<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
井草八幡のお祭り
今日はくぼっちが日中でかけていたので久しぶりに家の中を大掃除♪
でも本当に久しぶりだから大変だったなー(^ー^;)
なのではなちゃんは全然お散歩にも連れていってもらえずちょっと気の毒。

夕方くぼっちが帰ってきて「井草八幡で今日はお祭りだよ、行く?」と聞かれ
「うん!行く行く♪」と私(^ー^* )フフ♪
はなちゃんと一緒にお祭りに行く事にしました♪
f0039907_155072.jpg
外に出たら夕日がとってもキレイだったね♪
うちから歩いて15分位の場所にある井草八幡。
毎年初詣もここ数年はここに来ているねー♪はなが入れるって言うのが
うれしいよね、やっぱり♪
f0039907_1564652.jpg
秋のお祭りは毎年10月1日にやるんです♪
だから明日が本番なのかな?5年に一度流鏑馬もやるんだって!
一度見てみたいな('-'*)ちなみに今年はないそうです。
次はいつなんだろう??

まずはお参りしないとね!っと本堂へ。
でも参拝客が異常に多くって断念(^ー^;)
とりあえず記念撮影( ̄m ̄*) ププ
f0039907_202165.jpg

子どもたちが井草囃子を披露してました(^ー^* )フフ♪
f0039907_233789.jpg
「井草囃子保存会」の方が学校へ行って子どもたちに教えてくれるそうです。
みんな緊張してたけど頑張っていたね♪

その後はお決まりコース(* ̄ー ̄)
f0039907_253437.jpg
屋台で一杯(o^∇^o)ノ(いっぱい?)
隣の席にはパグちゃんもいて飼い主さんと話が盛り上がりました( ̄m ̄*) ププ
パグちゃんっておっとりしてて可愛かったなー♪
はなも焼き鳥を食べたそうな顔してたけどじっとガマンしてました!
えらいぞ、はなちゃん♪
ここで飲み食いして楽しんだ後家に帰る事に♪
帰り道でも誘惑はとまらない(笑)
f0039907_282959.jpg
あっちこっちフラフラと寄ってしまいました(^ー^;)
7時にもなると人が本当にいっぱいだったね!
すっごく楽しかったです♪
f0039907_2105093.jpg
気が付けば辺りはすっかりと真っ暗になってたね(笑)

f0039907_214214.jpg
本当にすっかりと買いすぎてしまったあたしでした(笑)

by hana87-k | 2006-09-30 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(20)
2006年 09月 30日
また届いちゃった(^ー^* )フフ♪
f0039907_1364832.jpg
   はなちゃん、何見ているの?

f0039907_1372974.jpg
   いっぱいのお菓子やおもちゃ!

今週、メルママさんから大事な忘れ物が届いて
しかもオマケタップリと言うラッキーなあたち(笑)
その翌日にもまたお届け物があったの★

送ってくれたのはこのブログを見てくれているあっこさん。
まえにナナさん(動物病院)の新聞にはなが載ったの~♪ってブログに
書いたらその新聞を欲しいと言ってくれたので送ったのですが
そのお礼にこんなにいっぱいのおもちゃやお菓子がっ!
あんな新聞だけなんだけど何だか申し訳ないです(^ー^;)
f0039907_1321337.jpg
この枕が低反発枕であたしが寝ても(寝たんかいっ!)気持ちよかったです。
★はなと枕♪<動画>
    はなちゃん、使い方間違ってます(^ー^;)

あっこさんは4月に愛犬を亡くされたそうなんです...。
落ち込んでいる時にこのブログ「はなちゃんと一緒♪」を見てくれて
はなの事を好きになってくれたんですって('-'*)
お手紙が一緒にそえてあったのですが
「ペットロスだった私をはなちゃんが癒してくれました」と書いてあったの。
そういう事を言ってもらえるとすっごく嬉しいしブログを始めて本当に
よかったなー♪と思います★
あっこさんは今現在、ブリーダーさんにウエスの子犬をお願いしているんです。
名前も実はもう決めているんですよー♪
その名は「ノンノちゃん」カワイイですねー(^ー^* )フフ♪
まだ生まれてないのでまだちょっと先の話なのですが
きっと生まれてくる「ノンノちゃん」はあっこさんに大事に育ててもらえる
幸せなワンちゃんだなって思います♪
これから楽しいノンノちゃんとの生活が私も楽しみですよ♪
f0039907_1325887.jpg
あっこさん、本当にありがとうございました♪
そしてノンノちゃんが無事に生まれてくる様にはなと祈ってますね★

by hana87-k | 2006-09-30 13:27 | はな | Comments(18)
2006年 09月 29日
AOYAGI祭り!
今日はうちの会社のAOYGI君の送別会!
去年まで一緒の支店で働いていた子なのー。
普段はあんまりしゃべらない無口な子だったけど
飲むと面白いんだよなー( ̄m ̄*) ププ
おいしい人材がいなくなりまちた...。

