<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
今年の夏の思い出♪
明日で8月も終わりですねー。
あんなに暑かった日々も今週に入ってビックリするくらい
涼しくなっちゃいましたねー(^ー^;)

ほんと今年の暑さには泣きが入りそうな感じだったけど
それでもいっぱいおでかけできて楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23263217.jpg
      おしりあい♪したりぃ~~
f0039907_23302916.jpg
     BARで飲んだりぃ~
f0039907_23305783.jpg
     キャベツ人形になったりぃ~
f0039907_233127100.jpg
     高原に行ったりぃ~
f0039907_23314576.jpg
     ラベンダーも見たね!
f0039907_23321148.jpg
     ドックランでもいっぱい走ったね!
f0039907_2333350.jpg
     BBQもしたね!!

あ~~、本当に楽しかった8月。。。。。
もう終わっちゃうなんて寂しいねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
できる事ならまた8月に戻りたい...
f0039907_2334326.jpg
     もうお出かけ終わりですか??

えっ!?
そんな訳ないでしょ~~!(笑)

これから秋になって絶好のお出かけシーズン到来じゃないの(* ̄ー ̄)

本当に厳しい暑さの2007年の夏。
それでもなんとか乗り切ったね(o^∇^o)ノ
涼しくなるのは嬉しいけどなんとなく夏が終わるのって寂しいね。
また来年の夏休み旅行に行くのを楽しみにしようね( ̄m ̄*) ププ

f0039907_23382322.jpg
     これ、私のお気に入りのこの夏のショット!

よしよし!
明日は月末、忙しそうだけど(本当?)頑張ろう!

by hana87-k | 2007-08-30 23:39 | はな | Comments(38)
2007年 08月 29日
今日は豪華ランチ♪
今日はちょっと訳があって豪華ランチを後輩のあこちゃんと
食べてきました(o^∇^o)ノ

行ったのはいぬ居です。
ここは2度ほど会社の打ち上げて来た事があるんだけど
ほんとビックリする位お肉がおいしいのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
確かその時は1万のコースだったかな。(支店の人達のご馳走でした♪)
ロースとカルビの違いがわからないお肉が出てきてました(笑)
ってかなり小市民な発言だなー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0115945.jpg
     どど~~ん!2,000円のランチ!!
銘柄和牛切り落としロ石焼ランチです。
見た目よりすっごくおいしかったです♪
って2,000円もするんだからそれはそうだよねー( ̄m ̄*) ププ
でも他のランチは思ったよりも安いかな?
お店にはけっこう行列ができてました。みんなお金持ちだなーと
しみじみ思った私でした。
f0039907_0131657.jpg
     次に来れるのは冬のボーナスの後か?
私だけこんなおいしい物食べて申し訳ないなーと家に帰るとそこには...

f0039907_03891.jpg
     ちょっと~~~!
何だか目つきの悪い子が....
f0039907_042639.jpg
    何かおいしそうな匂いがするよ~~!

バレた??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
まさかねー

今日のはなちゃんはフロントラインをやられたあげく耳の掃除とか
いっぱいチェックされたので少々不機嫌です(^ー^;)
いやぁ~、すっかりとフロントライン2ヶ月近くしてませんでした...。
これでちょっと安心です。
土曜日にはフィラリア飲まないとね!

by hana87-k | 2007-08-29 23:56 | 日記 | Comments(22)
2007年 08月 28日
リトルジャマーがやってきた!
f0039907_22302511.jpg
      じぃ~~~
あれ?はな何見ているのー??
f0039907_22315158.jpg
   ねぇねぇ、それは何ですかーー?
それ?
あ~~!それってこれか!?
f0039907_22325684.jpg
      リトルジャマーだっ!!
夏の旅行でお世話になった旅館の野辺山荘においてあったリトルジャマー。
確かに家にあったら楽しいなーと思っていたけどまさか本当にうちにやってくるとは..。
くぼっちがポチっと買ってしまったそうな(^ー^;)
いつ聞くんだろうなーと思いつつ結構楽しんでいる我が家です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
★リトルジャマーぷち演奏<動画です>

