<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 30日
今年も楽しい年でした(o^∇^o)ノ
やっと今日からお休みの私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昨日、夜中についつい「SP」の再放送がやっていたので
朝の4時半まで見てしまったアホな子です。

そんな私なのですが今日はさすがに大掃除がんばりました!
いや~、本当に普段やっていないと色んな所が汚いですねー。
あっと言う間に夕方になってしまいました。
その間はなはほとんどケージの中か例の如く繋がれていて
ちょっとカワイソウな一日でした008.gif

明日はいよいよ2007年最後の日ですね!
うちは朝からお正月の買い出しをがんばりたいと思います(o^∇^o)ノ
でも...今日も「SP」やるんだよな......。続きが気になる。

2007年をちょっと振り返ってみたのですが今年はズバリ!!
「おでかけ三昧!」の年だった様な気がします049.gif
夏は暑くて涼しい所を求めて片道100kmはへっちゃらで日帰りしてたよなー。
今思えばすごいなっ!って思うけどはなちゃんの体力が続く限り
もっともっとはなと色んな所へ行きたいと思います♪
そして色んなお友達と一緒に遊んだり旅行に行ったり楽しい1年でした058.gif
f0039907_21405885.jpg


今年のブログ更新は今日で最後です♪
はなと一緒に遊んでくれた方々やブログに遊びに来てくれた方
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
f0039907_21462572.jpg

それではみなさん、
良い年を迎えてくださいね♪
来年もよろしくお願い致します
003.gif
                     byまきぴ&はな 056.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-30 21:50 | 日記 | Comments(31)
2007年 12月 28日
無事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
公約(?)通り一軒目で無事に帰ってきました(o^∇^o)ノ

f0039907_019014.jpg
   「おかえり~」
はなはいつも以上に激しくお出迎えしてくれました( ̄m ̄*) ププ
でも落ち着いたあと、ガウガウと文句らしき物も言ってました。
多分「おそかったじゃないの!おなか空いたよっ!」とでも
言っていたんでしょう(笑)
いや~、元気でよかった053.gif

会社の人達にも「絶対にはなは大丈夫だって!」と言われて
そうだとも思ったのですが帰ってきた私はえらいと思います037.gif

↓の記事で心配してくれてありがとうです053.gif
今日ははなちゃんと二人、仲よくねま~~す(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2007-12-28 00:24 | 日記 | Comments(23)
2007年 12月 27日
ロング留守番、頑張れ!
今日は私の会社の忘年会です...068.gif
実は今日はくぼっちもお泊りスキーに行ってて家にいないの007.gifそんな訳ではなちゃんは今日はちょーロングなお留守番です....。
f0039907_17593419.jpg
            「早く帰ってきてでちゅ~~~...」
あ、この写真しつこいかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

この顔見る為に一軒目で絶対に帰らないとね!
でないとはなちゃん、おなか空いちゃうもんねー。
私も頑張るからはなも頑張ってね049.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-27 18:05 | 日記 | Comments(14)
2007年 12月 26日
うちにネズミがでたぁ!
f0039907_2059276.jpg



  ん?なんだ!

f0039907_2059231.jpg




 あっ!

f0039907_2059251.jpg




ねずみだっ!

なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
会社から帰ってきたらはながこんな姿で登場!
どーやらくぼっちに遊ばれていたらしい(笑)

f0039907_2059275.jpg
f0039907_2059399.jpg

台所でごはんをこの姿で待つはなちゃんでした037.gif

f0039907_205935.jpg
      「いっただきまーす053.gif
f0039907_2059380.jpg
    今日は牛肉&大根ごはんです043.gif

本当はクリスマスの時にあげようと思っていたけど
チキンいっぱい食べちゃったから延期になってました003.gif
今日は携帯写真でお送りしました(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-26 20:59 | Comments(24)
2007年 12月 24日
おうちでクリスマス~~♪
クリスマスイブの昨日は朝からいいお天気でしたね058.gif
風がちょっと強かったけどそれでもポカポカでした~~♪
なのではなと近場の小金井公園へお散歩に行きました003.gif
f0039907_23511488.jpg

