カテゴリ:日記( 468 )

2016年 06月 06日
今日のはなちゃん♪
2016年6月6日(月)
f0039907_12594397.jpg
f0039907_12593796.jpg
すっかりブログが滞っている・・・。
とりあえず「今日のはなちゃん」シリーズをUPしまーす(笑)
なので2016年6月6日のはなちゃん♪&こゆきちゃん♪
うふふ、かわいい♪




by hana87-k | 2016-06-06 12:57 | 日記 | Comments(0)
2016年 05月 04日
2016年はなちゃんのプール開き♪
 2016年5月4日(水)           
この日は朝からちょーいい天気♪
f0039907_1635674.jpg

こんな日はそう!はなちゃんのプール開きでーすemoticon-0136-giggle.gif

うふふ、とっても楽しそうにプールに入ってました。
この後はお風呂にまで入れられたはなちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
夕方、あっこちゃん達が遊びに来てくれました♪
もうすぐお別れしちゃうCR-Vちゃんに会いにきてくれたんです、うふふ♪
ありがとねー♪
で、この後飲みに行ってカラオケ行って遊びほうけた一日でした(笑)
f0039907_16103123.jpg


            

by hana87-k | 2016-05-04 16:01 | 日記 | Comments(2)
2016年 05月 03日
久しぶりのゴルフへ。
    2016年5月3日(火)        
めっちゃ早起きして、はなにお留守番お願いしてゴルフに行ってきました(^O^)
って、この日の関越めっちゃ混んでてビックリしちゃいました。
スタートが9時ちょっと前だったので余裕で朝ごはん食べて練習もできちゃうなんて
思っていたけど朝ごはんしか食べられなかった・・(笑)
f0039907_15553714.jpg

最近いつも行っているやきとん屋さんの第二回コンペemoticon-0105-wink.gif
風が多少あった物の暑くも寒くもなくとても良いゴルフ日和でした♪

うふふ、私は総合2位!女子1位(3人しかいないけど・・)
ニアピン一個と、なかなかの成績でした!
ドライバーが調子よかったので気持ちよかったーemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1603769.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなちゃん、どこにも遊びにいけなくってごめんねぇ。。。。

by hana87-k | 2016-05-03 23:52 | 日記 | Comments(2)
2016年 04月 29日
2016年GWのあれこれ 初日 
2016年4月29日(金)            
カレンダー通りの休みの私とくぼっち。
初日は確かちょーemoticon-0157-sun.gif
ですが・・・めっちゃ風が強かった一日でしたemoticon-0107-sweating.gif
私は久しぶりにダアーママさんの所で朝ヨガしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
いやいやめっちゃ気持ちよかった♪
色んな話もしてとてもHappyな始まりでしたemoticon-0110-tongueout.gif

でも恐ろしい事に家に帰ってからどうしたのか
覚えてない・・・・(本日5/18...てんやの日)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            
f0039907_1536349.jpg


by hana87-k | 2016-04-29 23:31 | 日記 | Comments(0)
2016年 04月 24日
週末あれこれ。
 2016年4月23.24日           
すっかり土曜日の記憶があいまいなのが恐ろしい・・・。(まだ4日くらいしか経ってないのにぃ)
午前中は仕事で新宿へ!
午後は帰ってきてからディーラーへ!
f0039907_14203788.jpg
新しいのにしちゃうのぉ?  
そうなんだよね(^_^;)
今の車との付き合いははなと同じだけのお付き合い。
もう13年も乗っているのです。
さすがにそろそろ乗り換えようかと・・・。
で、契約してきちゃった えへへemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_14221338.jpg
お水、頂きましたっ! 

今のディーラーさん、わんこにも優しいね!
ミネラルウォーターをどーぞ♪とはなに出してくれました。
はなちゃん、ガブ飲みしてましたemoticon-0136-giggle.gif
納車までまだまだCR-Vに乗ろうね!

で、日曜日。
まずは毎月恒例の井草八幡様にお参りへ。
f0039907_14450262.jpg
はな、いい子になれますようにemoticon-0171-star.gif 
はなちゃん!!すごくいい子だから大丈夫!
ここ数日足を痛めてぴょこたんしながら歩いているのですが
ここでは嬉しそうに頑張って歩いてました。
また来月一緒にお参りしに来ようね!

