カテゴリ:食べ物( 49 )

2016年 07月 15日
白犬肉女子会(笑)
2016年7月15日(金)            
この日は会社を早退して、はなちゃんと早めの散歩emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1641923.jpg


ふぅ~、今日は涼しぃ~~emoticon-0152-heart.gif            
そう、この日はめっちゃ涼しかったので早めのお散歩も楽々できちゃったね♪

で、早々にごはんあげてお留守番お願いしちゃいました(^_^;)

向かったのは原宿。
ちょー久しぶりの原宿。
多分、3年ぶりくらい?

コブオンドママちゃんとオドアモガブちゃんちのふゆえちゃんと女子会でした♪
しかも高級焼肉emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
ちょーテンションあがりました♪
f0039907_16452937.jpg


f0039907_16462454.jpg


f0039907_1646920.jpg


いやいや、本当にどのお肉もおいしかったemoticon-0152-heart.gif
口に入れるとなくなっちゃうんです。
とけちゃうんです。
そして美味しいんです・・・・

〆のトリュフご飯のフォアグラ丼。
もう絶品でした・・・。

大好きなわんこの話をしながら美味しい食事。

はなが病気になってから、こうやっておでかけしてごはんを食べに行く事がなかったので
久しぶりに楽しかったです♪

誘ってくれてありがとでしたemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-07-15 16:36 | 食べ物 | Comments(0)
2016年 06月 25日
ロブスターへGO-!
    2016年6月25日(土)        
この日は、毎月恒例の井草八幡様へお参り。
f0039907_15405738.jpg


f0039907_15411447.jpg


最近ではここまで車で行っちゃうけど、前は歩いてきてたもんね。
はなは、ここが大好き!
神様に「今月もありがとうございました」とお礼をしてきましたよemoticon-0110-tongueout.gif
来月もよろしくね!

で、はなちゃんのお散歩が終わってから私たちはレッドロブスターへ!
ロブスターから1尾無料ハガキが来ていたの!
6月いっぱいだったからギリギリセーフでしたemoticon-0141-whew.gif
f0039907_1544596.jpg

私は絶対にスチーム派!!

f0039907_15443352.jpg

くぼっちはグリルしてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
一人一尾だなんて本当に幸せemoticon-0152-heart.gif
f0039907_15452311.jpg


ロブスターを満喫して帰ってきました(ウソウソ、駅前で寄り道したけど)

次はいつ行けるかなー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-25 15:38 | 食べ物 | Comments(0)
2016年 04月 09日
美味しい物を食べまくり週末♡
 2016年4月9日(土)
この日は朝一番ではなちゃんの検診の為、JARMecへ。
f0039907_13551913.jpg
 ハァハァハァ.......
ここに来るだけでドキドキしちゃうはなちゃん。
検査の為、小一時間ほど先生に預けるんだけどガタガタ震えだしちゃうし(泣)
嫌なんだよね・・。かわいそう・・。
でも頑張ったおかげで数値は以前と変わりなし!次回は5月だね!

そんなこんなで家に帰ってきたのがお昼過ぎ。
検査でごはん抜きだったはなにごはんを急いであげてそんなはなを自転車のカゴに入れて向かった先は・・・
f0039907_13542933.jpg
はなちゃん、やっと来た♡
うふふ、こゆきちゃん久しぶり♪この日はこゆきママさん&こゆき姉さん&こゆきちゃんとランチデートでしたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_13543945.jpg
f0039907_13550500.jpg
f0039907_13543341.jpg
     ここはガレット エ ポムポム さん。
わんこテラスOKのお店。
ずっと来てみたいと思っていて念願かないましたemoticon-0155-flower.gif
いやいや、ガレットボリューム満点でしかもおいしemoticon-0115-inlove.gif
こゆきママさんは用事が入ってしまって先に帰ってしまったのが残念・・。
でもこゆき姉さんとノンビリあれこれ色んな話して楽しんじゃいました♪
f0039907_13544472.jpg
思い出せば10年前、こゆきちゃんと初めてデートしたのもこの場所!
(当時は違うお店だったけど・・。2006年2月19日でした)
f0039907_14512535.jpg
これはその時の写真♪(こゆき姉さんより頂いた写真♪)
こゆきちゃん0歳、はなはもうすぐ3歳♪


f0039907_13542503.jpg
以来、二人はずっとお友達♪
いつもはなと遊んでくれて本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0039907_13542183.jpg
帰り道はこゆき姉さんがこゆきちゃんとはなを連れて帰ってきました。
またゆっくりとお話ししましょーね(^O^)
そうそう、私がブログを始めたきっかけはこゆき姉さんのブログだったな。
はなとこゆきちゃんのおかげで本当にステキな家族に出会えちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