大好きな芝生ではなのテンションはアゲアゲです037.gif
f0039907_23525044.jpg
すっごく楽しそうにあっちこっち走り回ってました053.gif
f0039907_23551251.jpg

f0039907_23552877.jpg

小金井公園にある桜の木、今は裸で寂しいんだけどよーく見たらほんと少しだけだけど
蕾がついてましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23564044.jpg
こういうの見るとほんと春が待ち遠しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ってまだ12月なのにねー。

そして家に帰ってからおうちでこじんまりとクリスマスパーティーです024.gif
f0039907_23575167.jpg
お気に入りのシャンパンも(σ゚∇゚)σゲッツ!!してウキウキの私でした~♡→ܫ←♡
自分で作ったのはペンネだけと言うちょー手抜き料理でしたがおいしかったです037.gif
今年はくぼっちが自ら067.gifを予約して買ってきてくれました!
f0039907_001024.jpg
武蔵野茶房のブッシュドマロンだって♪
とてもおいしかった~~~011.gif

はなはと言うとローストチキンをねだりまくり、本当は鳥肉アレルギー反応が
出ているんだけどクリスマスだから少しもらってかなり満足そうでした(笑)
そんなはなに今年のクリスマスプレゼントは冬用のカドラーでした。
f0039907_043318.jpg
はなって新しいカドラーを買うとあっと言う間に食いちぎって
穴あけて中のスポンジ出しちゃうんだけどこれは大丈夫でした!
今日もまったりとこの中で寝てました049.gif
よかった!

おなかがいっぱいになったはなはこの間いただいたオマール海老の
ぬいぐるみを抱いて私の足元で寝ちゃいましたー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0323951.jpg


毎年、「今年は外へディナー食べに行くぞ!」って思うのですが
やっぱりはなと一緒が一番ですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほのぼのクリスマスの我が家でした♪

さてさて今日でクリスマスもおしまい!
本格的に年末に向けてあれこれ忙しそうだね(^ー^;)
私は29日まで仕事だしー、ちっ!
大掃除、いつやるんだろうか????


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-24 23:59 | 日記 | Comments(30)
2007年 12月 22日
2007年クリスマスぱーち&忘年会♪
午後から久しぶりに雨が降ったこの日、気分はウキウキ~な私〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日はリエッタ・ネロでクリスマスぱーちー&忘年会がありました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23531092.jpg
写真がちょっと暗くて残年だけどワンコカフェとは思えないほどオシャレで大人な感じの
ステキなお店でした!
今日集まったのはむぎ家こじろお家ノンノ家とうちの4わんと人間7人でした(o^∇^o)ノ
f0039907_2357460.jpg
ノンノちゃん、すっごくカワイイサンタ服着てましたよー♪
はなも来年は着せてあげたいなー、なんて思っちゃいました♪
何せサンタ服持ってないのでー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23581668.jpg
    メリ~クリスマ~~ス!!
の掛け声があったどうかは不明ですがこうやって大宴会の始まり(o^∇^o)ノ
f0039907_23594413.jpg
フラッシュ使わないで撮影するのが私のモットーなので(どんなモットー?)ちょっと
全体的に写真が黄色くてすみません(^ー^;)
とってもおいしい食事にワイン('-'*)
メッチャお酒がすすんでこの日ワインボトル4本あけちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなみにお酒を飲めないchakoさんとあっこちゃん。
実質5人でワイン1本...、飲み過ぎ?
f0039907_02306.jpg
こじパパさんは盛り上げ上手!
みんなで思いっきり笑って食べて飲みました~♪
その頃わんこ達はおとなしくしてくれてましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0153826.jpg

本当はもっといっぱい写真があったんだけどボケボケー(^ー^;)
酔っぱらいが撮ると危険だねー。
わんこは静かだったけど多分人間の方が騒がしかったに違いない(* ̄ー ̄)
ほんと楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたー。
こりゃまた新年会をやるしかないねー!
ほんと楽しかったです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

そして帰りは飲んでいないあっこちゃんにうちまで送ってもらっちゃいました。
本当にありがとう、あっこちゃん('-'*)
そしてみんなからステキなクリスマスプレゼントいっぱいもらっちゃいました♪
f0039907_064535.jpg
  ありがとうございました(o^∇^o)ノ


