カテゴリ:おでかけ(栃木)( 1 )

2008年 06月 07日
はなちゃん、世界遺産に行ってきました(o^∇^o)ノ
そろそろ涼しい場所に快適なドッグランを新規開拓したいなーと思っていた我が家。
chakoさんからぷち情報をいただいて早速行ってみました(* ̄ー ̄)
(抜けがけしてゴメンねー040.gif
f0039907_23204450.jpg

入った場所は芝生が青々としててとってもキレイでした049.gif
しかも今日ははなの他にまだ1組しか来てないとの事!
孤独好きなはなちゃんにはうってつけですっ070.gif
こちらのドッグランは大小のランが6ヶ所くらいあるのでどこのランも貸し切り状態でした056.gif
f0039907_23224768.jpg
       「ひゃっほ~~~い053.gif
f0039907_2324067.jpg
      「きゃ~~~053.gif
と走るはなちゃん(^ー^* )フフ♪
なかなかいいんじゃな~い♪って思っていたのもつかの間...。
こちらのラン自然がたっぷり過ぎてはなの大好物な虫やカエルがあっちこちにいて008.gif
f0039907_23253588.jpg
一度見つけちゃうともう大興奮で獲物探しに夢中になっちゃうはな...。
全然走らなくなっちゃいました~~002.gif仕方がないか..。

ランを移動して一番小さなランで今度はボールを見つけてうれしそう!
f0039907_23272131.jpg
   「えへへ♪ボールあったでしゅ056.gif
f0039907_2328118.jpg
すごい顔だねヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_2329811.jpg
     たのしかったね~~~060.gif
涼しさを求めて来たのですがやっぱり暑くて一時間くらいで帰ってきました(^ー^;)

でどーする、この後..って事になりブブーーーンと日光まで行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_2331681.jpg
上の写真は「神橋」こちらも世界遺産だそうです。
渡るのに500円かかるそうなので渡らなかったけど( ̄m ̄*) ププ
そして東照宮へレッツゴー!!!
去年れーすちゃんが東照宮に行っているのを見て一度はなと行ってみたかったのです♪
こちらわんこOKだそうです。靴を脱いで上がる場所はNGです。
f0039907_23341891.jpg

杉並木を抜けて東照宮まで歩いて行きました。空気がひんやりしてて
はなも元気よく歩いてました049.gif
東照宮に来たのはこれで2度目なのですが三猿は何度見ても小さいですね。
f0039907_2341660.jpg
      わくわく♪
f0039907_2339356.jpg

f0039907_23423433.jpg
   「眠り猫」
ここを抜けて上り坂をがんばって歩いて家康のお墓も見てきました。
f0039907_23515430.jpg

この日もたくさんの人たちが来ていました。くぼっちが鳴き龍を体験しに本地堂へ行っている時に
はなと2人でボーっと待っていたら、ツアーコンのお姉さんに
「世界遺産にこられるわんちゃん、幸せよ~~♪」と頭を撫でてもらったはなでした。
はなにはそんな感動は一つもないけれどいっぱいお散歩できてうれしそうでした♪

帰り道にお団子屋さんで休憩。
f0039907_2354379.jpg

楽しかったねー♪
帰りの車の中では爆睡はなちゃん037.gif
あんまり好きじゃないドライブボックスの中で大人しく寝てました♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-06-07 23:56 | おでかけ(栃木) | Comments(44)