<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★2日目★
今日は月末、そうこれからが一番仕事が忙しくなる時期だね。
案の定、今日は残業"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかも思ったよりも遅くなっちゃった。。。。
でもくぼっちが先に帰っててくれたし今日はこゆきママ&こゆきちゃんにも
会えたからかなり幸せな1日でした('-'*)

今日は伊豆2日目のレポートです♪
今日は起床6時!温泉宿の朝は早いと相場は決まっているよね(* ̄ー ̄)
7時に朝食をお願いしてバリバリ食べたよ!
f0039907_23552456.jpg

今日も元気に遊ぼうね、はなちゃん♪
f0039907_2356065.jpg

9時前にお宿をチャックアウトしてまず向かったのがまたまた昨日と同じドックラン(^ー^;)
9時過ぎに来たら10時からの営業だった(^ー^;)
仕方がないので熱川周辺を散策したよ!そして10時ちょっと前にまた戻ってきたの。
朝一番乗りしたので今日も貸し切りでした(笑)
途中、パピヨンちゃんとMダックスちゃんが来て一緒に遊んだね♪
f0039907_2356472.jpg

今日もとっても楽しそうでした(o^∇^o)ノ
★とかげ探し<動画>
最近のはなはここに来てトカゲを探すのに必死!
一度見つけちゃうとダメねぇ。終始とかげを探してウロウロしてたよ。
そして楽しいドックランもそろそろ後にしないとね。
ドックランを管理しているおじさんとバイバイして次の目的地へ向かいました!
f0039907_0101227.jpg


そして次に向かったのは今井浜海岸。
せっかく暖かくなってきたので海で遊ぼうね。
f0039907_031582.jpg

この日は天気が不安定だったせいか波が高かったね!
★波がこわ~い!<動画>
しかもサーファー以外誰もいないね~
f0039907_05324.jpg

★磯遊び<動画>
ちょー砂まみれのはなちゃん(^ー^;)
 駐車場に水道があったからジャブジャブ洗いました。でも磯臭い...。
この瞬間に今日のはなちゃんのシャンプーが決定したんですよ(笑)

お腹が空いたので今回はローズガーデンー河津バガテル公園 のレストランでランチする事にしました(o^∇^o)ノ
まだ一度も行った事なかったよね、ここ。
今の時期はバラがいっぱい咲いていてすごくキレイでしたよ('-'*)
f0039907_091158.jpg

f0039907_094263.jpg

そしてもちろん★今日も約束の(* ̄― ̄)<動画>
一日一回!!絶対にやらないと気が済まないよねー(笑)
きっとこれ見てsonさんも喜んでくれるはずです(* ̄ー ̄)
そして目的のレストランへ。ここのランチは一人¥1,890とちょっと高いんだけど
オードブルとスープがビュッフェになっててお酒のツマミには最高でしたよ!
フレンチでお魚料理とお肉料理とパンとデザートとコーヒーもでてきました!
f0039907_0143498.jpg

さすがのはなちゃんもお疲れの様子で大人しく待ってたね。
f0039907_0152232.jpg

お腹もいっぱいになってそろそろ帰路につく事にしました★
はなちゃんは車に乗ったらすぐに熟睡。。。
わんこっていいなーって思う瞬間です(笑)
帰りは天城越えして帰ってきました。
そうそうここを通る時にはこのお店に寄らないとね(* ̄ー ̄)小戸橋製菓さん。
f0039907_0181587.jpg

ここのお店の「バタどら」と「うりんぼう」が私の大好物です('-'*)
いっぱい買ってきましたよ★
f0039907_0203867.jpg

満足、満足!
そして伊豆をあとにしました(o^∇^o)ノ

そしてこの日の最後に御殿場にある「プレミアムアウトレット」に寄り道♪
くぼっちがあっちこっち見ている間にはなちゃんとdogdeptにちょこっと寄ったらはなちゃんの洋服、半額だって!
思わず即買いでそのまま着てきちゃった(^ー^;)
でもあたしが買ったTシャツより高いよ!!おかしいよね??
f0039907_024716.jpg


日も暮れて来てさすがに風が冷たかったなー。
でもおかげで富士山が見れました♪
f0039907_0264270.jpg

う~ん、旅の締めくくりには最高だね(o^∇^o)ノ
とても楽しい伊豆の旅行でした★
また来ようと心に誓った私でした♪

by hana87-k | 2006-05-31 23:50 | 旅行(伊豆) | Comments(31)
2006年 05月 30日
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★
今日はうちの家の方は夕立があったみたい。
おうちに帰ったら地面はビショビショ!
玄関開けたらはなが「ヒ~~ン」って泣いてたよ。
もしかしてカミナリが鳴ったかも..。
こゆきママに聞いたらちょっとの間だけどカミナリがあったらしいね。
今日も一人で頑張りました(o^∇^o)ノ

さてさて今日は公約通り(?)週末に行った伊豆のレポートです★
日曜日朝起きたら外は雨...。ガ~~ン!ショック!
下がりっぱなしのテンションもなんとか持ち上げて伊豆へ出発しました!
f0039907_21245034.jpg

