<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
7月も今日で終わり!
ほんとあっと言う間に7月も終わっちゃいました(^ー^;)
うちの会社の毎年恒例6月から2ヶ月間の「ハリケーン」って言う社内イベント(?)も
無事に今日で終了!
全然仕事が終わってない中、一応社内で打ち上げ~
f0039907_23534626.jpg

うちの支店の打ち上げには王将の餃子はなぜだかかかせません(笑)
そんなこんなで帰るのがすっかり遅くなってしまった私(^ー^;)
くぼっちには鰻を、はなには桃とりんごを買って帰りました( ̄m ̄*) ププ

そこでふとリンゴと桃を両方並べたらどっちを選ぶんだろう??と素朴な疑問。
で はなの前に並べてみました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23555181.jpg
  ヾ(@^▽^@)ノ わはは メッチャ悩んでるぅ~!
本気で悩んでました(笑)
で結果は桃の勝ちでした~(o^∇^o)ノ
香りがいいからなんでしょうね♪
今年の桃は甘くっておいしいね♪この後はなちゃんはおいしく桃をいただいたのでした♪

実は私今度の土曜日から夏休みなんですぅ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに9日間連続の休みです(^ー^* )フフ♪
しかぁ~~し!!
休みに入る前までに終わらせないといけない事が山ほど..多分...。
何があるのかももう考えたくもない。しかもあと3日しかないの..。
終わるのか?とかなり不安になるんだけどもうなる様にしかならないよねー♪
とお気楽な私だけど本当にどうにかなるのか?
とりあえず今週はいつもより頑張りたいと思います!しごと..
f0039907_043310.jpg
      お~う!頑張るぜぃ!
はなも頑張ってあとちょっとお留守番ガンバってね!

あたちの「今週はちょっと仕事を頑張る!!」宣言でちたー( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-07-31 23:50 | 日記 | Comments(38)
2007年 07月 28日
山中湖わんわん倶楽部でぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今日は暑かったですね(^ー^;)
午前中は用事があったのですが思いがけず早く用事が終わったので
山中湖わんわん倶楽部でやっているぷちオフ会に急遽参加する事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この時の渋滞は朝からすごかったみたいなのですが私たちが高速に乗る頃には
すべて解消(o^∇^o)ノラッキーでした!
急いで!くぼっち!

そんな訳で1時間半で着いちゃいましたよ♪
f0039907_14232739.jpg
着いてビックリ!ここのドックランはメッチャ広いです!
はなのテンションはウナギのぼりです(笑)
★やっぱりごろんちょ~!<動画>
うぷぷ、かりんちゃんが不思議そうに見ているよー(笑)
この日の山中湖も暑かったんです。はなは転がったと思ったら近くにある池(?)に
いちもくさんに飛び込んじゃいました(^ー^;)
f0039907_14265896.jpg
チャーリーくん、お水ゴクゴク飲んでました(笑)
★かりんちゃんと水遊び~<動画です>
スリスリ~ってして気持ち良さそうでした(^ー^* )フフ♪

おっと!遅くなったけど今日のぷちオフ会の参加白犬ちゃんです(o^∇^o)ノ
f0039907_1430462.jpg
かりんちゃん♪モコくん♪メルくん、くるみちゃん♪チャーリーくん♪凛ちゃん♪むぎちゃん♪とはなの8ウエスちゃんです!

みんなすっごくカワイクって優しい子達ばかりで仲よく楽しそうに
遊んでました(o^∇^o)ノ
f0039907_14482598.jpg
★白犬さん、わらわら~~~♪<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは おやつ持っているメルママちゃんにみんな群がります!
ほんとウエスティって食いしん坊ちゃんが多くてカワイイです(^ー^* )フフ♪
★くるみちゃーん、すりすり~<動画>
今回最年少のくるみちゃん♪久しぶり(?)に会ったけどまた大人っぽくなったねー♪
スリスリ~もマスターしました(笑)ごろんちょもやっていたんですよ!
f0039907_14532098.jpg
凛ちゃんもスリスリ娘でした(笑)美人台無しだよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_14552582.jpg
      はなちゃん、大爆走(o^∇^o)ノ
ほんと楽しそうでした!ここまで頑張ってきて良かったね!
f0039907_14593873.jpg
   8ウエスちゃんで記念撮影♪
みんなお利口さんでした!はなが何度か脱走したけど(^ー^;)

