<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 30日
人間ぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今年のGWはカレンダー通りの私。
憂鬱な気持ちで30日も仕事へ行ったのですがこの日は夕方になるにつれ
ウッキウキ~~~~emoticon-0152-heart.gif

この日はお茶の水にう。さんとオドママちゃんぽんちゃんりえさん、そして私の白犬仲間5人が集結!
向かった先は居酒屋です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2102633.jpg
うっふっふ~~♪宴の始まりです♪
今日はメッチャやる気満々の私はウコンの力を一番に一気のみ(笑)
でもりえさんはちゃーんと家で飲んできたらしい(* ̄ー ̄)

ぽんさんとりえさんはこの日初めまして♪でした♪
ブログではお付き合いしていたのですが、想像していた以上に2人ともかわいかったです♡→ܫ←♡
しかもお話しもとっても面白くってかなり盛り上がっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2131563.jpg
散々気合い入れて写真撮ったのに何だかまたお約束の黄色い写真ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
りえさん、すみません。。。こんな写真じゃ役に立たないです...。
この日初めて飲んでみた「栗の焼酎」すごくおいしかったです。。
な訳で飲みまくってしまった私です(^ー^;)
しかもその後りえさんと2人で日本酒まで飲んでしまいました。
女5人集まってカワイイ白犬さんの話をしたりしてあっという間に11時に!
あっ!!という間に時間が過ぎてました。
よく考えれば隣のテーブル2組くらい入れ替わっていたよなー。

そして別腹行動も忘れない(笑)
f0039907_2171721.jpg

                    あ、これはお茶漬けを食べている○○さん(笑)
f0039907_2182568.jpg

本当に楽しい時間でした。
やっぱりわんこと一緒に生活している人たちと話すのって本当に楽しい♪
みんな本当に自分ちのわんちゃんを大事に思っているんだなーって思いました。

お酒が全然飲めなかったオドママちゃんが私の飲みっぷりにひいていないといいんだけど..。
これに懲りずにまた集まりましょうね!
(次はもっとゆっくり飲むね!)

そして翌日は久しぶりに激しい二日酔いの私(^ー^;)
しかも仕事がメッチャ忙しい.....。
夜8時過ぎまで残業してヨレヨレになって家に帰ったのでした...。
おうちに帰って撃沈の私でした。

そして2008年5月2日<金曜日>!!!
なんとこの日も白犬仲間と飲み会でちた〈〃^∀^〃)ェヘヘ
メンバーは先週一緒におでかけしたこじろお家ノンノ家です(^ー^* )フフ♪
この日はみんなわんこ連れなので向かった先はもちろん吉祥寺の「どいちゃん」です(笑)
f0039907_2115223.jpg
ってこの日もコンデジ、絶不調(^ー^;)
最近デジイチばっかり撮っていたので何だかコツを忘れてしまった私。
全部黄色くて粗い画像なのですが気にしないでください..
f0039907_21162434.jpg
他にもまだあったのですが画像がほんとダメだった...

今回はあっこちゃん以外は車ではないので思いっきり飲めるぞ~~!って事で宴開始!
こじパパのスーツ姿に感動したりして楽しかったです(^ー^* )フフ♪
散々飲んで食べている間白犬さん達は本当に大人しく待っててくれました♪
f0039907_21224855.jpg
こじろおくんは日中からおでかけだったのでかなりお疲れモードで最後の方には
こなすさんの腕の中で寝ちゃってましたよ♪
ノンノちゃんは抱っこしてあげると大人しく腕の中にすっぽりハマってくれて
何だか嬉しかったな~~。
それに比べてはなったら・・・。
こじパパに抱っこしてもらっているのにガーガー怖い顔してたよっ!
私にもやるんだけどね...。どーもはなちゃんは気が強いようです。
私もムチ打ちしないとダメだな(* ̄ー ̄)と思った瞬間でした♪

こちらも話しているうちにあっと言う間に時間が経ってしまいました(^ー^;)
こじろお一家は電車で、私たちはあっこちゃんに車で送ってもらっちゃいました。
今度はこじ家の方に電車で行くから待っててね!
そしてあっこちゃんちの方にも遊びに行くからね(o^∇^o)ノ

