<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
GW3日目は昭和記念公園(o^∇^o)ノ
GW前半の最終日!
今日ははなちゃんが大好きな昭和記念公園へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23175315.jpg

そしてはなちゃんはと言うと...
f0039907_2318271.jpg
ってここまではみなさんの想像通りなのですが....
f0039907_2319017.jpg
   すぐにバテたっ!(笑)
はなちゃん、昨日の疲れもあるのかあまり走らなかったね。
しかも今日は本当に暑かった!!
夏みたいだったよねー(^ー^;) 風がある分まだなんとかいけたけど..。
なので日陰にシートを敷いてすぐに休憩♪
f0039907_23204118.jpg
     その通りです!でも人間の。
f0039907_23212670.jpg
せっかくだからちょっとお裾分けもらったはなちゃん。かなり満足そう♪
シートにごろ~~んって横になって空を見上げたら気持ちよかったよ!
f0039907_23232374.jpg

f0039907_23233748.jpg
はなも思わず物思いにふけっていたりして(^ー^* )フフ♪

長い休憩して今日の目的の場所まで出発(o^∇^o)ノ
f0039907_23244774.jpg

途中まだ5ヶ月のノーフォークテリアちゃんに会ったよ♪めっちゃカワイイ!
f0039907_23251942.jpg

そしてこれが今日の目的の....
f0039907_2326355.jpg
     ポピーのお花畑♪
すごくキレイでしたよー(o^∇^o)ノ
私もはなも気分はモデルさん( ̄m ̄*) ププ
カメラマン、くぼっち頑張りました!
人が全然写ってないけど実はものすごい人出だったんですよー。
f0039907_2333936.jpg

チューリップ畑もあったのですがもう元気もあまりなく帰る事に(^ー^;)
出口でブランくんに会ったねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23343785.jpg
お友達のケアンのチョコちゃんと一緒にいました♪
実はちょっと会えるんじゃないかなーって思っていたんです☆
マリンちゃんは昨日いっぱい遊んだのでちょっと疲れちゃって
おうちでお休みしているそうです。

暑かったけど楽しい1日でした☆
f0039907_23363332.jpg

明日からまた仕事だけどはなちゃんはゆっくり休んでてね!
お風呂に入れようと思ったけどそれも無理そうなほどぐーぐー寝てました☆
でも明日は絶対にお風呂だよ!

by hana87-k | 2007-04-30 23:38 | おでかけ(23区内) | Comments(24)
2007年 04月 29日
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄
GW2日目の今日、朝から晴天(o^∇^o)ノ
じゃどこかへお出かけしないとね!と思って今日はちょっと足をのばして
千葉にある昭和の森へ行きました☆
f0039907_0341111.jpg
ここの公園すっごく広くって気持ちがいい!
芝生の広場にはなも大興奮(^ー^* )フフ♪
f0039907_0353422.jpg
走っては転がりの繰り返しで全く先に進まないはなを
ズルズル引きずって園内を散策しました(笑)
f0039907_0365370.jpg
(^ー^* )フフ♪ ワンコの型にキレイなカットされているよねー♪
思わず記念撮影☆
f0039907_0373640.jpg
山の中みたいな所をお散歩♪
はなはこういうアップダウンがある所が大好きなので喜んで歩いてました♪
f0039907_0384236.jpg
途中水辺があったり...
f0039907_039514.jpg
展望台とかあってすごく楽しかったです♪
ここの公園を一周するのに1時間半は歩いたかな?
f0039907_0394849.jpg
         はなちゃん、大満足!!

しかぁ~~し!!
今日はGWです( ̄m ̄*) ププこれだけで終わる訳には参りません(笑)
次に向かったのはアウトレットコンサート長柄です。
f0039907_0421014.jpg

なぜここに来たかったかと言うとこれです(* ̄ー ̄)
                 ↓  ↓  ↓
f0039907_0425847.jpg
ワンコと乗れる観覧車(o^∇^o)ノ
うふふ♪一度はなと乗ってみたかったのよねー☆
はなはどうだったかと言うと....
f0039907_044240.jpg
ご機嫌で景色を見てましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

その後に遅いランチを「SPUNTINO」というオムライス専門店で♪
ここ室内だけどワンコOK!
お店の写真撮るの忘れたけどなかなかよかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0481642.jpg
くぼっちはオムライス、私はナスのアラビアータを注文。
f0039907_049064.jpg
                「ないです!」
大人しくイイ子で待っててくれました(^ー^* )フフ♪
ここのアウトレットに来て思ったのがガラガラです(^ー^;)
しかも半分くらい店舗入ってない?って言うか閉めちゃったのかな?
とてもGWとは思えないくらい閑散としてたなー。
でも私的にはなかなか楽しかったですよ♪

