<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
ただいま...
f0039907_20424012.jpg

あたちのPC...。
はなちゃんが背景なの♪
いつでもはなちゃんは一緒♪
っていうかデスクトップ整理しなさいよ!って感じでつ。

今まだ会社(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こんな時間になっちゃった...。
やっぱり本物に会いたいっ!!!
急いで帰るから待っててね!

by HANA87-K | 2006-06-30 20:45 | 日記 | Comments(14)
2006年 06月 29日
疲れたー
今日は久しぶりにプチ残業(^ー^;)
日中はパタパタしてて何だかとっても疲れたー。

でもおうちに帰ってはなの顔を見ると癒されるね('-'*)
f0039907_0313645.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなって台所で洗い物とかしているとこんな風にして
イスの隙間からじ~~っと見ているんだよね♪
かわいいなぁ~。

明日は月末....。
今日はくぼっちが早く帰って来たから安心だったけど
明日は遅いんだってー。
あたしもどうなるのかな。
f0039907_0343148.jpg


うん♪がんばっちゃう(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-06-29 00:36 | 日記 | Comments(10)
2006年 06月 28日
2004年旅の思い出~後編
さて今日は初めての旅行 2004年旅の思い出~前編 の続編!

2004年旅の思い出~後編
を忘れないうちに書いておこうと思います(o^∇^o)ノ

2004年7月31日
くぼっちが長野の野尻湖の花火を見に行こう!って事で
黒姫高原へ行きました!
f0039907_22201181.jpg

この頃にはリフトの乗るのも慣れっこだったね、(^ー^* )フフ♪
リフトおりて記念撮影♪眼下には野尻湖が見えて景色は最高だったね♪
★もちろんこの頃も♪ <動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やっぱり転がっていたね!
f0039907_22444611.jpg

この時泊まったお宿はペンションK9 さん。
宿泊当日は野尻湖の花火大会で湖畔でBBQしながら花火を見ました。
何も考えずにはなも連れて行ってしまったのですが
目の前で打ち上げられる花火ってすごい爆音..。
花火大会が始まってすぐにはなをここに連れてきたのは
間違いと言う事に気が付いたのですが時すでに遅し。。
はなは花火の音に怯えきってプルプルずっと震えてました"(/へ\*)"))
帰りたくても宿の車で来ているし道は大渋滞しているし。
目の前で上がる花火を堪能する余裕などありませんでしたよ(^ー^;)
ずっとはなの耳をふさいでました。
以来、はなちゃんは花火、運動会とかのピストル音、
カミナリ音が一切ダメです。
本当にごめんね、はな。。

そして8月に入って今度は草津へ行きました!
草津へ向かう途中軽井沢 スカイパーク に寄りました。
f0039907_2251436.jpg

★スカイパークで遊ぶはな♪<動画>
今はどうかわからないけどここノーリードで
下まで降りてきてOKだったんですよ♪
ドックランじゃないのにね♪すっごくうれしそうだね~。

そして草津へ。
この時宿泊したのが音雅 さんです。
f0039907_22572527.jpg

どこかの会社の保養所を改装した感じだったけどお部屋は純和風ですごくよかったです。
食事は専用の別室でわんこと一緒に食べられます。
この頃ってブログやってないので気が利いた画像がないなー(^ー^;)
本当は一泊の予定だったのですがもう1泊延泊しちゃいました★
ラッキーな事にキャンセルが出て延泊できたんです。
ここには宿の隣にドックランがあってうれしそうに走り回ってました。
f0039907_22582512.jpg

★フリスビー<動画>
草津国際スキー場へ行ったり草津を探険!
そして犀の河原へ行きました。
ここって河自体が温泉なんですよー。そうしたらはなったら...
f0039907_2341585.jpg

あららーーー(笑)って周りの人の声で気が付いたんだけど
すっかりと気持ちよさそうに河(温泉?)に浸かってました(^ー^;)
★名残惜しいの?<動画>
濡れている時って何だか貧弱だよねー(笑)
何だかまだまだいたそうな感じでしたよー♪