とっても楽しかったです♪また行きましょうね~~♪

と白犬仲間の飲み三昧のGW真ん中の私でしたー(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-30 23:59 | ぷちオフ | Comments(15)
2008年 04月 28日
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>
2008年4月27日<日>
ひゃ~~(^ー^;)
前編からどれだけ経って後編なんだよっ!って感じなのですが
何だか今週はメッチャ忙しくってブログはUPできないし、みなさんの所へ遊びに
行けないし本当にすみません....。
すっかりこじパパやあっこちゃんの所で見ちゃった人もお暇だったら見てね( ̄m ̄*) ププ

さてぐんまフラワーパークを出た私たちが向かったのは赤城高原牧場 クローネンベルクです。簡単に言えばドイツ村です♪
f0039907_13324947.jpg

ぐんまフラワーパークから10分ほどしか車で走ってないのですが
こちらは風が爽やかでわんこ達には過ごし安そうでしたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1334014.jpg
園内の噴水(?)の所でこじろお王子とツーショット♪
でもちょっと離れすぎちゃったね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後急いで向かったのがBBQハウスでした( ̄m ̄*) ププ
いっぱい歩いたので人間達はお腹ペコペコでした!!
f0039907_13355151.jpg
ソフトドリンクでかんぱ~~~い(o^∇^o)ノ
って、ん????誰かemoticon-0167-beer.gif持っている?
誰が持っていたかは想像にお任せ致します(笑)
f0039907_1337314.jpg
ビール飲むんだって!あたち達も飲みたいよね-

とでも話していそうな3人でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_13385317.jpg
そしてBBQ開始!
去年あっこちゃんとここに来た時についお肉を買いすぎちゃたのですが
今回は調整していい感じでお腹いっぱいになりました♪
みんな満足満足~~って感じだったのですがそそくさと席を立つ人が...
そう、別腹隊長のこなすさん!!!
隊員の私とあっこちゃんも急いで後を追うとケーキ屋さんの中へ...
f0039907_13481791.jpg
別腹隊、食後の活動です(笑)
私と隊長はプチシュー、あっこちゃんはレアチーズケーキをチョイスしました♪
f0039907_13493688.jpg
     ぼくにもよこしぇぇ~~~!
こじろお王子頑張っておねだりしてました(笑)

ここでいっぱい休憩した白犬さん達を遊ばせる為に出発!
f0039907_13513312.jpg

向かったのはドイツ村の中にあるドッグランです(^ー^* )フフ♪
f0039907_14202136.jpg
はなはこじろお王子のボールを万引きして満足顔~~

f0039907_14205178.jpg
そんなはなを想像していたかの様にちゃ~~んと予備ボールで遊ぶこじろお王子♪

f0039907_14211963.jpg
あっこちゃんと追いかけっこして逃げまくるノンノちゃーん♪

ここにハードルがあったのでむぎちゃんみたいになれる様に練習( ̄m ̄*) ププ
f0039907_14225367.jpg
ってボケたっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
後でこじろお王子も飛びたそうな顔をしていたのでこなすさんと私とでスパルタレッスン開始!
残念ながら写真はスパルタしていたので撮れなかったのですが(こじパパの所にある♪)
こじろお王子、ちゃーーんと上手に跳べました(^ー^* )フフ♪

f0039907_14245214.jpg
やっとあっこちゃんに捕まったノンノちゃん&笑顔がさわやかこじろお王子♪
f0039907_14254639.jpg
こじろお君の予備ボールまで万引きするはな&返して欲しいこじろお王子( ̄m ̄*) ププ
こじろおくんははながボールを取っても全然怒らずに貸してくれました。優しいなー
こじパパの「女の子には優しくね!」精神がちゃんと受け継がれている様です♪
ドッグランには誰もいなかったので白犬3匹で思いっきり遊べましたよ!

f0039907_14282428.jpg
こじろお王子「ノンノちゃん!これ何だか変な動物だねぇ」
ノンノ「ほんと!何かおいしそうに食べているね!」
仲良しな2人です。
そんな2人を「若いっていいわぁ~」と見守るはなちゃんなのでした( ̄m ̄*) ププ

f0039907_14313940.jpg
出口でお約束写真(^ー^* )フフ♪
はなはガウガウしそうだったので断念(^ー^;)
f0039907_1433263.jpg
最後に記念撮影♪はなはどこむいていたんだろうね(笑)

