<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
今日も2月もおしまいですねー。
今日は月末で思いっきり残業(^ー^;)
いつもより2~3日少ないから仕事がど~~んとやってくるの。
もう、もっと30日の月増やしてくれればいいのになー。
な訳で今日は残業にそなえてこれらをカバンに詰めて出社。
f0039907_2359403.jpg

メルママちゃんが送ってくれた静岡名物のお菓子達とあっこちゃんが
送ってくれたメチャ馬ラスク♪
これで遅くまでの残業にたえれるわっ!って思ったけど
気がついたら5時には全部なくなってた( ̄m ̄*) ププ
食べ過ぎです!あっ!でももちろんあたち一人で食べた訳ではないですよー(笑)

結局家に着いたのが9時半ごろ.。疲れた...。
はなちゃんが心配だったけどくぼっちが幾分か早く帰ってきて
ゴハンとかあげてくれたみたい。
でもお散歩行けなかったみたいだからマジで明日の朝は頑張ろうかな。
f0039907_031965.jpg
ごめんねー、はな。
ちなみに明日も遅そうなのだよー。
あともうちょっとで週末だから辛抱してねー(o^∇^o)ノ

あ、そうそう今日とうとうあれを(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんですぅ♪
f0039907_044962.jpg
     じゃじゃーん♪2個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
思ったより早くもらえたっ!
会社の後輩のあこちゃんやwoody&popeyeさんやのべたんが今回は
協力してくれました(o^∇^o)ノ
ありがとー!!
f0039907_0193136.jpg

woody&popeyeさんに聞いて初めて知った「ホットケーキサンドマーガリン」が
今回の勝因(?)です。これコンビニで84円で売っているの♪
しかもおいちい♪
よし!これでまたさらに頑張るぞー!!!!
ってどこまで頑張るつもりなんだ?あたち....。

by hana87-k | 2007-02-28 23:59 | 日記 | Comments(28)
2007年 02月 27日
トリミングに行ったのー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23232948.jpg

そこにいるのは、こゆきちゃん??
f0039907_23243681.jpg
      はなだっ!!

お気づきの方もいたかもしれないのですが
はなは誕生日に実はトリミングに行っていたの( ̄m ̄*) ププ
お友達のこゆきちゃんがいつも行っているハーネスさんに
初めて行ってみました♪もちろん「こゆきちゃんみたいにしてくださいっ!」
と頼みましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
お店の人はそういう風に言われる事が最近多いみたいで
「あー、こゆきちゃんね(^ー^* )フフ♪」とすぐにわかってくれました♪
後姿はほんとこゆきちゃんとウリ二つ♪
でも前からみたらやっぱり顔が違うねー、って当たり前か★
でも足元を二人がウロウロしてたら見分けがつかないかもー♪
はなの場合、「こゆきちゃん」ではなく「おおゆきちゃん」かな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
4才にキレイ&スッキリしたはなちゃんでした♪

昨日、またプレゼントが届きました('-'*)
送り主はメルママちゃんです♪
f0039907_23311947.jpg

はなにステキな洋服とおもちゃ、そして私におやつの数々を♪
静岡名産、「うなぎパイ」「静岡おでん」「こっこ」「静岡限定マーブルチョコ」など
いっぱい入っていたねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23325654.jpg
そしてさらにこれがっ!
f0039907_23335048.jpg

 メル、くるちゃん名刺!!!
いやぁ~ん、メッチャカワイイ♪大事にしますねー(o^∇^o)ノ
f0039907_23351428.jpg

すっごく似合っているよ♪

これメルちゃんが試着したそうでメルちゃんの香りつき♪
昨日はこれをずっと着てたんだよねー♪

そしてハリーくんむぎちゃん家族からもプレゼントが♪
f0039907_23392289.jpg
そうだよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23445863.jpg
かわいいね♪ケーキのおもちゃだって(^ー^* )フフ♪
f0039907_23455378.jpg
はなちゃん、それ食べ物じゃないからねー(^ー^;)

