<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
久しぶりの二子玉川♪
今日は朝から本当にいい天気だったね♪
とくにお出かけする予定はなかったんだけどくぼっちが久しぶりに
二子玉川に連れて行ってくれました(o^∇^o)ノ
f0039907_2332672.jpg

最初に行ったのは二子玉川の高島屋ガーデンアイランド★
午前中だったせいかすんなり駐車場に入れちゃったね、ラッキー('-'*)
あっちこっち買い物してランチしようと思って上にあるブッフェ ザ・ビラへ行ったんだけどさすがGW!メッチャ混んでいて断念。。。
でもここは二子玉川!そうそうもう1件行きたいお店があったんです('-'*)
ブログ友達のnonoさんが行っていたアップルパイがすっごくおいしそうな
お店Bleu Blanche(ブルーブランシェ) 。高島屋のバスに乗り込んで本館まで行きました!
場所を知らなかったのですが野生の勘で無事にお店発見!
おいしいパスタとアップルパイを食べましたよ(* ̄ー ̄)
f0039907_23151458.jpg

パスタもアップルパイも本当においしかったなぁ~♪
f0039907_23162375.jpg

今回は残念ながらはなちゃんのはないんだよ、ごめんね~。

おいしいランチを食べた後、今度ははなちゃんサービスで近くの河原へ。
すっごく広い原っぱがあるんですよ(* ̄ー ̄)はなちゃんおおはしゃぎ!
f0039907_23174084.jpg

途中、小さい川が流れてて石の上を渡ると向こう岸に行ける場所があったので
はなちゃんレッツトライ!
★ちゃんと川渡れたよ♪<動画>
ふふ、ちゃんと渡れたね♪でもね、本当はこれ渡るのに時間がかかったんです。
はなちゃん、ビビリィ~だもんね(笑)
そんなこんなの週末、とっても楽しかったです♪
ちなみにはなちゃんは今日もお風呂ですよー。
前回のお風呂からたった1週間なのにかなり汚かったです(^ー^;)

by hana87-k | 2006-04-30 23:21 | おでかけ(23区内) | Comments(10)
2006年 04月 29日
野球(* ̄ー ̄)
今日は近所に住んでいたお友達の朋ちゃんの引っ越し。
何もお手伝いしなかったんだけどせめて出発の時を見送ろうと
3人で行きました(o^∇^o)ノ
朋ちゃんを見つけて猛ダッシュのはな。
またはなとあたしに会いに遊びに来てね('-'*)
f0039907_22462947.jpg


新しい場所でも頑張ってね♪

そしてそのまま近くの公園に遊びに行きました。
f0039907_22482289.jpg

今日は夕方からはなちゃんを置いて出かける予定なのでいまのうちに
いっぱい遊んでおかないとね!結局1時間以上もお散歩をしてしまいました(^ー^;)
足がちょっと痛くなっちゃった(笑)

そして夕方くぼっちとおでかけ!向かった先は...
f0039907_2251042.jpg

         ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 久しぶりの野球観戦♪
こゆきパパさんにチケットをいただいたんです★
くぼっちは多分2年ぶりの野球です。朝からウキウキでしたよ(笑)
5時に球場に着いてお弁当やビールなどいっぱい買ってしまいました。
f0039907_22534664.jpg

お弁当買いすぎ?と思ったんだけど全部食べちゃいました(笑)
試合の方は応援むなしく巨人負けちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもすっごく楽しかったです!
こゆきパパさん、本当にありがとうございました('-'*)
f0039907_22561147.jpg


by hana87-k | 2006-04-29 22:44 | 日記 | Comments(8)
2006年 04月 28日
ご飯粒
今日はGW前の月末....。
思ってたよりは順調に仕事が進んだけどでもぉ~って感じ。
外はすごくいい天気だったね-。
結局仕事が終わって飲みに行く事に(^ー^;)

今日はくぼっちも飲み会。頑張って11時にはおうちに着きました(o^∇^o)ノ
大分遅いけどくぼっちがはなちゃんにゴハンあげて出かけてくれたから
ちょっと安心してたんだけどね。
帰るなりはなったら「ちょーだい♪」を連発。。。
なのでお釜についたご飯粒をあげてみました(笑)
f0039907_0515376.jpg

