<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
今日はハロウィンですねー
今日10月31日はハロウィンですね!
と言っても別になにする訳でもなく何も考えてなかったのですが
会社の後輩のトクちゃんが「ハロウィンだから♪」とおいしいカボチャプリンを
買ってきてくれました!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
f0039907_2325520.jpg
         かぼちゃプリン♪
おいしかったなぁ~♪
月末でちょっとバタバタしていたんだけど和みましたよー(^ー^* )フフ♪
ありがとうね☆

そんでもう一人の後輩あこちゃんがハロウィンとは関係なくこれ買って来てくれました。
f0039907_2344026.jpg
   暴君ハバネロ2倍&魔王ジョロキア!!
スナック菓子です(* ̄ー ̄)
実は私、すっごく辛いのが好きで♪
これが発売になったばかりらしくわざわざ買ってきてくれました( ̄m ̄*) ププ
そんなに辛いのかと思って食べてみたら...
「ふつーに食べられる」でちた(笑)
この反応にあこちゃんはつまらなそうでした。もうひと息だな、うん。
ちなみに午前中、これを一人で全部食べちゃいました(^ー^;)
違う意味で罠にかかった感じです。。。。

で家に帰ってはなもなんとなくハロウィンしてみる?って思ったけど衣装はありません。
かぼちゃっぽく?って思ったらこんなになっちゃいました(^ー^;)
f0039907_23101019.jpg
     かぼちゃって?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 全然カボチャにならないっ!
マッチ売りの少女みたいになってしまいました・・・。

何となく寂しいので
f0039907_23121584.jpg
       !?
おさるさんのお人形乗せてみたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
こんな事しているのくぼっちにバレたら
「かわいそうだぁ!」って叱られちゃうね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23135436.jpg
好き勝手に色々やられてはなちゃんは黄昏れていました・・・・。
ごめんねー、はな。
でもこの後はちゃんといっぱい遊んであげましたよ!

明日から11月ですねー。
ほんと早い早い、あと2ヶ月で今年も終わりです!
何はともあれ明日仕事頑張らないとね!
残業にならないといいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-31 23:16 | 日記 | Comments(28)
2007年 10月 30日
PCやっちゃダメぇ~!
この間たまたま会社につけていった青いガラスのチョーカー♪
はなが来る前になぜかバレンタインデーにくぼっちに買ってもらった
私のお気に入り(^ー^* )フフ♪
とてもお気に入りなのではなにも付けてみました(←意味わからないですねー)
f0039907_21465932.jpg
       お!似合うね♪
けど似合うけどあげないよー(笑)

全然話は変わるのですが、毎晩ブログ更新や他の人のブログを
見るのにくぼっちのお部屋でPCを使う私。
今日も「さて!やるかっ!」とPCルーム(?)に行ったら..
f0039907_21493533.jpg
      「またパソコンやるのぉ~~」
とでも言いたそうな、はなちゃんがそこにいました。
そう、はなはいつも私の先回りをしてここにいます(^ー^;)
なんで?
どいて!って言ってもどきません。
はなをグイグイ奥にやって無理矢理座るのですが
だっこ~!とせがんせこんな感じになります(笑)
f0039907_21511320.jpg
        「抱っこしてね!」
カワイイからと思って抱っこしながらPCに向かうけどでかいはなのお尻を
かかえるのに左手はふさがり打ちづらい(^ー^;)
なので結局下に置かれるはなちゃんです。
f0039907_21523729.jpg
      ちょっとふてくされます( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21535532.jpg
     「ちぇ~、つまんないのー」
はなはPCする私の事好きじゃないみたい(^ー^;)
ブログ始めてからそういえば夜はあんまり遊んであげてないもんねー
わかっていてもついPCに向かってしまう自分がここにいる...(笑)