話は変わって日曜日の夕方お散歩してたらこゆきちゃんに会ったよ♪
f0039907_22362718.jpg
    こゆきさ~~~ん♪
相変わらずキュートでちた♪

それにしても今日の関東地方は夕方からものすごい雷雨でしたね!
私が家に帰って来てからだったのではなと一緒にいれたけど
やっぱりものすごいパニックでした...。
少しでも紛らわそうとスイカ作戦( ̄m ̄*) ププ
あげてみたら若干パニック落ち着いたよ(笑)
あ、ちなみに普段のおやつをあげたんじゃこんな時はペッと吐き出す感じの悪い子です。
でもスイカは食べるんだーと新発見してみたりしてー。
f0039907_22395684.jpg
     笑っているんじゃないですよー、恐怖の顔でち!
これからこんな天気続くのかな(^ー^;)
一緒にいる時だといいけど一人ぼっちの時はほんと寂しいよね..。
カミナリ気にならない様になる日は来るんだろうか...。

by hana87-k | 2007-08-28 22:42 | 日記 | Comments(24)
2007年 08月 25日
御岳渓谷に行ってきたよー♪&どいちゃんにも!
今日も暑い土曜日(^ー^;)
一体あとどのくらいすれば涼しくなるんだろうねぇ~
そんな訳で今日は青梅市にある御岳渓谷に行ってきました(o^∇^o)ノ
って実家から車で30分もかからない位の場所にあるんだけど( ̄m ̄*) ププ
自然がたっぷりな場所なんです♪
f0039907_15322836.jpg
ここにはちょっとしたハイキングコースがあり
お散歩兼ねて歩こうかなーって思っていたんだけど
河原に出たらはなったら....。
★水浴び最高(o^∇^o)ノ<動画です>
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
まだ水に入れさせるつもりじゃなかったのに入っちゃった!
でもなんだか気持ち良さそうだしいっか(^ー^;)
f0039907_15352185.jpg

びしょぬれのはなちゃんを連れて今度こそハイキングコースへ♪
f0039907_15364069.jpg

はなは山歩きが大好きなのでウキウキ歩いてました( ̄m ̄*) ププ
★山歩きって楽しいね!<動画です>
f0039907_15385889.jpg

途中長い橋があってはなは渡るの拒否すると思ったけどガンガン渡りました(^ー^;)
★つり橋なんてへっちゃら~♪<動画です>
もしかして高所恐怖症、完全に克服した??
f0039907_15411584.jpg
      るんるん♪
終始ご機嫌でした~(o^∇^o)ノ

さてさて今度こそお待ちかね(?)の水泳タイムだよ!
さっきより深くて流れが速いけど平気かな?
★水泳タイム~!<動画です>
ってダメじゃ~~んΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
何だかちょっと躊躇しているはなちゃん。
でもくぼっちのスパルタで深い所にどぼ~~んと入れられちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
★す~~いすい♪<動画です>
泳げるじゃ~~ん(笑)
この後泳いでいるゴールデンンちゃんともお友達になりました。
f0039907_15492951.jpg

f0039907_155067.jpg
    もう、大満足(o^∇^o)ノ
いやぁ~、実家にいる時ってわざわざこっちまで遊びにこなかったけど
(すぐそばに川流れてるしー)おもしろかったね!
ここでBBQなんてやるのもいいなー(* ̄ー ̄)と思いました♪