なんとなくかわいかったので動画まで撮ってみた!
★お米も食べるよ♪<動画>
ってかなり味わって食べているね(* ̄ー ̄)
やっぱり白いゴハンはおいしいでしょ?日本人だねぇ、はなちゃんも♪

by hana87-k | 2006-04-28 00:47 | 日記 | Comments(10)
2006年 04月 27日
はなの苦手な物
       この間、はなったらこんな事しちゃったの!f0039907_0382340.jpg

ここに引っ越しして来た時に奮発して購入した絨毯、
いつかはやると思ったけどまさか今頃やられるとは思ってなかったな(^ー^;)
とうとう、むしり取ったね、結構ショックだわ。。
これって遊んで欲しくての嫌がらせ。はなちゃん、そんな悪い事する子には
お仕置きだよ!はなちゃんの大嫌いなこれ出しちゃうよっ!
f0039907_0403689.jpg

そうなの、はなちゃんはこのかゆみ止めが大嫌いなの(* ̄ー ̄)
よくわんこが嫌がる匂いのスプレーとかあるけど
これには叶わないんだよね~。
★この匂い大嫌い!<動画>
夏はいっぱい蚊に刺されてしまう私の足には悪さは出来ないんですよ♪
ちなみにこの後、絨毯にこれをチョンと塗ったらもう近寄りませんでした(笑)
もうこれ以上、やらないでね('-'*)お願いよ★

by hana87-k | 2006-04-27 00:37 | はな | Comments(22)
2006年 04月 26日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その2
今日はうれしい事が2つあったの('-'*)
一つめは近所のこゆきちゃんと今日も一緒にお散歩できた事♪
f0039907_23272049.jpg

今日はちゃんと忘れずにカメラを持参(* ̄ー ̄)
ガンガン動き回る2人を必死に撮るあたし(^ー^;)
最後にこゆきママさんに助けてもらってツーショットをパチリ♪
f0039907_23293089.jpg

こゆきちゃん、ナイス笑顔です('-'*) 本当にカワイイんですよ♪
幸せな気持ちでおうちに帰りました♪

そしておうちに帰ってポストを開けると可愛らしい封筒が...
こ、これはっ!
そう、ブログでお知り合いになったmasamiさんにオーダーしたはなの洋服!
f0039907_23331354.jpg

もちろんはなちゃんのファッションショーが始まったよ(笑)
こちらはお花とテリアが着いているお洋服♪
これはお友達のメル君と色違いのお揃いだよ★
f0039907_23345570.jpg

そして次がピンクの蛇腹の襟にレースがあしらっているキャミ♪
f0039907_23371546.jpg

これは布地選びの時にあれこれmasamiさんに
「こんな組み合わせ出来ますか?」と相談したら
「こういう感じはどうですか?」と写真付きで色々と提案していただいて
出来たキャミなんです('-'*) masamiさんのセンスの良さには脱帽ですっ!
f0039907_23421556.jpg

2枚ともサイズもピッタリ★さすがオーダーメイド(o^∇^o)ノ
すっごく満足なわたしでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当にこんなにカワイイ服を作ってくれてありがとうございます('-'*)

by hana87-k | 2006-04-26 23:46 | 日記 | Comments(12)
2006年 04月 25日
お散歩♪
今日の夜のお散歩は近所のこゆきちゃんと一緒でした♪
ウフフ♪こゆきちゃんっていつもうれしそうに走って来てくれて
本当に幸せな気持ちにさせてくれるよね♪
でもあたし今日、デジカメ持参するの忘れた.."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでこゆきちゃんの画像なしなの、バカだね本当に。
でもウエス2匹連れて歩くのってそれだけで楽しかったです♪
遅い時間なのにお付き合いしてくれたこゆきママさん&こゆきちゃん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

それからくぼっちを迎えに駅まで行ったりして今日はいつもの
倍以上お散歩したはなちゃん♪満足でしたか?

