<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 29日
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今日の天気はいまひとつだけど気分はウキウキ~♪
朝、若干(?)寝坊したのですが元気よく浜名湖に向かって出発です(o^∇^o)ノ

浜名湖SAでむぎ家と待ち合わせ~♪
f0039907_2395713.jpg

f0039907_23101488.jpg
     こんな所に乗れるんです♪ byむぎ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  こんな風に遊んでいるとキレイな女性が...
メルママちゃんです♪
f0039907_23121781.jpg
   興奮しまくる二人( ̄m ̄*) ププ
そう、ここでメルくる一家とも待ち合わせでした~★
f0039907_2313252.jpg

雨が降っているのでクチェッタさんでランチをする事に♪
f0039907_23253881.jpg

そしてここにはなんと.....
f0039907_23145445.jpg
     ファルコンちゃんでーす!
きゃ~♪大阪からファルコン一家も浜名湖へやってきたのです(o^∇^o)ノ

うふふ♪そうなんです、今日はこの4家族で浜名湖へ一泊旅行に来たのです♪
浜名湖ってちょうど東京からと大阪からと中間くらいにあるんですね★
f0039907_2324052.jpg
     今日はお友達いっぱいだね♪
本当だねー(^ー^* )フフ♪
おなかが空いたのでさっそくゴハンを注文♪
f0039907_2325128.jpg

くぼっちはステーキカレー、私は焼きカレー♪
B-sukeさんはステーキ丼でchakoさんはシーフードカレーを頼みました♪
なかなかおいしかったです('-'*)

おなかがいっぱいになったので反対側にあるクチェッタさんの姉妹店の
ラリーズカンパリーさんでお買い物~★
ここは雑貨屋さんなのですがビックリするほどウエスティグッズがいっぱいありました!
みんないっぱい買ってましたよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23285375.jpg
むぎちゃんとくるみちゃんはここでもヤギさんしてました♪

お買い物を満喫した後は今日お世話になるペロはまなこさんへ。
f0039907_2335690.jpg

こちらのお宿、思っていたよりもすっごくキレイでした('-'*)
今回は天気が悪くて景色はイマイチだったのですがすぐ目の前には浜名湖♪
天気が良い時に来たらすっごくステキな景色なんだろうなーって思いました。

宿に到着した時には雨もやんでいてみんなはさっそくドックランで
遊んでました♪
が、何だかすっかり舞い上がっていた私は写真を一枚も撮れずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ブロガー失格?

そして夕食タイムで~す★
f0039907_23344744.jpg

のんべーの私たちにはかなりボリューム満点で全部食べれませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23404142.jpg
ファルちゃんを抱っこするchakoさ~ん♪
はなを抱っこしてくれたsonさん♪


そしてここからコスプレ(?)大会ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_23423794.jpg
かわいい天使ちゃんと悪魔ちゃん達です♪
メルくん以外、みんなの衣装も同じなんですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして今日のメインイベント~(o^∇^o)ノ
実は10月3日にメルくんは2歳のお誕生日なのですー♪
なのでちょっと早いお誕生日会です♪
f0039907_23454968.jpg
     メルヤギちゃんケーキです!!
f0039907_23464632.jpg
      そうだよ~、メルくんのだよ~♪
優しいメルくんはみんなにもお裾分けしてくれたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_23475658.jpg
★いっただきま~~~す(o^∇^o)ノ<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 主役のメルくん、ヒモが届いてな~~い(笑)
みんなほんとおいしそうに食べてましたよ♪
メルくん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で優しいメルくんでいてくださいね♪
f0039907_23552494.jpg
みんな本当に仲よく楽しそうに遊んでました♪
人間達も話で大盛り上がり~★

ってここサプライズ!
な、なんと!!
もうすぐ○○歳になる私なんかの為にまでケーキを用意してくれて('-'*)
f0039907_23573027.jpg
   ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやぁ~、私ってなんて幸せ者なんでしょうね('-'*)
大好きな人達とカワイイわんこに囲まれてお誕生日をお祝いしてもらって★
ここで10時半くらいまで盛り上がってました(笑)
その後ゲーム大会を開催予定でしたがこれをやると白熱して
大きな声で騒いでしまいそうだと言う事で断念して解散して寝る事に。。。
ちょっと残念だけどこれだけでほんと楽しい1日でした♪
f0039907_001965.jpg