そうしてはなはくぼっちの元へ行ってしまうのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、朝のお散歩→くぼっち 夜のお散歩→くぼっち
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 一緒に散歩すらしてないっ!!
いけないねー、こんな事じゃ。
明日はどっちか頑張ろうと心にこっそり(?)誓う私なのでした( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-30 22:04 | 日記 | Comments(40)
2007年 10月 29日
今日は…
f0039907_22152035.jpg

まきちゃん、テレビ見入ってあたちと遊んでくれましぇん…。
つまんないのー
☆はな☆


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-29 22:15 | Comments(20)
2007年 10月 28日
Happy birth day!ノンノちゃん♪&幸手でぷちオフ♪ 
台風一過で最高の天気の今日はドックパーク幸手に行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_0513774.jpg

実はここでカワイイ子達と待ち合わせです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_052119.jpg
ノンノちゃんひより姉ちゃんちのウエスティ4姉妹です♪
このメンバーで集まるの久しぶりだね!
本当は昨日集合するはずだったのですが台風のせいで今日になったのです。
まろくんが来れなかったのが残念だねー。

天気も良くてみんな元気よく遊んでました!
f0039907_0552377.jpg

f0039907_055503.jpg
はなもかなりご機嫌でした(o^∇^o)ノ

そしてここでお約束の集合写真です(* ̄ー ̄)
f0039907_0564457.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 
はなとノンノちゃん、こっち見てない..。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 難しいね、これだけのワンコがいると(笑)

ドックランで遊んだ後はおなかも空いたのでDog Runs Wellへ移動。
f0039907_12438.jpg

f0039907_143384.jpg

くぼっちはカレー、私はなすのアラビアータを♪
あ、このクリームパスタはあっこちゃんとひより姉ちゃんのです(笑)
f0039907_15488.jpg
       自分達ばかりずる~~い!

うんうん、そうだね♪
よしよし!そーだね、ここであれを食べよう(o^∇^o)ノ
f0039907_161275.jpg
      じゃじゃーーーん♪
実は今日はノンノちゃんの1歳のお誕生日なのです♡→ܫ←♡
おめでと~~!ノンノちゃん♪
いやぁ~、ノンノちゃんが生まれてもう1年なんだねー(^ー^* )フフ♪
つい最近までちびちゃんだと思っていたけどあっと言う間に
大きくなったねー!
元気で明るくって人懐こい子になって私も何だか感慨深かったです♪
ケーキをみんなで仲よく食べました★
f0039907_193229.jpg

f0039907_1102970.jpg

はなもあっと言う間に自分の分を完食!
途中ノンノちゃんのを食べようとしてました(^ー^;)
f0039907_1131313.jpg


そしてお店を出てまたまた記念撮影(笑)
f0039907_115364.jpg
    今度はバッチリだね!
ここでみんなとはバイバイしました。
ちょっと寂しいけどまた一緒に遊ぼうね♪

お二人にはお土産をいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_1164224.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べてはなちゃん、今日は大満足だね!
f0039907_1181115.jpg
        たのちかった~、むにゃむにゃ..
(^ー^* )フフ♪きっと楽しい夢でも見ているんだろうね♪

ひより姉ちゃん、あっこちゃん
今日は一緒に遊んでくれて楽しかったです!
また遊んでねー(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(28)
2007年 10月 27日
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪
今日は台風の影響で朝からどしゃぶりの雨でしたねぇ...。
何で週末にこんな天気なんだ?と恨めしく思ったけど仕方がないね。
くぼっちが雨も降っているし久しぶりに二子玉川の玉川高島屋
ガーデンアイランドに行こう!と言うので行ってきました!
f0039907_19491459.jpg

ほんと久しぶりだね、ここ(^ー^* )フフ♪
はなのお散歩(?)も兼ねていいかもしれないね♪
f0039907_19501372.jpg
お花屋さんでウキウキのはなと私(笑)
この間も行ったけどもうクリスマス一色だねー♪