この後はプールに移動でーーーーす!やったね!きっと涼しいよ!
f0039907_1512977.jpg
チャーリーくん、やる気満々(?)でスタンバイオッケーです(笑)
f0039907_1521783.jpg
★はな、今年初泳ぎ(o^∇^o)ノ<動画>
うん!頑張ったね!えらいえらいっ!
f0039907_1571022.jpg
★むぎちゃん、頑張れ!モコくん、余裕だねぇ~♪<動画>
むぎちゃん、必死に泳いでます!その脇をスイスイ~と泳ぎ上手のモコくんが(^ー^* )フフ♪
モコくんは本当に泳ぎが上手でした!

そしてその頃この子は...
f0039907_15104981.jpg
うふふ♪お風呂に入っている様でしたよー(笑)
みんな楽しそうにワイワイ水遊びしてました(^ー^* )フフ♪
濡れるとほんと誰が誰だかわからなくなるのが難点でしたー(^ー^;)
f0039907_15143983.jpg
でしょ!自然乾燥だね!
こちらはプールの後シャンプーしてフワフワのカワイイ兄妹♪
f0039907_1515228.jpg

そしてここで解散です(o^∇^o)ノ
ほんと来てよかった!楽しかったねー♪
みなさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいねーーーー♪

f0039907_15171635.jpg


そしてこの後はむぎ家とゴハンを食べて帰る事にしました♪
なぜならはランチを食べてないからっ!!(笑)
実はむぎ家も午後から急遽参加できる事になったんですー(^ー^* )フフ♪
4人ともお腹ペコペコ!
むぎ家が見つけたBooz cafe へ♪
f0039907_15213336.jpg
とっても雰囲気があってステキなお店♪
ワンコはテラスOKです!
f0039907_15223538.jpg
もう食べ物全部おいしかったー!
もうバクバク食べちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
日も暮れて涼しい風が心地よかったなー♪
最後の方は寒いくらいでしたよ!
f0039907_1525443.jpg
スイーツもメッチャおいしかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15254149.jpg

ごめん、ごめん(^ー^;)
はなの物はなにも持って来てなかった...。
むぎちゃんのオヤツやフードをいっぱい分けてもらっちゃいました(^ー^;)
ありがとうございました('-'*)

楽しい話であっと言う間に時間が過ぎいきましたよー♪
途中山の向こうで花火大会があったみたいでキレイに見えました!
ラッキー★でもはなはパニックだったけど(^ー^;)
遅くまで付き合ってくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ

ほんと今日は午後からの行動だったけど楽しい1日でした♪

by hana87-k | 2007-07-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(42)
2007年 07月 27日
カワイイ分身♪&はなのNEW服♪
実はこの間、うちにカワイイ子がやってきたのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2222535.jpg
masamiさんに作って頂いた羊毛ワンコ♪
     いやぁ~ん♪メッチャカワイイ♡→ܫ←♡
はなのお誕生日の時にも1個作ってもらったんだけど追加で3個も
お願いしちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22193550.jpg
このうち2個はあの子の元へ嫁入りです(笑)

いやぁ~、ほんとmasamiさんって上手だよなー。
自分で作れれば一番いいんだろうけどきっとこんなに上手に作れないし。
カワイイ羊毛ワンコを作ってくれてありがとう!

そして今日はもう1つ♪
久しぶりにyonekazさんのchupa服&wan-penを(σ゚∇゚)σゲッツ!!できました!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
f0039907_2232712.jpg
       これまたカワイイね!
yonekazさーーーん、ありがとう♪

しっかし最近自分の物買わないではなの物ばっかりだなー(^ー^;)
でもこの満足感はなんなんでしょうか?( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-07-27 22:39 | 小物 | Comments(23)
2007年 07月 26日
MOMO
今日も台所で何かを期待しているはなちゃん。
f0039907_23125750.jpg
     ん?いつもより笑顔じゃない?

f0039907_23141034.jpg
  うーーん、やっぱりいつもより笑顔サービスしてるよっ!!

