<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
みかん♪
今日で10月も終わりですねー。
本当にあっと言う間に時が過ぎていくような(^ー^;)
月末と言うことはそう!今日は残業でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
家に帰ったのが8時半くらい..。
くぼっちが今日帰りが早かったから助かったね!

お留守番がちょっと長かったはなちゃんへのご褒美はこれだよ♪
f0039907_014710.jpg
     そう!今シーズン初のみかんちゃん♪
     こぶりだけど甘くておいちいんだよ(^ー^* )フフ♪

f0039907_033033.jpg
         おいしかった?
みかんって皮をむくだけで違うお部屋にいても飛んでくるね!
おいしいんだよねー♪
明日も帰りが遅いけど頑張ってお留守番しててね☆

by hana87-k | 2006-10-31 23:59 | 日記 | Comments(26)
2006年 10月 30日
くぼっちとデート♪あたしは留守番編...。
今日はくぼっちが土曜日に仕事へ行ったので代休でお休みです♪
あたしは休めずお仕事へ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
天気がいいのにねー。
二人は何をしていたんだろう?と家に帰ってから聞いてみたの。
今日は二人で仲よくおでかけしたそうです(^ー^* )フフ♪
f0039907_22173991.jpg
     しっかりと車の中の写真を撮っていたくぼっち、偉い!
     本当にどこいに行くのかな??

f0039907_22181852.jpg
     わぁ~!二人で昭和記念公園まで行ってきたの!?
     すご~~~い!くぼっち優しいね♪

f0039907_2219369.jpg
     って本当に思っていたかは定かではありません(笑)

f0039907_2222333.jpg
     ドックランで遊んだんだね♪楽しそうだね!

そしてくぼっちはちゃ~~んとこんな動画を撮っていてくれた( ̄m ̄*) ププ
★一緒にゴロゴロー♪<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いつもより転がっているね♪
しかも向こうでも他のわんちゃんが転がっていたんだね(笑)
気持ちよかったでしょ?
★ぴゅ~~~ん♪<動画>
いっぱい走ったんだね(o^∇^o)ノ
気持ちよかったでしょ?
f0039907_22252934.jpg
     だよね♪くぼっちにちゃんとお礼言ったの?

そしておうちに帰って来てからくぼっちが一人でお風呂に入れたそうです。
なので夕方に会ったはなは真っ白フワフワのいい香りでしたよ♡→ܫ←♡
f0039907_22272858.jpg
          今日はさすがに疲れたみたいです♪
        ゴハン食べてすぐに寝ちゃいましたよ☆

あたしは仕事で一緒に行けなくてかなり残念だけど
こうやってはなの楽しそうな顔を見るとうれしくなっちゃうね☆
はなちゃんサービスしてくれてありがとうね、くぼっち♪
でもやっぱり今度はあたしも連れて行ってくださ~~い(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-10-30 22:38 | おでかけ(23区内) | Comments(30)
2006年 10月 29日
横浜ベイクウォータに行って来ました♪
昨日の天気予報では今日は雨って言っていたのに
どんどん天気が良くなってきましたねー!
本当だったらまた伊豆日帰りを決行しようと思っていたのに
昨日の時点で断念をしたのでそこまでの元気が出ませんでした(^ー^;)

なので今日は横浜ベイクウォータへ行く事にしました♪
f0039907_2120583.jpg
横浜に来るの久しぶりだね♪
駐車場がちょっと混んでいたのではなと先に降りて散歩する事に。
先にベイクウォーターに行ったらいっぱいわんちゃんがいたね☆
f0039907_21214050.jpg


くぼっちと合流した後遅いランチを取る事に。
YOKOHAMA-B.B.Qで食べる事にしました☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ また焼き焼きできるっ♪って思っていたのに
ランチはスープカレーしかやってませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_21313671.jpg
でもくぼっちはまだスープカレーを食べた事がなかったからよかったね♪
私は「黒毛和牛のハンバーグカレー」くぼっちは「バリバリチキンのカレー」を。
ハンバーグはイマイチだったかな(^ー^;) くぼっちのチキンはおいしかったです☆

その後はベイクウォーターをブラブラしました。
はな、はや~い!
はな、はや~い!
by hana87-m
f0039907_2138365.jpg

はな、エスカレーターに乗る。
はな、エスカレーターに乗る。
by hana87-m
(^ー^* )フフ♪ 景色を堪能してたよね(笑)
f0039907_21421045.jpg

中々楽しいかったです♪
また来たいねー。今度はシーバスにも乗ろうね!
f0039907_2143483.jpg

おうちに帰ったらすっかりとお疲れモード。
ゴハン食べてすぐに寝てしまったはなちゃんでした☆
明日からまた仕事だねー(^ー^;)
でも明日はくぼっちが会社お休みだから安心だね!

by hana87-k | 2006-10-29 21:45 | おでかけ(23区内) | Comments(34)
2006年 10月 28日
お見送り☆
今日はくぼっちがお仕事なのー。
なのではなちゃんと散歩がてら駅まで一緒に行きました☆
f0039907_421157.jpg
(^ー^* )フフ♪ お迎えは行くけどお見送りは初めてだったね。
くぼっちが改札の中へ行っちゃった時は「どこ行くの?」って
不思議そうな顔してたねー。
グズって歩かないかなーと思ったけど今日は大丈夫でした。

そして二人で久しぶりにゆっくりと朝のお散歩しました。
f0039907_4242557.jpg
平日の朝はこんなにゆっくりできないもんねー。
夕方のお散歩はもう暗いしね、最近は。
小一時間くらいゆっくりお散歩しちゃいました(o^∇^o)ノ

お散歩している時に私を見ながらこんな顔するはながカワイイです♪
f0039907_4264196.jpg
って言っている気がするのは私の気のせいかな?

