カテゴリ:思い出2003年( 5 )

2009年 01月 23日
ちびはな。
今日は午後、仕事がちょーヒマだったのではなの子犬時代の写真を眺めてニヤニヤして過ごしてます(今も仕事中!)
f0039907_1602370.jpg
        あたち、ちびはな emoticon-0152-heart.gif
どことなく勝ち気そうな感じ...
この時生後2ヶ月と20日。

で随分前にもブログに載せたことがある動画をまた載せちゃうの(笑)
emoticon-0160-movie.gifここからおろせぇ!!
はなったら、ソファーから降りたいのに降りられないので怒っているんです(笑)
かわいい~~~~、ちっちゃ~~~いemoticon-0152-heart.gif(←ちょーーー親ばか)
ちなみにソファーの高さ、メッチャ低いんですけど。
この子が今ではマウンテンで崖をのぼったりおりたりするんだもんなー。
いやー、成長したね♪
f0039907_1692932.jpg

こんな時代もあったんだなーとしみじみ思ってしまった私でした♪
(だから会社でなにしているの?)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ひゃほ~♪
あともうちょっとで仕事終わり♪
楽しい週末だねー(^ー^* )フフ
みなさま、よい週末をemoticon-0110-tongueout.gif

by hana87-k | 2009-01-23 16:11 | 思い出2003年 | Comments(26)
2007年 04月 25日
子犬はなのシャンプーシーン
今日は一日霧雨が降ってパッとしないお天気でしたねー。
朝起きた時雨だってわかったので「お散歩なしだー」って
思って眠りに落ちたら寝坊したっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いい歳して寝坊.....。
会社全然間に合わないし。とってもマヌケなスタートの今日でした(笑)

今日ちょっと写真の整理をしようと思って色々見てたら
はなを初めてトリミングに出した時の写真を発見!
生後3ヶ月の頃です(^ー^* )フフ♪
f0039907_2355087.jpg

f0039907_2363033.jpg
何をされるのかパニック状態のはなちゃんです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2374652.jpg
初めて見た濡れた時のはな。
かなり衝撃を受けたのを思い出します(笑)
ほんとうにはななの?って思ったりしてー(^ー^* )フフ♪


                    そして.....
f0039907_2392416.jpg

スッキリはなちゃん出来上がり!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 当時はまだ毛がすっごく少なくって
ちょっとウエスティー語れない感じだったねー。
ちなみにこんな状態は3才くらいまで続いてたかなー。

でも今じゃすっかりと...
f0039907_23114455.jpg
うん!ウエスティーらしくなったよねー♪
何だか懐かしいね!

by hana87-k | 2007-04-25 23:12 | 思い出2003年 | Comments(23)
2006年 03月 07日
子犬のはなと今のはな。
今日すごく恐ろしい映像が撮れたよ(笑
その前に子犬のはなちゃんを見てみよう!
色々見てたらこんなのがあったので今のはなちゃんとくらべてみてね♪
f0039907_23112685.jpg

f0039907_23132134.jpg

★生後3ケ月のはな<動画>
これ見るとこの頃から勝ち気な性格が良く出てるよ~。文句言いまくりなはなちゃん。
声はまだ赤ちゃんの鳴き方だよね~。今とは大違い!
ソファ-から降りられないみたいだねぇ、この頃。
あたしのアホな声は忘れてください(笑

そしてこれが今日のはなちゃん。
f0039907_23153114.jpg

こんなに大人しそうな顔してこの直後にはこんな恐ろしいはなちゃんに...。
★ガウガウ犬はな
恐いですね、本当に。はなはお腹を触るとこんな恐ろしい顔してガァ~ガァ~言います。
こんな恐い顔見ると悲しくなっちゃうよ、はな。
どんなにくぼっちに叱られてもこれだけは直らないねぇ~はぁ~。

ちなみにこの間、熱川のドックランに行った日におうちのソファーで撃沈している私とはなをくぼっちがこっそり撮っていたので恥をしのんで載せます(笑
f0039907_23193281.jpg

私が寝ているといつも脇に無理矢理入ってきて一緒に寝るはな★
仰向けで寝るのはお約束だね、うん。
普段はこんなにカワイイのにねーーーー、ぶぅ~。

by hana87-k | 2006-03-07 23:23 | 思い出2003年 | Comments(20)
2006年 02月 21日
初めてのドックラン
さてはなちゃんの誕生日も近くなってきたので
今日からはなちゃんとの思い出を少しづつ紹介して行こうと思います。

