<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
すきやきパーティー♪
今日はこゆきちゃんちから「すきやきパーティー」にお呼ばれされました♪
f0039907_993987.jpg

お伺いした時はこゆきちゃんがまだトリミングから帰ってきてなくって
いなかったのですがはなは我が物顔で遊んでました(^ー^;)
f0039907_9141935.jpg

でもこゆきちゃんが帰ってきたら「わお~~ん!」と吠えて
お出迎え( ̄m ̄*) ププ
嬉しかったのかすごい勢いですっ飛んで行ったねー(笑)
f0039907_9123349.jpg

スッキリ美人のこゆきちゃんです♪
フワフワサラサラで気持ちがいいね☆
両手に花☆
両手に花☆
by hana87-k

それにしてもこの二人は本当に仲良し!
気がついて見ればいつでも一緒にいます♪
f0039907_9133471.jpg

なかよくおやつ。
なかよくおやつ。
by hana87-k
仲良しオヤツも食べるよねー♪

それにしても本当においしいすき焼きでした('-'*)
おいしいお酒と食べ物と楽しいお話♪
またまたあっと言う間に時間が過ぎていってすごい時間に(^ー^;)
今回もやってしまった!

本当にご馳走様でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-03-31 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
2007年 03月 30日
春の伊豆旅行 ☆二泊目☆
<3月26日月曜日>
伊豆旅行2日目の今日は快晴(o^∇^o)ノ
普段の行いがいいからかな♪

まずは大室山へ行きました♪
f0039907_23243455.jpg
ここははなが子犬の頃に初めて旅行に来た時に来て以来だねー♪
4年ぶりかな?
さっそくリフトに乗りました(o^∇^o)ノ
f0039907_23263992.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 今気がついたけど降りるリフトに乗っているおじさん
手を振ってくれていたんだねー(笑)

はなちゃんリフトに乗る(大室山)
はなちゃんリフトに乗る(大室山)
by hana87-k
そして山頂に到着!
がっ!!ものすごい強風!!!
f0039907_23294454.jpg

立っているのもやっとなくらいでした(^ー^;)
前にいた親子が草むらを何か探していると思ったらメガネが風に
飛ばされたらしい(笑)
山頂でも....。
山頂でも....。
by hana87-kもう最近こればっかり(^ー^;)
風が強くてもはなちゃんのテンションは上がりっぱなし!
すごく上機嫌で歩いてましたよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2333449.jpg

大室山から見える景色はすっごくキレイだねー(^ー^* )フフ♪
この日は冨士山が見れなかったのが残念です。。。

大室山を降りて車で走っていたらさくらの里が見えてきました。
本当はね、ここも寄りたかったんだけど桜がイマイチまだ咲いてなかった..。
f0039907_23364478.jpg
この時も少し咲いていたけどきっと今頃満開なんだろうなー。

そしてはなちゃん、お待たせ!
大好きな伊豆マウンテンドックランへ到着!
f0039907_23423976.jpg
はなはもうここに着く手前からわかるみたいで車の中で大興奮でした(^ー^;)
着いた時にはミニシュナちゃん♂が1匹だけいてはなに「あそぼ~♪」って
寄ってきてくれました☆
f0039907_23441144.jpg
はなはトカゲの事で頭がいっぱい!
他のわんちゃんいは目もくれませんっ!(笑)
ドックランについてすぐにここのおじさんに
「もうトカゲっていますよねぇ?」と質問した所
「はなが大好きなトカゲはもういっぱいいるから今日は楽しめるよ!」って..。
いなくていいのにぃ。
ついてすぐはそれでも嬉しそうに走り回ってました☆
f0039907_23494137.jpg
      とんでますっ!!!!