そして家に帰って来るとキレイな夕日♪
そんな夕日を眺めながら吉祥寺にある居酒屋 どいちゃんへ('-'*)
f0039907_15543573.jpg
土井ちゃんに来るの久しぶりだねぇ♪
わんこOK!の貴重な居酒屋さんです( ̄m ̄*) ププ
実はここでむぎちゃん一家と待ち合わせ~♪
f0039907_15535818.jpg
   むぎちゃ~~ん♪
トリミングしてきたばかりでかわいさがまたUPしてました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_155669.jpg
どいちゃんで飲んでたべていっぱいしゃべってあっと言う間に時間が過ぎていきました~♪
私たち、ほんとガンガン飲んじゃった(^ー^;)
なので最後の方に頼んだ食べ物は写真撮るの忘れちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_15574997.jpg
     Bちゃん、くぼっち、まきちゃん 飲み過ぎ~!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  本当に。
この後場所をうちに移動して2次会...。
すっかりと引き留めてしまいました(^ー^;)
むぎちゃんはおもちゃで楽しそうに遊んでくれてました♪
はなも珍しく怒らなかったなー。
むぎちゃん一家さん、ありがとうございました♪
また酔っぱらい夫婦に付き合ってくださいねー( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-08-25 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(38)
2007年 08月 23日
ドク店長からの贈り物♪
今日会社から帰ってきてポストをあけると.....
f0039907_23203746.jpg
     はなちゃん宛だって!!!
わぁ~~い、何だろう♪と開けてみるとそこには..
f0039907_23224431.jpg
わぁ~~!赤いTシャツだっ♪
ん?しかもこのイラストよく見ると...
f0039907_23233838.jpg
カワイイわんちゃんの横に白い犬..これはもしかして!?
はなだぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って勝手にはなにしてしまったのですがすごくかわいいイラストじゃないですか?

このステキなTシャツを送ってくれたのはドクスタイルと言うお店の方です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はブログでお友達になったhid_nyanさん
バイク&ワンコグッズのお店を今年始めたのです(^ー^* )フフ♪
と言ってもまだワンコグッズの方はこれからと言った所なのですが
はなにTシャツを送って来てくれました('-'*)
前にこたろうくんちにも届いてて密かにおねだりしていた私( ̄m ̄*) ププ
本当に送っていただいてしまって申し訳ないです(^ー^;)
f0039907_23335779.jpg
おぉーー!似合ってるよ! (←親バカ炸裂!)

hid_nyanさんがお店を開くまでをブログの中でなのですが
ず~~っと見ていた私なので本当にうれしいし頑張ってほしいなー★
バイクをカスタマイズされたい方とかいたら相談してみてくださいね(o^∇^o)ノ
あ、あとワンコ服もきっと近日一般発売されると思います!(って勝手に言うなー!)
f0039907_23433640.jpg
      本当にありがとうございます♪

by hana87-k | 2007-08-23 23:27 | 日記 | Comments(32)
2007年 08月 22日
アルバム見てたら...
今日ふと何げに見たアルバム。
2年くらい前に思い立ってデジカメの写真をプリントした物を
アルバムにしたんだけどやっぱり何だかいいなぁ~って思いました♪

アルバムに入っているのはうちに来てから1歳の誕生日を過ぎた頃の
はなの写真(^ー^* )フフ♪
f0039907_2326034.jpg
   えへへー、あたちはな。 2003年5月6日撮影(生後2ヶ月と11日)
おなかがぽんぽこり~~んな時期でちた(笑)

f0039907_23301341.jpg
  「じぃ~~..」  2003年5月11日撮影(生後2ヶ月と16日) 
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そーだ、この時からこんな風に静かに「だせぇ~~」アピールしてました。
f0039907_23345041.jpg
     初めてのたんばら♪  2003年8月2日(生後5ヶ月と7日)
まだまだ全然ウエスティーらしくなかったね( ̄m ̄*) ププ

うーん、懐かしい♪
結局アルバムってその1冊しかないのでこれから暇みてプリントして
アルバム増やしたいなーとしみじみ思っちゃいました。

となんだか今晩は懐かしい気持ちになったりしてぇ。
くぼっちははなが小さい時の事を残念ながらあまり覚えてないそうですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私は今でも鮮明に覚えているんだよなー(^ー^* )フフ♪
ペットショップのダンボールの中で「だっこぉ~~!」と必死にアピールしていた
ちっこい白い犬。
抱っこしたら私の腕をハニハニ甘噛みしてたなー(この時からガウガウ要素あり!)
本当に小さくて小さくて手のひらサイズのはなちゃん。
この日から仕事そっちのけのはなちゃん一色人生の始まりだったんだよなー( ̄m ̄*) ププ
(↑会社の人 ごめんなさい....)