少しずつはなを車に乗る時はクレートに入れる事にしました!
でもキャンキャン鳴いて20分位で断念(^ー^;)

伊豆に向かう道は雨のせいかガラガラで快適でした。
東名高速に乗ったくらいから雨がやんできたね♪
何か高速もガラガラだしいい感じです('-'*)

家を出てから1時間足らずでいつも休憩する平塚SAに到着!
空いているとあっと言う間だね!
f0039907_21275661.jpg

無事にチッコもしたし出発!
f0039907_21285789.jpg

途中、川奈の海辺で寄り道(* ̄ー ̄)
f0039907_21295319.jpg

今日は風が強いみたいだねぇ~。

そして休憩入れても2時間半くらいではなちゃんが大好きな
伊豆マウンテンドックラン に到着です(o^∇^o)ノ
f0039907_21314641.jpg

ここに着くちょっと前に夕立の様な雨が降ったんだけどお日様出てきてよかったね!
そしてラッキーな事に誰もいなくて貸し切り状態でしたよ(* ̄ー ̄)
★お約束の..<動画>
これをやらないと始まらないね(笑)でもはなちゃんビチョビョだね...。
f0039907_21344852.jpg

★簡単に昇っちゃうよ!<動画>
ここに来るとはなの目の輝きや動きが断然違うよね!
日頃のストレス発散する様にあっちこっち走り回ったね!
★はなヤギさん♪<動画>
f0039907_21373429.jpg

こんな顔を見ると本当に遠くまで連れてきた甲斐があります('-'*)
楽しかった?はなちゃん。

泥んこのはなを水道でジャブジャブ洗って気が付いた、
ブラシがない事に(^ー^;)
木の実とかも毛に絡まってブラシがないと話にならない。。。。
行く予定ではなかったけど急遽伊豆高原 ドッグフォレスト にブラシを買いに行きました!
f0039907_21401061.jpg

ここでウエスのコップとかマグカップを購入♪ちょっとうれしいね★

そして今日宿泊する熱川プリンスホテルに向かいました(o^∇^o)ノ
ここはワンコと泊まれる事は公にはしてないけどコッソリ泊まれるの(笑)
小型犬ならOKです。ただわんちゃんが出せるのはお部屋だけです。
移動の時はバックに入れないとです。
お部屋に入ってはなちゃんにお留守番してもらってラウンジで一杯(* ̄ー ̄)
f0039907_2144218.jpg

そして温泉に入って寛いだあとはお楽しみの食事です('-'*)
f0039907_21452857.jpg

おいしそうだね(o^∇^o)ノ
f0039907_21455477.jpg

お腹がいっぱいになってもう寝たい所だけどせっかくなのではなちゃんと
熱川の温泉街をお散歩しました。
f0039907_2151427.jpg

本当はここにある足湯にこっそりとはなを入れたかったんだけど
人がいて諦めました(^ー^;)
やっぱりわんちゃんは入れにくいよね、人がいると。

そして...
f0039907_2153109.jpg

はなちゃん、今日はお疲れちゃん!
明日もあるから今日はいっぱい寝てね♪
あたしもすぐに寝ちゃいましたー★
                          そして2日目は明日へつづく..

by hana87-k | 2006-05-30 21:55 | 旅行(伊豆) | Comments(14)
2006年 05月 29日
伊豆に行ってきたよ!
昨日から一泊で伊豆に行って参りました(o^∇^o)ノ
よ~し!これからいっぱい旅行で行った所UPしちゃうぞっ!
と言う気持ちはあるのですが疲れがでちゃって今日はムリだ...。
明日にしよう、うんそうしよう(^ー^;)

とりあえず今日ははなちゃんがとっても汚くなったので
            ↓
f0039907_23585175.jpg

帰ってから疲れた体にムチ打ってはなちゃんをお風呂に入れました
f0039907_23594087.jpg

私たち以上にはながかなり疲れているんだよねー。
いつもだったらケージの中でなんて寝ないのに入れたら
バタッと横になって寝てしまいました。

今日はゆっくり寝てね、はなちゃん♪
でも明日も日中ず~~っと寝ていられるんだよね(^ー^;)
うらやましいなぁ~。

by hana87-k | 2006-05-29 23:55 | 日記 | Comments(7)
2006年 05月 28日
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_1347467.jpg

着替えてこれからいっぱいっぱい遊ぶよ(o^▽^o)ノ
☆はな☆

by hana87-k | 2006-05-28 13:47 | Comments(12)
2006年 05月 28日
着いた〓
f0039907_1345098.jpg

はなの大好きなドックラン〓おかげさまで晴天です('-'*)〓

by hana87-k | 2006-05-28 13:44 | Comments(4)
2006年 05月 28日
行ってきます♪
f0039907_1011314.jpg

これから伊豆に行ってきます(o^▽^o)ノ
雨が降っていてちょっと不機嫌そうなはなちゃん。
向こうは雨がやんでいるといいね☆

by hana87-k | 2006-05-28 10:01 | Comments(3)
2006年 05月 27日
かに祭り(o^∇^o)ノ
今日は朝から雨が降っていて本当に憂鬱な1日だったねぇ。
くぼっちの運動会も延期。。。。。みんなカワイソウだよね。
まだ5月だって言うのに梅雨みたい。
明日は晴れてくれないかな??

