<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
2008年早朝散歩開始(o^∇^o)ノ
うふふ~emoticon-0136-giggle.gif
昨日ブログで宣言したおかげで無事に朝の散歩にいって来ました(o^∇^o)ノ
f0039907_0125153.jpg

去年にブログを見ると3月1日に開始していたので
今年は1日早いねー(* ̄ー ̄)

はな、ダラダラ歩くかなーと思ったら意外にもチャキチャキ歩いてくれましたemoticon-0148-yes.gif
毎朝その調子で頼むよっ!
f0039907_0135762.jpg
今日はお友達には全然会えなかったねー。
来週は会えるといいね!

お散歩途中に近所に咲いている白梅をパチリ♪
f0039907_015897.jpg
朝日が当たってすごくキレイでしたよー(^ー^* )フフ♪f

明日は河津に桜を見に行ってきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ってまた伊豆かよっ!って思ったでしょー(* ̄ー ̄)
今回は河津桜メインでいきたいと思ってます。
明日はメッチャ道が混みそうなので早く家を出ないとね!!
楽しんできますねー♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-29 23:59 | 日記 | Comments(19)
2008年 02月 28日
他の人から見たはなって・・。
この間chakoさんからはなのお誕生日プレゼントをいただいた中に
chakoさんが今まで撮ったはなの写真とCD-Rが入ってましたemoticon-0152-heart.gif

どれもすごくステキな写真で感動しちゃった私('-'*)
私、今までこんな表情を撮った事ないよなーって思っちゃいました。
f0039907_23314548.jpg

f0039907_2332088.jpg

f0039907_2332122.jpg
どれもすっごくカワイイ♡→ܫ←♡
あ、また親ばか発言でちゃったemoticon-0136-giggle.gif
chakoさん目線のはなってこんな感じなんだなーって思ったりして。
私も他の子たちをもっともっとステキに撮れたらなーって
強く思いました♪
よし!ほんとがんばろう(o^∇^o)ノ

そして本当は今日から冬季休業だった朝散歩を開始するつもりだったのですが
寝坊しましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ごめーん、はな。
明日はがんばるからね!!
f0039907_23465173.jpg
    ほんとうでしゅかぁ?

昨日のブログで載せられなかったはなの兄弟のミントくんです♪
f0039907_846196.jpg
      ミント君でーす♪
ミントくんも誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-28 23:37 | 日記 | Comments(20)
2008年 02月 27日
5th Happy Birthday!!<はなちゃん嬉しいお届け物編♪>
〈〃^∀^〃)ェヘヘ 、今回が「番外編」でーす♪
はながお誕生日と言う事で色んな方からはなへプレゼントをいただいちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

f0039907_22143870.jpg
   う。さんからです♡→ܫ←♡
はなにオヤツとかカワイイメッセージ本。そしてはなのネーム入りの風呂敷♪
写真だと名前が見えづらいですね(^ー^;)
色んな物がいっぱい入ってて見るのがすごく楽しかったです♪


f0039907_22182999.jpg
    るなママちゃんからです♡→ܫ←♡
ピンクのダウン♪とっても暖かそう!!この季節まだまだ活躍しそうです♪
はなの名前が入ったチョーカーも♪おもちゃが面白かったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

f0039907_2221799.jpg

f0039907_22212528.jpg
   ももちゃんから♡→ܫ←♡
ももちゃんお手製のハイネックスカート♪そしてなんと!着物です!!
すっごーい、ももちゃん!着物まで作れるのねっ!!
はな、ピッタリでしたー(^ー^* )フフ♪ 来年のお正月はこれだね(* ̄ー ̄)

f0039907_2223977.jpg
   sonさんからです♡→ܫ←♡ はなのネーム入りハンドタオル♪これ前に私のネーム入りをいただいているのでお揃いになりました(^ー^* )フフ♪
ピンクの暖かそうなお洋服♪そしてファルコンちゃんのDECOチョコ~~♪
うふふー、お馬さんくわえているね♪

f0039907_22254081.jpg
   フリルさんからです♡→ܫ←♡
カワイイベストとスカート♪こういうタイプのお洋服初めてです!
そしてれーすちゃんのDECOチョコです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
バウマークのトイレットペーパー( ̄m ̄*) ププ 勿体なくって絶対に使えません♪

f0039907_22285478.jpg
   オドママちゃんからです♡→ܫ←♡
オドパパさん、行きつけのケーキ屋さんのパウンドケーキ♪
おいしそう!!
これは今日まではなを育ててきた私とくぼっちにですって♪嬉しいね(^ー^* )フフ♪

f0039907_2231022.jpg
  あっこちゃんからです♡→ܫ←♡
わぁ~!バラのお花がいっぱい!
すっごくキレイではなも大喜びです♪って私が一番喜んでいたりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
毎年お花贈ってくれて本当にありがとう('-'*)