そして夕方に1週間前に受けた、はなの健康診断の結果を聞きに・・・。
最近、ハァハァする事が多かったので肺とか心臓とかに
何か悪い物があるんじゃないかとドキドキしていたのですが
何もありませんでしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
本当によかった・・・。
血液数値も毎度の肝臓は悪い物のあまり変化なし。
ただ...その肝臓に何かあるようなないような・・・(エコー検査)
手術した場所らしいのでそのせいでそういう風に映っているのかナゾだそうで。
このまま様子を見たいと思います。
お願いだから何もでてこないでぇ!!!
と願わずにはいられない私なのでした。

あ、そだそだ体重がべらんべーに増えてた・・・emoticon-0141-whew.gif
ヤベー、足にも負担かけちゃっているね。
一緒にダイエットしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_1439407.png

そうそう、今更ながらなのですがお留守番中のはなちゃんを見てみたくって
カメラを設置してみましたemoticon-0148-yes.gif
会社ではなの事を眺めてます(笑)
ず~~~っと...emoticon-0140-rofl.gif
かわいいのが、私が帰宅する1時間くらい前になると玄関に移動して
ひたすら待っている姿・・・・emoticon-0171-star.gif
寄り道、できません・・。
            



by hana87-k | 2016-04-24 14:17 | 日記 | Comments(10)
2016年 02月 25日
はなちゃん13歳になりました♪
 はなちゃん、13歳のお誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23263138.jpg

今年もお友達からキレイなお花が届きました♪

f0039907_2326446.jpg
     また1つ歳取っちゃったー          
       とか言ってもやっぱり心は永遠の3歳。
f0039907_23265973.jpg
         うぎゃぁ~~~~!      
       朝からぬいぐるみ相手に転がってましたemoticon-0136-giggle.gif

そして今年も恒例、お花見付の誕生日旅行へ行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_2327242.jpg
f0039907_23274230.jpg

今年もお友達家族とワイワイ楽しい旅行となりましたemoticon-0115-inlove.gif
毎年、一緒に遊んでくれて本当にありがとう('-'*)
今年こそは絶対に旅日記を書かなくては!と心に誓っている私なのでした(* ̄ー ̄)
f0039907_23341570.jpg


そして今日ははなちゃんにぷちケーキを用意してあげました!!
f0039907_23275393.jpg


f0039907_2328348.jpg

   わぁ!!ケーキ!!!         
f0039907_23281115.jpg

            いただきま~~す♪

っていっぱい食べてもらいたかったけど、前日の朝 嘔吐と下痢がすごくて点滴まで打ったので
ケーキはちょっと舐めただけで終わってしまったかわいそうなはなちゃんでしたemoticon-0106-crying.gif

早く元気になっておいしい物いっぱい食べようね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いやー、すっかり年に一回のブログになりつつあって恐ろしいです・・・
猛反省。

年末よりはなの具合が悪くなり2月の頭には5時間近くの手術までしたのに
旅行にまでいける位に元気になってくれてうれしいです。
何より13歳を迎えられた事が本当に嬉しい・・・・。
毎年、お誕生日がくるたびに「もうこれ以上歳を取ってほしくない・・・」と思っていたのですが
今年は本当に嬉しい・・。
このまま14歳、15歳、もっともっと一緒にお誕生日を迎えたいと思ったはなの誕生日でした。

お祝いのメールをくれてみなさま、本当にありがとうございました♪
            

by hana87-k | 2016-02-25 23:23 | 日記 | Comments(16)
2013年 05月 12日
お庭で遊んだの♪
2013年5月12日(日)
天気がよかったのではなをお庭へ放牧!
プールはまだ出してなかったので、はなのお風呂で代用(笑)
とっても楽しそうでした。
次はアンパンマンプール出してあげないとね!
お風呂にも入って大満足の一日でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_149919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-05-12 23:59 | 日記 | Comments(0)
2013年 05月 04日
初はとバスツアーで東京巡り♪
2013年5月4日(土)
前日、くぼっちが宮城にいる時に同僚だった人が彼女ちゃんと東京に遊びに来てくれました♪
GWの東京、どこに観光行けばいいかなーなんて悩んだ結果「はとバスツアー」に参加する事にしちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
私ねー、一度も乗った事がなかったの はとバスって。
すんごく前から一度乗りたいって思っていたのでこれはチャンス!って感じでした( ̄m ̄*) ププ
色んなコースがあったけどめっちゃベタな東京観光コースにしてみました。