そんな彼の為の今日の送別会の場所は池袋のサンシャイン60の58Fにある
CRUISE CRUISEです。
え~、こんな立派な所でやるのね♪って感じでした。
入り口に入ると「AOYAGI(漢字)祭様」と書いてありました(笑)
祭なのかいっ!と一抹の不安を抱えて店内へ...。

そううちの会社の人達って本当に珍しいくらいにみんな飲むのが大好きなの!
今回集まったメンバーも酒豪そろい(笑)
でも何か恐ろしい事が始まるかな?
なんて思ったけど店内のこ洒落た雰囲気の
おかげでみんな普通に楽しく過ごしました~♪
f0039907_12542723.jpg

お料理もおいしかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_12552036.jpg

ここ夜景が本当にキレイでしたよー(o^∇^o)ノ
携帯で撮ったんだけど写りが全然キレイじゃないのでNG!う~ん、残念。
個人的にもう一度来てみたいと思いました(^ー^* )フフ♪
青ちゃん、お疲れ様!これからも頑張ってね!
ちなみに本人から今日の朝8時半にメールがあったのですが
「今まで飲んでました..」と書いてありましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
アホですね、はい♪

by hana87-k | 2006-09-29 23:59 | 日記 | Comments(18)
2006年 09月 28日
忘れ物でラッキーだね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、今週の初めにね宅急便が届いたの!
誰からなのかね?
f0039907_2332711.jpg
あ!メルママさんからだっ!

中を開けるとそこには....。
f0039907_23331838.jpg
この間、メルママさんのブログに載っていたまかいの牧場のソーセージとか
ケーキとかあとメルパパが釣ったと思われる鮎などがっ!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがとう♪

でもね、今回の主役で送られてきたのは...。
f0039907_23354486.jpg

そう、このお皿はなちゃんの。前にくぼっちが買ってくれた奴。
何でメルママさんから送られてくるかって??
それはね.....
この間のぷちオフ会の時にドックランに忘れてきちゃったの!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
たまたまチャーリー君一家とお茶をしていたメルママ一家。
お店の人が「これ忘れ物じゃないですか?」ってメルママに声をかけてくれて
保護されたんですぅ(^ー^;)
メルママさんから電話が来るまでこれを忘れた事に
気が付かないあたち...。ヤダなー、もうドジすぎるっ!!
今回はそれをわざわざ送ってくれたのです、しかもオマケいっぱいで(^ー^;)

忘れ物してオマケまでもらってしまってラッキーなあたちでした(笑)
いやいや、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした..
メルママさん、ありがと(o^∇^o)ノ

ちなみに前にIKEAで買った緑のフードボールも軽井沢に忘れて来たと言う
失態をしているあたし。。。。
みなさん、忘れ物には気を付けましょうね!って私だけかな?( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2006-09-28 23:50 | 小物 | Comments(31)
2006年 09月 27日
今日はコンペ
昨日話した通り今日は地元のコンぺ!
あんなに心配していた雨も朝にはやんでてラッキー★って思っていたけど
結局午前中は降られちゃった。
でも午後はパァ~っと晴れて暑くなりました♪
都内はカミナリとかすごかったみたいだけどこっちは
全然大丈夫でしたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0372486.jpg
ドラえもんボールも大活躍!

f0039907_0422026.jpg

しかし結果は最悪...。練習してないから仕方ないねー。
残念ながら優勝はできませんでした( ̄m ̄*) ププ
いいの、おいしいビール飲みたいだけだから(o^∇^o)ノ
それに今日はニアピンとれたしバーディーも取れたから大満足だもん★
でも次回はもうちょっとスコアがまとまる様にがんばらねばっ!

by hana87-k | 2006-09-27 23:59 | 日記 | Comments(22)
2006年 09月 26日
明日は雨?
今日は雨が結構激しく降っていたねー(^ー^;)
しかも今、外は思いっきり雨が降っている....。
かなり憂鬱。
だって明日は久しぶりの地元のコンペなのにぃ...。
あまりにも雨が酷いから中止にでもならないかな?と思い友達に電話したら
出るなり「雨天決行だからっ!」って
聞く前に答えられたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そうだよねー、わかっちゃいるけどー。
雨なのにゴルフなんてしたくないっ!
会社、有休取ってわざわざ雨の日に行くなんてー。
いっその事中止になればいいのにー!はなとゴロゴロするのに。
(って会社行けって感じ?)