そして、この日は夕方からヨガでお世話になっているダアーママさん(最近、行ってないけど・・泣)と
もっちママちゃんと私の大好きなレッドロブスターでディナーしてきましたemoticon-0168-drink.gif
f0039907_13540344.jpg
f0039907_13551039.jpg
 かんぱぁ~~い!emoticon-0167-beer.gif
昼間から飲んだけど、また夜も飲むのだ(笑)
f0039907_13534574.jpg
 どどーーーーん!

うふふ♪みんなでロブスターを注文!テンションがかなり上がる瞬間ですemoticon-0111-blush.gif
この日はスチームにしてもらいました(っていつもだけど)
f0039907_13551561.jpg
f0039907_13535940.jpg
他にもあれこれいっぱい頼んでいっぱい食べて飲んじゃいました♪
ここに来る前にうちにチラっと寄ってくれて、はなとも会ってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
はなは、とっても嬉しそうでしたよー♪
みんなから元気&パワーをもらったはなちゃんなのでした。(私もね!)
f0039907_13541111.jpg
デザートもしっかり食べてワイワイ食べて飲んで本当に楽しいひと時でしたemoticon-0152-heart.gif
 また来月も行きましょうねemoticon-0148-yes.gif   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-04-09 23:59 | 食べ物 | Comments(0)
2013年 06月 08日
大好き!ロブスター♪
2013年6月8日(日)
この日は前に働いていた会社の後輩から
「レッドロブスターでロブスター一匹頼むとオマケでもう1匹サービスでついてきます!」と
ステキな情報をいただいたので2人で行ってきました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1605620.jpg

ロブスター1人1匹なんてなんて贅沢なのかしら♡→ܫ←♡
って事でワインだの何だのガンガン飲んで昼間からとてもいい気分でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ってこの頃の私、髪みじかーい・・・。
またこのくらいバッサリ切っちゃおうかなーと思う今日この頃。
もう一度昔の様に伸ばしたいと思ったりもするけどもう伸ばせない気がする私です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-06-08 23:59 | 食べ物 | Comments(4)
2012年 12月 28日
ダアーままさんと忘年会♪
2012年12月28日(金)
また東京へ戻ってきたこの日。
私は単独で最寄りの駅前に(* ̄ー ̄)

ダアーままさんと待ち合わせです♪
いつも行くお店がうっかり貸切で入れなかったので
気になるイタリアンのお店へ入りました。

元々お寿司屋さんだったこのお店。
イタリアンなのですがカウンターあるしお座敷もあります(笑)
せっかくなのでお座敷に。
f0039907_16535090.jpg

いやー、これが中々落ち着くのですd(≧▽≦*)bグッ♪
ワインも枡に入って出てくるし何だか盛り上がってしまっていっぱい飲んじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
いーっぱい楽しいお話してあっと言う間に午前様でしたよ( ̄m ̄*) ププ

ダアーままさん、楽しかったですね♪
また行きましょうね(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-12-28 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 12月 30日
2011年忘年会~part2~
2011年12月30日(金)
この日は朝から大掃除&年賀状書き(^ー^;) (←遅すぎ・・)
夕方からむぎ家と忘年会やりましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_2236345.jpg

うちの近所のちょっとこじゃれた居酒屋さんです♪

まず最初に・・
f0039907_2236526.jpg
            かんぱぁ~~~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_22372510.jpg
あれこれいっぱい頼んじゃいましたemoticon-0123-party.gif
おいしい食べ物にむぎ家との楽しいお話☆
今年はあんまり一緒に遊べなかったけど、こうやって忘年会できて嬉しかったなemoticon-0155-flower.gif
f0039907_22381919.jpg
日本酒もいただいちゃった♪右はchakoさんのウィルキンソンemoticon-0171-star.gif