まずは早朝、東京駅へ!
f0039907_9453157.jpg

f0039907_9454443.jpg

バスの時間まで小1時間くらい時間が余っていたので東京駅とか新しくできたKITTEなどを
ブラブラしましたよ。朝、結構早い時間だったけどすごい人出でした!
でもそうだよね、だってGWだもんね。(GWによくはとバス取れたと思う)
f0039907_9471518.jpg

うふふー、くぼっちと記念撮影しちゃったりして♪
あ、はなちゃんはおうちでお留守番です(^ー^;)
いい子で寝ててね♪

そして出発(o^∇^o)ノ
最初に向かったのは・・・・
f0039907_9465710.jpg

やったね!東京タワーemoticon-0169-dance.gif
ちょー久しぶり!中に入るのは10年以上ぶりかも。
その前は子供の時だし。ワクワクしちゃいました(^ー^* )フフ♪
展望台に行くエレベーターは長蛇の列ですんごく事になってました!
ツアー用のエレベーターもかなり並んでました(^ー^;)
歩いてのぼろう~よ~ってくぼっちに言ってみたけどそっこう却下されました、ちっ!
さすがGW!
写真撮れなかったけど大好きなノッポンにも会えて大興奮の私でした。
(ちなみに弟のちょい悪キャラが好き♪)
そして展望台に到着!
f0039907_9522688.jpg

天気はよかったけど、かすみがかっていたので富士山とか見えなかったけどスカイツリーはばっちり♪

そしてこれこれ。
f0039907_9531378.jpg

床がガラスになってて下が見えるんだけど・・・。
歳のせいか怖くて足がここまでしかいかなかった(^ー^;)
子供たちはこの上で寝転んでましたよ!若いってすごいわーって思った私なのでした。
f0039907_9541739.jpg

Kくん(くぼっちの後輩)が買ってくれたカレーパイ。
いや、これが結構おいしかったd(≧▽≦*)bグッ♪
みなさんも東京タワーに行ったら食べてみてね!
f0039907_955980.jpg

鯉のぼりもたくさんありました♪

東京タワーの後は日の出桟橋から浅草まで水上バスで川下りです。
f0039907_9572429.jpg

f0039907_9573642.jpg

いやー、ここもすんごい人で座るなんてとんでもない!って感じでしたが
くぼっちは嬉しそうにビール買って飲んでました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_9581757.jpg

アサヒビールのビルとスカイツリー♪
中々の絶景ポイント。
そして浅草に到着!
f0039907_9593454.jpg

ふふ、また記念撮影♪スカイツリー挟んでねemoticon-0155-flower.gif
f0039907_100935.jpg

f0039907_1002174.jpg

雷門に到着(o^∇^o)ノ
f0039907_1004090.jpg

で、また記念撮影(笑)くぼっちと写真撮る事なんて最近ではほとんどないので
何だか新鮮でよかったなー(^ー^* )フフ♪

GWの浅草は想像していたけど想像以上にすんごい混みようでした。激混み!
f0039907_1014312.jpg

GWに混んでいる所に来るなんて事そう言えば今までなかったけど何だかいい経験できちゃいましたよ。
浅草寺でお参りしてランチタイムでーす。

f0039907_1031385.jpg

浅草と言えばすき焼きよねd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_1035014.jpg

本当は食事は天ぷらだったみたいなのですがツアー客がいっぱいなので
こちらに変更。でも私的にはこっちでよかったかも♪
f0039907_1063551.jpg
            かんぱ~~い emoticon-0167-beer.gif
いや、あまり期待してなかったのですが中々おいしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
個人的にまた来てもいいかなーと思ったけど大分高そうな感じでした・・・。
はとバスで来るしかないか(笑)
f0039907_107217.jpg

花屋敷前にあった〒ポスト。パンダちゃんがいてかわいいの♪
この辺りも面白そうなお店がいっぱいあってしかもはな連れて飲めそうなお店がたくさんあった。
秋になったらはな連れてまた来たいなーと思った浅草なのでした。
ツアーはこれでおしまいです。
いやー、ほんとバスツアー楽しかった!
ガイドさんが車中でミニ情報を話してくれるのですごく勉強にもなっちゃった。
また違うツアーに乗ってみたいなって思った私なのでした。