     これが理由だねっ♪
f0039907_23153117.jpg
     今年初の桃でーーーーす♪

この桃とってもいい香りがしててはなは食べられるのずっと待っていたんだよねー♪
ではさっそくどーぞ♪
f0039907_23181844.jpg
一気に食べちゃいました。でもちょっとだけね、あとはあたしの分だからー。
f0039907_2319584.jpg
       ないっ!!
また今度買ってくるねー♪
デザートを堪能したはなちゃんでしたー(o^∇^o)ノ

なんか上の写真の写りが変だねぇ。
ちぇ~

by hana87-k | 2007-07-26 23:20 | 日記 | Comments(26)
2007年 07月 25日
暑中お見舞い申し上げます(o^∇^o)ノ
f0039907_22353219.jpg
     暑中お見舞い申し上げます!!!    byはな
まだ梅雨があけてないのですがここ数日天気が良くて
さわやかな日が多いですねー(^ー^* )フフ♪
みなさま、隊長、いや体調などは崩してないでしょうか?
これから梅雨が明けて本格的に暑くなるかと思いますが頑張っていきましょ(o^∇^o)ノ

でっ
このはな、カワイクないですか?(←本気で犬ばかです)
先日伊豆の旅行に行った時に寄った伊豆ドックランドさんにいた
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真です(* ̄ー ̄)
やっぱりプロって違うなーって感じ。小道具もいっぱいあるし(笑)
撮影は無料と言う事なので試しに撮ってもらったのですが
なーーーんとなく想像はしていたのですが出来上がりを見てついつい
お買いあげしてきちゃっている私たち( ̄m ̄*) ププ
まー、飲みに行くの何回か減らせば買えるお値段だったのでお手頃価格だったのですが。
f0039907_2241713.jpg
      こーんな表情も....
f0039907_22413882.jpg
     こーんな笑顔も!!!
    ほーーんとカワイイ!
どんどん、はなバカ指数がUPしている私...。
危ないね(^ー^;)

by hana87-k | 2007-07-25 22:48 | 日記 | Comments(42)
2007年 07月 24日
夏の伊豆旅行~2日目~
2007年7月22日
前日の夜からまた雨が降ってきて明け方まで思いっきり降っていたんだけど...
f0039907_22523549.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  晴れた~♪
ここは山の中。
雨がやむと一斉にセミが鳴き出します(^ー^* )フフ♪
そのうるさい音で雨がやんだとかがわかるんですよー♪

そして朝食♪
f0039907_22544032.jpg
予想外に洋食でした!
和食好きのくぼっちはちょっとガッカリかな?
はなはリンゴもらえて上機嫌でした( ̄m ̄*) ププ
そして宿をチェックアウト(o^∇^o)ノ
実は前日の夜、飲み過ぎたせいか部屋に帰ってすぐに寝てしまった私(^ー^;)
残念無念....。
せっかく行ったのにあまりお宿を散策してなかったかも...。
またいつかリベンジに来ないとね!

そして向かった先はやっぱりはなの大好きな伊豆マウンテンドックラン!
f0039907_22571934.jpg
ここに来る直前、また雨が...。
さすが梅雨ですねー、山ですねー。
ほんと天気の想像がつきません。でもそんな事はもう気にしちゃいけないと
はなを放牧( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22591832.jpg
       楽しそうです♪
雨もすぐにやんではなはあっちこっちトカゲを探していました。
でもこの日も見つけられなかったみたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いっぱいいたのになー。
f0039907_2304112.jpg
お日様が出てきて気温が上昇!かなり暑い!
昨日もいっぱい遊んだのではなちゃんはお疲れモード。
1時間くらいで退散してきました。ここのおじさんにはまた秋に来るね!って
約束して帰ってきたよ( ̄m ̄*) ププ