今日は公約通り髪を切ってきました(o^∇^o)ノ
バッサリ!って言ったんだけど思ったよりも切ってくれなかったなー。
カットとカラーでなぜだか4時間以上もかかった(^ー^;)  なんでだ?
でもスッキリ!
次はいつ行くんだろう、あたし( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2006-10-28 23:59 | Comments(20)
2006年 10月 27日
ん~?
       はなちゃん♪
f0039907_23494036.jpg


        あのねっ♪
f0039907_23503116.jpg


       実はね...♪
f0039907_23522737.jpg



      明日はあたち、休みなの('-'*)
f0039907_23532162.jpg
        Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なーんちゃって( ̄m ̄*) ププ
こんな事言われたらショックだな(笑)
ワンコって話かけると首傾げませんか?
「なになに?」って一生懸命話を聞いてますよね(^ー^* )フフ♪
本当にカワイイ瞬間です☆

それにしてもはなちゃん、ちょっとボサボサだねぇ(^ー^;)
いいかげんトリミング行かないとだねー。
あ、あたしも明日かなり久しぶりにトリミング行ってきます(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-10-27 23:58 | 日記 | Comments(20)
2006年 10月 26日
冬到来?
        明け方足が冷たくて目が覚めたの...。
f0039907_2203188.jpg
           やられました....。久しぶりに...。
f0039907_21594922.jpg
             そう、おねしょ....。
f0039907_2222117.jpg
               仕方ないね(^ー^;)

はなちゃん、寒くなるとお布団で真夜中にチッコしちゃう。。
多分、寒くてトイレに行くのが面倒になるみたい。
いやいや、こんな事では困っちゃう。。
叱りたいけど現行犯ではないので叱れない。
ちなみに今日は洗濯機、フルで動いてます(^ー^;)

明日はおねしょしませんように('-'*)

さて今日の日本シリーズ、日ハムが優勝しましたね(o^∇^o)ノ
f0039907_226117.jpg
別に日ハムのファンな訳ではないけど新庄が見納めと言う事もあり
応援しちゃってました(^ー^* )フフ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  やったね!本当におめでとう♪
それにしても引退の最後を優勝でしめた新庄ってすごいなぁ~。
きっとそういう星の元に生まれてきたんだろうな~って
つくづく思ってしまいました。
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-10-26 22:09 | はな | Comments(32)
2006年 10月 25日
やっぱりリンゴが一番!
今日は会社の歓送迎会!
なんだかんだ言って飲み会の多い会社です(^ー^;)
これも営業さんが頑張っているおかげて飲みに行けるんだよねー♪
感謝しなくっちゃね!
でもはなちゃんはそう言っても許してくれない( ̄m ̄*) ププ
f0039907_072969.jpg
        まきぴ『うんうん』
f0039907_09029.jpg

f0039907_0102550.jpg
       まきぴ『ですよね(^ー^;) 』

くぼっちにはもうオヤツはいっぱいあげたからあげなくていい!って
言われたんだけどここの所あげてなかったのでついあげてしまいました(笑)
明日叱られちゃうかなー(^ー^;)
でもいいよね、ちょっとだもん(^ー^* )フフ♪
そんなに
そんなに
by hana87-m
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
この前にねー、あたしが散々食べちゃったの、はなのリンゴ(笑)
メルたんばりのヨダレわかりました?
私もビックリしちゃいました(^ー^;)
そんなに好きなのね、リンゴちゃん。
f0039907_0131934.jpg

思わずはなに聞いてみたくなる、こんな時。
まきぴ『あたしとリンゴどっちが好き?』 って(笑)

はな『リンゴ!』
って即答しそうで恐いです(^ー^;)

by hana87-k | 2006-10-25 23:59 | はな | Comments(22)
2006年 10月 24日
今日も雨だねー。
今日も雨が一日降っていたねー。
最近ずっと天気良かったからなんだか余計に憂鬱だね!
お散歩行けなくってはなちゃんもちょっと不機嫌だね。
f0039907_22415969.jpg

なのではなちゃんが好きなおやつ「鶏のトサカ」をあげてみました(笑)
f0039907_2243319.jpg

(^ー^* )フフ♪ はなって堅い食べ物苦手みたいなんだけど
これはなぜだか大好物なんだよねー。
ご満悦そうに食べてました!
よかったね♪
それにしても明日は晴れるのかな?