東京駅に戻った私達は朝、まだお店が開いてなかったKITTEへ。
バスガイドさん情報に寄るとここの屋上から東京駅がとってもよく見えると言う事だったので。
で、エスカレーターに乗ろうとして愕然!!!
長~~~~~~~~~~~蛇の列でした!人気アトラクションに乗るくらいの列!
え?エスカレーター乗るだけですよね?うっそー、すごくやだーって思ったのですが
エレベーターみたらだれも並んでないのでエレベーターで上にあがりました。
何でみんなエスカレーター乗りたいんだろう?何かすごい事でもあったんだろうか??
と悶々としつつ屋上へ到着!
f0039907_10134263.jpg

f0039907_10135230.jpg

しっかり記念撮影しましたよemoticon-0144-nod.gif

そしてここでKくんカップルとはバイバイです。
この2人8月に結婚するんですー(^ー^* )フフ♪
式に呼んでもらったので8月にまた会えるね♪
末長くお幸せにemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
前日、東京入りしたK君カップル。
夕方に到着予定だったけど高速が渋滞してて着いたのは7時くらいだったかな?
吉祥寺でごはん食べました。
はなも一緒だったので久しぶりにLOBROSに行ったんだけどフレンチトーストのお店に
変わっていて愕然・・・。
入ったんだけど、フレンチトーストもおいしかったんだけど夕飯にはちょっと・・って感じだったので
ワインちょっと飲んで早々に移動。
f0039907_10245430.jpg

ちょー久しぶりのどいちゃん♪
いやいや、やっぱりここが落ち着くね!



            

by hana87-k | 2013-05-04 23:59 | 日記 | Comments(0)
2013年 05月 02日
かめつるちゃんが来たの♪
2013年5月2日(木)
この日、かめこちゃんとつるこちゃん家がうちに寄ってくれました♪

いや、4月に飼い主達は飲み会で会っていたのですがその時に
うちが宮城で使っていたはなのケージがもういらないって話になって
りえちゃんが引き取ってくれる事になったので、わざわざ取りにきてくれました★
f0039907_9292717.jpg
       かめこなのです♪     つるこなのです♪            
ちとバッタバタしてほとんど写真が撮れなくて残念だったけど
かめちん、すっかりお姉さんらしくなって何だか貫禄でてたよー(^ー^* )フフ♪
でも相変わらずかわいいの。。。。emoticon-0152-heart.gif
うちに置いていって♪ってかわいくりえちゃんにお願いしたけどキッパリ断られた(笑)
初めましてのつるこちゃんもこれまたCUTEでしたemoticon-0152-heart.gif
ロングドライブでゲロゲロしちゃってかなり具合が悪そうでかわいそうだったけど
そんな姿でもかわいかった♪
おばちゃん、いっぱい抱っこしちゃったよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_932635.jpg
      はなとかめこちん♪      
はなは、おうちの中に入ってきたかめつるちゃんに若干意地悪モードだったけど
若い子パワーに押されてたわ(^ー^* )フフ♪

ゆっくりできなかったけどまたみんなで遠足久しぶりに行こうねー(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-05-02 23:59 | 日記 | Comments(0)
2013年 04月 22日
近所の公園散歩~井草の森公園~
この日ははなのテンションも高く朝からガンガン歩いてくれたので
ちょっと足を伸ばして「井草の森公園」まで行ってみました。
f0039907_16484968.jpg

新緑がキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_16492011.jpg

f0039907_16493788.jpg

昔からはなお気に入りのちょっとした小山に登ってこの笑顔(標高2m位( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_16502474.jpg

大好きなマルチーズちゃんに会って積極的なはな。
マルチーズちゃん男の子だったんだけど、はなよりも女の子らしいかわいい顔してました(^ー^* )フフ♪
f0039907_16511484.jpg

お花がキレイに咲いてました!ネモフィラやリナリアって本当にかわいいd(≧▽≦*)bグッ♪
はなも、ここが楽しいのか爆走してました♪
f0039907_16542339.jpg
f0039907_1654748.jpg

f0039907_16544052.jpg
            あー、楽しかった♪
2時間くらいのお散歩、とっても楽しかったみたいです。

今まで平日にのんびりお散歩する事なんてなかったので
何だかこういうちょっとした事が幸せです♪
でももうちょっとしたら働こうかなーとか少し悩んじゃう私なのです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-22 23:59 | 日記 | Comments(2)