f0039907_124287.jpg




とりあえず
用意してみた。。
「ゴルフです...」

用意してて気が付いちゃった...。
あたし2ヶ月くらい前にシューズ新しいの買ったのー。
まだ一度も履いてない白いシューズ♪
ん?新しくて白いシューズ???
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 明日これ履かなくちゃいけないの!?
ヤダヤダ絶対に履きたくない!でも古いのもう捨てちゃったぢゃん!
f0039907_183383.jpg

f0039907_15241.jpg
ドラえもんボール、たまたま見つけて買っちゃったの♪
カワイクない?これなら絶対に「あたしのボール!」って言えちゃうもん!
これも明日持って行こう、うん。
f0039907_185966.jpg

うん、頑張る!
明日5時起きだよー!
でももう1時だよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
起きれるのかしら?
ゴルフも球に当たるのかな?よーく考えたら3年くらい練習に行ってないやー。
雨降りゴルフ、悲惨なんだろうなー。
こりゃ優勝なんて夢のまた夢だね( ̄m ̄*) ププ

ってどーでもいいから明日、雨だけでもやんでください!!

by hana87-k | 2006-09-26 23:59 | 日記 | Comments(21)
2006年 09月 25日
MASQ
今日は後輩のトクちゃんがお食事に誘われました♪
銀座のMASQと言うお店に連れて行ってくれたよ★
f0039907_0424365.jpg
銀座なんてかなり久しぶりー!何だか隠れ家みたいな入り口です。
ワクワクドキドキ...(笑)

中はシックな感じですごく雰囲気がいいお店でしたよ(^ー^* )フフ♪
さてさてお料理が出てきました(o^∇^o)ノ
f0039907_0442538.jpg
ちょっと写真のレイアウト悪いねー(^ー^;)
でもね、ここのお料理一品一品がメッチャおいしいの!
特においしかったのはフォアグラとステーキ('-'*)
ステーキは簡単に噛み切れちゃう位柔らか~♪
岩塩と粒こしょうとわさび醤油、お好みで食べられましたよ♪
あたしは塩で食べるのがおいしかったな♪
病みつきになりそうなお味でしたー!また食べたい...。
f0039907_0475492.jpg
しっかりワインとカクテルまで飲んできましたっ!
季節のカクテルって言うのがいっぱいあってこの他にも
梨のカクテルとか赤ピーマンのカクテルとか色々あったなー。
あたしはセロリを飲んだんだけど中々おいしかったですよー(* ̄ー ̄)

そして最後にこれがっ!
f0039907_0495173.jpg
バースデイ用のデザート♪
そうなんです、実は私の誕生日がもうすぐなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちょっと早めにトクちゃんがお祝いしてくれたのです('-'*)
そしてトクちゃんにプレゼントまでいただいちゃいました!
f0039907_0512463.jpg
おおおっーー!AGATHAじゃ~ん♪
私の好きな物をよく知っているね(^ー^* )フフ♪
すっごくうれしかったです!
こんな豪華な食事ごちそうになってプレゼントまでもらっちゃった...。
本当にありがとうね!トクちゃん♪
あたしは幸せ者です♪

by hana87-k | 2006-09-25 23:59 | 食べ物 | Comments(8)
2006年 09月 24日
今日は秋晴れ(o^∇^o)ノ
今日は朝から最高のお天気(o^∇^o)ノ
f0039907_2381722.jpg
ここはどこかって?
(^ー^* )フフ♪ ここは先週も来た小金井公園です!

今日はここに何しに来たかと言うと...。
f0039907_2391530.jpg
そう、またBBQです(^ー^;)
あまりの天気の良さにくぼっちがどーしてもしたくなったんだって(笑)
私とはなはお付き合いしてあげました( ̄m ̄*) ププ

f0039907_23105030.jpg
あたちのはないの!?と言いたげな熱視線...。
ちゃんとくぼっちがはなの為にラム肉仕入れてくれてたねー♪
優しいね(^ー^* )フフ♪
f0039907_23115927.jpg
かなり満足だねー♪

この場所にすっかりと根っこが生えてしまったくぼっちを置いて
はなと公園内を散策♪
するとなにやらピンク色の車に長い列が.....。
何なんだろう??
f0039907_23131945.jpg
これ「給食当番」って名前のあげパン屋さん!
さとう、きなこ、ココア、シナモン、カフェラテの種類が全部¥100!
思わず並んで買ってしまいました( ̄m ̄*) ププ
味は最高!給食で食べたコッペパンより柔らかくてフワフワでしたよー♪
¥100ならいいかもー★みなさんも見かけたら一度買ってみてくださいね♪