そしてこの前の日..
お友達のファルコンちゃんからも
ステキなクリスマスプレゼントが('-'*)
f0039907_085983.jpg
きゃ~!マクダフくんだっ!ファルコンちゃんのクリスマスカードつき♪
メッチャカワイイね!
くぼっちと何度も読んじゃいました♪
はなはもらったボールに夢中でくらいついてました(笑)
f0039907_010173.jpg
sonさん、ファルコンちゃん
ステキなプレゼントありがとう('-'*)

ほんと気持ちがほんわか温かくなった週末でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日は連休最後でクリスマスイブですねー♪
みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
メリ~クリスマ~~~ス♪♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
2007年 12月 20日
新宿で忘年会!
f0039907_23373551.jpg

f0039907_23373537.jpg

f0039907_23373558.jpg

f0039907_23373578.jpg

f0039907_23373584.jpg

やはり今週は忘年会のピークの様です。
めちゃ混みでした(^_^;)
おいしいお酒の後はおいしいコーヒーとケーキですね( ̄m ̄*)ププ
さて、早くはなに会いに帰らなくっちゃ!

by hana87-k | 2007-12-20 23:37 | Comments(26)
2007年 12月 19日
カワイイサンタさんからプレゼント♪
f0039907_22214742.jpg
こんな風にはながケージで転がっている時って
くぼっちが飲み会で二人っきりの時が多いです。
なぜならばケージに入れられっぱなしになっちゃうからだよねー( ̄m ̄*) ププ
この中にいるとおとなしいんだもん。片付けもはかどるしねー。
早くくぼっちが帰ってくるといいね、はな。

昨日はな宛に荷物が届きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_226543.jpg
送り主はオードリーちゃんです♪
一足早いクリスマスプレゼントだねー♪かわいいサンタさんからの贈り物うれしいね!
もうはなは大興奮でしたー( ̄m ̄*) ププ
さっそくはなにクッキーをあげました。
f0039907_229056.jpg
オドちゃん、おいしいですっ!

そしてオドママちゃんからも私たちに..
f0039907_22103474.jpg
おいしそうな佃煮セット('-'*)
これまたおいしそう!うちの朝晩のおかずだねー(* ̄ー ̄)
f0039907_22123192.jpg
オドママちゃん、オドちゃんありがと!!
外は寒いけど心はとてもあったかになった一日でした(^ー^* )フフ♪

そしてうちにやっと365日カレンダー届きました(o^∇^o)ノ
って頼むのが遅くなっちゃっただけなんだけどね(^ー^;)
f0039907_2216912.jpg
表紙にカワイイ顔したかりんちゃんがいたよー♪すごいねー★
中みたら去年に比べて断然ウエスティーが増えている!嬉しいね!
知っている子が載っているだけで嬉しくなっちゃう♪
ただボステリちゃんが今年はメッチャ多いね。。。。
最後にババーって増えた感じだね。
来年はまだウエスティ独立カレンダーはちょっと厳しいのかなー。
365匹は絶対にいると思うんだけどなーと思う今日この頃でした。

さて明日は飲み会です(o^∇^o)ノ
くぼっちとイイ子で待っててね~~、はな♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-19 22:24 | 日記 | Comments(24)
2007年 12月 18日
この間の土日の出来事♪
ひぇーー!
すっかりとブログを思いっきりさぼる事を覚えてしまった(^ー^;)
こんなにやらないとある意味気持ちいーね(←意味不明...)
何だかかんだで気持ちばかりが焦る12月。
この位のペースもたまにはいいかなって思った今日この頃でしたー♪

さてさてこの間の土曜日なのですが本当は早起きして
またはなの大好きな伊豆のマウンテンに日帰りで行こうと思ったのですが
寝坊しましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それでも行こうかと思ったのですがさすがに9時過ぎていたしどう?って
感じだったのでまたあそこのドッグランに行っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そう、先週も先々週も行ったあのドッグランです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2153243.jpg

この日は天気も良くて風もなく暖かくて最高のドッグラン日よりでしたー♪
しかも孤独好きなはなにはもってこいな位わんちゃんがいませんでした!
えぇーー?って感じな位いなかったんですよ。
おとなしいシェルティちゃんとトイプーちゃん2匹だけでした。
この広いドッグラン貸し切り状態だったね★
そんな訳で...
f0039907_21561982.jpg
   うっひょー!さいこう~!
って感じで走りまわるはな(^ー^* )フフ♪
トイプーちゃんと追いかけっこしそうな感じだったのですが数歩で終わった..
うーん、あともうひと息だったな。その位の勢いで遊んでました。
f0039907_2159774.jpg