ドックラン最高(o^∇^o)ノ
ドックラン最高(o^∇^o)ノ
by hana87-k
でもやっぱり最終的にはこれだよねー(^ー^;)
f0039907_23562083.jpg

トカゲどこ~?
トカゲどこ~?
by hana87-k
もうヘロヘロに疲れてもトカゲ探してました!
え?捕まえたかっって?
全然ですっ!(笑)
いつか捕まえちゃう日がくるのかなー。
そてにしてもいっぱい走り回ったはなちゃん☆
すっごく満足そうでした(o^∇^o)ノ
f0039907_012860.jpg

f0039907_00558.jpg
    はな、最高の笑顔です♪
はなのこの笑顔を見たくて遠くても頑張ってきちゃうんだよなー♪
でもトカゲ探しはどうなんだろう?
一度くらい捕まえて欲しい様なそうでないような・・・・・。

そして2泊目の宿へ。
今度は純和風のお宿の蓮台寺荘さんです。
f0039907_0122878.jpg
ここのお宿はお部屋の中だけならワンコを出してOKです。
その他は抱っこで移動です。
私たちが泊まったお部屋は離れになってて裏口に別に玄関がついてて
ここからも出入りできるのでお散歩に便利でした(o^∇^o)ノ
なのでさっそく蓮台寺温泉街をお散歩しました☆
仲居さんがお散歩マップくれましたのでそれ見てぶらぶら歩きました♪
f0039907_0234574.jpg

蓮台寺温泉は吉田松陰ゆかりの地らしいです。
くぼっちとはなが写っている写真が「吉田松陰寓居」です。
足湯とかあったりしてなんか風情のある町でした♪

そして宿に戻ってきて後は温泉に入って楽しい食事を待つだけ♪
その間はなちゃんはと言うと...
何しているの?
何しているの?
by hana87-k
お部屋を探険!
お部屋を探険!
by hana87-k
f0039907_0454586.jpg
       そして夢の中♪
今日はいっぱい遊んだから疲れたねー♪ゆっくりお休み☆

そしてお夕飯です(o^∇^o)ノ
f0039907_0485538.jpg
めっちゃ、豪華ですっ!!
と言うのも3月26日は私たち夫婦の結婚記念日なんです(^ー^* )フフ♪
ちょっとふんぱつしてみました☆
だからワインでかんぱ~~い♪
f0039907_058221.jpg

仲居さんがせっかくだからと舟盛りと記念撮影してくれました(笑)
f0039907_124624.jpg

さすがの私も全部食べきれないほどの量でした(^ー^;)
ちょっと勿体なかったなー。今なら食べられるのに(笑)
とても楽しい2日目でした(o^∇^o)ノ
f0039907_0592166.jpg


最後まで見てくれた人ありがとう!
今回長編だったねー(笑)  そして旅行は3日目と続くのです( ̄m ̄*) ププ


by hana87-k | 2007-03-30 23:20 | 旅行(伊豆) | Comments(32)
2007年 03月 29日
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆
2007年3月25日の日曜日、久しぶりに伊豆へ旅行に出発(o^∇^o)ノ
朝から生憎の雨だったのですが小田原に入った位には
雨も大分やんできたねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2191277.jpg
小田原厚木道路を出る時にちょっと渋滞してたけど
その後はスムーズだったね♪
そのまま伊東マリンタウンまで行ってここで休憩☆
f0039907_21102829.jpg
はなも私たちもここでダラダラとリフレッシュしました(笑)
そしてそのまま伊豆高原へ。
今日のお宿は伊豆高原にあるのですがまだ時間がちょっと早かったので
伊豆高原ドックフォレストに寄りました。
f0039907_21125939.jpg
ドックフォレストにあった神社(?)で記念撮影(笑)

雨が上がったとはいえ地面はグチャグチャなのでどこにも行く気も
おこらずにそのまま宿に行ってしまいました(^ー^;)

今回お世話になるのは茶摘音(ちゃつみね)さんです♪
f0039907_2213669.jpg
お部屋の入り口には「はなちゃん」の名前が♪
なんだか嬉しくなる瞬間です( ̄m ̄*) ププ
お部屋に入るとはなはさっそく.....
さっそく~
さっそく~
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんといつでもそれだねっ!
そうそうここのお宿には今は亡きポチたまのまさおくんも
来た事があるみたいです。
f0039907_21194079.jpg