はながうちに来てからの初めての遠出したのは2003年8月2日。
くぼっちが「玉原ラベンダーパークへ行こう!」と言いました。
ラジオを聞くのが好きなくぼっち。どうやラジオでCMしていたらしい。
玉原と言えば群馬の?冬はスキー場だよね?とあまりよくわかってない私。
はなが車酔いしちゃうかドキドキしながらのドライブでした。

そして到着!
f0039907_2363098.jpg

今思い出したけどこの年は冷夏で天気は曇り。
8月だと言うのにちょっと肌寒かった気がします。
でもラベンダーはキレイに咲いていたね。
はなとラベンダーのショットを撮りたくて何度も待てしたけど全然ダメで
苦労したね、確か。通りがかりのおばさんに「チビちゃん、ガンバレ!」って
言われたんだよね。それにしてもまだちっちゃいね~、この頃。
はなはこの時5ヶ月と8日。
そしてここには来るまで知らなかったけどドックランがありました。
この時は誰もドックランにいなかったのでチャンス!と思い入りました。
なんせ初めてだったのでマナーとか全然わからなくって私たちがかなり
不安だったんです。。
f0039907_2313383.jpg

リードを離したらうれしそうに走っていたね。
でも少ししたら色んなわんちゃんがやってきた!
はなはどうなるのかドキドキでしたよ~。
*初ドックランin玉原ラベンダーパーク(動画)
なんだかすぐに転がっておなかを見せるはな。
この時はどういう意味かよくわからなかったけど「降参」の意味みたいですね~。
小心者のはなは大きいわんちゃんに出会うといまだにやりますよ~。
でもそうでない時でも転がってます(笑 

思いがけず楽しかった玉原ラベンダーパーク。
私の中では本当に思い出深い場所となりました。
なのでここには毎年かかさず同じ時期に行っています。
リフトに乗ると途中でパチリと写真を撮ってくれるんです。よくある観光名所の有料写真。
二人だったら買わないかもしれない写真なのですが
3人で写つる事って案外少ないんです。なので毎回購入してますよ★

お友達のこゆきちゃんの初ドックランのブログを見てここを思い出しました♪
今年も夏になったら行こうね、はな。

この頃のはな。
f0039907_23213869.jpg


フフ、何だか顔が細長いね(笑

by hana87-k | 2006-02-21 23:29 | 思い出2003年 | Comments(6)
2006年 01月 20日
子犬のはな
ブログを作ってから改めて今まで撮ったはなの写真を見る事、多くなったな。
思えばはなが最初うちに来た時はデジカメなんか持ってなくって
携帯で写真撮っていたっけ。
中々よくとれていたんだけど半年くらいたった頃、携帯をはなに壊されて
中の写真がダメになっちゃってがっくりした事あったっけ。。
あれは今でも悔やまれるなー。

初の予防接種をしようと同じマンションにある「ナナ動物病院」へ行った時、
看てくれた長部先生(♀)に
「まぁ~、まだまだ小さいわね。今のうちに小さい頃の写真をい~っぱい撮ってもらいなさいね♪」と言われてハッ!と二人でしたんだっけ(笑
そーいえば持ってないじゃん!!みたいな。
フットワークの軽い旦那様は病院出てすぐに大型電気店に行き
今のカメラを買ったんだっけ。
忘れもしない5月5日、ゴールデンウィークまっただ中。
はながうちに来たのは4月19日。半月過ぎてのデジカメ購入。
なのでうちには生後2ケ月頃からの写真しかないの。。。
でも十分だね、かなり小さかったのがわかるよ、はなちゃん。
f0039907_0462650.jpg


そんなこんなで今のデジカメが大活躍!
色んな思い出つまっているね★
おでかけした所とか頑張ってまとめてみようかなぁ~♪

明日は雪が降るかもって天気予報で言ってた。
半年ぶりの美容院なのにツイてない。。。。
でもはなは雪降ったら喜ぶかな?
f0039907_0405067.jpg

by hana87-k | 2006-01-20 23:59 | 思い出2003年 | Comments(4)