とっても楽しい1日でした!
またみんなで遊びに来たいなーと思いました♪
f0039907_14352482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(16)
2008年 04月 27日
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<前編>
今日は朝早く起きてはなとくぼっちとロング散歩しました♪
f0039907_2343053.jpg
父が住んでいた赤城は自然たっぷり♪空気がおいしい感じがしました(^ー^* )フフ♪
そして昨日あっこちゃん&ノンノちゃんと行った芝桜の公園まで行きました。
f0039907_23441468.jpg
    ごろ~~ん♪
この時はまだまだ曇ってて今日は晴れるのかなーなんて思っていたのですが..

f0039907_23465772.jpg
    晴れまちた♪あちーーよ!
とキレイなお花の前で記念撮影していると....
f0039907_23491491.jpg
    な、なんとっ!?
ストーカーこじろお一家ノンノ家が現れたっ!!
なんちゃってぇー( ̄m ̄*) ププ
今日はこじろう王子とノンノちゃんとぐんまフラワーパークへ来ました♪
f0039907_2356773.jpg

あ、もう薄々勘づいている人もいると思うけど今日も写真満載の自己満足ブログなので
お暇な人だけ見てくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ (画像でかいしね!)
f0039907_2353291.jpg
今の季節はチューリップがすっごくキレイに咲いてましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_23542749.jpg

f0039907_2355178.jpg

f0039907_23573919.jpg
お~~~い、ノンノちゃ~~~ん!こっち向いてください(o^∇^o)ノ
f0039907_23583684.jpg

あっちこっちで白犬ちゃんとお花の記念撮影を撮るあたし達(笑)
「そ~~~♪みんなカワイイよ~~~♪」と犬ばか炸裂ですっ!
でも本当にみんなカワイイんだもん...。
f0039907_005759.jpg

そしてランチでも食べようかと思ってテラスがあるレストランに
行ったら「お食事する場所はテラスでも犬はダメです」とキッパリ!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
わんこ連れはどこかシートでも敷いて食べるしかなさそうでした。
お腹が空いてて途方にくれる女3人。
そんな私たちの目に飛び込んできたのがこれっ!!
f0039907_02573.jpg
北海道旭山動物園の菓子パンemoticon-0102-bigsmile.gif
なぜここに旭山動物園?ペンギンやアザラシ?なぜ??????
謎は深まるがウキウキしながら買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なのでこれを食べるのにちょっと休憩♪
こなすさんがB級おやつ持参してくれていたのでみんなでムシャムシャ
食べましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
まだランチしてないのに別腹隊、活動です!
f0039907_06104.jpg
この日は天気も良くで気温もグングン上昇したのでわんこ達もまったりと休憩してました。

休憩していたのが満開の八重桜の下でしたemoticon-0152-heart.gif
とってもキレイでした!
f0039907_074340.jpg
               みーーんなナイス笑顔をありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifすっごくカワイイね♪

そしてゴハンを食べに次の目的地へ行く事に。
出口の辺りでくぼっちが「これってもしかして黄色い桜なの?」と一言。
f0039907_0111770.jpg
ただの葉っぱかと思っていたのですがよーく見ると本当だっ!黄色い!!
この桜は「御衣黄(ぎょいこう)」と言う黄色い桜だそうです。
知らなかったー、こんな桜があるなんて。
きっと見かけても気が付かないで通り過ぎていたのかもしれないなーと思っちゃいました。
f0039907_0174357.jpg
    楽しかったねー♪♪
そして後編へ続くのでした~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ちょー天気の良い時の撮影の難しさを実感!!
白犬さんは反射しちゃうのかなー?
AUTOモードだと確実に露出オーバーの写真ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
マニュアルで撮ったりPで撮ったり色々試行錯誤したのですが撃沈でした...。

by hana87-k | 2008-04-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(45)
2008年 04月 26日
GW初日
この日は父の四十九日だったのへ群馬へ行きました!
久しぶりにさくらに会ってきました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23221675.jpg
ほんとでかいね!さすが秋田犬です( ̄m ̄*) ププ
あ、でもこんなさくらもチビの頃があったねー♪
さくらが来たばかりの時のブログ♪
さくらとも遊んで父の法要も終わり宴が始まり家の中が騒がしくなってきた頃
あっこちゃん&ノンノちゃんが遊びに来てくれましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23315416.jpg