その後、熱川のビーチを散策!
f0039907_2315254.jpg
ドックランでお水を被って遊んだのでビチョビチョのはなちゃん。
夏の海の日射しはキツイねぇ~
そういえばはなが来てから海に泳ぎに来てないなーとふと思ったりしてぇ。
でももう水着になったら捕まっちゃうよね( ̄m ̄*) ププ 犯罪かもぉ。
なーんて変な事を考えながらここを後にしました!
あまりにも暑いのでもう海岸沿いは危険と言う事になりまた中伊豆の方へ。

昨日は雨がちょっと降っていて寄らなかった河津 七滝(ななだる)へ。
f0039907_2372984.jpg
ここはやっぱり海辺とは全然違う!
滝を見に歩いていると周りの温度がどんどん下がるのがわかります。
ほんと上着があってもいいかなーってくらい涼しかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2385075.jpg

f0039907_2385971.jpg
はなも思わず笑顔です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここは記念撮影スポットがいっぱいあるね!
七滝をまわるのは無理なので初景滝まで行って戻ってきました。
そしてここでランチタイム!
お茶屋でお蕎麦を食べました♪
f0039907_23111324.jpg

私はざるとろろそば、くぼっちは猪うどんを頼みました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23115750.jpg
本わさびつきです!しかもこのとろろ、お餅みたいな弾力です!おいしかった~♪
自然薯かな?
f0039907_2312514.jpg

猪うどんはかなり微妙な感じでした(^ー^;)
私、イノシシ村でなんとなく経験ありなので遠慮したんだけど正解だったかな(笑)
この後出合い滝と大滝を上から見て帰ってきました。
この頃、霧雨がすごかったんです(^ー^;)
はなちゃん、またもやビショビショでしたー。
f0039907_23152227.jpg
でも本人は楽しそうだからいっか♪

そして渋滞が始まる前に家路につく事に。
道がガスってて視界がすっごく悪かったのですが
天城トンネルを抜けて少し走ったら快晴!山の天気はほんとわからないものです。

f0039907_23225530.jpg
でもはなはそんな事は全然知りません。
だって七滝に行った後車に乗ったらすぐに熟睡です(笑)
いっぱい遊んで歩いて疲れたんだねー(^ー^* )フフ♪

雨が降ったり暑くなったりの伊豆だったけどとても楽しい旅行でした(o^∇^o)ノ
くぼっちもはなもお疲れさま!

by hana87-k | 2007-07-24 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(22)
2007年 07月 23日
夏の伊豆旅行~1泊目~
2007年7月21日
はなと夏には珍しく伊豆に一泊旅行へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_21155375.jpg
うふ♪そーだよ、秋までもう行かないつもりだったけど行くの♪
明け方まで降っていた雨も何となくやんでちょっとワクワク感が高まってきました!
気温もそんなに暑くないし快適に遊べるといいね~(^ー^* )フフ♪

最初に向かったのは修善寺にある伊豆ドックランドです。
広くって芝生がキレイではな、好みのドックランです!
f0039907_2119434.jpg

こんな所にドックランができたの知らなかったね!
ここに着くちょっと前に残念ながら雨が降り出してきちゃいました(^ー^;)
なのでここにいたプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったりして時間を潰していたら
雨がやみました!o(>∇<)o ヤッタァ ー!!
f0039907_21204886.jpg
はなは嬉しそう!誰もいなかったせいもあるんだけどノビノビ嬉しそうに走り回ってました!
こちらのオーナーさんがパチパチ写真を撮ってブログに載せてくれるんです♪
       ↓ ↓ ↓これ↓ ↓ ↓ 
★伊豆ドックランドさんで遊ぶはな♪
さすが!!毎日わんちゃんの写真を撮ってブログに載せてくれるだけあります!
ほんとね、つきっきりでいっぱいの写真を撮ってくれました。
記念に写真を一枚くれるんですよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_21244987.jpg

f0039907_21245974.jpg
地面が濡れていてもおかまないなし!ほんと楽しそうでした!!