プレゼントやお祝いの言葉をいただいて
本当にありがとうございます♪

はな、すごいねー(ぷちジェラシー)
私なんてこんなにもらった事ないのになー(笑)
はなは、オヤツがいっぱい増えてすごく嬉しそうでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして・・・・
f0039907_22364071.jpg
はなの兄妹のJUNくん&ミントくんも
お誕生日おめでとう!

みんな元気に5才を迎えられたのが本当に嬉しいです!
(写真はJUNくんです♪)
5年前、みんなママのお腹から出てきたんだよなー。
まだあと2匹兄妹が見つかってないけどどこかで元気に幸せに生活していると
信じてますよー!

最後にう。さんからもらったくす玉をはなと割りたいと思いまーす
emoticon-0123-party.gif
f0039907_22401586.jpg

emoticon-0160-movie.gifおめでとう~!はな♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、音にビックリしてメッチャ怒ってました♪
って私もビックリしちゃたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こんなプレゼントも楽しいですぅ。う。さんありがとう♪
f0039907_2245387.jpg
  みなしゃん、ありがとうでしゅ♪
ほんとありがとうです♪

はなが4才の時、私の中では「はなちゃんの健康強化年間!」でしたー(笑)
DOGドッグとかもやっちゃったもんねー( ̄m ̄*) ププ
歯石も取ったしアレルギー検査もしてみたり。
5才は何にしようかなー♪でもまずはやっぱり..
「はなちゃんホワイト年間!!」ですね(←しつこい?)
いやいや、がんばるぞ~~!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-27 22:33 | Anniversary | Comments(20)
2008年 02月 25日
5th Happy Birthday!!<はなちゃんスペシャルday!!>
今日ははなの5回目の誕生日でーすemoticon-0115-inlove.gif
今日は会社をお休みしてはなサービスいっぱいしちゃうよemoticon-0105-wink.gif
ってchakoさんに話たらなんと!
chakoさんも有休をたまたまとっていたので一緒に遊んでもらう事になりましたemoticon-0152-heart.gif
やった~!

な訳で当日高速に乗って向かった先は...
f0039907_22544955.jpg
    冨士山がとってもキレイでした♪
相模湖ピクニックランドです♪
f0039907_2257848.jpg
ここに来るのってはながまだパピーくらいの時以来だから4年ぶりです!!
平日だけあって園内もドッグランもガラガラでしたー(^ー^* )フフ♪
f0039907_22581798.jpg
  「遊ぶよ~!」byむぎ
emoticon-0160-movie.gifまずは散策~~♪byむぎ<動画>

f0039907_2259429.jpg
   「ボール命っ!!」byはな
emoticon-0160-movie.gifボールを取りに行くよ!byはな<動画>

むぎちゃんははなが追いかけっこしないからちょっとつまらなそうだったね。
ごめんねー、くるみちゃんでもいればきっと楽しかったかもね。
今日ははなサービスだと思って我慢してね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ドッグランで遊んだあとは園内をお散歩しましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_2351647.jpg
この二人、一緒に遊ばないけどなんとなくそばにいたりする(^ー^* )フフ♪

途中、広場でまったり休憩しました~emoticon-0157-sun.gif
この日は天気も良くて風もおだやかで本当に気持ちがいい日でした♪
f0039907_23638.jpg
   立ったまま寝ちゃいそうなむぎちゃんに笑うはな。

f0039907_2384220.jpg

f0039907_2385720.jpg
私たちもわんこものんびりした時間を過ごしました~emoticon-0152-heart.gif
たまにはこんな感じで過ごすのもいいなーって思った瞬間でした♪
でも...
誰もいない広場に白犬2匹とそのわんこを腹這いで写真を撮る危ない女2人( ̄m ̄*) ププ
端からみたら怖いかもー(笑)
誰もいないから思いっきりカメラ小僧できちゃいましたよ(* ̄ー ̄)