せっかく来てくれたのにこの時雨がパラパラ降って来ちゃったんだけど
気合いを入れて近所にあるらしい芝桜を見にお散歩へ出発(o^∇^o)ノ
あ、くぼっちは宴の真っ最中だったのでお留守番( ̄m ̄*) ププ
あっこちゃん&私&妹の3人+2白犬で行きました。
f0039907_23301844.jpg
  左はな「行くよ!ノンノしゃん♪」     右ノンちゃん「あい♪」
向かった先は千本桜で有名な場所。
どーやらここに芝桜があると言う事らしいけど..
公園に入る前にカワイイパンジーの前で記念撮影♪
f0039907_23342490.jpg
ノンちゃん、ナイス笑顔!モデルになれるよ(o^∇^o)ノ

そして公園の中に入るとありました!!芝桜!!
f0039907_23352613.jpg

しかも、雨が降ったせいか誰もいない(* ̄ー ̄)
人っ子一人いません!ってやっぱり雨が降っている時に来ないよねぇ。
でも実はこの時、雨がやんでいたんです、ラッキーだね!
さっそく記念撮影開始(o^∇^o)ノ

f0039907_2337960.jpg

f0039907_23382325.jpg
ピンクの芝桜の中に白犬さん♪
とってもかわいかったですemoticon-0155-flower.gif

ふとお椀型にくぼんでいる広場を発見(o^∇^o)ノ
だぁ~れもいない公園、くぼんでいる広場・・・・・・
思わずはなを放牧しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_234079.jpg
はな、走る走る~~~emoticon-0169-dance.gif
スイッチオン!って感じで妹と走り回ってました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2341090.jpg
なーんて遊んでいたらザザーーーとすごい雨がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
強制撤去です、かなり残念...。

その後は家に戻ってあっこちゃん&ノンノちゃんも強制的に宴に参加。
f0039907_23422012.jpg
はなは転がってはみんなにガウガウして恐れられ、ノンノちゃんは弟の子供を優しく遊んでくれました。
同じ犬種でこんなに性格が違うんだー!とみんな思ったに違いない。
弟の子供はこんなにちっさいのに焼酎を抱え込んでました(笑)

あっこちゃん、父にお花を持ってきてくれました。
去年のこの位の時にあっこちゃんとノンノちゃんと千本桜を見に行った時に
父に会った事があるあっこちゃん。お線香あげてくれて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
父もとっても喜んでくれたと思います。
あっこちゃん、ノンノちゃん
遊びに来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ

そして酔っぱらい達の相手をしてくれてありがとうございました(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あっこちゃん、美人さんだから親戚のおじさんに「近うよれ~♪」って言われていたりして
本当に申し訳ない事しちゃいました(^ー^;)
ごめんね..。
これに懲りずにまた遊んでねー(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2008-04-26 23:29 | おでかけ(群馬) | Comments(35)
2008年 04月 25日
八百屋さんで♪
今日の夕方のお散歩の時にはちゃーーんとお財布持って行きましたemoticon-0115-inlove.gif
くぼっちのお迎えに行く時には必ず八百屋さんの前を通るからね!
はなちゃん、ウッキウキで八百屋さんに立ち寄ります(^ー^* )フフ♪
f0039907_21302185.jpg

         おばさん、すぐに出てきてお芋をくれましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_21302170.jpg
       「お芋食べに来たよ!」

f0039907_21302279.jpg
       「いただきまーすemoticon-0152-heart.gif
f0039907_21302289.jpg
お腹いっぱいにお芋をもらったはずなのに何度も八百屋さんの方を振り返っては見つめるはなちゃんでした(笑)
って言うか恥ずかしいよ、はな....。
もうすぐお芋の季節終わっちゃうんだからね!