さて突然ですかここで問題です。
はなちゃんはどこでしょう?
f0039907_2373878.jpg

(* ̄ー ̄)簡単ですねー♪もうわかりましたよね?
ここは草津で有名な湯畑です。

そして帰り道、わんこのお守りが売っていると聞いたので
鬼押出し園 へ行きました。
f0039907_23121847.jpg

そしてその後は滝巡り。
f0039907_23141119.jpg

はなちゃん、かなりいっぱい歩いたね!
そしてこんなステキなお店を軽井沢に発見!
f0039907_23154157.jpg

TOM&EMMAさんって言うウエス関連の輸入雑貨を置いてあるお店。
噂には聞いていたんだけど偶然にも発見して思わず記念撮影しちゃいました。

そして今度は11月に伊豆へ。
もちろんいつもの伊豆マウンテンドックランに行きましたよ(* ̄ー ̄)
この時の宿泊は伊豆わんわんパラダイス さんです。
この時は城ヶ崎や伊豆ぐらんぱる公園 に行きました。
f0039907_23214317.jpg


ふう~、一気にまとめてしまいました(笑)
最後の方はちょっと手を抜いちゃっている?て感じです(^ー^;)
色んなcafeとかにも寄ったのですが名前とか全然覚えてない。。。

なが~~~いブログに最後まで付き合ってくれた人、お疲れ様でした。
それにしてもこの年は結構お出かけしてたなー。
この他にも富山のおばあちゃんちや写真はないけど
ちょいちょい出かけた年でした。

これからもはなちゃんとお出かけする為にも
一生懸命働かないと!と心に誓うあたしでした。

by hana87-k | 2006-06-28 23:29 | 旅行(群馬) | Comments(18)
2006年 06月 27日
ごろ~~ん
今日は暑くなるって天気予報で言っていたけど
夕方になっても本当に蒸し暑かったね(^ー^;)
夜7時過ぎにくぼっちのお迎え&お散歩に出発したけど
蒸し暑い!汗いっぱいかいちゃったね!
はなちゃんはずっとベロでっぱなしでした。
でも今日はテンション高くてよく歩いて走ったね!
頑張りました(o^∇^o)ノ

そんなはなちゃんの今日はこんな感じ(笑)
f0039907_22462025.jpg

横になっているはなちゃんを触るとごろ~~んと仰向けにひっくり返るよ。
でもこんな愛嬌のある姿に騙されちゃいけましゃ~~ん!
ナデナデしてお腹を触るとガルルルーーー!とされる確率高し!
まさにロシアンルーレット状態です(* ̄ー ̄)
勇気のある方、一度はなちゃんでお試しを♪

ちなみに
今日もデジカメ動かず...。
諦めきれないあたし。
毎日動くかチェックしちゃうよー。
はぁ~..

by hana87-k | 2006-06-27 22:50 | 日記 | Comments(14)
2006年 06月 26日
豆腐屋ジョニー
いつもと違うスーパーへ行ったら噂のあれを発見(* ̄ー ̄)
f0039907_22541286.jpg

     風に吹かれて豆腐屋ジョニー!
男前豆腐を買おうか悩んだけど小分けになっているこちらを購入♪
う~ん、まったりとして本当においしい★
岩塩かけて食べてもおいしいね♪
はなにもさっそくお裾分けしたよん♪
f0039907_2258148.jpg

いつものフード30g、豆腐屋ジョニーとササミシチュー(わんこ用)を少量づつ。
馬そうだね!はなちゃん生つばゴックン状態でした(笑)
f0039907_22593893.jpg

とってもおいしそうに完食したはなちゃんでした(o^∇^o)ノ

余談ではあるのですが愛用していたデジカメ最近酷使したせいか
ずっと調子が悪かったんだけど今日とうとう壊れたみたい....。
はぁ~、また修理かな。新しいの本気で検討しちゃくっちゃ!!
なので当分、ブログは携帯の画像で頑張るしかないね!!
なので今日も携帯で撮った物です、でもこれも何だか調子悪そうだなー。
携帯も新しいの欲しい....。

by hana87-k | 2006-06-26 23:03 | 日記 | Comments(25)
2006年 06月 25日
光が丘公園へ行ってきました(o^∇^o)ノ
今日はさっきも言ったんだけど「光が丘公園」に遊びに行きました♪
お天気も曇りだったし絶好のお散歩日和だったので張り切ってでかけました☆
f0039907_22283034.jpg