なーんてのんびりしすぎていたらあっという間に時間が過ぎてました..(^ー^;)
いっけなーい!予約した時間すぎちゃうっ!!って急いで次の目的地へ。
相模湖ピクニックランドには結局3時間はいたかもしれません..。

そして次の目的地はDOG LIKEですemoticon-0100-smile.gif
f0039907_23134663.jpg

今日はここでシャンプー&バブルの(* ̄ー ̄)
はな、久しぶりのマイクロバブルバスだねぇ♪
みんながよくバブっている所を写真に撮っているので私も撮ろうとしたのですが..
f0039907_23151416.jpg
むぎちゃんは気持ちよさそうに入っているのに
はなは私の姿を見た瞬間に大暴れ!
そう、はなって私がそばにいるとダメなんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
帰りたくなっちゃうみたいです。。。甘えん坊でカワイイんだけどこれじゃトリマーさんが
困っちゃうので退散...。
CAFEの方で食事をしながら待つ事に。
f0039907_23164558.jpg
私は「ビビンバーグ」,chakoさんは「㎡(Heibei)定食」を。
とってもおいしかったです♪
お店のオーナーさんが「お客様にいただいたのでよかったらどうぞ♪」と
ミ○タードナッツを出してくれました('-'*) では遠慮なくと頂いちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そんなこんなしているうちに二人とも終わりましたemoticon-0169-dance.gif
f0039907_23211986.jpg
うわぁ~!二人とも真っ白ふわふわ~emoticon-0171-star.gif
ほんとピカピカになってでてきました(^ー^* )フフ♪
はなは誕生日と言う事でアロマバスに入れてもらいました♪
種類が選べて私はカモミールをチョイスしたのですがとってもいい香りでした♪
トリマーさんもとっても優しくて感じの良い方でしたよv(*'-^*)-☆ good!!

そうして遊んでキレイになったので家路に着く事に。。。。
しかぁ~し!!
今日ははなの誕生日。
このままでは終わりません(笑)
家に帰って来てから我が家でまたぱーちーです( ̄m ̄*) ププ
はなとむぎちゃんにはまきぴ特製スペシャルディナー(笑)
f0039907_23315499.jpg
って言ってもフードにローストビーフ(わんこ用)と真鯛を軽く焼いた物を乗せただけなのですがemoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0160-movie.gifいただきまーすemoticon-0152-heart.gif<動画です>
そしてB-sukeさんも仕事帰りに寄ってくれて人間の宴(?)の始まりです。
約束の...
f0039907_2338492.jpg

そしてお次はemoticon-0166-cake.gifですemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23391456.jpg
ここでもロビナさんのケーキ登場(笑)
いやー、サプライズパーティーがあるなんて全然知らなかったので
私もはなに注文していたりして( ̄m ̄*) ププ
はなはラッキーだね!これ大好きだもんねー♪
B-sukeさんも人間用のおいしいケーキを買ってきてくれました♪
emoticon-0159-music.gifはな、おめでとう!<動画です>
ってはな、大分嫌がっていたね(^ー^;)
この後、ぷち用事でこゆき姉さんがちょっぴりうちに寄ってはなに
「おめでとう♪」って言ってくれました♡→ܫ←♡
chakoさんやB-sukeさん、そしてむぎちゃん
今日ははなのお誕生日に一緒に遊んでくれてありがとうね♪

こうしてはなのスペシャルな一日は過ぎていったのでした♪
f0039907_2343444.jpg
はな、5才のお誕生日
本当におめでとう(o^∇^o)ノ

はなが生まれてきたこの日に感謝感謝の私です。
平日はお留守番でカワイソウだけどこれからもよろしくね!
そしていつまでも元気でかわいい笑顔やガウガウした顔を私に見せてね('-'*)

お祝いのコメントいっぱい頂いて本当に嬉しい私です!!
本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
これからもはなと私達をよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

今回のブログも長編でしたねー( ̄m ̄*) ププ
最後まで読んでくれた方ありがとうございました♪
でもこれまだ<番外編>があるのでよろしくですー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-25 23:59 | Anniversary | Comments(36)
2008年 02月 23日
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>
今日はお友達のノンノちゃんちがお台場の綱吉の湯へ遊びに連れて行ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_15481528.jpg
   うっきうき~~emoticon-0152-heart.gif
そして到着(o^∇^o)ノ
f0039907_154905.jpg