そんな暗い気分を吹き飛ばすために今日は....
カニ祭りだ~~~(o^∇^o)ノ
って事で大好きなレッドロブスターへ行ってきました♪
ん??レッドロブスターでカニ祭り??
(* ̄ー ̄)今月いっぱいまで「焼きたらば」が半額なんですぅ!
なんてステキなフェアなんでしょう♪
だから今日はいっぱい食べちゃいました!
f0039907_1301692.jpg

かなり満足して帰ってきましたよ♪
でもこの子はつまらない1日だったよね(^ー^;)
f0039907_1313189.jpg

ごめんね、はなちゃん。
でも明日ははなの大好きなあそこへ行こうね★
f0039907_1321462.jpg

てな訳で明日ははなちゃん孝行の為に伊豆に行ってきます(o^∇^o)ノ
雨が降らなきゃいいけどなー。。。。
って言うかこんな夜更かしで朝起きれるか心配(^ー^;)
はなちゃん、明日朝起こしてね('-'*)

by hana87-k | 2006-05-27 01:24 | 食べ物 | Comments(10)
2006年 05月 26日
ここにっ!
       はなが台所で何かを発見したみたい!♪
f0039907_7332737.jpg

★これ取りた~い!<動画>
ふふ、何かがその下にあるんだね。
その顔はあたしに取れって事よね(^ー^;)
しょーがない、あたしが何かを取ってあげるよ!

はなちゃんが取りたがってた物の正体は...
f0039907_735271.jpg

おう!おやつの鳥なんこつね!
さっき落として見つけられなかったんだけどそんな所に入っていたんだ~。
本当にそういうのは目ざとく見つけるよねー。

では、はなちゃん どーぞ♪
f0039907_7381244.jpg

おいしかったね♪はなちゃん★

by hana87-k | 2006-05-26 07:32 | はな | Comments(12)
2006年 05月 25日
にごり酒
今日も宅急便が来ました(o^∇^o)ノ
f0039907_2235282.jpg

この間引っ越した朋ちゃんからだね♪
う~ん、この形はやっぱりあれよね(* ̄ー ̄)
f0039907_2251070.jpg

にごり酒!!
うちの事をよく知っている朋ちゃんならではの贈り物です(笑)
でもやっぱりうれちいっ!!
くぼっちも「いいねぇ(* ̄ー ̄)」と言ってました。
f0039907_2263779.jpg

週末のゆっくりといただきたいと思います♪
はなちゃんがちょっと不安そうな顔をしているのは気のせい?

本当にありがとね、ともちゃん('-'*)
新しい生活はどうでしょうか?たまには遊ぼうね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-05-25 22:09 | 日記 | Comments(18)
2006年 05月 24日
カミナリ!
今日は夕方からカミナリがゴロゴロ鳴ってたね..。
会社でふとはなの事が心配になっちゃう。
はなはカミナリが大嫌いなの。。。。。
会社が終わって急いで家に帰りました!

会社出る時にはやんでいた雨も地元の駅に着くとまた黒い雲..。
また降ってきそうな変な空でした。
そして家に着いて玄関を開けると「ひ~~~ん..」と切ない声が聞こえたよ。
あ~、やっぱり!恐かったんだよね、ごめんね!
お部屋の中に入ると飛びついてくるはな。
でもやっぱりいつもとは様子が違ったね。ソワソワしていたもんね。
そして次に目に飛び込んだのは...
f0039907_0354941.jpg

あらら(^ー^;)  ソファーにしちゃったか...。
怖さのあまり?今日は頑張ったから許しちゃうよ(o^∇^o)ノ

家に着いてからもカミナリは鳴り止まなく
ずっとゴロゴロとはなの恐怖をあおってました..。

窓際には一切近づかないはな。そばからずっと離れないね。
f0039907_0381139.jpg

★カミナリ恐いです..<動画>
ずっと外の音を気にしていたね。何だか本当に挙動不審になってきて
動画を撮るのも可哀想な位でした。
★抱っこして!!<動画>
本当に今日のカミナリはしつこいよっ!もうっ!
この後さらにでかいカミナリが鳴ってはなちゃん固まる、そして鳴く...。
カミナリがやんだ後もずっと落ち着かなかったねー。
ビックリしたのが大好きなキュウリや大根をあげても食べなかった事。
はなにとってはそれどころではなかったみたいです。
もう当分カミナリは勘弁して欲しいです、はい...。
f0039907_042647.jpg


by hana87-k | 2006-05-24 00:29 | はな | Comments(10)