そして今日の一番の目的のJOKERさんへ。
f0039907_19521233.jpg

うふふー♪はな、ここにいるネコちゃんや子犬ちゃんに興味津々です(笑)
スコティッシュのウィートンの女の子がかわいかったなー('-'*)
みんなほんとカワイイねー♪
ここではなフレキシリードとテリアパットとオヤツなどを購入♪
フレキシリードはこれで3代目。今まではコードタイプを使っていたのですが
今回初めてテープタイプを買ってみました、さてさて使い心地はどうかな?(^ー^* )フフ♪

この後雑貨屋さんなど色々見てまわっておなかが空いたので
DOG DEPT Garden Cafeへ。
f0039907_19575581.jpg
くぼっちはロコモコ、私はアスパラとサーモンのクリームパスタを食べました♪
f0039907_19593974.jpg



何かくれとおねだりするはなと
その後に私に熱視線を送る
黒パグちゃん(笑)
二人ともかなり食いしん坊だ
( ̄m ̄*) ププ


この黒パグちゃんの飼い主さんがワンコ用のゼリーを頼んで
はなにも分けてくれました(^ー^;)
食いしん坊の粘りが勝ち取ったおやつでした(笑)
でも一度も吠える事なくはなも黒パグちゃんもイイ子でした♪

そして家に帰る事に。
台風のせいかなんだかよくわからないけど帰り道の環八は激混みΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
じゃドライブがてら遠回りして首都高で帰るか!って事になりました。
がっ、その首都高も激混み(^ー^;)
迂回迂回、で結局外環から帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちょー遠回りだっ!でも都会を眺めて帰ってきました。
六本木ヒルズ、ミッドタウン、東京タワー、東京ドーム、などこれで都内観光が
できそうな勢いだね( ̄m ̄*) ププ

で途中に寄った新倉PAでくぼっちが嬉しそうにこれ買ってきた。
       ↓↓これ↓↓
f0039907_2072228.jpg
   宇都宮餃子と佐野ラーメン!!
ってここ栃木?私たち栃木に来ちゃったの???
いやいや、違うここは埼玉だっ!って今ってSAとかPAで色んなお土産買えちゃうから
おもしろいねー(^ー^* )フフ♪
ちなみにこれがうちの今晩の夕飯になったのは間違いありません。

今日は台風のせいではなはお外で思いっきり遊べなかったけど
たまにはこんな一日もいいかもね♪
でも明日は天気良さそうだし遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-27 20:11 | おでかけ(23区内) | Comments(20)
2007年 10月 25日
今晩のごはん。
f0039907_22354671.jpg
あれれ?何でケージに入っているの??
あ、そっかー(* ̄ー ̄)
これを待っているんだね♪
       ↓↓これ!↓↓
f0039907_22371986.jpg
     はなのごはん!
~今晩の献立~
★カリカリフード 30g
★エゾ鹿生肉 少々
★大根  少々
★おから 少々
★チーズパウダー 3g
★オメガダーム(必須脂肪酸) 2ml
★ピュリファイ(ハーブ) 極小
っていっぱい入っている様だけどほんとちょっとづつです( ̄m ̄*) ププ
今日は久しぶりの生肉なのではなちゃんは大興奮です!
f0039907_2241666.jpg
     「まだまてだよぉ~~!」
★マテだよ~待てだよ~~~...<動画です>
f0039907_2243841.jpg
    ガツガツガツガツ!!
おいしかったかい?

さて明日はやっと金曜日ですねー('-'*)
私は先週に引き続き飲み会ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_22444453.jpg
ごめんね、はな。。。。
明日はくぼっちがきっと早く帰って来てくれるからね!
二人で仲よく待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-25 22:46 | はな | Comments(24)
2007年 10月 24日
はなのごはん、今回は余裕さ(* ̄ー ̄)
    「ぴんぽ~~ん♪」
はなはこのチャイムの音が大好きなのです( ̄m ̄*) ププ
これが鳴ると何をしてても一目散に玄関へダッシュ!!
<好きな理由>
①人が好き(宅配のおじさん達に愛想をふりまきます)
②自分の物が届くから。