メルくる家、ハリー&むぎ家のみなさん
本当にありがとうございました★ノ


明日で2月もおしまいですねー。
ほんとあっと言う間に過ぎていきますね。。。
あたしはきっと残業になっちゃうなー。
はなちゃん、イイ子で待っててね!

by hana87-k | 2007-02-27 23:35 | はな | Comments(25)
2007年 02月 26日
ありがとでしゅ♪
f0039907_0404227.jpg

はなの誕生日にいっぱいの方からお祝いいただいて本当にありがとうございます('-'*)
ほんとはなも私達もかなりの幸せ者です♪
今日はくぼっちがお仕事でPCを使っているので携帯でご挨拶です(^_^;)
やっぱりもう一台パソコン欲しいな☆

by hana87-k | 2007-02-26 23:59 | Comments(26)
2007年 02月 25日
はなちゃん 4才のお誕生日です(o^∇^o)ノ
今日ははなちゃんの4回目のお誕生日です(o^∇^o)ノ
f0039907_23314412.jpg
そーだよ、はなちゃん今日はお誕生日なんだよ♪
って事はもちろんはなの兄弟のJUNくんとミントくんもだね(^ー^* )フフ♪
f0039907_23344334.jpg
JUNくんもミントくんもおめでとう('-'*)
やっぱりみんな似ているね♪
3人元気に誕生日を迎えられて嬉しいです♪
はなが着ている服はJUNくんちのちなつさんがお揃いで作ってくれたのー♪
サイズピッタリ!
f0039907_2333569.jpg

そして今日の夕飯は誕生日会(笑)
いつもよりちょっと豪勢なゴハンだったよねー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23375777.jpg
と言ってもいつものゴハンをちょっと型変えてみただけなんだけど(笑)
いただきま~す♪
いただきま~す♪
by hana87-k
食いつき最高(笑)
はなの好物をふんだんにいれてみました♪

あとはお約束のケーキだね♪
今年はケーキ注文しなかったので小さいワンコ用のケーキなの(^ー^;)
それでもはなちゃんはおいちそうに食べてくれました(^ー^* )フフ♪
ケーキもおいちいね!
ケーキもおいちいね!
by hana87-k
おいしそうに食べてました(^ー^* )フフ♪
でも一人で食べられないのが難点ねー(笑)
あたちが食べさせてあげるからいいっか!!

そして今日はいろんな方からはなちゃんにプレゼントが('-'*)
f0039907_094992.jpg
ももちゃんからお手製の洋服とお菓子やおもちゃ♪
自分で言うのも何だけど似合ってます(^ー^* )フフ♪

f0039907_0114681.jpg
セナスコママさんからおもちゃとオリジナルトランプのお仕立て券♪
うっひゃー!オリジナルのトランプが作れるだなんてすごいね!

f0039907_0161383.jpg
あっこちゃん
からは生花とおもちゃやフォトフレームと私にいっぱいのお菓子( ̄m ̄*) ププ
お花買いに行かなくっちゃ!
と思っていたのでうれしかったです(^ー^* )フフ♪

そして夜可愛らしいプレゼンターがやってきた!
f0039907_0183759.jpg
     こゆきちゃん♪
こゆき姉さんとこゆきママがわざわざプレゼントを
届けに来てくれました('-'*)
f0039907_0195780.jpg
これまたカワイイ洋服♪赤いネックレス(首輪?)とか私にお菓子まで♪
久しぶりに会えてはなもとってもうれしそうでした♪

そして私からは...
f0039907_0214242.jpg
     羊毛はなちゃん♪
これもっくはうすのmasamiさんにお願いして作ってもらったのー♪
何か記念に残る物がいいなーと思って♪
メッチャカワイクないですか?おしりがとってもキュートです♪

本当にみなさん、
はなの為にありがとうございました(o^∇^o)ノ

本当に幸せ者だと思います('-'*)