今日はここのドッグランをはなとノンノちゃんと二人で貸し切りにしてくれたんだってん!!
すごいっ!すごくないですかー!!
こりゃいっぱい走らないとね!!!
さっそく中へ入りましたemoticon-0159-music.gif
するとそこにはっ!
f0039907_15505293.jpg
えーー!むぎちゃんとこゆきちゃん!?
むぎ家こゆき姉さん...。
なんでいるのっ!?
むぎ家、今日は用があるって言っていたじゃない。。。
こゆき姉さん、お仕事忙しそうだったのにぃ...。
そうして....
f0039907_155147100.jpg
   こじろお王子までっ!!

はい、やられましたっemoticon-0140-rofl.gif
はなのお誕生日会をサプライズでやろう!とこじパパさんが企画してくれたんです。
今回は私もはなもサプライズ企画にすっかりと騙されました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちは連チャンだね( ̄m ̄*) ププ

はなは大好きなお友達が集まってくれてすっごくうれしそう!!
みんな楽しそうに仲よく遊んでました♪
f0039907_15565969.jpg

f0039907_15574579.jpg
    「みんなありがとうでしゅ♪」

この日はすごく天気が良かったのですが春一番が吹いて風がすごくって(^ー^;)
わんこ達は全然お構いなしに遊んでいたのですが人間がギブアップ!
1時間くらい遊んでお台場海浜公園の方へ移動しました♪
f0039907_15592299.jpg
  みんなで記念撮影emoticon-0152-heart.gif
はなはこの時、吠えまくってましたけど(^ー^;)

そしてちょっと休憩で近くにあるDOG CAFEへemoticon-0100-smile.gif
f0039907_1605175.jpg
みんなはemoticon-0162-coffee.gifだけど若干一名emoticon-0167-beer.gifの人がいました( ̄m ̄*) ププ

そして次はTARLUM BIANCOへ。
f0039907_1655946.jpg

ここで偶然TOKIさん一家に会いました♡→ܫ←♡
残念ながら写真全部ボケていたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ジャッキーくん&チョコちゃんかわいかったな♪

そしてここではなのお誕生日パーティーをひらいてくれました♡→ܫ←♡
まずは...
f0039907_2073536.jpg
ステキな景色を見ながらの乾杯でした(^ー^* )フフ♪

少しするとお店の方がはなのケーキを運んで来てくれましたemoticon-0169-dance.gif
ロビナさんのケーキだっ!!
みなさんからステキなプレゼントまでいただいちゃいました('-'*)
f0039907_2092794.jpg
ネーム入りの皮のリードとカラー!
迷子札もすっごくかわいいです♡→ܫ←♡

もうメッチャ感動物です!!
でもはなはemoticon-0166-cake.gifにロックオンでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ここから先はわんこはお休みして頂いて人間様が楽しむ番です(* ̄ー ̄)
f0039907_20121556.jpg
全部すごくおいしくってボリュームも満天!!
最後には少し残ってしまったくらいでした(^ー^;) うーん、もったいない....。
その間わんこ達はみんな静かにイイ子で待っていてくれましたemoticon-0100-smile.gif
f0039907_20144353.jpg
むぎちゃんとchakoさんはお揃いのセータなんですよ!
ノンノちゃん、おちりだけしかとれなくてゴメンねっ!(←酔っぱらいだから...)
そして気がつくとこんな風景が見えました♪
f0039907_2016835.jpg
暗くなってきたねー(^ー^;)
そしてふとみると...
f0039907_20175533.jpg
chakoさん風に..物体Bあらわるっ!!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
むぎちゃんはかなり黄昏れてました(笑)
しかしくぼっち曰く「女の人たちスゲー盛り上がっているんだもん。あれは仕方がないよー」
って言ってました。実は自分も寝ちゃいそうだったみたいです( ̄m ̄*) ププ
そーよっ!私たち、話しているだけで楽しいんだもん!!