はなは車の中でも家に帰っても爆睡です( ̄m ̄*) ププ
明日も天気良いみたいだしどこに行こうね!

by hana87-k | 2007-04-29 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(22)
2007年 04月 28日
深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん&メイちゃん囲む会)
今日は深大寺にお蕎麦を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_106759.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  と言うのは冗談です。
今日は京都からみるちゃん、仙台からかるびちゃんの姉妹のメイちゃんが
こちらにやってくると言う事で深大寺に集合しました(o^∇^o)ノ

せっかく誘って頂いたのにうちは大遅刻でした(^ー^;)
今回はアルフィーくん、かるびちゃん、シュガクルちゃんもっちちゃんが集合♪
f0039907_10132862.jpg
かるびちゃん、目つきの悪い写真になっちゃった(^ー^;)
しゅがちゃんとシュクルちゃんもちゃんとした写真が撮れませんでした、ごめんなさい。
遅刻したからだな、うん。。。。

かるびちゃんとメイちゃんは姉妹で今日が初対面(o^∇^o)ノ
すっごく仲よく遊んでました♪
姉妹で仲よく♪
姉妹で仲よく♪
by hana87-m
f0039907_10165867.jpg
かるちゃんの方が若干強かったかな(^ー^* )フフ♪
姉妹だってわかるのかな?見ててなんだか和んじゃいました♪

f0039907_10174541.jpg
鬼太郎茶屋の前でもっちちゃんと記念撮影♪

本当はこの後みんなと集合写真とか撮る予定だったのに
カミナリがゴロゴロ鳴り始めて駐車場に着く頃にはどしゃぶり!
集合写真は撮れませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うちはくくぼっちが夕方から予定があると言う事でみなさまとバイバイして
帰ってきました。

ほんとちょっとしかみんなと会えなかったのが残念だったけど
それでも楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
みるちゃんもめいちゃんも楽しいGWを
こちらで過ごして行ってくださいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-04-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(13)
2007年 04月 27日
こゆき姉さんと沖縄料理(^ー^* )フフ♪
今日は仕事の後こゆき姉さんと表参道の「TAMA」と言う
沖縄料理のお店でデートしました♪

実は今日、私は残業で仕事が終わったのが7時半くらい(^ー^;)
これって最初から遅くなるのわかっていたんだけど
頼りのくぼっちが地元で飲み会だったの。(しかも実家にお泊まり)
え??じゃぁはなはどうしよう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックって思っていたんだけど
こゆきママさんが夕方からはなを預かってくれると言ってくれて('-'*)
そして私はと言うとこゆき姉さんと
ゴハン食べにいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
すみません、こゆきママさん(^ー^;)
f0039907_1716958.jpg
パクチーサラダに腸詰め、前菜5種盛りにジャンボ餃子!
全部おいちかったなー('-'*)
二人でワイン1本飲んじゃいました( ̄m ̄*) ププ

その頃はながこゆきちゃんちでどんな風に過ごしてたのか
ちょっとわからないのですが自らごろ~んと転がって
お腹を出した割にはガウガウとやっていたそうです(^ー^;)
また今度じっくりとお礼を兼ねてどうだったか聞きにいかないとね♪

真夜中にうちに帰ってきた私とはな。
今日は母子家庭です(笑)
f0039907_17232918.jpg
そうだよ(^ー^* )フフ♪
今日はくぼっちがいないのでまきちゃんと二人ぼっちです。
こゆきちゃんちでいっぱい遊んだのかすぐに寝ちゃいましたよ♪

こゆき一家のみなさま、
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

そしてまたはなを預かってくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2007-04-27 23:59 | 日記 | Comments(12)
2007年 04月 26日
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!やっちまった!
今日はすごく良いお天気でした(o^∇^o)ノ
なので今日は夕日を浴びながら楽しいお散歩♪
f0039907_0293445.jpg
        って写真撮っていたら何だか変だぞ??
f0039907_0302378.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!写りがっ!
           まさかっ!