そして・・
f0039907_22401857.jpg
テンションがどんどん上がっていった私が飲んだのは「ダバダ火振」・・。
いやー、この栗焼酎がおいてあるなんてちょっと珍しかったのでついうっかり手を出してしまったのですが
まきぴ、よっぱらっちゃった♪えへ♪

で、この日こちらの方へ来ていたノンノ家に連絡して半ば無理やりこちらに寄っていただいて・・・

カラオケで二次会だぁー!!            
f0039907_22491183.jpg

もうこの頃にはかなーりできあがっていたと思われる私(その時はしっかりしているつもりなのよねぇ。怖い怖い)
そりゃー、もうハイテンションで歌っていたと思います。(いや、歌っていたんだ)
f0039907_2247755.jpg
そんな私に付き合ってくれたむぎ家&ノンノ家。
本当にご迷惑かけました(^ー^;)
f0039907_22474342.jpg
   ふふ、ガンダム前で記念撮影したノンノ家夫婦。
酔っ払いが撮った写真、ボケボケです(涙)

そして我が家に帰って・・
f0039907_22513396.jpg
          遅いでち!!byノンノ 
ノンノちゃん!ごめんよぉ。お留守番させてしまって(^ー^;)
f0039907_2252888.jpg
   私達はもっと長い時間、お留守番でち!byはな&むぎ         

かわいい3わんずはおうちで待っていてくれました☆
大人たちの為にお留守番してくれてありがとうね♪

そしてむぎ家&ノンノ家
今年一年本当に色々とお世話になりました(o^∇^o)ノ
また来年もよろしくお願いいたします♪
そしてまた忘年会に付き合ってね(笑)

本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-30 23:59 | 食べ物 | Comments(0)
2011年 12月 22日
久しぶりに贅沢ディナーデートしちゃいました('-'*)
2011年12月22日(木)
この日、朝からちょっとウキウキだった私emoticon-0123-party.gif
実は夜、くぼっちと2人でごはんを食べに行く約束していたんですemoticon-0148-yes.gif

f0039907_213605.jpg

f0039907_2136914.jpg
かなーり久しぶりに中野サンプラザの上にある121ダイニングさんへemoticon-0155-flower.gif
うふふー、クリスマスディナーを食べにきちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_21375189.jpg
席は夜景が見える窓際でしたd(≧▽≦*)bグッ♪

まずはemoticon-0168-drink.gif
f0039907_21391931.jpg
           かんぱぁ~~いemoticon-0167-beer.gif

そしてお待ちかねの食事開始でーす(o^∇^o)ノ
f0039907_21403240.jpg

こちらのお店、私大好きなんです♡→ܫ←♡(そんなに来る事ないんだけど・・)
大好きなフォアグラまであってテンションが上がります(* ̄ー ̄)
f0039907_2233935.jpg
お口直しのシャーベットを食べたあとは・・
f0039907_224557.jpg
お肉料理♪
私は仔羊の海塩包みを、くぼっちは牛フィレのポアレをチョイス♪
ってシェアしてどっちも食べたのですがおいしかったなー。
f0039907_2262910.jpg
〆のデザートもしっかり食べました!

おいしかったーemoticon-0152-heart.gif
クリスマスディナーを食べに来たのはほんと何年かぶりだったので
新鮮でおいしかった&幸せでした♪
私のおねだりを聞いてくれてありがとう、くぼっちemoticon-0152-heart.gif
最高のクリスマスプレゼントです♪
そして、お留守番してくれたはなもありがとうね!

明日から3連休、一緒にいようね♪
f0039907_2281489.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
たまにはこうやって待ち合わせして食事に行くのもいいなーとしみじみ思った私でした。
とはいいながら、いつも2人で外に飲みに行くんだけどね(笑)
f0039907_22123463.jpg
はな、今日出番なかったー       



            

by hana87-k | 2011-12-22 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 12月 07日
2011年年忘れ女子会~かに道楽~
2011年12月7日(水)
ずっと前から楽しみにしてたこの日(* ̄ー ̄)
f0039907_226486.jpg
会社の友達と久しぶりにかに道楽へ行ってきましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_2272068.jpg
忘年会シーズンという事もあり残念ながら個室の予約はできなかったらしいのですが十分だねemoticon-0155-flower.gif