ついさっきまでアイスココちゃんがいたみたいだったので残念!
ここに来ればウエスティちゃんに会えると思ったのになー。
今日は収穫(←なんの?)ゼロか、ちぇ~なんて思っていたのですが
帰り間際に会えました♡→ܫ←♡
f0039907_2203457.jpg
ウエスティのまなちゃん♪
うーん、確かまなちゃん..。名前違っていたらごめんなさい(^ー^;)
カワイイ子でしたよー♪

そんなこんなの土曜日でした。
翌日の日曜日はくぼっちは会社へ行ってしまったのでぷち母子家庭。
そうそう!こんな日こそ大掃除パート3しなくっちゃ!と張り切っていた物の
全然終わらなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
大掃除に入る前に普通の掃除でもう大変だ(^ー^;) 平日サボりすぎぃー!
マズイ、これではまた「来年やればいっか♪」のパターンになってしまう...。
とりあえずベランダなんとかせねば...。イブにでもやるかー、はぁ~
こんなんで今週は終わっちゃうのかなーなんて思っていたのですが
旅行から渋滞知らずで早めに帰って来たむぎ家と夜ごはんを一緒に食べる事に♪
で行ったのはのんべーの我が家に付き合ってもらって
また食堂居酒屋 どいちゃん( ̄m ̄*) ププ
すみませんねー、いつもいつも(^ー^;)
chakoさんなんて飲めないのにいつも付き合わせちゃって。
しかも帰りいつも送ってくれる('-'*)ありがとう、chakoさん♪
f0039907_22111390.jpg
いやぁ~、食べて飲んだ!!
f0039907_2212985.jpg
おいしそうな物食べてずるーーい!
とでも言いたそうな顔しているむぎちゃんとはな(笑)
でもよい子で付き合ってくれてました(^ー^* )フフ♪
むぎ家の旅の土産話を聞きながらおいしいゴハンとお酒♪
うーん、日曜日も酔っぱらいのアホな夫婦でした(笑)

そしてふとB-sukeさんと見ると...
f0039907_2214857.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは B-sukeさんの懐に入ってました♪
そうそう、よくむぎちゃんここに入っているよねーって横見たら
f0039907_2215523.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) エッ はなも入ってたー!!ちょっと暴れていたけどね♪

とても楽しい週末でした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-18 22:16 | おでかけ(23区内) | Comments(38)
2007年 12月 14日
かわいいはなの分身♪
最近、ほんとネット見ててついついポチっと食べ物を買ってしまう私(^ー^;)
生牡蠣もそうだけど今日は藤内(ふじだな)うどん肉汁うどん!!
くぼっちが言うにこの間テレビでやっててすごくおいしそうだったとか..。
「この店行こう!」って行っていたのですがメッチャ混んでそうだったので
とりあえずお取り寄せて味見(?)してみました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1124395.jpg
今回は具付きの楽ちんセットを買ったのですが、なかなかおいしかったですよ★
でもきっと家で食べるより、お店で食べた方が数段もおいしいんだろうなー
いつか行ってみようと心に誓った私でした♪

そして今日、もっちママちゃんからカワイイお届け物が('-'*)
f0039907_1155664.jpg
  はなのフエルト人形!!
  しかもリサガスの服着てる!

すごいすごーーーい!もっちママちゃんメッチャ器用!
これすごくカワイイですよねー('-'*)
これきっとこのはなだ(^ー^* )フフ♪↓ ↓ ↓
f0039907_1451196.jpg
       そっくり♡→ܫ←♡
f0039907_1502872.jpg

もっちママちゃん、
カワイイ「はな」を作ってくれて
本当にありがとうね!


はなのおやつも送ってくれててさっそくあげてみました♪
f0039907_1521811.jpg
とてもおいしかったみたいでした♪

さて、明日はお休みですねー♪
天気も良さそうだしどこか遊びに行けるかなー!
でも家の事も少しやらないとだねぇ。ハァ~...。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-14 23:59 | 日記 | Comments(50)