そして翌日へとつづくのでした~♪
で翌日のお話そうそうにUPしたいのですが明日は会社の創立記念日で
会社終わってから式典だよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会社から帰ってくるの遅そう....。

by hana87-k | 2007-09-29 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(36)
2007年 09月 29日
行ってきまーす♪
f0039907_1044584.jpg

f0039907_10445876.jpg

f0039907_10445871.jpg

あいにくの天気ですが元気出発ですヾ(^▽^)ノ
はなは海には興味がないみたいです( ̄m ̄*)ププ

by hana87-k | 2007-09-29 10:44 | Comments(10)
2007年 09月 29日
また行ってきます(o^∇^o)ノ
28日なのに月末な今日、結局ぷちぷち残業Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも想像より全然早かった訳でぇ、よかった☆
来週会社に行く時にはもう10月ですね~

でっ、
明日から一泊でおでかけしてきまーす(o^∇^o)ノ
f0039907_010847.jpg
   そうそう、行くんだよー(笑)
頑張って早起きしないとね!
ってもうこんな時間じゃ~~ん、早く寝なくっちゃ!
みなさんもよい週末を~♪

by hana87-k | 2007-09-29 00:12 | 日記 | Comments(8)
2007年 09月 28日
2007年ウエスティオフ会in 立川~♪
f0039907_17244726.jpg

2007年10月21日(日)
今年もウエスティのオフ会が立川であるそうです(^ー^* )フフ
詳しい事はここ
をクリックしてね☆
いっぱいの白犬ちゃんが集まるんだろうなー♪
オフ会当時まで←のリンクにオフ会の詳細が貼ってあるので
行きたいな~なんて思っている人は見てくださいね☆

by hana87-k | 2007-09-28 17:41 | はな
2007年 09月 27日
デジタル鉛筆画♪
うふふ♪
凛ママさんちの凛ちゃんが描いてもらってたデジタル鉛筆画。
あまりのカワイらしさに私もはなのを注文したのですが
今日届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23341621.jpg
    間違いなくはなだね!
カワイイね~~~♪(←自分で言うな?)
今回が全身を描いてもらったのですが今度頼む時には
お顔だけにしてもらおうかな~(^ー^* )フフ♪
f0039907_2341264.jpg
    そうそう、はなだよー♪
はなちゃん、病院に行ってきたので若干お疲れ気味?
f0039907_2337798.jpg
この写真を参考に作ってもらっちゃいました♪
若干もっさりさんの写真だったかな?
アップでカワイイ写真を頑張って撮らないとね!

そんなはなちゃん、フロントライン終了♪
これでまたガンガン草むらに入れるね!

by hana87-k | 2007-09-27 23:44 | 日記 | Comments(21)
2007年 09月 26日
尾瀬岩鞍の旅~最終話~2007.9.23
尾瀬岩鞍旅行の朝、外は雨ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
曇るとは聞いていたけどまさかこんなにザンザンに雨が降るなんて..。
f0039907_22565957.jpg
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  前日の丸沼高原での写真♪
今日もこんな風に自然たっぷりの中で遊ぼうと思っていたのに残念だね..。

でこれがシェルティさんの朝ご飯♪
f0039907_22582422.jpg
おかゆとパンが出てくるのですがおかゆがおいしい!!
飲み過ぎた胃にはとても優しいみたいでくぼっちもB-sukeさんもおかわりしてました(笑)
このおかゆ、鶏ガラを4時間煮込んでダシを取るらしいです、おいしいはずだ。

お部屋に帰って今日の作戦タイム。
作戦タイムをしているのに何だかワンコ話で盛り上がりあっと言う間にチェックアウトの
時間になっちゃったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ (私が用意遅いし..)
どーしよう?どっか屋内ドックランとかないのかな?とか話ていたら
思い出したっ!あっこちゃん&ノンノちゃんが行っていた屋内ドックラン!!!
よし!そこに行こう(o^∇^o)ノって言う事でdog cafeエルペロさんへ行く事に。
せっかくここまで来て東京方面に戻るのはもったいないけど仕方ないね。
またリベンジにくるから待っててね!
って事でエルペロさんに到着(o^∇^o)ノ
f0039907_2343775.jpg

いやぁ~、中に入ってビックリ!
すごくキレイだし座席も仕切られているので個室感覚です!
そうそう、ここに来たらあれをお願いしないとね( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃんやもっちちゃん、リラちゃんが使っていたあれあれ♪
f0039907_2363331.jpg

f0039907_2371820.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは わんこベット!
いつもこんな風にテーブルを眺める事がない二人はドキドキソワソワ...。
え?好きにしていいのぉ?みたいな感じでかなりテーブルの上の物を荒らそうとしてました。
全然落ち着かないのですぐにテーブルの下に降ろされちゃいましたよ(笑)

そしてここで昨日の賭けのランチをごちそうに('-'*)
f0039907_23111070.jpg

一人一品パスタやハンバーグを頼んでいるのにサラダやピザまで
頼んじゃいました、えへへ♪しかもケーキまで(* ̄ー ̄)
B-sukeさん、
ごちそうさまでした!!!

メッチャおなかいっぱいになっちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そしてはなとむぎちゃんはドックランで遊ぶ事に♪
f0039907_23134982.jpg

はなは何だか面倒くさそう、むぎちゃんは嬉しそうでした♪
☆むぎちゃん、元気よくおいかけっこ~!
   <↑動画です>

☆はなはハードルの練習です!<動画です>
むぎちゃん、すっごく楽しそうに追いかけっこしてましたよー♪
はなははじっこの方でウロウロしているばかりだし(^ー^;)
かなり対照的な二人。
でもハードルが飛べてくぼっちがちょっと嬉しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
あ、もちろんむぎちゃんは余裕でこれは飛んでしまうのです。

ワンも人も満足した所で東京方面へ向かう事に。
高速に乗った瞬間夢の中におちちゃった私...。
ハッ!と目が覚めると川越辺りだったのですがな、なんと
雨が降ってないー!!!
え?やっぱりこっちは降ってなかったんだ...と思ったら何だか悔しくなったので
急遽ゼブラさんへ行く事に。
連休と言う事もあって車はいっぱい停まっていたけど中は思ったより混んでませんでした☆
やったね♪
f0039907_23232069.jpgとても
楽しそうな
ふたり♪




「走るよ!」


f0039907_23243952.jpg

f0039907_23245127.jpg

すっごく楽しそうに走り回っていたのに上手に写真が撮れませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
天気も悪くて日も暮れてきたので露出足りなかったねー。残念だー。
私なんてバッテリーまでなくなってきて動画も撮れませんでしたよ。
でもそんな事はおかまいなしの二人はここでいっぱい走ってました♪
f0039907_23282580.jpg
   たのしーーーね♪

ここで真っ暗になるまで遊んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そしてうちの方へ戻ってきてワンコ達はお休みタイム♪
え?ワンコだけお休みタイム?そうそう、ワンコ連れて行きたいお店は
もういっぱいで入れなかったのではな&むぎちゃんには申し訳ないけど
人間だけでうちの近所の居酒屋へ( ̄m ̄*) ププ
ここで打ち上げ&ディナーご馳走になっちゃいました♪

最後の最後までずっと楽しかったこの2日間☆
お付き合いしてくれたchakoさん、B-sukeさん、そしてむぎちゃん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
そしてごちそうさまでした♪
この日はほとんどお金を使わなかったうちでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

また遊びにいきましょうね!
そても充実した連休となりました♪

by hana87-k | 2007-09-26 23:01 | 旅行(群馬) | Comments(30)
2007年 09月 25日
今年最初で最後の♪
f0039907_1830154.jpg

f0039907_1830173.jpg

f0039907_1830198.jpg

f0039907_183029.jpg

東京ドームです!
巨人もう絶対に負けられないね!
酔っ払わないで応援しなくっちゃ!
チケットくれたこゆきパパに感謝です('-'*)

by hana87-k | 2007-09-25 18:30 | Comments(24)
2007年 09月 22日
尾瀬岩鞍の旅~その1~
9月に入って2回目の3連休(* ̄ー ̄)
先週はなんの計画もないまま暑い東京でダラダラ過ごすハメに..。
うーん、先週と同じだといやなので何かいい場所はないかと悩んでいたら
同じ悩みをもっているむぎ家のchakoさんと意気投合!
金曜日に「よし!宿とれたらどこか旅行へ行っちゃおう!」って事になり
女二人の意見で尾瀬岩鞍に行く事に決定( ̄m ̄*) ププ
ってchakoさんに宿の手配とかお願いしちゃったのですが..〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  って事で当日関越の赤城高原SAで待ち合わせ♪
ちょっと出るのが遅くなってしまったうちが遅刻しちゃいました(^ー^;)
すみません.....。
f0039907_2034686.jpg
むぎちゃ~~ん♪
お久しぶりです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