そしてあっと言う間に
f0039907_23422914.jpg
       ん?何か? 2007年8月22日撮影(生後4年5ヶ月と27日)

でっかくなったねーーーー!!
うんうん♪元気によい子(?)でガウガウ犬道まっしぐら!
これからもいっぱい写真とるぞー!!!
でもデジカメってすごいよねー。

by hana87-k | 2007-08-22 23:46 | はな | Comments(32)
2007年 08月 19日
また山中湖わんわん倶楽部に行ってきちゃった♪
今日はメッチャ晴天(o^∇^o)ノ
昨日は涼しかったのにまた猛暑になっちゃったねー(^ー^;)
こんなに暑くっちゃどこにも行けないよね!なんて思っていたのですが
午後から思い立って山中湖わんわん倶楽部へまた行ってきちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
出発したのが13:30くらいだったので道はスイスイ♪
上りの渋滞が始まりそうな感じを横目に見てあっと言う間に到着しちゃいました♪
f0039907_018362.jpg
はなちゃん、メッチャ嬉しそう!
ここのドックランはほんと広くていいねー。
車が結構停まっていたので混んでいるかと思ったけど
この広さじゃぜんぜん気になりませんでした♪

はなはさっそく例の如く転がりまくり(^ー^;)
まったく先に進みません(笑)
やっと走っていったかと思ったら.....
★ぎゃっーーー!?やめてぇ!!<動画です>
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 泥水に入水...。
f0039907_0212212.jpg
キレイなお水の所でやってくれればいいのになぜだか泥水で..。
でもまいっか!!
f0039907_023315.jpg
   わ~~~い!!走るぞー!
f0039907_0243247.jpg
すっごく楽しそうなはなちゃんです♪
昨日の疲れなんてなんのそのだねー(^ー^* )フフ♪
★はな、爆走です!<動画です>
ほんと嬉しそうに走っているねー♪連れてきた甲斐があります♪
f0039907_0262136.jpg
      えへ♪連れてきてくれてありがとう♪
どーいたしまして♪(笑)
そしてそろそろ帰ろうかとはなを洗っていたらくぼっちが
「お!ウエスティーちゃんがいるぞ!」と言うので見たらそこになんと!
こたわかちゃん一家がっ!きゃー!すごい偶然だね♪ミラクルです(^ー^* )フフ♪
f0039907_0303463.jpg

f0039907_0304762.jpg
帰るのちょっとやめて一緒に遊ばせてもらっちゃいました♪せっかくだもんねー♪
f0039907_0323686.jpg

★わかばちゃん、走る!!<動画です>
★そしてこたろうくんも走る!<動画です>
カワイイなー(^ー^* )フフ♪
あんまり邪魔してもいけないので退散する事に( ̄m ̄*) ププ
なーんて、実はまだランチを食べてなかったのでおなかが空いちゃったのです(笑)
向かったのは前回みんなと行けなかったダラスヴィレッジです。
1年ぶりくらいかな?ここに来るのって。
f0039907_0361820.jpg

ここに来たらやっぱりBBQなのだ(笑)
f0039907_0371754.jpg
ちなみにビールは私が(* ̄ー ̄)
くぼっちが「たまには飲んでいいよー♪」って!
申し訳ないと思いつつグビグビ一人で飲んでしまった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そしてはなにもここでゴハンをあげちゃう事に♪
f0039907_0382132.jpg
     豪華牛肉ちょっと乗せゴハン!
はなちゃん、大満足だね!

帰り道はなは熟睡かっとびでしたよー(^ー^* )フフ♪
さてさて明日から本格的に会社です!
後輩が一週間のお休みに入ってしまうので女の子(?)は私一人だー(^ー^;)
かなり忙しいと思われるが頑張らないとね!
明日はゆっくりおうちで休んでいてね、はな♪