この後はなとドックランに行ったらウエスちゃんが2匹もいたよ♪
いっぱいワンちゃん来ててはなもウロウロしながらも遊んでました♪

そんなこんなの今週末!
はなちゃん、どうでしたか?
f0039907_23181618.jpg
それはよかった♪
またくぼっちに連れて行ってね♪てお願いしよーね♪

by hana87-k | 2006-09-24 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(26)
2006年 09月 23日
ぷちオフ会朝霧高原in Field Dogs Garden !
今日はこゆきちゃんと一緒にお出かけしました♪
f0039907_2011587.jpg

そう!今日は朝霧高原のField Dogs Garden さんでぷちオフ会なのです♪
週始めの天気予報では雨だったのでずっとドキドキしていたのですが
みんなの祈りが通じたのかはたまた普段の行いが良いのか快晴でした♪
f0039907_22543990.jpg

さて今回の参加メンバーです♪
f0039907_22552278.jpg
わぁ!いっぱいだね!
ウエスが9匹、スコッチとシーズーちゃんが1匹づつ計11匹が集まりました!
う~ん、写真が上手にUPで撮れていない子ごめんねぇ。
次はもうちょっと腕を上げるように頑張るわっ!

さっそくみんなでドックランで遊びました(^ー^* )フフ♪
★はな、うれしそう!<動画>
そこでセナちゃんったら面白い事してくれたんですよー★
★ほふく前進するセナちゃん♪<動画>( ̄m ̄*) ププ カワイイよねー♪
ここで少し遊んだ後みんなでランチタイムです!
今日は屋外でBBQランチをしました★
f0039907_20211694.jpg

f0039907_20252576.jpg
ここのBBQランチって¥1,575だったんだけど値段の割には
ボリューム満点でおいしかったとあたしは思っちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
少ししたらなにやらワンワン言っている声が...。
★仁義なき戦い メル&スコット君<動画>
おー!メルくんが怒っている!初めてみたねー、こんなメルちゃん。
メルちゃんも男だったのね(* ̄ー ̄) スコちゃんと吠えあってました。
元気が一番だね!
そんなメルくん、前会った時ははなにべったりついていたんだけど
今日もちゃんとベッタリしてくれたよ★
でもねー、こゆきちゃんやむぎちゃんに浮気してたー(笑)
その頃かりんちゃんは...。
★おもちゃと遊ぶかりんちゃん♪<動画>
カワイイーー!まだ5ヶ月のパピーちゃん♪
一生懸命遊んでいるよねー♪
はなにもこんな時があったんだなーと思いました。

ランチもゆっくり食べて貸し切りドックランで遊ぶ事にしました!
f0039907_20325424.jpg

★こゆきちゃん、激走!
いつもおっとりこゆきちゃんが走っている!感動です('-'*)
★チャーリー君(動画)
この後はなに今遊んでいるおもちゃを奪われると言う悲しい運命が待ってたの..。
★むぎちゃんも走る♪<動画>
むぎちゃんも活発な女の子だったねー♪
ママとパパと一緒にずっと走り回っていたねー★
★みんなでドックラン!<動画>
みんな、それぞれ楽しそうに遊んでました!
全員の動画載せようと張り切っていたのに
撮れてませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今回動画がなかった子、本当にごめんなさい..。

貸し切りのドックランの終わりの時間になり解散する事に。
お店の方に集合写真撮ってもらいました(o^∇^o)ノ
f0039907_20432782.jpg

本当に集まってくださったみなさま、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
みんなに会ってしみじみ思ったのがいい人ばかりだと言う事('-'*)
初対面の方もいたのですが全然違和感なくお話できて
本当に楽しかったです♪
またみんなで遊べたらなーと思ってしまう私でした★
すっごく楽しかったです!
またよろしくお願いいたします♪
f0039907_2051624.jpg


by hana87-k | 2006-09-23 23:58 | ぷちオフ | Comments(35)
2006年 09月 22日
ワクワク♪
明日は朝早くからおでかけ予定なので
完璧手抜きな日記です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21281152.jpg

ね、楽しみよねー★

明日はいっぱいのお友達に会いに行くのー♪
はなちゃんはみんなと仲よく出来るのかな?
ちょっとでもお友達と遊ぶのが楽しーって思ってくれると嬉しいね!
何せ、はなちゃん典型的な一人っ子だからね!

明日、雨が降りませんように('-'*)

by hana87-k | 2006-09-22 21:30 | はな | Comments(27)