はなのemoticon-0166-cake.gifも残りはこれだけになりました♪
f0039907_20212956.jpg
  これだけっ!!
これも最後にははなが頭からバクバク~って食べちゃいました(笑)

そしてお開き!
気がつけば外は真っ暗でした!
f0039907_20222441.jpg

帰りはまたあっこちゃんが車で送ってくれました('-'*)
のんべーアホ夫婦でごめんねー(^ー^;)

そしてその他にもいろいろとお土産もいただいちゃいました!
f0039907_20234185.jpg

本当は参加予定だったひより姉ちゃん
からもプレゼント頂きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

f0039907_2026981.jpg
今日は本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

本当にこの企画には全然気がつかなかったけど
その分、ビックリ&嬉しさは倍増でした(o^∇^o)ノ
みなさんの心遣いにメッチャ感動した一日でした♪
こんな風にお祝いしてもらえてはなも私もくぼっちも幸せ者だと
あらためて実感しましたーemoticon-0152-heart.gif
で次は誰なんだろうね(* ̄ー ̄)

ほんとすごく思い出に残る楽しいお誕生日会になりました('-'*)
みなさま本当にありがとうございました!!!

PS
知っていたらDECOチョコ持っていったのになー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-23 23:59 | ぷちオフ | Comments(62)
2008年 02月 22日
はなちゃんオリジナル..
うふふ~emoticon-0152-heart.gif
今日待ちにまっていたあれが届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_130153.jpg
   DECOチョコ~~ emoticon-0159-music.gif
知っている方やもう持っている方多いですよねー、DECOチョコemoticon-0152-heart.gif
はなの誕生日が近いので思わず2箱も作っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
配りまくるぞ~~!

オリジナルと言えばこの間スーパーへ買い物に行ったら
こんなカップヌードル発見!
f0039907_1344250.jpg
これは舞カップでラーメンを作るのです♪
なぜこんなのを買ったかというとやっぱりゴミが出ないし
しかも、好きな画像なのでオリジナルカップが作れるから♪
昨日、真夜中に寝る時間を削ってつくってみました(笑)
f0039907_137761.jpg
     か、かわいい♡→ܫ←♡
会社に持っていって犬ばか全開食べたいと思います(^ー^* )フフ♪

今日、仕事が終わった後白犬さん仲間のYUKOさん&う。さんと
そしてはなと吉祥寺のどいちゃんで飲みました(^ー^* )フフ♪
f0039907_142398.jpg
今回もとっても楽しくってあっという間に時間は過ぎていきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここに来る時は頑張ってはなをバスと電車に乗せてきたのですが
帰りは自信がなくってタクシーでemoticon-0141-whew.gif
はなは二人にかわいがってもらってとっても嬉しそうでした♪

そしてお二人からくぼっちに誕生日プレゼントいただいちゃいました!
くぼっちとYUKOさん、同じ誕生日でしたよー(* ̄ー ̄)
f0039907_2404749.jpg
YUKOさん、う。さん
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

↓↓すみません、お返事書いてないのがあるのですが
睡魔には勝てなくて..(^ー^;)
明日書きますね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2008-02-22 23:59 | 小物 | Comments(43)
2008年 02月 21日
Happy birth day!くぼっち♪<サプライズ編>
昨日2/20はくぼっちの○○才のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

早く帰っておいしい物でも作ってあげよう♪なんて思っていたのに
急な仕事が入って全然帰れない私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちはいつもよりも早く帰ってきてしまいました....。
あー、もうせっかくの誕生日なのに帰れない...、凹む私。
ついでに頭まで痛くなってきてしまって...。
なので私は考えたのですemoticon-0155-flower.gif
今日は仕方がないので近所のあの居酒屋へ行こう!と。
誕生日なのに居酒屋なんてイヤよね、と思ったんだけど
emoticon-0154-mail.gifしたら快く承諾してくれました♪
人気の店なので先に席を取りに行ってもらいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

くぼっちがお店に行くとなんと!
そこには一人で寂しそうに飲んでいるこゆきママさんがいたそうです!!
こゆきママ「わぁ~~!くぼっち!!」

くぼっち 「あれぇ?一人ですか?」

こゆきママ「私だってたまには一人で飲みたい時があるのよ...」
       (ちょっと涙ぐんでいる)