集合した所で出発(o^∇^o)ノ
まず最初に寄ったのが吹割の滝です♪
ここは6月に滝巡りで来た場所なんですが
何度来てもすごくいいです!
f0039907_2081313.jpg

f0039907_2084318.jpg
滝の前でなんとかツーショット♪
カメラ嫌いの二人の目線をもらうのは至難の技だわ..。
でせっかく2家族いるのでお互いの家族写真も撮ったりしてぇ♪
f0039907_209509.jpg
(写真クリックすると大きくなるよ)
って言うかはなもむぎちゃんもこっち向いてない!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 私なんて無理矢理向かせようとはなの顔もっていたりしてぇ。
今回はこの後もあるからハイキングコースはナシでした!
車を停めた場所ってお土産屋さんで「無料」とは書いてあるけどやっぱり何か
買っていかないと悪いよねーって寄った所
「今、お客さんもいないし休んで行きなさい♪」との優しいお言葉('-'*)
お言葉に甘えて休憩していく事に♪
なんとおばさんお手製キュウリのお漬け物までいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_20125870.jpg
   カワイイ子は得だねん♪(ん?私か?( ̄m ̄*) ププ)
違うねー、むぎちゃんとはなが可愛かったからだねー♪
人間がおいしい思いをしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして次に向かったのは丸沼高原スキー場です♪
ここでみんなでロープウェイに乗りました(o^∇^o)ノ
☆これに乗るんですか?byはな&むぎ<動画です>
ちょっと不安そうな二人(笑)
f0039907_20184879.jpg
    全然大丈夫じゃ~~ん♪
って感じだったね♪

そして山頂に到着!
景色も最高なのでここでランチタイム(o^∇^o)ノ
f0039907_2020487.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
実は赤城高原SAでお弁当を購入していたんです( ̄m ̄*) ププ
お外で食べるお弁当っておいしいですよねー♪

おなかもいっぱいになったのでここを降りる事に。
下まで降りる予定時間は1時間。
実はロープウェイのチケットを買う時に販売員の人に
「上から降りて来られるんですか?」と聞いた所「はい」と即答。
「ちなみに何分くらいかかりますか?」と聞いたら「1時間くらいですねー」と即答。
って1時間!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも私たちこう見えても案外頑張り屋さんだし行っちゃう?
きつければ上でチケット売っているしロープウェイにまた乗ればいいよねー。
なんて言っていたのです。
とりあえずちょっと下ってみよう(o^∇^o)ノなんてかる~い気持ちて
出発してこの行動があとで後悔する結果に(^ー^;)

何はともあれウッキウキで出発の私たち♪
だれ~も降りている人もいないのでワンコ達、放牧です!
☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 放牧♪<動画です>
はなもむぎちゃんもノーリードに戸惑いながらちょっと嬉しそう♪
f0039907_20281035.jpg
   やったね!自然大好き!byはな
f0039907_20285057.jpg
   はなちゃ~ん、待ってぇ~♪byむぎちゃん
二人でいてもかなりあっさりしてお互いにマイペースで遊んでいるはなとむぎちゃんなのですが
はながタターーっと行ったあとをついてきてくれるむぎちゃん、見ててカワイイ♡→ܫ←♡
はなもむぎちゃんもちょっと先まで行っちゃうと心配でふり返って私たちの事を確認
してくれます。なんて賢くてイイ子達なんだろうと親バカ炸裂していた私です(笑)
☆ここでも転がります!<動画です>
ほんとはなはいつでもどこでもゴロゴロ~~と転がっていました(^ー^;)
B-sukeさん&chakoさんもきっと呆れた事でしょう..。
☆むぎちゃんとB-sukeさん追いかけっこ<動画>
とっても楽しそうな2人でした(o^∇^o)ノ
f0039907_20381665.jpg

f0039907_20382963.jpg
      とても満足げな2人でした♪
いやぁ~!楽しかった!ワンコ達は嬉しそうに坂道グングン降りて行っちゃうし
私は転ぶし中々降りられないし..って ん?
そうそう、後悔したと言うのは1時間で降りられるはずのこのコース。
一コメッチャ急斜面を降りなければいけなくて...。
全然余裕じゃーん!なんて思っていたけどところがどっこい!
ちょっと気を抜くとでで~~~ん!と転ぶ始末(^ー^;)
しかもスキーと一緒で斜度きつすぎて止まらないし.....。
慎重に慎重に降りてきたらなんと2時間近くもかかっちゃいました...。
途中で私とchakoさんかなり後悔しつつもう戻れないって感じでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも今ではいい思い出だね!でももう2度と降りないけど...。
f0039907_20451354.jpg
   見た目ではわからないけどすごいんです!この斜面!