今日は②だったよ、はな(* ̄ー ̄)
f0039907_21563523.jpg
    「これあたちの~?」
も~、わかっているくせに(笑)

f0039907_21575458.jpg

★あたちが自分であけましゅっ!!<動画です>
そう、今日ははなのフード&オヤツが届いたのです♪
先月も先々月もメッチャぎりぎりになってしまったので今回は
ちょっと早めに頼んでみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  忘れっぽいからね、私。
f0039907_22916.jpg
★くぼっちに開けてもらおう!!<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは もっていったよ!
はなちゃん、無事にオヤツ(σ゚∇゚)σゲッツ!!したようです。

今日はくぼっちが夕飯を食べない様な事を行っていたのでちょっくら寄り道で
吉祥寺へ行ったのですが立ち寄ったロンロンでおいしそうなので
ムッシュ Mのミルクプリンを買ってきてしまった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ってこれ初めて見たんだけど「限定 濃厚ミルクプリン」って書いてあったのでつい..。
f0039907_22134836.jpg
買ったのは1個だけ(笑)くぼっち甘いの嫌いだし。
★あたちも食べていいの?<動画です>
結果、はなは一口も、もえらませんでした。ごめん、はな。。。。
ほんと濃厚でおいしゅうございました(^ー^* )フフ♪
でも危ない、こんなの食後に食べるなんて...。
結局、くぼっちからメールが来て夕飯を食べると言うので急いでおうちに帰りました!
何だか街はもうクリスマス商品がでてました。
早いな~と思いつつきっとあっと言う間にクリスマスとか来ちゃうのかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-24 21:58 | 日記 | Comments(20)
2007年 10月 23日
最近のうちの夕食♪
私って働く主婦なんだけど実はお料理があんまり得意では
なかったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ
って言うかレパートリーが全然増えないのです(^ー^;)
はなが来る前はちょっとハマってネットとかであれこれレシピを
見ては作っていたのですが今はとてもそんな余裕もなく...。

で、最近はこれを試しに頼んでます!
f0039907_2157842.jpg
    「これこれ、はなさん 顔いれない!」
実はこれ1週間の夕飯のメニューがあって毎日必要な分の
食材を届けてくれるの( ̄m ̄*) ププ
しかも全部手作りなので作った時には達成感があったりする(笑)
f0039907_2205459.jpg
もちろんレシピもついているので安心です(笑)

でこれが今晩のごはん。
f0039907_2221499.jpg
3色野菜のおひたし、手羽元のやわらか煮、笹かまぼこ、豆腐ステーキ♪
ちなみにのんべーなくぼっちはこれをツマミにひたすら飲みます(^ー^;)
なので夕飯には白いごはんとおみそ汁はありません。

f0039907_2281343.jpg

       上手にできた??
             う~~ん、まぁまぁかなー
f0039907_229869.jpg
    べっ!
この写真は特に意味はありません(笑)
かわいかったものでつい...( ̄m ̄*) ププ

ちなみにこれは月~金だけ。
隔週くらいでおねがいしてます。
くぼっち飲み会で食べない日も結構あるからね。

って今日はちょっとネタ切れでした~(笑)

by hana87-k | 2007-10-23 22:12 | 日記 | Comments(28)
2007年 10月 21日
2007年 立川ウエスティオフ会♪
2007年10月21日<日>
朝から秋晴れのこの日、立川でウエスティのオフ会がありました♪
できれば朝から行きたかったのですがくぼっちが急遽、職場のバレーボールの
試合に行く事になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな私をむぎ家のchakoさんが会場へ連れて行ってくれたのです('-'*)
むぎちゃんのクリッカーレッスンが終わった後にわざわざうちに寄ってくれて
立川まで連れていってくれました♡→ܫ←♡
f0039907_21442320.jpg

到着したのはPM2時くらい。
オフ会ももう終盤だったけどまだまだいっぱいのウエスティちゃん達がいました!
f0039907_21413522.jpg
( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃん、会った瞬間に飛びついて来てくれたよ♪
なんてカワイイ子なんでしょうか(笑)
すっかり舞い上がって若干パニック気味の私(^ー^;)
なので写真がほとんど撮れてませんでした.....。
山中湖で一緒に遊んだかりんちゃんやチャーリーくんもまだいてホッとしました♪