くぼっちが試合終わるまで2時間、頑張って歩きました!
公園に着くとはなちゃんはさっそく例の...
★いつもより多く転がってます♪ <動画>
っておい!はなちゃん!転がり過ぎです(^ー^;)
この後もずっとゴロゴロ転がっていたんですよー。みんな笑ってました。
最近転がっていなかったから仕方がないよねー。

初めてきたこの公園。地図を見るととっても広い!
う~ん、一周してみちゃう??
なんて思ってフラフラしてたら一人のわんちゃん連れの
おばさんが話しかけてくれてこの公園が初めてな事を話したら
一緒にお散歩してくれました♪
おばさんが連れていたのはMIX犬のコロちゃん♂です。
f0039907_22324239.jpg

コロちゃんはもう12才なんだけどすっごく元気!
毎日この公園を1時間以上もお散歩しているんだって。
お散歩ってやっぱり体にいいんだね(o^∇^o)ノ
わんちゃん連れていると知らない人とすぐにお友達になれちゃうから不思議。
おばさんとコロちゃんと一時間近くお散歩してバイバイしたんだけど
すっごく楽しかったです♪

その後まだ時間があるのでさらにプラプラしようかなーと思ったら
ウエスティ発見!!!もちろん、ダッシュで声かけに行っちゃいました(^ー^;)
f0039907_22361581.jpg

ウエスティの「スノーウィー君」とシーリハムテリアの「テリーちゃん」
(名前が違っていたら飼い主さん、ごめんなさいっ!)
2匹ともとってもフレンドリーでかわいかったなー♪
シーリハムテリアって名前は聞いた事があったけど実物を見るのは初めて!
すっごくカワイイお顔してましたよん♪
f0039907_22384783.jpg

この公園は本当にいっぱいわんちゃんがいました(o^∇^o)ノ
みんなにまた会えるといいね☆
そして結局、はなと二人で3時間お散歩して無事くぼっちと合流!

ランチしにHoney&Chacha に行きました♪
f0039907_22413595.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ 昼間のビールっておいしいよね!なんて思っていたら
はなはちょっとつまらなそう....。
f0039907_22423995.jpg

お!そうだね!こゆきちゃんちがお暇だったら一緒にお茶でもしましょう!
と思い連絡してみたらこゆきちゃんとこゆきママ、こゆき姉ちゃんが来てくれました☆
f0039907_22441630.jpg

★今日のこゆきちゃんとはな♪<動画>
(^ー^* )フフ 
こゆきちゃん来てくれてうれしいね♪
はなはこゆきちゃん、大好きだもんね!
来てくれて本当にありがとうございました('-'*)

今日は何だかんだいっていっぱいお散歩したりしてはなは頑張ったね!
いっぱい転がったりして汚れちゃっていたのでお風呂に入りました☆
そして今のはなちゃん。
f0039907_2253454.jpg

変な格好で熟睡だね(* ̄ー ̄)
今日はいっぱい歩いて頑張ったね♪
いい夢みてね~~♪

by hana87-k | 2006-06-25 22:54 | おでかけ(23区内) | Comments(18)
2006年 06月 25日
光が丘公園に来たよ!
f0039907_10581764.jpg

今日はくぼっちがバレーボールの試合なの。
場所が光が丘公園の近くなので
一緒についてきちゃった('▽'*)
はなと二人で公園散策中(o^▽^o)ノ
ここにはわんちゃんいっぱいいるね!

by hana87-k | 2006-06-25 10:58 | Comments(8)
2006年 06月 24日
朝のお散歩♪
今日はすっかり寝坊してしまった(^ー^;)
くぼっちは今日仕事に行くのでその気配で目を覚ましました!!
時計見たらもう8時近く!外見たらメッチャ天気がいいっ!!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ヤバイ、早く散歩に行かないと外に出られなくなりそう!!
って事で顔だけ洗って速攻お散歩にでかけました..。
f0039907_2354336.jpg