お宿に着いた時にはなにおやつのジャーキーとおもちゃをくれたね☆
f0039907_2120577.jpg


そしていよいよ楽しみにしてた夕飯です(o^∇^o)ノ
f0039907_21232187.jpg
  全部、メッチャおいしかった!!!
白ワインで食事をいただきましたよ(* ̄ー ̄)
今回このお宿に決めた理由の一つが食べ物がおいしそうな事!
だって「新鮮地魚と鮨がうまいワンちゃん宿」って書いてあるんだもん(笑)
あとね、和洋室がある事も決めてのひとつ!
くぼっちは和室が好きなんですー。
今回は残念ながらそのお部屋は空いてなくて洋室だったのですが
次はぜひ泊まってみたいと思います。
そしてここに来ている人達はみんなわんちゃん連れ♪
うちの隣にはヨーキーのチャムくんがいました☆すごく人見知りでほとんど
テーブルの下にいたね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21301739.jpg
そうそう、はなは最後には抱っこしてもらったけど
ずっと私のイスの下で大人しく(イジケて?)イイ子で待ってました(笑)
f0039907_21315695.jpg

あ、そうそう!はなったらここでもこんなご挨拶をしてました♪
みんなにスリスリ~♪
みんなにスリスリ~♪
by hana87-k
もう最近、転がるかスリスリの動画ばっかりだねー(^ー^;)
そしてこの日の夜は過ぎていったのでありました。

そして翌日!
朝起きたら快晴(o^∇^o)ノ
くぼっちと3人で早朝散歩に行きましたよ♪
f0039907_21344195.jpg

ここの宿には小さいけどドックランがあるので遊びました☆
はしゃぐはな♪
はしゃぐはな♪
by hana87-k
入った瞬間すぐにスイッチが入って嬉しそうにいっぱい走ってました♪
f0039907_21393541.jpg

そして朝食~♪
f0039907_2140265.jpg
こちらもv(*'-^*)-☆ good!!でしたよ♪

そしてここの看板犬たちとも遊びました!
f0039907_21415548.jpg
男の子達は元気いっぱい(o^∇^o)ノ
紅一点の摘みれちゃんはおっとりした子でした♪
一緒に記念撮影しましたよ♪
f0039907_2143493.jpg

そうしてこちらの宿をあとにしました!
オーナー夫妻をはじめスタッフの方々もとってもフレンドリーで
良い感じの方達でした☆
あまりペンションとかって実は好きではなくて
あまり利用した事がなかったのですが
今回勇気を出して泊まってみてよかったなーと思いました(^ー^* )フフ♪
次は和洋室にぜひ泊まりに行きたいと思いました!

そして旅は2日目に続くのでありました~(まった明日♪)

by hana87-k | 2007-03-29 21:31 | 旅行(伊豆) | Comments(31)
2007年 03月 28日
おっと(^_^;)
f0039907_23532732.jpg

確かにさっきの画像では何が満開かわからないねー(^_^;)
桜です(笑)でもこの画像でもわからないかも( ̄m ̄*)ププ
でもまちがいなくほぼ満開♪

by hana87-k | 2007-03-28 23:53 | Comments(14)
2007年 03月 28日
やっぱり(* ̄ー ̄)
f0039907_19151893.jpg

最初はこれっ♪

by hana87-k | 2007-03-28 19:15 | Comments(16)
2007年 03月 28日
靖国は♪
f0039907_1914142.jpg

ほぼ満開です('-'*)

by hana87-k | 2007-03-28 19:14 | Comments(4)
2007年 03月 27日
じゃこの子は?
f0039907_20421379.jpg

誰だろう!さっきの子とも違うねー( ̄m ̄*)ププ

by hana87-k | 2007-03-27 20:42 | Comments(14)
2007年 03月 27日
この子は?
f0039907_20403284.jpg

誰?はなじゃないねー(笑)

by hana87-k | 2007-03-27 20:40 | Comments(6)
2007年 03月 26日
今日の宿
f0039907_16543571.jpg

昨日はわんこ専用ペンション(はなサービス)。
今日は純和風宿(人間サービス)にしました。静かだねー。
案外はなはまったり寛いでます。

by hana87-k | 2007-03-26 16:54 | Comments(22)
2007年 03月 26日
やったね!
f0039907_1335433.jpg

はなの大好きな場所に到着!
トカゲ探しに熱中してます(^_^;)
それにしても今日は暑い!真夏の様です。

by hana87-k | 2007-03-26 13:03 | Comments(6)