<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
みなさま良いお年を♪
f0039907_2361117.jpg
今日は大掃除などしていたので
はなとはほとんど遊んであげられませんでした。
なのでかなり不機嫌そうな顔なんです(^ー^;)

とうとう2006年も今日で最後ですねー。
本当にあっと言う間の1年でした。
今年はブログを始めて色んな人達と知り合える事が出来て
すごく楽しくてステキな1年でした(^ー^* )フフ♪
誤字脱字の多い私のブログに遊びに来てくれて本当に感謝感謝です。
f0039907_2381795.jpg

本当にはながいてくれたからみなさんと会えたんですよねー。
はなにも感謝です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これが今年最後のブログになります♪
ブログを始めてから膨大な量の写真を撮ったのですが
私が今年お気に入りのベストショットを公開しちゃいます( ̄m ̄*) ププ
f0039907_242521.jpg

みなさま、良い年をお迎えくださいませ♪
そして来年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2006-12-31 02:46 | 日記 | Comments(18)
2006年 12月 30日
今年もあとわずか..。
やっと休みに入りました(o^∇^o)ノ
先週、クリスマス気分で浮かれていたのが遠い昔の事の様です。。。
家事をさぼったツケは当然の如く私を襲ってくる訳で...。

今日は大掃除ですっ!!!
なんでもっと前からちょこちょこやっておかなかったんだろう..と毎年思っちゃう。
でも仕方がない、がんばろう!うん!

昨日一足早くはなちゃんも大掃除、いやトリミングに行ってきました(笑)
f0039907_11443637.jpg
全身カットがもう出来ないと言うことだったので部分カット。
でも結構いい感じだねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_11452165.jpg

今回はリボンではなくチョーカーをつけてくれました♪
写真ではわかりずらいけどお正月仕様でした( ̄m ̄*) ププ

よし!これから頑張って掃除するぞ(o^∇^o)ノ
f0039907_11534779.jpg
早くやっつけないとこの子の暴動が始まりそうです(^ー^;)

by hana87-k | 2006-12-30 12:02 | 日記 | Comments(22)
2006年 12月 29日
仕事納めです♪
今日の電車はガラガラでしたー(;^_^A
そうだよね、もうほとんどの会社は今日からお休みですもんね。
ちぇ~と思いつつ出勤!
午前中は仕事&大掃除をやりました(o^∇^o)ノ
ランチどうする?って話になって支店長達と
欧風カレーペルソナ へ行きました。
f0039907_1374043.jpg

何度も言うけど神保町っておいしいカレー屋さんが多いのです。
ここのお店は私、初めて♪
私は具が2種類選べるダブルカレーの特辛に(* ̄ー ̄)
具はチキンとナスをチョイスしました♪
f0039907_1393134.jpg

ここのお店もボンディカレーと一緒でじゃがいも出てきた☆
たまねぎの甘さなんでしょうか。甘くてコクがありすっごくおいちかったー♪
私が頼んだ特辛かなり辛くてこれまたイケてました♪
ちょっと高いけど一度行くと300円の割引券をもらえるので
また行けるね♪

そうそう、年末のご挨拶にリース会社の男の子が来たんだけど
なんとご丁寧に打ち上げ用のビールと私たちに長命寺のさくら餅
買って来てくれました(^ー^* )フフ
f0039907_13265070.jpg
           ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかもこの子、今日はもうお休みなのにわざわざ来てくれたんです。
偉いなー♪

そうしたらな、なんとっ!
あこちゃんがあたちにお年賀くれまちたっ!!
f0039907_13291350.jpg
  リサガスの文具とレターセットとスケジュール帳♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうね♪あこちゃん♪
でもよく話しを聞けばこれくれるから年賀状はないそうな( ̄m ̄*) ププ
あこちゃん、一言言ってもいい?
             「年賀状、書きなさい」
( ̄m ̄*) ププ っていうのは冗談でぇ。
本当にありがとうね!
f0039907_13432974.jpg

さてもうちょっと仕事して後は納会だね(* ̄ー ̄)

by hana87-k | 2006-12-29 13:43 | 日記 | Comments(24)
2006年 12月 28日
贅沢三昧?
今日のランチは訳ありでとっても豪華(o^∇^o)ノ
グランドパレスホテルの上デジュージューステーキランチ♪
後輩の女の子達と食べてきました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0402225.jpg
なんとランチ¥2,700です!
年に1回のお楽しみなのー('-'*)
シェフが目の前でジュージューしてくれます♪
おいちかったです♪

今日はくぼっちがスキーから帰って来るので早く帰りたかったけど
父親から新宿集合の号令が(^ー^;)
実は父はわるーい病気を発見して来年早々入院なのです。
親孝行の為にも付き合わないと!とセンチュリーハイアットへ♪
めっちゃ久しぶりだ、こんなとこで飲むの!
f0039907_0464074.jpg