う~ん、もうちょっと暑いよね...。ごめんね、はなちゃん。。
でもおうち出てすぐにジャックラッセルのジャッキー君と会いました☆
f0039907_23551914.jpg

ジャッキー君は他のわんちゃん見ると吠えちゃう事が多いらしいのですが
はなは大丈夫なんだって('-'*)何だかうれしいね、そう言ってもらえると☆
でもすごくカワイイ子でお母さんに抱っこしてってピョンて膝の上に乗ってたよ。
いいなー、はなは外ではそんな風にあたしに甘えたりしないからなー。
もうちょっと焼き餅やいたり、甘えてくれてもいいんだよ はなちゃん。
f0039907_23574849.jpg

          う~ん、ジャッキー君いい顔しているね☆

そしてジャッキー君とバイバイしてお散歩続行!
あっちこっちクンクン匂い嗅いでばかりであまりしっかり歩かないはな。
もう!!!ちゃんと歩いてよ!!先に行っちゃうからね!!って
どんどん先を歩いてたらリードがグンと引っ張られて後ろを見たら...
f0039907_01363.jpg

は、はなちゃん!!!!
う~ん、もうこの時間はかなりキツかったかな。。。
出てしまった、こたろうくん現象(^ー^;)
明日はもっと早起きするからねと反省しつつチョッピリだけ抱っこして
あとはスパルタで歩かせて帰って来ました。

明日もくぼっちバレーボールの試合でいないんだってー。
どこにも遊びに行けそうにないね。
頑張って早起きして朝のうちにいっぱい歩こうね(o^∇^o)ノ  

by hana87-k | 2006-06-24 23:59 | 日記 | Comments(8)
2006年 06月 23日
久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん
今日の会社帰りに会社の後輩のトクちゃんとバッタリ会いました☆
おうちも近所のトクちゃん、一緒にゴハン食べる事にしました♪
トクちゃんと言えばはながなぜだか会うと大興奮(^ー^;)
チッコまで漏らしちゃうくらいの興奮ぶりなのです..。
トクちゃんにだけなんだよね、この反応は。なぜなんでしょう??
f0039907_10305140.jpg

久しぶりの再会の後、はなとトクちゃんとお散歩に行きました(o^∇^o)ノ
そしたらなんと...
こゆきちゃんと久しぶりに会いました♪
f0039907_10321892.jpg

こゆきちゃん、トリミングに言ってまた美人ちゃんになったんじゃないの?
リサのカワイイお洋服もとっても似合っているよ♪
はなも色違いでメル姉ちゃんから頂いた洋服を持ってたから着てくればよかった!
★久しぶり♪こゆきちゃん! <動画>
会った瞬間は二人ともうれしそうにクンクン匂いを嗅ぎあって
クルクル回ってましたよ(^ー^* )フフ♪
★こゆきちゃんとはな♪<動画>
f0039907_10333191.jpg

ふふ、今日は大好きな人にいっぱい会えて幸せだったね☆

by hana87-k | 2006-06-23 23:59 | 日記
2006年 06月 22日
お豆腐
今日の例のごとく台所のマットの上にスタンバイしていたはなちゃん。
そんなはなちゃんにラッキーな事が起きたよ。
冷や奴を出そうと豆腐を切って器に盛ろうとした瞬間に
ぽろっ.....とまさにはなちゃんめがけて落下..。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ピラニアの様に落ちた瞬間に豆腐に食らい付くはなっ!
 
って言うかお豆腐って食べるの??
と観察してたらすごい勢いで食べていました。
しかも丁寧にあたしの足に飛び散った豆腐まで舐めてくれた(^ー^;)
でもそっかー、最近おからをあげているんだけど豆腐でもいいのかな?
何はともあれお豆腐も大好物だった事が判明。
体にも良さそうだしま、いっか。
しかもマットの上、ずっと舐めていたよー。
f0039907_22514388.jpg

      満足しましたか??

by hana87-k | 2006-06-22 22:55 | 日記 | Comments(24)