そして次に向かったのが浄蓮の滝です♪
今回の目的、そう!はなとはあんまりしない伊豆の観光です(笑)
今さら~?って感じなんだけどはなと来るのは初めてでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_21272383.jpg

ここもマイナスイオン全開です!
しかもすごく涼しかったです♪夏にはいいかも♪
f0039907_21282284.jpg
ここに来るとつい「天城越え」が歌いたくなるのは
私だけでしょうか?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんとここでサプライズ!
滝を見に下まで階段を下りてから何げに振り返ったらなんとそこにカワイイウエスティちゃんがっ!!
f0039907_2130227.jpg
バニラちゃん、1歳半の女の子でした(^ー^* )フフ♪
ここでウエスティちゃんに会えるなんて最高です!
思わず記念撮影撮っちゃいました~♪あ、裸ん坊がはなです(笑)
この写真ではあんまりよくわからないけど顔がはなに似ててほんと
カワイイ子でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←はなバカ?)

お昼過ぎてしまってまだランチしてない事に気がついてしまった私たち。
時間があるしちょっと足を伸ばしてspice dogさんに。
ここに来るのはすっごく久しぶりだねー。2年ぶりくらいかな?
カレーがおいしいお店です♪
f0039907_21343557.jpg

私はエビとココナッツのカレーをチョイス♪
くぼっちはフライドチキンだけです(笑)
なぜかと言うと今おなかいっぱい食べちゃうと夜ごはんが食べられないから!
f0039907_2135475.jpg
ここ、デザートもおいしいんだけど私もぐっとガマン!
パイナップルジュースだけにしておきました♪これもおいしかった~!
f0039907_21364769.jpg


そして今日の泊まるお宿和みの犬宿 むつみ庵さんに到着!
f0039907_21381368.jpg
こちらは先月の末にオープンしたばかりなんです♪
新しいうちにぜひ来てみたかったので今回の伊豆旅行となったのです。
f0039907_21401241.jpg
私の想像以上にステキなお宿でした(^ー^* )フフ♪
ワンコ専門の宿でここまでキレイなのはあまりないかも・・・・。
色んな所にわんちゃんの為の工夫がしてありました♪
ここすっごく山の中にあるのですが静かでよかったです★
f0039907_21421522.jpg
お部屋の写真は失敗ばかり(^ー^;)
どのお部屋からも海が見えます。生憎この日は天気がイマイチだったので
ほとんど見えなかったのですがベランダには覗き穴がありました(笑)
こちらは各お部屋に露天風呂がついてます。
檜の香りが気持ちよかったですよ~♪

さてさてお待ちかねの食事です♪
みんなで食堂でいただきました★
f0039907_21465490.jpg
どれもすっごくおいしかった~♪
思わず日本酒がすすみました( ̄m ̄*) ププ
隣の席にいた黒芝ちゃんは「こたろうくん」と言う名前の子でした♪
あれ?どこかで聞いた事がある名前(^ー^* )フフ♪

食後はみんなで寛ぎタイム♪
f0039907_21485352.jpg

★はな、ここでもごろ~ん<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 転がりすぎー!
あ、もちろんこの後ガブガブしてました(^ー^;)
★ちらっと花火♪<動画です>
この日偶然にも今井浜で手筒花火が打ち上げられてました!
はなは花火が大嫌いなのですがここからだと音があまり聞こえないので
大人しく見てました(^ー^* )フフ♪

こうして楽しい1日目は終わったのでした~      2日目へつづく

by hana87-k | 2007-07-23 21:50 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
2007年 07月 22日
海だーっ!
f0039907_1282180.jpg

あちっーー!

by hana87-k | 2007-07-22 12:08 | Comments(16)
2007年 07月 22日
やっぱここでしょ!
f0039907_1162316.jpg

はなの大好きな場所に来ました!
大はしゃぎです♪

by hana87-k | 2007-07-22 11:06 | Comments(4)
2007年 07月 22日
晴れたっ♪
f0039907_901178.jpg

f0039907_901177.jpg

はなの祈りが通じたのか
明け方まで降っていた雨もやんで快晴です!
でも晴れすぎぃ(^_^;)
こりゃ暑くなりそうだ…

by hana87-k | 2007-07-22 09:00 | Comments(2)