by hana87-k | 2007-08-19 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(38)
2007年 08月 18日
川遊び~♪
久しぶりに30℃を超えなかったこの日、はなと川遊びに沼田の方まで行きました♪
f0039907_2351239.jpg
     今日はどこに行くの? な感じのはな。
f0039907_23524219.jpg
     川に到着(o^∇^o)ノ
ここは名もない小さな公園(?)みたいな感じになってました。
はなさっそく入水(* ̄ー ̄)
★わ~い♪川だっ♪<動画です>
浅瀬は好きみたいでジャブジャブ入ってます♪
f0039907_23554454.jpg
はな、深い所に入れようとするとすっごく嫌そうでした(^ー^;)
★うーーん、入るのどうしよう..<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 無理矢理だったね!
泳げるは泳げるんだけどあんまり好きじゃないのかなー。
この後何回かこうやって泳いでました。
そして休憩(o^∇^o)ノ
ここに来る途中SAでお弁当を買って来たのでそれを食べました♪
f0039907_23581544.jpg
      高崎名物 「鳥めし」と「だるま弁当」です♪
はなも鶏肉をちょっともらってうれしそうでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてまた川遊びをしていたのですが雨が強く降ってきちゃって撤収!
流れもそんなに速くないしお水キレイだし中々よかったね!また来よう!うん♪
f0039907_005294.jpg


この河原のそばに道の駅「田園プラザ川場」があったので道の駅好きな私たちは寄る事に♪
f0039907_025421.jpg
天気がイマイチでちょっと残念だったけどかなり楽しい道の駅でした♪
いっぱい色んな物が売ってて見て歩くだけでもおもしろい!
前に来た時は冬で雪がものすごくてあんまり見てまわれなかったんだっけ。
かなり気に入っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここのパン工房でパンを(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_06735.jpg


そうして家に帰る事になったのですが途中くぼっちが
「ちょっと寄り道していかない?」と言ってDog News!に行く事に(^ー^;)
ここはこの間もっちちゃんやノンノちゃんが行っていた所だよね♪
f0039907_0101254.jpg
って着いた乗ってもう6時半過ぎていたかなー(^ー^;)
誰もいませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも孤独好きなはなちゃんにはもってこいだったかな?
★くぼっちと追いかけっこ~♪<動画です>
何だか楽しそうだね♪
でも疲れているせいかこの後は動きが鈍くってすぐに帰ってきちゃいました( ̄m ̄*) ププ
また来ようね♪
f0039907_0123263.jpg
     さすがに疲れました...。byはな

by hana87-k | 2007-08-18 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(14)
2007年 08月 18日
川遊び
f0039907_14304085.jpg

f0039907_14304148.jpg

今日は川に遊びに来ました♪
はなはイヤイヤながら泳いでました( ̄m ̄*)ププ

by hana87-k | 2007-08-18 14:30 | Comments(22)
2007年 08月 17日
今日でお留守番終了(o^∇^o)ノ
一般的にみなさまがお休みしている今週。
私は一足早くお休みをいただいたので今週はフルで出勤しました。
でも私と後輩しかいなくって快適な一週間でした( ̄m ̄*) ププ
それも今日でおしまいですねー。
来週からは人がドドーってやってきて大忙しなんだろうなー(^ー^;)

今日はシステム専任が2人、一足早く出勤してきたので
ランチを食べに水道橋のぽっぽっ屋のラーメンを食べに行きました。
電動チャリこいで....。
f0039907_13572954.jpg

私は初めてなので普通のラーメンを食べました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1358065.jpg
f0039907_13581381.jpg

野菜とか増やすのは無料だそうです。
味は豚骨醤油ベースのかなり味濃い目でした。
麺は固めの太麺!野菜たっぷりのガツンとくるラーメンでした~♪

そして今日、ローソンでこれもらってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_1403644.jpg
         ミッフィーちゃんボウル  7個!!
f0039907_1414966.jpg

今ローソンでお弁当とか対象商品を買うとシールがついてて30点集めると
これが一個もらえるのですぅ♪
って私210点も集めたって事??
f0039907_1492585.jpg
      まきちゃん、どんだけぇ~~!
ってこんなにあってどうでしょう??
一個は後輩にあげまちた。ミッフィーちゃん好きな方っているかしら?
ちなみにこのキャンペーン8月いっぱいなのでまだまだ集めるつもりです(笑)

by hana87-k | 2007-08-17 14:19 | 日記 | Comments(32)