f0039907_22495213.jpg
        『秋ですねー♪』
この写真、すてきじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
この間ウリ坊さんに撮ってもらった写真♪
あたちのお気に入り!
本当に秋を感じる今日この頃ですねー♪

by hana87-k | 2006-10-24 22:43 | はな | Comments(36)
2006年 10月 23日
来年は亥年だよ♪
f0039907_22322963.jpg
    そうそう、来年はイノシシ年だよね♪
このぬいぐるみカワイイでしょ?来年用に買ったの(^ー^* )フフ♪

f0039907_22341513.jpg
        あ、あれ?(^ー^;)
なにやら後の方で熱視線を送っている白い子が.....。
f0039907_22473116.jpg

いのししとはな♪
それがほしいでしゅ!
by hana87-m
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 自分で言うのもなんだけどすっごくカワイイ♪
このヌイグルミが欲しいんだよね♪
ではっ!
いのししとはな
いのししとはな
by hana87-m
何だか遠慮がちに見つめていた割にはすごい食いつきっ!!!
f0039907_2243548.jpg

やっぱりこうなるよねー(^ー^;)
新しいおもちゃって本当に興奮して遊ぶよね♪
でもこれカワイイんだから大事にしてよねー!
うぎゃ~!
うぎゃ~!
by hana87-m
だめだ、どんどんテンションが上がるねー(笑)
f0039907_22465658.jpg
     でしょうねっ!

そんで結局....
f0039907_2249270.jpg

あ~あ、お耳こんなにしちゃって!!もう!
いっつもこういう所から壊すよねー。
年明けまで持つかな?このヌイグルミ....。

by hana87-k | 2006-10-23 22:50 | はな | Comments(30)
2006年 10月 22日
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ
今日はお友達のハリー君がアジリティの競技会に出ると言う事を
聞いたのでこゆきちゃんと一緒に秋ケ瀬公園まで応援に行きました☆
ちなみにくぼっちは今日は用があって私とはなだけなんですよ♪
f0039907_20371912.jpg

会場にはむぎちゃん もっちちゃん もハリー君の応援に来てました!
もっちちゃんは初めましてー♪でした☆
でもお名前は知ってましたよ(^ー^* )フフ♪
フサフサしたシッポがカワイイ女の子☆
こゆきちゃんとむぎちゃんと同じ年なんだよね♪
f0039907_20422484.jpg
美女が4人も応援に来ているんだからハリー君頑張らないとね(笑)
f0039907_2047493.jpg
中々うまく4人の集合写真が撮れない(^ー^;) 難しいね~
★あたしもアジリティーやりたいっ!(むぎちゃん)<動画>
むぎちゃんもアジリティー始めたの♪
もう「あたしも早くやりたいっ!」って感じでじぃ~っと見てました☆
会場は思っていた以上に熱気ムンムン!
みんな競技会場にテントはって何だかかっこよかったなー♪
f0039907_20451056.jpg


そしてまもなくハリー君の出番!
ウリ坊さんと最後の練習が続きます!
f0039907_20481563.jpg
    頑張って!ハリー君!
と黄色い(?)声援を送る私たち。
ドキドキワクワクの瞬間です!
★ハリー君、頑張る!<動画>
f0039907_2102133.jpg

ハリー君!メッチャかっこいい!
見事完走です!感動しちゃいましたよ!

広場のはじの方にハードルがあったのではなもちょっとやってみました(笑)
★なんちゃってアジリティ♪(はな)<動画>
こんなんじゃまるでダメだね(^ー^;)
こゆきちゃんも上手に飛んでいたよ♪

そしてみんなで公園を散策しました♪
f0039907_215427.jpg

★はなちゃん、何やっているの?(もっちちゃん)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは またやったよ~、はなったら!
でももっちちゃんもゴロンチョするよね♪

そして場所を移動してちょっと遅いランチする事になり
WITH ONE に行きました♪
f0039907_2192167.jpg

ここでみんなで楽しいお話で大盛り上がり!
全員ウエスティー好きだもんね♪楽しい訳です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2111579.jpg
ごめんね~、何にもないんだよ(笑)
カワイイこゆきちゃんにおやつの入れ物をあげてみたの。
★こゆきちゃん、必死!<動画>
ごめん、ごめん それやっぱり開けられないよね?

あっと言う間に時間は過ぎてお開きとなりました。
f0039907_21135450.jpg
こゆきちゃんともっちちゃんとはなとで記念撮影しようと思ったけどはなが全然言う事を
聞いてくれなくって上手に撮れませんでした(^ー^;)
ハリー君とむぎちゃんが一緒に撮れなくってゴメンネー!
次回は全員一緒に撮りましょうね(o^∇^o)ノ

そして帰りの車の中...。
f0039907_21154754.jpg
疲れて寝ている二人♪
ん?はな?
あ~~!こゆきちゃんを枕にしているっ!?
本当にごめんねー、こゆきちゃん。
こんなはなだけどこれからもヨロシクね!

ハリー君、むぎちゃん、もっちちゃんちの皆様、
本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごせましたよ(^ー^* )フフ♪
また遊んでくださいね!

by hana87-k | 2006-10-22 21:19 | ぷちオフ | Comments(32)