まずは・・・・
f0039907_228114.jpg
       かんぱぁ~~い emoticon-0167-beer.gif
数日前からどのコースを頼むか散々悩んだ結果みんなと同じコースにしちゃった( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2291321.jpg
やっぱりかに味噌と味くらべは譲れない・・・。
(かに天ぷらの写真載せるの忘れたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)

同じ会社でも働いている場所がみんなバラバラなんだけど
久しぶりに会ったせいか話がつきずあっという間に23時過ぎてた(^ー^;)
おいしい&楽しかったd(≧▽≦*)bグッ♪

新年会でまたゆっくり会おうね!って事でお開きになりました(^ー^* )フフ♪

f0039907_22145690.jpg
          はなは留守番だったでちよ・・  
ごめんねぇ、私だけおいしい物食べてきちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-07 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 11月 18日
白金 金舌へ行きました。
2011年11月18日(金)
この日は、会社の飲み仲間たちと白金 金舌へ行きましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_14555567.jpg

レバ刺しのお店なんです♡→ܫ←♡
あの事件以来、中々見る事のできなくなったレバ刺し・・・
ワクワクしちゃいました(^ー^* )フフ
f0039907_14561441.jpg
お店はこじんまりとしてるけど、とっても上品な香りがしてました。さすが白金。
f0039907_14564880.jpg
まずはビールemoticon-0167-beer.gifでかんぱぁ~~い♪
f0039907_14575111.jpg
レバーペーストやレバ刺し,牛タンに牛スジ肉。写真撮るのをうっかりしちゃったけど牛タン茶碗カレーなど全部本当においしかったですd(≧∀<**)Good!!
どれもこれもほどよい量で飲みながら食べる私達には最高でしたemoticon-0155-flower.gif
この日は飲み放題だったのでスパークリングワインがぶ飲み~~(笑)
f0039907_1531558.jpg

ワインものんじゃったemoticon-0168-drink.gif
f0039907_153343.jpg

f0039907_154940.jpg
おいしいお料理に女性人もにっこりemoticon-0152-heart.gif
わられがリーダもご満悦。
f0039907_1543693.jpg


お店の方々もとっても親切丁寧笑顔でステキなお店でした。
しかも帰り際に「お土産です」とカツサンドまでくれました!ブラボー!(写真撮る前に食べちゃった)
幹事のHちゃん、ありがとうね!!

そしてこの後、カラオケにいきぃー
うっかりすごい時間までいちゃいました(^ー^;)
久しぶりにタクシーなんかで帰ってきたりして。

いやいや、楽しい花の金曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-11-18 23:59 | 食べ物 | Comments(6)
2011年 10月 21日
花の金曜日は・・・
2011年10月21日(金)
夕方から雨がシトシト降ってきた花の金曜日emoticon-0155-flower.gif

この日は昨年まで一緒の支店にいた後輩にお誘いを受けて飯田橋のイタメシ屋の
伊酒家 POLPOに行きました♪
f0039907_21403036.jpg
隠れ家風のこんじまりとしたステキなお店♪
f0039907_2141063.jpg
ふふ、飲み放題という事なので飲む気満々の私でした(* ̄ー ̄)
f0039907_21413583.jpg

タコ料理がおいしいらしいのですが、全部おいしかったです♪
久しぶりにゆっくりと会えたので、お料理を堪能するというよりも話に夢中だったんですけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_21441388.jpg
ワイン、いっぱい飲んでしまいましたよemoticon-0168-drink.gif
そしたら・・・
f0039907_21445396.jpg
            ケーキ登場 emoticon-0166-cake.gif
私のお誕生日のお祝いだったんですね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ありがとうねemoticon-0152-heart.gif
お店の方が記念撮影してくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_21455964.jpg

あこちん、ありがとうね(o^∇^o)ノ
また、ゆっくりと行きましょう♪            

って気がつけば23時過ぎてたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
急いで退散してきた私達なのです(笑)
ほんと女友達と飲んでいると時間が毎回あっという間にすぎて行くねー(月曜日も気がつけば12時過ぎまで飲んでた(^ー^;) )

それだけ楽しいって事よね♪

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
家には1時くらいに到着!
はなちゃんがとーーっても情熱的なお出迎えしてくれました♪
Wで幸せな花の金曜日なのでしたemoticon-0155-flower.gif


            

by hana87-k | 2011-10-21 23:59 | 食べ物 | Comments(2)