なのでいっぱい飲んで来ました( ̄m ̄*) ププ
目の前にビール、焼酎、日本酒(^ー^;)
こんなに飲めませんからー!
と、いいつつ全部飲んできたあたち。
かなり酔っぱらいです...。
今必死にブログをUPしてたりしてーヾ(@^▽^@)ノ わはは

でもちゃんと早くおうちに帰ってきましたよ♪
その時、はなちゃんは...
f0039907_0483998.jpg

だよね(^ー^;)
ごめんね!明日はず~~っと一緒にいられるよ♪
と言いたいけど仕事ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
巷では今日が仕事納めの所が多いと思うのですがうちは仕事です。
頑張って朝起きないとね!
みなさんの所には明日、仕事中にコッソリ遊びに行くのでよろしくです(笑)
今日はもうねま~~す♪

by hana87-k | 2006-12-28 23:59 | 日記 | Comments(8)
2006年 12月 27日
テリアの抜き型♪
今日は本当にポカポカ陽気でしたねー。
思わず早退してはなの散歩に行きたくなっちゃいましたー。
この時間も全然寒くないし冬じゃないみたいですね。
でも明日からは寒くなるので気をつけないとね★

今日チャーリー君ちのmei50さんから荷物が届きました♪
前にmei50さんのブログに乗っていたテリアの抜き型を見て
「カワイイ~!欲しい~!」と書き込んだ所送ってくださいました('-'*)
f0039907_21314521.jpg
他にもはなのおもちゃやお菓子やテリアのチャームまで♡→ܫ←♡
f0039907_21333599.jpg
(↑写真クリックすると大きな画像で見られるよ♪)

全部本当にカワイイです♪
    mei50さん、ありがとう(o^∇^o)ノ
mei50さんと言えば近所に出来るドックランの情報を
教えてくれたありがたい人なんです♪感謝感謝ですね(^ー^* )フフ♪
f0039907_21395331.jpg
さっそく手荒く遊んでいるはなちゃんです(^ー^;)  壊さないでねー(笑)

そして今日はくぼっちがスキーに泊まりで行ってしまったので母子家庭です!
ちょっぴり寂しいけど二人で寝ようね♪
f0039907_2142178.jpg


by hana87-k | 2006-12-27 21:42 | はな | Comments(20)
2006年 12月 26日
季節はずれのカミナリ。
いや~、夕べの雨&カミナリはすごかった!
カミナリ大嫌いのはなちゃんは夜中大パニック...。
本当にかわいそうだったなー。
f0039907_12261595.jpgあ、ちなみにこれの写真はまだ1才にもならない時のはなの写真。
この時からいじけてる( ̄m ̄*) ププ

昨日はそんなこんなんで2時くらいまで眠れずとっても眠いあたちです。
それにしても今日はポカポカ陽気だね。
本当に12月??

by hana87-k | 2006-12-26 12:32 | 日記 | Comments(16)
2006年 12月 25日
近所にドックランが出来るよ!
とうとう、うちの近所にもドックランが出来る事になりました(^ー^* )フフ♪
ただ区の土地に試験的に作ると言う事で狭いらしいんだけど
それでもかなりうれしいです♪
区の管理と言う事で登録してないと利用できないので
さっそく登録してきました(o^∇^o)ノ
f0039907_22105865.jpg
近所の区民会館で臨時受付やっていたのではなとお散歩がてら。
と言ってもはなは中に入れる訳でもなくくぼっちと待ってたんだよねー。
中には結構いっぱいの人が登録に来てましたー。
登録には鑑札と今年の狂犬病と予防接種の証明書のコピーが必要なの。
隣にいたおじさんが犬の鑑札をなくしてしまった様で職員ともめてた。
「ちゃんと登録しているかどーかそっちでわかるだろっ!
なくったってちゃんと登録しているんだよ、うちの犬はっ!!!」
と怒っているおじちゃん.....。
職員の人が一生懸命なだめてた(^ー^;)
なんかこう言う人達も来るのちょっとヤダなーと思った瞬間。
せっかく出来るドックラン、試験的なのでなくされたらガッカリだな。
と思った私でした。

by hana87-k | 2006-12-25 22:08 | はな | Comments(22)
2006年 12月 24日
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪
日曜日はこゆきちゃんとDog Garden ZEBURAに行きました!
約束した訳じゃないけどなんと今日はお揃いの洋服です(^ー^* )フフ♪
f0039907_22133912.jpg
        姉妹みたいだねー♪
二人とも元気いっぱい走ってましたよ(o^∇^o)ノ

こゆきちゃんスイッチオン!!

