←♡
f0039907_1657218.jpg
海を見るとやっぱりワクワクしちゃう私です。

この日も祗園 本店に寄ってお弁当(σ゚∇゚)σゲッツ!!していきました。
f0039907_16585853.jpg
くぼっちは「ぼんかま」をチョイス♪
f0039907_16593471.jpg
私はやっぱり「いなりのり巻詰合せ」を買いました。ダメだ、どーしてもおいなりさん買っちゃう。
次はぜひ違う物を食べるぞー!

マウンテンには10時ちょっとすぎに到着。
ふふー、誰もいなくてはなちゃん貸切状態でした♪
f0039907_1713184.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-10-16 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(12)
2011年 08月 05日
夏休み2日目は伊豆へ(* ̄ー ̄)
2011年8月5日(金)
さてさて今日は、はなちゃんとどこにいこうねぇ?って事になり・・
お昼頃家を出発して、はなの大好きな伊豆マウンテンドッグランへ行く事にしましたぁ!!
きっと3時くらいにつけば涼しいんじゃないの?って事で。

渋滞に紛れる事もなく伊豆スカイラインを通って難なく伊豆に到着。
がっ!!!
大室山辺りにきたら突然の大雨がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うっそー!東京あんなに天気よかったのに・・・。
雨だとマウンテンはお休みになっちゃうのにね・・。
でもーでもーとりあえずマウンテンに向かってみました。

すると到着する頃には雨もやみおひさままで顔だしてくれました058.gif
が、やっぱりおやすみでしたー007.gif
おじさんが外の道路で草刈りしていたので、話しを聞いた所
「今日はこっちはお昼から雨で午後は休んでいるんだよぉ」との事。
そうかそうか、そうだよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はなはな、残念だけど 今日は遊べないみたい。これからどうする?海でも行くか・・とか
頭の中でグルグルといろんな事を考えてしまった私。
そうしたらおじさんが「雨もやんだし、ちょっとだけ散歩して帰るか?」と言ってくださいました032.gif
ありがとう、おじさん('-'*)

マウンテンのおじさんの好意によってちょっと遊べる事に。
f0039907_13162386.jpg

f0039907_13163329.jpg

f0039907_13164384.jpg
            きゃ~~~~~~ 053.gif053.gif
コンデジしか持って入らなかったのでこんな写真しか撮れなかったのですが
3時間も車の中にいたので、それはそれはもうとても楽しそうに走りまわるはなちゃんなのでした。
f0039907_13174943.jpg

f0039907_13181822.jpg

伊豆マウンテンドッグランは、本当にはなにとって一番楽しい場所なんだね(^ー^* )フフ
f0039907_13185173.jpg

普段、雨上がりで濡れている時ってお散歩とかさせてもらえないけど
今日は思いぞんぶん遊んでね!

はなは、はりきってトカゲさんを探してました(結局、それ?)
f0039907_13212250.jpg
         ぶるぶるぶるっ・・   
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 変な顔だよー
f0039907_1321928.jpg
           あたち、満足♪
おじさんにちゃんとありがとう言うんだよー001.gif
いやいや、マウンテンのおじさん本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

でもマウンテンドッグランは雨の日は本当に営業してないので押しかけないように(* ̄ー ̄)(←おいおいっ!)

このあと、最近ちょっとお気に入りの白田にある「ふるさと」さんへ変わったチャーハンを食べに行きました。
くぼっち、これ好きみたい(写真なし)はなちゃんは車の中でお休みね。
でそのあと、熱川の海を眺めながらはなちゃんもごはん食べました。
f0039907_16345423.jpg

           外で食べるごはんは最高でちね♪ 
こうして東京へ帰ったのでしたー。

帰りも順調でした。
pm8:30頃に東名の東京インターを抜けたあたりでふと暑い事に気がついた私。
ま「ねー、車の中暑くない?東京って外そんなに暑いのかなー」
く「って言うか車のエアコンの風が冷たくなくない?」
ま「ほんとうだっ!!!」
そうです、車のエアコンが突然壊れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
運の悪い事に環八がめっちゃ渋滞中。
どんどん車内の気温はあがってしまいました・・。
明日は車をディーラーに持っていかないとだねぇ。

うちの車ちゃん、はなちゃんと同じ歳で8年目。
走行距離110,000km突破したんです、この日。そしてエアコン壊れた。
ちょっと酷使しすぎちゃったかな(〃^∀^〃)ェヘヘ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-08-05 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(2)
2011年 06月 04日
伊豆マウンテンドッグランでCOCOちゃんに会いました♪
2011年6月4日(土)058.gif
この日はちょー早起きしてまたまた伊豆マウンテンドッグランへ行きました。

が、朝早く出発した為伊豆には8時くらいには到着しちゃった我が家( ̄m ̄*) ププ
伊東の駅の祇園さんで大好きなおいなり弁当を(σ゚∇゚)σゲッツ!!。
マリンタウンもまだやってない時間だったので本家まで行ってしまった私達です。
そのお弁当を持って熱川の奈良本にある公園へ行ってみました(名前忘れたの)
f0039907_16525314.jpg

足湯とかあってステキな公園でした♪
ここでお弁当食べました。(写真なし)
涼しい風が吹き抜けてすごく気持ちよかったです。
思わず昼寝しそうになっちゃいました(^ー^* )フフ
10時になったのでマウンテンへGO-!
先週は雨でこられなかったからね(笑)はなちゃん、大興奮。
f0039907_16551686.jpg
(ジオラマ風で撮ってみた)
f0039907_16552693.jpg
マウンテンのおじさんにグミいただいちゃいました♪あまずっぱかったでーす♪
f0039907_16561045.jpg
はなちゃんは相変わらず、トカゲ探しに忙しくランをのぼったり降りたりとずっと繰り返してました。
と!そこに!!!!
f0039907_1657148.jpg
           お~~~~
f0039907_16574716.jpg
         ば~~~~~~   
f0039907_1658334.jpg
          ちゃ~~~~ん♪  
COCOちゃん053.gif
きゃ~~♪久しぶりぃ♪
COCOちゃんちとはマウンテンでよくバッタリ会うんですよー♪
毎週末来ていていつか会えるんじゃないかと思ったけどやっと会えた!!
嬉しい♪
f0039907_172122.jpg

COCOちゃんの「ちょーだい♪」の芸を見れておばちゃん幸せ♪
すっかりとCOCOママさんと話しまくってあまり写真が撮れてませんでしたー(涙)
いつもの事ですね(^ー^;)

f0039907_1734289.jpg

2人の集合写真は撮れました♪
はな、顔きたなーい・・。

COCOちゃんはほーんと元気に走り回ってました!
このチワワちゃんに惚れられちゃったみたいだったなー(^ー^* )フフ

あっという間に時間が来て、私達は帰る時間に・・・。

COCO家のみなさん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-06-04 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(10)