そして今日お世話になる宿シェルティさんへ。
すっかり疲れすぎて写真を撮るのを忘れました(^ー^;)
ブロガー失格だね( ̄m ̄*) ププ
今回はコテージに泊まりました♪中々広くって一晩中騒げそうな感じでした(* ̄ー ̄)
そしてこれがシェルティさんの夕飯です♪
f0039907_20443444.jpg

ワインも入って酔っぱらってしまってコーンスープの写真撮るの忘れた!
あとデザートもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
かなり運動したのでおいしく頂きました~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
もうちょっとボリュームあってもよいかな?とも思いつつ酒飲みなので
これでちょうどよかったかもー♪
ざる豆腐がおいしかったなー(^ー^* )フフ♪

そしてお部屋に戻ってジェンガ&人生ゲーム大会です(笑)
負けた人は明日のランチとディナーを全員にご馳走しなくてはなりません!
これは負けられないね!!!と大盛り上がり(o^∇^o)ノ
結果は....
B-sukeさん、全敗です( ̄m ̄*) ププ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やった~~~!と大喜びの私たち♪
こうやって騒がしい夜は過ぎていったのでした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_204938.jpg
はな&むぎちゃんはいっぱい遊んだので夢の中でしたー♪
さてさて明日はどんな一日だろうね??

by hana87-k | 2007-09-22 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(34)
2007年 09月 21日
絵美ちゃんが来た♪
今日久しぶりに妹が我が家へ会社帰りに遊びにきました(o^∇^o)ノ
はなちゃんは大興奮でウレション出しまくり(^ー^;)
って言うか興奮しすぎです。
そんな訳でケージに強制収容です!!
f0039907_23311856.jpg

☆お願いだから出してぇ!<動画です>
ケージの中でも興奮状態は収まらずチッコしてウロウロ....。
ちなみにチッコの型がハート型だったんです( ̄m ̄*) ププ
でも染みちゃってわかんなくなっちゃったねー(笑)

はなが台所で悪さをしてたので叱ろうと思ったら
つい「えみっ!!!」と名前間違えました(^ー^;)
違う、絵美じゃない はなだってば....。
そう、私よく間違えちゃうの 絵美とはな(笑)
まぁ私から見たら似たような存在なのでぇ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2335476.jpg
     いちごちゃんのかぶり物でツーショット♪
f0039907_23352079.jpg
二人ともカワイイ私の妹(子供?)です♪
妹と私は年齢がかなり離れているので本気で子供感覚か?

話変わって明日からまた3連休ですねー♪
みなさんはどこかへ行くのかな?
うちも急遽一泊で旅行に行く事になりました♡→ܫ←♡
f0039907_23374727.jpg
     楽しみだねぇ~♪
明日は天気もいいみたいだし楽しんできまーす(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-09-21 23:39 | 日記 | Comments(28)
2007年 09月 20日
くぼっちコール
今日はメッチャ天気がよくって暑かったですね(^ー^;)
会社終わってまた病院へ。
今日はすごく病院が混んでて6時過ぎに行ったのに帰ってきたのは
8時前でした(^ー^;)  徒歩20秒の場所なんだけど(笑)
毎日耳ネタで申し訳ないのですが記録しておかないとね!
耳の方はさらに順調!少し通院をあけようと言う事で次回は
火曜日に決定!でも心配で土日に行っちゃったりしてぇ(笑)

話は変わって...
くぼっちが会社から帰ってくる時にいつも帰るメールをくれるの。
で、私の携帯くぼっちからメールが来ると
「くぼっちからメールだよ♪と連呼するの( ̄m ̄*) ププ
それを聞くと大人しかったはなちゃんは一転、
「お迎えに行く~~!」と大騒ぎなのです(^ー^;)
昨日のくぼっち、飲み会で帰るメールが来たのが23時頃。
例の如く大興奮で騒ぐのでブログUPを途中でやめて駅の方まで迎えに行くハメに。
お!夜も遅いし真っ暗だしあれを付けてみよう!って事で
カウプレでいただいたライトを付けて行く事に♪
f0039907_23501860.jpg

☆くぼっち、行くから待っててね~!<動画です>
今回は点滅モードで♪
はな、光りが気になるかなーって思ったのですが全然大丈夫でした☆
夜の町へハイテンションで駆け出しました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23542279.jpg

思った以上に明るくてこれなら遠くからも光りは見えそうです!
でも「前方から何か光る物がくるぅ!」と驚いちゃう人いたりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後くぼっちと無事に会えたはなちゃん。
大興奮で飛びついてました♪動画撮ったけどまっくらで赤く光る物だけが
激しく動いているだけになっちゃった(^ー^;)
何の動画か全くわからないけどお暇な方はどーぞ(笑)
☆迎えに来たよ~♪<動画です>
真夜中にはしゃぎまくったはなちゃん。
この時夜も大分更けていたのに結構蒸し暑かったです(^ー^;)
f0039907_2359308.jpg
     お迎えお疲れ様ね♪

by hana87-k | 2007-09-20 23:44 | はな | Comments(18)