ってそうなんです。私これ撮る前にはなに思いっきり引っ張られたはずみで
デジカメを地面に思いっきり落っことした....。
あれれ?大丈夫かな?なんて撮っていたら
やっぱりダメだった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こんな事になってしまいました(^ー^;)
f0039907_0334076.jpg

レンズの中の部品が思いっきりズレてしまってます...。
f0039907_035982.jpg
本当だよ、叱られるー...。
って言うかこれからGWだって言うのにどうしましょう...。
修理だしてもきっとすぐに直らないしな。
秋葉原辺りでちゃちゃっと直してくれるお店ないかな...。

とりあえず昔のデジカメをひっぱり出してきました。
f0039907_0365847.jpg
う~ん、写りイマイチ。。。
画素数が違うもんなー、全然。
もう一台とりあえず欲しい!と言ったら多分却下されちゃうんだろうな。
コッソリ買ってみたりしてー(* ̄ー ̄)

しかし明日の私にはそんな余裕がある訳でもなく
確実に残業です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
くぼっちも実家の方で飲み会。
ではなちゃんはどうなるの?って感じなのですが
強力な助っ人が登場する予定なのです(o^∇^o)ノ

ちなみにその為に納戸からこれまた引っ張り出してきたクレート。
なぜだかはなはすごく気に入った様で(今さら?)
この中に入ってずっとまったりしてました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0401947.jpg
仕方がないので今年のGWはこのカメラで頑張ります!
って言うか今のデジカメまだ買って1年も経ってないのになー。
ほんとなんで落としちゃったんだろうなー。
もうバカバカバカバカバカ!!!!

はなちゃん、明日頑張れば一緒にいられるから
イイ子で待っててね!!

by hana87-k | 2007-04-26 23:59 | 日記 | Comments(32)
2007年 04月 25日
子犬はなのシャンプーシーン
今日は一日霧雨が降ってパッとしないお天気でしたねー。
朝起きた時雨だってわかったので「お散歩なしだー」って
思って眠りに落ちたら寝坊したっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いい歳して寝坊.....。
会社全然間に合わないし。とってもマヌケなスタートの今日でした(笑)

今日ちょっと写真の整理をしようと思って色々見てたら
はなを初めてトリミングに出した時の写真を発見!
生後3ヶ月の頃です(^ー^* )フフ♪
f0039907_2355087.jpg

f0039907_2363033.jpg
何をされるのかパニック状態のはなちゃんです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2374652.jpg
初めて見た濡れた時のはな。
かなり衝撃を受けたのを思い出します(笑)
ほんとうにはななの?って思ったりしてー(^ー^* )フフ♪


                    そして.....
f0039907_2392416.jpg

スッキリはなちゃん出来上がり!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 当時はまだ毛がすっごく少なくって
ちょっとウエスティー語れない感じだったねー。
ちなみにこんな状態は3才くらいまで続いてたかなー。

でも今じゃすっかりと...
f0039907_23114455.jpg
うん!ウエスティーらしくなったよねー♪
何だか懐かしいね!

by hana87-k | 2007-04-25 23:12 | 思い出2003年 | Comments(23)
2007年 04月 24日
再びナースはなに変身!
今日は今にも雨が降り出しそうだったので買い物をぶっちして
とりあえずはなちゃんのお散歩の為急いで家へ。
おうちへ着くとメチャメチャ興奮してお出迎えしてくれるはなちゃん。
はなとあつい抱擁をしているとくぼっちからメールが。
「具合が悪いんだけど駅まで迎えに来てくれなかな..」って。
え~!具合悪いの?そりゃ大変だ!って事で迎えに。
昨日の夜からノドが痛いと言っていたもんね。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです、くぼっち。

そんなくぼっちはゴハンとクィ~っと日本酒を飲んですぐに就寝。
いつもと雰囲気が違うくぼっちを
はなは心配そうに見てました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22491112.jpg
風邪ひいちゃったんだってー。

f0039907_2250381.jpg
本当だね。
はなが看病してあげればすぐに良くなるよー。
その後珍しくずっとくぼっちと寝てたね、はなちゃん。

でも今は私の膝の上にいるけど(^ー^;)
あれれ?ちゃんと看病してきてよー、はな(笑)

by hana87-k | 2007-04-24 22:53 | 日記 | Comments(38)
2007年 04月 23日
はなの居場所。
最近のはなちゃんはいつもあたしの後をついてくるの(^ー^* )フフ♪
本当にカワイイと思う瞬間です。
特に台所でじ~~っと何かを期待している時のはなの顔が一番好き(笑)
f0039907_221192.jpg
か、かわいい~~~♪

こんな顔でもカワイク見えるから不思議( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2224018.jpg

親バカ全開の私〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもそこにいても何ももらえないんだよー!

そんなはなちゃんは今日もくぼっちを癒すお仕事をしてました(笑)
f0039907_2242199.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは これで癒しているの?
でも十分くぼっちは癒されているみたいです(^ー^* )フフ♪
スキンシップは大事だね(o^∇^o)ノ

え?今日はブログのネタがないんでしょうって?