はなとお揃いの服でサングラスをかけたカッコイイ子を発見!
f0039907_21461272.jpg


そして親戚さん達にも会えました('-'*)
f0039907_21465886.jpg
peronちゃんとかるびちゃん♪Lisaちゃんは白シュナちゃんです♪
peronちゃんとは異母姉妹、かるびちゃんのお父さんと異母兄妹です♪

f0039907_21502745.jpg
念願のスリーショット+Lisaちゃんです♪
うふふー♪似ているかな?

そしてもう一人....
お母さん方の親戚のジョイくんです♪
f0039907_21544874.jpg
    ジョイくんとはなのツーショット♪
って言うか正面からツーショットが撮れてないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
何をやっているのでしょうか、私...。
ジョイくんとトヨッチさんとは初めまして♪だったのですが
すっごくおっとりしていて優しい男の子でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなと顔がやっぱり似ていると思いました♪

f0039907_2253784.jpg
最近ブログでお友達になったばかりのオードリーちゃんとも会えました♪
行ったのがすごく遅かったのですがそれでもすっごく楽しかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
結局170頭以上のウエスティが集まったそうです!
スタッフの方は色々と大変だったんでしょうね!
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

オフ会も終わり人もどんどん帰っている時にはなとむぎちゃんは
オフ会会場で少し走らせましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2211661.jpg
      わ~~い♪          走るよ~!

ほんとここまで乗せて来てくれたchakoさんには感謝感謝です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ありがとうございました♪

by hana87-k | 2007-10-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(44)
2007年 10月 20日
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪
今日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
なのにくぼっちは2日酔いでダウンです( ̄m ̄*) ププ
なのではなと二人でお散歩に行きました!
f0039907_355093.jpg
今日は爽やかだったけど歩いたら汗ばむくらいだったねー。
はなは元気いっぱい歩いてくれたよ!

f0039907_356492.jpg
帰り道にナナさんで休憩♪

今日はこれでおでかけ終わりかなーと思っていたら
くぼっちが復活して小金井公園へ連れていってくれました♪
f0039907_357218.jpg
はなは絶好調に転がります( ̄m ̄*) ププ
でもはなさん、昨日雨が確か降っていなかった?
f0039907_3583474.jpg
はな、嬉しそうです♪
f0039907_359341.jpg
コスモスがキレイに咲いてました♪
f0039907_3594275.jpg
いっぱい走っていっぱい転がってはなちゃんは大満足!

おかげで.....
f0039907_404810.jpg
   顔が汚いっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

そんな訳ではなを連れてケンチェリーさんへ行きました。
そう、今日は久しぶりのナノバブルバスです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなちゃん、すっきり真っ白フワフワでした♪
しかし残念ながら写真を撮るのを忘れました(^ー^;)

なぜならばこの後うちの近所に来ていたむぎ家と合流してどいちゃんへ直行(o^∇^o)ノ
f0039907_493258.jpg

f0039907_4102037.jpg
いっぱい食べてい~~っぱい飲んでい~~~~っぱいしゃべって
楽しかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_4105468.jpg
    あたち達にも何かちょーだいな♪
この二人、ほんとお店では静かでイイ子です(^ー^* )フフ♪
大人しく待っててくれました★
むぎちゃんの写真、暗い所で撮ったのであんまり写りがよくないね(^ー^;)
ごめんね。
今度は明るいうちから遊ぼうね!

毎回、のんべー夫婦の私たちを飲みに誘ってくれるむぎ家。
chakoさんがお酒飲めないので毎回運転手をしてくれるのです('-'*)
B-sukeさん、chakoさん
そしてむぎちゃん今日も遊んでくれてありがとうね!


by hana87-k | 2007-10-20 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(20)