     そして今日のはなちゃん♪f0039907_23232237.jpg

このはなちゃん、あたしが片付けしたらこんな風にじっと見てたよ。
何だかカワイカったから思わず写真撮ってみました(笑)
いつも人の行動をじっと見ているよね!
遊んでくれるの期待しているのかな?
でもその場所、くぼっちの座る場所だよ!見つかったら叱られるよ~

by hana87-k | 2006-04-25 23:27 | 日記 | Comments(12)
2006年 04月 24日
突然の雨...
今日はくぼっちがいつもより早く帰って来るって電話があったの。
はなちゃんと最近の日課で駅までお迎えに行きました★
f0039907_23382994.jpg

はなちゃん食後だったからゆっくり歩きながら駅に向かってたの。
あと駅まで300m位の場所でくぼっちから電話があったの。
「今、駅なんだけどすっごい大粒の雨が降ってきたから傘持ってきて!」って。
?今、駅??え??あたしももうすぐ駅だけど雨降ってない。
「え?降ってないし、あたしももう駅だよ」って言ったら
「ええええっつ~~~?」だって。とりあえず駅に向かっていたら
前方から走ってくるくぼっち発見!!と同時に
ポツ......ポツ...ポツ,ポツポツポツ..!
ギャー!本当だっ!降ってきた!!!
昨日お風呂に入れたばかりのはなちゃん、食後のはなちゃん!!
ぬらせたくない!汚したくない!走らせたくないっ!!!!
くぼっちが抱きかかえておうちまで走りました(笑)
家のそばまで来たら雨雲を抜いたのか降ってない。
はなちゃんは最後だけ歩いて帰ってきました。
f0039907_2346412.jpg

でもはなちゃん、今日はそんなに走ってないよね(笑)
それにしても変な天気だねー。家に着いて数分したら外はどしゃぶりの雨!
危ない所だったね(^ー^;) この降り方じゃ全員ビショぬれだっ!
朝も地面がぬれてたからお散歩やめたのに
明日も期待できないよね。困っちゃうね!

     そんなはなちゃん、静かだなーと思ったら..
f0039907_23503927.jpg

     あたしのベットで寝てた(^ー^;)
     しかもあたしの枕に頭乗せて...。
     いーよ、許すよはなちゃん。いい夢見てね('-'*)

by hana87-k | 2006-04-24 23:52 | 日記 | Comments(17)
2006年 04月 23日
のんびり♪
今日は天気もあまりよくないみたいだしおうちでゆっくり♪
くぼっちは仕事しに出かけてしまったので週末さぼった
掃除と洗濯に悪戦苦闘(^ー^;)

はなも昨日のおでかけの疲れがあるせいかまったりしてたねー
f0039907_2156338.jpg

あっちこっち一緒に来るものの寝ちゃうね(笑)

そんなはなちゃん、今日はお風呂でした★
お風呂上がりのはなちゃんはいつもこんな感じになっちゃうの。
★濡れているのいやぁ~!<動画>
ウププ..。ベットの中に突入してあっちこっち擦りつけているね。
濡れているのがイヤみたいです(笑)
そして...
f0039907_21583775.jpg

う~ん、キレイになったね★
最近週1でお風呂に入っているね、はなちゃん。

そうそう金曜日ポストを開けたらメルママさんからお手紙がっ!
何々??と思って開けたらテリアシールでした('-'*)
f0039907_2201039.jpg

      ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ うれしいなっ♪
      早速携帯に貼ってみましたよん♪
      メルママさん、ありがとう(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-04-23 22:01 | 日記 | Comments(22)
2006年 04月 22日
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!
今日は約束通りくぼっちが伊豆に連れて行ってくれたよ('-'*)
前の日のお別れ会のくぼっちも途中から参加したの。
二人でかる~く二日酔い(^ー^;)
でもね、くぼっちはちゃんと起きて連れていってくれました(o^∇^o)ノ
f0039907_1511377.jpg

東名に乗ってから小田原厚木道路へ。
途中から曇ってきちゃったねー。
ここではなちゃんのおぴっこ休憩&あたし達の朝食休憩で平塚SAへ。
f0039907_15171388.jpg

ここね、わんこをつなぐ場所とかあって中々いいんですよー。
芝生とかちょっとしたお散歩出来る場所もあって。
そして私たちも朝ご飯。くぼっちが買ってきてくれたの。
f0039907_15175824.jpg

えっ~!おでん?って思ったけどちゃんとパンもあった('-'*)
ここのコンビニは焼きたてのパンが置いてあるのでおいしんです♪
おでんも食べたけどおいしかったです★