そこではなちゃんより4才初のゴロンチョを披露します( ̄m ̄*) ププ
4才初のゴロンチョ♪
4才初のゴロンチョ♪
by makipy
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いつもより多く転がってますよ♪

これからもはなが少しでも楽しくって幸せだなーって思ってもらえる様に
頑張って行きたいと思います♪
ほんとねー、毎日どんどんはながカワイク思えます♪
来年の今頃は今よりもまた好きになっているんだろうなー(笑)
これからも元気が一番!をモットーに頑張ろうね♪
f0039907_029125.jpg
   本当にお誕生日おめでとね♪はな。

by hana87-k | 2007-02-25 23:25 | Anniversary | Comments(48)
2007年 02月 24日
ノンノちゃんとドックカフェアイケーン♪
今日はドックコミュニティー アイケーン
あっこちゃんちのノンノちゃんと待ち合わせ(^ー^* )フフ♪
f0039907_15251529.jpg
メッチャステキなドックカフェだねっ!

そしてノンノちゃんと久しぶりの再会です♪
f0039907_1527185.jpg
2週間ぶりだけどちょっと大きくなってたね♪
はなもノンノちゃんの事を覚えているみたいで
フレンドリーにご挨拶してました★
f0039907_15293673.jpg
今回はあっこちゃんとあっこちゃんのお母さんが来てくれました♪
もうみんなで弾丸トーク( ̄m ̄*) ププ
話が弾む弾む(笑)
ここで私はナポリタン、くぼっちはビーフカレーを食べましたよ♪
f0039907_1535292.jpg
その後は抱っこ大会です(笑)
f0039907_15354556.jpg
もうくぼっちはデレデレです( ̄m ̄*) ププ
あ、でも私もー♪
ノンノちゃん、メルちゃんみたいにお耳もカプカプするんですよ♪
本当にノンノちゃんはフレンドリーな性格で人懐っこいの。
また連れて帰っちゃおうかと思っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

食事の後、ここにあるドックランへ!
はなちゃん、最初っからスイッチオン!です!
f0039907_15375950.jpg

あっこちゃんへ捧げるゴロンチョ♪
あっこちゃんへ捧げるゴロンチョ♪
by makipy
ノンノちゃんもやる気マンマン!
f0039907_15391432.jpg

ノンノちゃん、ドックランで楽しそう!
ノンノちゃん、ドックランで楽しそう!
by makipy
すっごく楽しそうだね!見ているこっちも嬉しくなっちゃいます(^ー^* )フフ♪
この間はお外が初めてでおっかなびっくりだったけど
もう全然大丈夫だね!
f0039907_15414321.jpg

かと思ったら気の強いチワワちゃんに一喝されたノンノちゃん....。
かなり怯えてしまってハジッコの方でじ~~っとしちゃいます(^ー^;)
弾けまくっているはなとは正反対だね(笑)
f0039907_15441615.jpg

あまりのカワイサに思わず甘やかし抱っこをしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
だってカワイソウなんだもん~。
下に降ろしても私の足元にいるノンノちゃん。
マジでやられました....。
次会ったら本気でしまいそうです(笑)

あっこちゃん、あっこちゃんのお母様
そしてノンノちゃん♪

急なお誘いだったのに付き合っていただいちゃって本当に
ありがとうございました('-'*)
しかもカフェごちそうになっちゃったし、
お土産いっぱいいただいちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また遊んでねー(o^∇^o)ノ
これから父の所へ遊びに行く機会が増えそうな予感です(笑)
(↑口実にする気)

by hana87-k | 2007-02-24 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(26)
2007年 02月 24日
正解は(* ̄ー ̄)
f0039907_23451345.jpg

あっこちゃんちのノンノちゃんでしたヽ(≧▽≦)/
今日は父親が退院したと言う事で会いに行ったのですがノンノちゃんちがそばなのです('-'*)
こりゃ会わなくてはバチが当たります(笑)
詳しい事はまた今度家に帰ったらupしまーす♪
レスも遅くなってすみません(^_^;)
明日必ずっ!