はなも続いてスイッチオン!!!
仲よく二人で遊んでましたよ♪
f0039907_22192012.jpg
   二人ともとってもいい笑顔です♪
立っている姿まで似てませんか?

他のわんちゃん達とも仲よく遊びました★
「あたち達の魅力にやられちゃった?」って感じでしょうか(←かなり親バカです)
f0039907_2226494.jpg
    おもしろい顔が撮れてました(笑)

f0039907_2222854.jpg
二人でボール追いかけたりしていっぱい遊びました♪
この勝負、案外はなは負けちゃったりするんですよー( ̄m ̄*) ププ

仲よくお水も飲んでー



変な行動のはなを不思議そうに見つめるこゆきちゃん♪

f0039907_22305714.jpg
       楽しかったね!
ここのドックラン24日で年内の営業はお終いでした!
危ない所だったねー。来年もまた来ようね♪

こゆきちゃんとバイバイした後、おうちでまたクリスマスパーティー(笑)
駅ビルでチキンなどを買ってきて一杯やりました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22342231.jpg

くぼっちがクリスマスプレゼント買ってくれるって言ってくれたんだけど
これといって欲しい物もないしーって悩んだんだけど
二人の夫婦小丼を買う事に♪あと、ケーキも(笑)
f0039907_22365484.jpg
滅多に買わないちょっと高いのを買いました★
たまにはこういうのもいいなぁ、と思ったクリスマスでした♪
あ!もちろんはなちゃんにも買いました!これっ!↓
f0039907_2238481.jpg


はなちゃんは上手に中のボールを取れませんでした( ̄m ̄*) ププ

そうそう、そしてメルママサンタからもクリスマスプレゼントが('-'*)
f0039907_2240555.jpg

はなのおもちゃやお菓子とかいっぱい!
はなちゃん、大喜び(o^∇^o)ノ
f0039907_22412679.jpg
しかも私用に手袋まで('-'*)
涙がでそうなくらいうれしかったです♪
本当にありがとうございました!

今年のクリスマスは本当に楽しく過ごせました♪

by hana87-k | 2006-12-24 22:10 | おでかけ(23区内) | Comments(20)
2006年 12月 23日
2006年クリスマスペーティー♪
今日ははなちゃん、ももちゃんにもらった洋服と
るなママさんにもらったマフラー捲いてちょっとオシャレさん(笑)
そんな恰好してどこに行くの?
f0039907_2348320.jpg

実は今日、お友達のこゆきちゃんちでクリスマスパーティーするの♪
ワクワクするね♪

こゆきちゃんちに到着したらカワイイサンタさんがお出迎えしてくれました★
f0039907_23493357.jpg
こゆきちゃんちに入るなり大興奮のはな。あっちこっちこゆきちゃんと走り回ってました♪
大人達もおいしいお酒と料理をさっそく頂きました♪
f0039907_23505959.jpg
今日もこゆき姉さんがお料理作ってくれたんですよ(^ー^* )フフ♪
いいお嫁さんになるねー★全部おいしかったです('-'*)
サラダとかおでんとかいっぱいあったのに話に夢中で撮るの忘れてしまった。。
f0039907_23524549.jpg
久しぶりにこゆきちゃんに会えてくぼっち、嬉しそう(^ー^* )フフ♪
はなも毎度の事ながら自分のおうちの様に寛いでいました(^ー^;)
くるくる~
くるくる~
by makipy
(^ー^* )フフ♪入れ替わりカーテンの中に入ってカワイイね♪
はなは家でもやるんだけどカーテンからお外を見張ってます(笑)

そうそう、こゆき姉さんからはなにクリスマスプレゼントが('-'*)
f0039907_23572065.jpg
    ネーム入りのバック♪
わぁ~♪すっごくカワイイ('-'*)しかもこゆきちゃんとお揃いだって!
おもちゃまで頂いちゃってはなちゃんは大満足(^ー^* )フフ♪
★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おもちゃ♪<動画>
ものすごい勢いでおもちゃで遊んでいるね( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんがビックリしてみているね♪

私たちもこゆき一家の優しさに甘えて
また遅くまでお邪魔しちゃいました(^ー^;)
本当に毎回楽しくて時間が過ぎるのがあっと言う間で。
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-12-23 23:44 | ぷちオフ | Comments(26)
2006年 12月 22日
またまたっ♪
今日はなんだか幸せな日みたいです('-'*)
本社の後輩のトクちゃんが「クリスマスだから♪」って
限定ケーキを買って来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_15104652.jpg

f0039907_15114552.jpg

もちろん!
あこちゃんとトクちゃんと3人で仲良く食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ
本当においしかったけどこれでまた体重計に乗るのが怖くなりまちた。
       とくちゃん、ありがと☆
f0039907_15201748.jpg


by hana87-k | 2006-12-22 15:19 | 食べ物 | Comments(28)