くぼっち 「....(〃゚д゚;A アセアセ・・・どうしよう..」
そんなこんなでこゆきママさんとくぼっちは何とも言えない空気で飲んでいたのでありました..。

そこにっ!!
こゆきパパ&こゆき姉さん、そして私が登場( ̄m ̄*) ププ
「くぼっち、誕生日おめでとう!!」

くぼっち 「!?ん???..」何がなんだかわからない..。

はい、そうなんです。このこゆきママが寂しそうに飲んでいるって言うのは
すべて最初から仕組んであったのです(笑)
居酒屋のマスターも全部グルでした( ̄m ̄*) ププ
こゆき家がくぼっちの誕生日にはサプライズな事をしよう!と計画してくれたのですemoticon-0136-giggle.gif
4人一致団結、くぼっちに気付かれない様に頑張りました!
こゆきママさんの演技は本当に上手だったそうです(←くぼっち後に語るに)
すっかりと騙されてしまったらしいです(笑)

でみんな揃った所で「かんぱーいemoticon-0167-beer.gif
f0039907_22193878.jpg
くぼっち、お誕生日おめでとーーー!!
こゆきパパさん&ママさんからこの居酒屋さんのキープボルト(焼酎一升瓶)をいただきました~emoticon-0148-yes.gif
f0039907_22282721.jpg
   キレイにラッピングしてありました♪
そして宴がスタートemoticon-0159-music.gif
あっという間にemoticon-0158-time.gifは過ぎていき盛り上がった私達は
そのままカラオケにも行っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

いやぁ~、楽しかったなemoticon-0152-heart.gif
こうしてくぼっちのサプライズな誕生日会は終わったのでしたemoticon-0136-giggle.gif

f0039907_22432662.jpg
こゆき一家からお花と携帯灰皿までいただいちゃいました♪
私もお花とケーキを用意したんですよーemoticon-0105-wink.gif
はなとこゆきちゃんはお留守番ご苦労様でした♪
はなを抱っこしてご満悦なくぼっちemoticon-0100-smile.gif
f0039907_22454398.jpg
   おめでとでしゅ♪byはな
私とはなからはジャージと携帯ラジオをプレゼントしました(笑)

こゆき一家のみなさま
ステキなお誕生日会を開いてくれて
     ありがとうございました♪

くぼっちもすっごく思い出になる誕生日になったと言ってました。
こんな出会いをくれたはなとこゆきちゃんにまた感謝感謝の私でしたemoticon-0152-heart.gif

あとくぼっちはもう1つemoticon-0166-cake.gifプレゼントをもらっていたんです♪
今月最初の伊豆旅行に行った時にむぎ家から♪
f0039907_23323997.jpg
   はなとお揃いのネルシャツ♪
わぁ~!カワイイ♡→ܫ←♡
実は旅行の2日目、くぼっちとはなはこれを最初着ていたのでした(* ̄ー ̄)
f0039907_23341761.jpg
二人とも似合っているよemoticon-0152-heart.gif


むぎ家の皆様、
その節は本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-21 22:19 | Anniversary | Comments(36)
2008年 02月 20日
そんな訳で。。。。
はなの涙ヤケの件で色んな方からアドバイス&励ましのお言葉を
頂いて本当に感謝している私ですemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

そこでっ!!
はなちゃん「ホワイト計画」第一弾としてこの本を買っちゃいましたー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_14272976.jpg
         「かんたん犬ごはん」
何に惹かれたって「かんたん」の言葉です(笑)
あとこんな事書いてあったし...
f0039907_14284231.jpg
かなりの勢いではなに当てはまる物も多くて〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

中を見ると...
f0039907_14292582.jpg
ウエスティちゃんが載ってました♪
カワイイemoticon-0155-flower.gif
まだ読書している段階なのですぐには作れそうにないのですが(←おいおい!!)
ちょこちょこ作ってみたいと思います♪

全然話は変わってー
また営業さんが巣鴨の方へ行ったと言う事でお土産買ってきてくれました('-'*)
f0039907_1431222.jpg

f0039907_14311689.jpg

          「塩大福♪」
絶妙な塩加減とやわらかいお餅に甘すぎないあんこ♪
おいしかったでーす〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-20 14:25 | はなのケア | Comments(20)
2008年 02月 19日
カワイイお届け物&はなの目が...。
この間もっちちゃんのブログで見た「消臭マナーミニバック」emoticon-0152-heart.gif
一目見てカワイイ~~emoticon-0115-inlove.gifと思いさっそく
Lady’s*One*さんで(σ゚∇゚)σゲッツ!!しましたemoticon-0169-dance.gif

f0039907_22222672.jpg
   うふふ~♪カワイイ!
これでお散歩の時、はなの運子を入れて歩いてもあんまり匂いがモレないね!
うちは特に車に乗せる事が多いからねー。
これは私専用で使いたいと思いますemoticon-0155-flower.gif
f0039907_2217331.jpg
奇なるはなはコタツの向こうからじぃ~~っと覗いてました( ̄m ̄*) ププ
一緒にランチョンマットと羊毛ウエスティのチビマットコースターもemoticon-0155-flower.gif
f0039907_2218760.jpg