そしてまた伊豆に向けて出発(o^∇^o)ノ
f0039907_15204374.jpg

今日も富士山がキレイだったね♪これからどんどん暖かくなるから富士山も
中々見れなくなるからね★
そして念願の「伊豆マウンテンドックラン」の到着(o^∇^o)ノ
f0039907_1522226.jpg

そしてはながまずやるのは...。
★やっぱり最初は..<動画>
そう、これよね、転がらないとね♪
この日は最初は大きいわんちゃんがいて山の上の方で大騒ぎして何だかモメ事もあったみたいだったけどすぐに帰っちゃって貸し切り状態だったね♪
★楽しいね!<動画>
あとからチワワちゃんやビーグルちゃんが来て仲良く遊んでました。
f0039907_1525660.jpg

ビーグルちゃんとは相性がいいみたいでずっと一緒に遊んでいたね♪
★ビ-グルちゃんと仲良し<動画>
今日はあっと言う間の3時間。はなはずっと走り回ってました。
こう言う姿を見ると連れて来た甲斐があるね('-'*)
その後熱川の海の方に寄ってみました。
f0039907_15282290.jpg

よくここで足湯に入ったりするんですよ。はなは見てるだけだけどね!

そしてこっちでゴハンを食べる事にしました。
伊豆高原にあるわん友 に行ってみました♪今回初めてだったのですが和食が好きな私たちにはうれしいお店だね♪
今回ははなちゃんにもゴハン頼んであげました♪「わんちゃんにぎり」
いつもブログ友達のnonoさんが愛犬マロン君においしい物を
食べさせてあげるのを見ててはなにも食べさせてあげたかったの。
f0039907_15325465.jpg

わぁ~、おいしそうだね♪はなちゃんはもうウキウキワクワクです★
f0039907_15331331.jpg

★いただきます♪<動画>
ウププ、本当においしそうだね('-'*)
でもね、ちょこちょこあたしも食べちゃったんだけどね。
わんちゃんにぎ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてお腹もいっぱいでそろそろおうちに帰る時間だね。
車に乗ってお店を出てすぐに道の向こうにウエスが歩いているのを発見!
思わず車を止めて声をかけちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その子の名前は「ウィングちゃん」
ん??どこかで聞いた事あるお名前。あーよく見ていたウエスちゃんのHPで
ウィングの旅行絵日記って言うのがあってよく旅行の参考にさせていただいててその子と同じお名前なのね、って思ったいたらその本人でした(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんか芸能人にでもあった気分でしたよ(笑)
車に戻ってカメラを持ってきて記念撮影(* ̄ー ̄)
f0039907_15395822.jpg

ウィングちゃんは10才の女の子。
すごく真っ白できれいな毛をしてました。お目々もクリクリで本当にカワイイ♪
あのキレイな毛並みは憧れちゃいますね。

そんなこんなに土曜日。
あたし達も楽しかったです(o^∇^o)ノ
はなはこの後車で爆睡してましたよ★

by hana87-k | 2006-04-22 15:07 | おでかけ(23区内) | Comments(12)
2006年 04月 21日
送別会
今日は6時におうちに着いた(o^∇^o)ノ
なぜならばこりからはなちゃんのお世話をしてちょっとお出かけするからね★
f0039907_14574076.jpg

今は6時だと普通に明るくて本当にうれしい♪
はなちゃんとは今日はゆっくりと長くお散歩したね(o^∇^o)ノ
でも普段会わないわんちゃんとかに会ってつい遊んだり立ち話しちゃったりして
気がつけば辺りは真っ暗だったね(^ー^;) 1時間近くも散歩しちゃいました。

そしてはなちゃんのお世話が終わって急いで上井草の駅前へっ!
今日は近所に住んでいるお友達の朋ちゃんが来週引っ越してしまうので
近所に住んでいる仲間と送別会。
f0039907_1514086.jpg

う~ん、食べちゃったのとかあって写真殆ど撮ってない(^ー^;)
なぜならば話に盛り上がり過ぎちゃったから(笑)
今回のメンバーは4人。みんなすっごくそばに住んでいたのにこのメンバーで
飲むのは初めてだったね~。また行けるといいね★

朋ちゃん、横浜に行っても頑張ってね(o^∇^o)ノ
そんでまた上井草にも遊びに来てね('-'*)

by hana87-k | 2006-04-21 14:56 | 日記 | Comments(4)