カテゴリ:思い出2004年( 1 )

2012年 07月 11日
昔の写真を見てました。
今日は久しぶりにはなが来た時からの写真を見ました。
うちに来た時は家にカメラと言うものがなく、携帯で写真を撮っていたのですが
その貴重な写真は、携帯をはなに壊されてなくなりましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
子犬の顎の力って案外すごいんだなーと思ったのをよーーく覚えてます。

はながうちに来たのは2003年4月20日(日)でした。
が、写真はほとんど撮ってなくって初めて病院へ連れて行った時に獣医さんに
「あっと言う間に大きくなっちゃうから今のうちにいっぱい写真撮ってもらいなさいね♪」と
はなに話しかけているのを聞いて「ハッ!まずい、写真全然撮ってない・・」って事になり
その日のうちにデジカメを買いに行ったのでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
なので、はなの記録は5月5日くらいから始まっているのです(笑)
f0039907_14522032.jpg
   えぇぇぇ!写真撮ってなかったのぉ! 2003.5.5撮影
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、ちっさい。(私も何気に細い・・育児が大変で確か3㌔痩せたんだっけ)

f0039907_14543659.jpg
           ぼぉーーーー  2003.5.10撮影
ぽわ~~~んとした感じでしたが、それは見た目だけで実はちょーやんちゃ!
犬ってこんなに大変だったっけ?と悩む私(実家で昔飼っていたマルチーズちゃんは大人しかったので)
どんなに叱ってもシュンとするのは数秒で、その後はまるで何事もなかったように
暴れる白い犬。(当時は白い悪魔に見えてきた・・・)

f0039907_1458994.jpg

f0039907_14583246.jpg
初めてのトリミング♪2003.6.7撮影
この姿を見て思わず吹き出しちゃった私達。
別の犬みたーーい♪

とかとか。。
あれこれ見てすごく懐かしかったです。
ちびのはなも本当にかわいいけどやっぱり今が一番かわいいねん♪
f0039907_1513043.jpg

        ですよね♪    
そそっ、毎日どんどん好きになっているんだよ(^ー^* )フフ♪
だからいつもそばにいてくださいね、はなちん。

おまけ。
f0039907_1531242.jpg
これ2004年の夏に新潟へ旅行へ行った時の写真。
ここがどこだったのかよくわからないけど
いっぱいのネコちゃんがいたので、はなも一緒に写真撮りました(笑)
ここ、なんだったんだろう??
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-11 15:05 | 思い出2004年 | Comments(4)