当たりです(o^∇^o)ノ
こんな日もあるよねー♪

by hana87-k | 2007-04-23 22:06 | はな | Comments(30)
2007年 04月 22日
ハニチャチャでシャンプー♪
昨日の天気予報で今日は雨だって言うから
どこにも出かけない予定だったのに結局雨降らなかったねー。

今日は珍しく遅くまで寝てしまった私たち..。
午後から選挙に行ってから近所のドックランへ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_1843317.jpg
がら~~~ん...。
今日も隣のドックランにダックスちゃんが1匹しかいません(^ー^;)
でもはなは孤独が好きだからいっか。
f0039907_1853351.jpg
昨日の疲れがまだ残っているのか散歩している時から
歩きただらなかったのですが
ここに来ても匂いを嗅ぐのに忙しかったはな。
でも最後の方は嬉しそうに走ってたね(^ー^* )フフ♪
f0039907_1862619.jpg


その後遅いランチを食べる為に久しぶりにHoney&chachaへ。
f0039907_18101457.jpg

今日は蒸し暑かったので思わずついてすぐにこれ注文( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1885419.jpg
    コロナビールです(^ー^* )フフ♪
f0039907_1895655.jpg
今日はブタの角煮丼とピザを注文♪
ドロドロのはなを見てふとここでシャンプーしてもらっちゃえ♪と思いお願いしました。
すると...
f0039907_18114911.jpg
私たちの姿が見えるのではなちゃん大暴れ!
これじゃトリマーさんがカワイソウなので家に帰って待機する事に(^ー^;)
1時間後真っ白になって帰ってきました♪
f0039907_18123952.jpg

しかし今日のはなちゃんの不幸(?)はまだ終わらず
くぼっちに連れられて動物病院へ(笑)
今日はフィラリアの抗体検査とアレルギー検査。
私は家で掃除をして行かなかったんだけどやっぱり暴れて別室へ
連れて行かれてしまったらしい(^ー^;)
ちょっとカワイソウだったけど仕方がないね。
もうアレルギー検査も3年前にやったきりだからね。
今回は甲状腺検査もしました(←した方がいいと言われたみたい)
2週間後の検査結果がドキドキします...。

by hana87-k | 2007-04-22 18:15 | 日記 | Comments(28)
2007年 04月 21日
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪
今日は朝からいいお天気♪
はなと今日は秩父のスパ.ドックラン秩父へ行きました。
このドックランはスプラッシュガーデンって言うBBQ施設の中にあります。
くぼっちが受付している間にスプラッシュガーデンの芝生でひと遊び~♪
f0039907_4162785.jpg

f0039907_4164336.jpg

そして施設の人に案内されてドックランへ(o^∇^o)ノ
がっ!ドックランを見てちょっとビックリ!
f0039907_4172559.jpg
全面砂でした(^ー^;)
ここの隣にもう1個あるんだけど雑草だらけ..。
ちょっとHPと違うんじゃない?なんて思っていたんだけど
はなは大喜び!砂も案外好きなんだね(^ー^* )フフ♪
f0039907_4185962.jpg
たのちいねっ♪byはな。
ここにはワンコの温泉があってジャックラッセルちゃんが入ってました♪
施設自体は新しいのかキレイでしたよ♪
う~ん、次はドックランじゃなくってここでBBQしたいな(* ̄ー ̄)
そしてドックランを後にして羊山公園へ。
ここは今芝桜が見頃なんですよ♪
まだ一度も行った事がなかったのでウキウキの私♪
なが~い、急な坂道を登ってまず最初に目に入ったのがこれ!
f0039907_4234514.jpg
枝垂れ桜が満開です♪
思わずはなと記念撮影♪
f0039907_4252132.jpg

そして楽しみにしてた芝桜の丘に着くと...
f0039907_52126.jpg
わぁ~!すっごくキレイだね!
思わずはなといっぱい記念撮影(笑)
f0039907_4282523.jpg

f0039907_4290100.jpg

f0039907_429886.jpg

これで八分咲きだそうです。GWには満開なんだろうなー。
この日もすごい人出でした。

そして休憩。
f0039907_4303024.jpg
天ぷらそばと山菜そば。
くぼっちビールをぐっとガマンして偉かったね(o^∇^o)ノ
あ、これも食べました(笑)
f0039907_4313937.jpg
ソフトクリームと団子。
物産展みたいなのをやってて
何もかもがすごくおいしそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_4322251.jpg
また来年も来ようね♪

by hana87-k | 2007-04-21 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(28)