by hana87-k | 2007-02-24 23:45 | Comments(14)
2007年 02月 24日
あの子に会いに行くよ!
f0039907_11533278.jpg

今日は天気がいいね♪
はなちゃんはこれからカワイイあの子に会いに行くの('-'*)
誰だろうね( ̄m ̄*)ププ
それにしても今日は風が強いね(^_^;)

by hana87-k | 2007-02-24 11:53 | おでかけ(23区内) | Comments(14)
2007年 02月 23日
初めて食べる物には..。
今日は会社帰りにちょこっと吉祥寺へ寄り道~。
せっかくだったのでCOCO'S SWEETSに寄ってみました。
ここハモニカ横丁の中にあるワンコ専門のケーキ屋さん(^ー^* )フフ♪
平日しかやってないので中々行けなかったのでちょっぴりワクワク♪
ケーキの他にも面白いオヤツがいっぱいあったので
はなちゃんにお土産買ってみました♪
f0039907_22175687.jpg

お土産何かって?
それはこれっ!
f0039907_22194521.jpg
     馬肺とカンガルーの骨!
特に馬肺はお店の人のオススメ!
何だか赤ちゃんせんべいみたいな感じです(^ー^* )フフ♪
カンガルーの骨は骨が1個1個小さいから丸飲みタイプにも大丈夫と
言う事で買ってみました。
おうちに帰ってさっそくはなのあげてみる事に。
初めて食べる物には..。
初めて食べる物には..。
by makipy
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 中々食べないよねー(笑)
はなって初めてもらう物にはかなり慎重でガブガブ食べないのです。
匂いかいで~ちょっと口にいれてぇ~~
大丈夫かな?これ食べれるの?など検証するみたいです。

結果....
f0039907_22235263.jpg
     かぶりつきっ!!

これ乾燥している骨なのでバリバリボリボリ食べてました。
骨の周りにお肉もついているみたいなのでおいしそうに食べてました。
でも絨毯の上にボロボロカスがっ....。
ケージの中であげればよかった、失敗..。

by hana87-k | 2007-02-23 22:29 | はな | Comments(19)
2007年 02月 22日
イチゴすき!
今日はちょうど家に帰る寸前に雨が降ってきちゃったねー(^ー^;)
ありゃりゃー、これじゃ散歩は無理だなー。
くぼっちから帰るコースがあったので駅まで車でお迎えに
行こうと思って外に出て気がついた...。
地面濡れてないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
大して降らなかったんだねー。
なので駅に迎えに行ったはいいけどそのままはなを降ろして
くぼっちとお散歩したんだよねー( ̄m ̄*) ププ

短いお散歩で物足りなかったのかテーブルの下ではなちゃんは
ずっとこんな感じだったよー(笑)
f0039907_132823.jpg
     だよね?

なので今日はそんなはなちゃんが元気がでるデザートです!
f0039907_144379.jpg
( ̄m ̄*) ププ 元気復活です(笑)
明日も天気悪いみたいだけど頑張って会社に行けばお休みだねー♪

by hana87-k | 2007-02-22 23:59 | 日記 | Comments(22)
2007年 02月 21日
とらわれの身...。
あたち、はなっ!
今日はくぼっちが飲み会でいないのー。
だからまきちゃんははなといっぱい遊んでくれると思ったら....。
f0039907_21113332.jpg

閉じ込められたっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!


はなちゃん、そーは言っても色々とやる事あるんだから
そこで大人しくしててちょーだいね(^ー^;)
f0039907_21144393.jpg
はなちゃん、お得意の「つまらない..」アピール全開!
でもあたち、まけないっ!
これからアイロンかけるんだから待っててね!!

な~~んて言っていたんだけど結局カワイソウになって解放( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21155331.jpg
今あたしの膝の上でつまらなそうに寝てます(^ー^;)
さて本当にこれからアイロンかけないとね!!

by hana87-k | 2007-02-21 21:16 | 日記 | Comments(37)