わんこ専用のランチョンマット、欲しかったので嬉しかったな~(^ー^* )フフ♪
羊毛わんこのコースターもすっごくカワイイです♪

ちなみに今お店を覗いたのですが私が買ったのは全部SOLD OUT!でした!
私、ツイてるっ!
そしてさらに昨日、ポストにこれが届いてました('-'*)
f0039907_222699.jpg
もっちママちゃんからです♪
実は「も印テリア」私がお買い上げ1号だったそうです(o^∇^o)ノ
その記念品を送ってくれました♪
ちょっとフライング気味みたいだったのですが、これまた嬉しかったです♪
カワイイコースターとテリアのビッケちゃん♪
はなはおいしそうに食べてましたemoticon-0155-flower.gif
もっちママちゃん、ありがとうね♪

さて話がガラっと変わるのですが最近、はなの涙ヤケが酷いんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
f0039907_22334243.jpg
去年の12月の半ばくらいから徐々に...。
最近では口の周りも茶色くなってきちゃったな。
3年前にもこんな状況になってフードを変えてキレイになって
今まで維持してきたのでかなりショックですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
フードのせいなのかな?アレルギーの関係で半年くらい前にちょっと変えたんだけど
それが原因か??悩みはつきません..。
手作りフードも今度考えていかないとなーと思う今日この頃でした。
f0039907_2236469.jpg
    あたち、白くなれる??
うんうん!頑張るよ、はなちゃんっ!!
ホワイトテリアなのに白くないなんて....。
今の季節のアレルギー反応かもしれないし春先まで様子を見ながら
試行錯誤していきたいと思います。
はなちゃん、ホワイト計画スタートです!

ってどうすればいいのか全くわからないんだけどね・・・・(涙emoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-19 22:43 | はなのケア | Comments(36)
2008年 02月 18日
また行ってきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2008年2月17日<日>
うっひょっひょ~~emoticon-0159-music.gif
今日も朝からいいお天気ですemoticon-0157-sun.gif
f0039907_23454079.jpg
         「また車に乗せられちゃった..」
朝から洗濯、掃除を張り切って終わらせてまた千葉のドッグランへ行ってきました♪
f0039907_23462276.jpg

今日も白犬さん、いるかなーって思っていたらやっぱりいましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_2349443.jpg
       とにおくんだっ!
とにおくんはとってもフレンドリーな子です♪
いつもニコニコ笑顔なんですよー(^ー^* )フフ♪
でもせっかくとにおくんが遊ぼう!って言ってくれているのにはなったら...。
f0039907_23514215.jpg
ちょっとつれない感じ....。
挙げ句の果てには人のおもちゃに夢中になって困ったちゃんでしたemoticon-0107-sweating.gif
くぼっちにおもちゃを取り上げられて必殺!垂直跳び!
f0039907_23531136.jpg
     はなちゃん、跳んでるね!!
内弁慶なはなは結局奥の方の誰もいないランの方へ(^ー^;)
そうしたら案の定走りまくりです( ̄m ̄*) ププ
★走り回るはな!<動画です>
f0039907_23562327.jpg

f0039907_23563845.jpg
  今週のフライングはなっ!
あ~~!残念!またボケてるぅーーー!!
っていつもか....。
はなは楽しそうに走ってましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_23582578.jpg
      にゃはは~~~!
って言いそうなちょっとぶちゃいく顔していたはなでした。
とにおくーん、とにおぱぱさん
はなと遊んでくれてありがとうね!


さて!今日はいい加減お風呂だよ!!
トリミングに行ってから実に3週間もお風呂に入ってなかったね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
先週なんて旅行にも行ったのに...。
f0039907_08094.jpg
     ふぅ~、気持ちいい~emoticon-0152-heart.gif
久しぶりに真っ白になったはなちゃんでしたー♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-18 23:34 | おでかけ(千葉) | Comments(32)