で今日は八百屋さんで特に買い物がなかったのでこれ買いました♡→ܫ←♡
f0039907_227935.jpg
       いちごちゃ~~んemoticon-0152-heart.gif
結構大きい粒のイチゴがいっぱいはいってて380円、安いです。
それとミョウガを買って帰ってきました(笑)

さっそく家に帰ってはなと食べましたよー。
f0039907_2284987.jpg

   「い、いちごだぁ~~emoticon-0152-heart.gif

f0039907_22101275.jpg
    「うまっ!!」
このイチゴ、安かったのにメッチャ甘かったです('-'*)おいしかったー♪
大満足のはなちゃんでしたー(^ー^* )フフ♪
さて明日からGWですね♪
私の会社は暦通りなので今年のGWはあんまり連休ではないんだけど
それでもちょっと嬉しいね♡→ܫ←♡
明日は父の四十九日の法要があるので群馬入りしてきます(o^∇^o)ノ
みなさん、良い週末をemoticon-0155-flower.gif
お返事が遅くなるかと思うのですがよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

f0039907_22153376.jpg
「ゴールデンウィーク?なんだそれ?」
今日はちょっと暗い写りになってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif残念..。

by hana87-k | 2008-04-25 21:30
2008年 04月 23日
ひめくりカレンダー
去年フェリシモの「2008年まいにちわんこ日めくりカレンダー」に応募して
めでたくはなも載せてもらえたのですが、今日ははなの日でしたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_2338979.jpg

すっかりめくるのを忘れていたのですがくぼっちがマメにめくってて
「おーい!今日ははなだぞー」と教えてくれました(^ー^;)
危ないところでした。
なので当分、うちの日めくりカレンダーは今日の日付で止まると思われます( ̄m ̄*) ププ

f0039907_23402058.jpg
今日も私におもちゃを持って来た為に頭に乗せられたはな。
右の写真はくぼっちに助けを求めていると思われます(笑)
f0039907_23411357.jpg
「もう~~、いつまでこんな事がつづくんだろう..」
悩み多きはなちゃんです。
f0039907_234267.jpg
           「べ~~だ!」
って今日は途中でカメラのバッテリー切れ!
はなちゃん、ホっとしたのは言うまでもありませーーん。

今日のはなちゃんは、夕方のお散歩で八百屋さんの前を通って
焼き芋をいっぱいもらって大満足で帰ってきました。
いつもくれるんです、ここのおばさん。
ほんと最近この八百屋さんの前を通るとお芋をもらうまで
ピタっと動かなくなるので困ったさんです...。
いつもお財布持ってないので何も買えないのにニコニコはなにお芋くれる
優しいおばちゃん。
明日はお財布持ってちゃんと何か買って帰ろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-23 23:35 | 日記 | Comments(36)
2008年 04月 22日
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ
今日ははなの写真を大きく載せたいが為にスキン編集にはまりました..。
と言っても元々あるのを色を変えるだけなのですが
何もわかっていない私はかなり苦労しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんだかピンクの部分が多くなって気に入らないのですが
気長になおしていきたいと思います♪

でせっかくなので大きい写真が載るのでさっそく例のあれ♪
題材はこれです♪
f0039907_0525310.jpg
   って、でかっ!!!
いやーん、すっごくでかいですね(笑)
面白いから今日はこのままで( ̄m ̄*) ププ
これ、実ははなではありません。え?わかってましたか?
って深夜遅くにブログを書いているのでちょっと私、変かもしれません(笑)
f0039907_0562073.jpg
最近、はなちゃんはこのおもちゃが大好きで何かあるとこれを持ってきて
「あそぼ~~♪」って言います。
f0039907_0575963.jpg
ついでに頭にも乗せてみました。中々いい感じです♪
f0039907_103982.jpg

でもちょっと不機嫌そうだね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_12191738.jpg
一緒にごろ~~~~~ん(笑)
こうやってはなちゃんは毎晩の様に私にモデルを強要されているのでしたemoticon-0136-giggle.gif

このスキンに変えてからもしかしたら重くなっちゃったりしましたかね?
「ちょっとはなちゃんのブログ、最近おもーい!」って方がいたら
教えてくださいね~~(o^∇^o)ノ
と言っても対策がある訳ではないんでけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
前の日のブログのお返事書いてなくてすみません(^ー^;)
書こうと思ったらエキサイトメンテナンスに入っちゃったもので・・・・・

by hana87-k | 2008-04-22 23:59 | 日記 | Comments(26)
2008年 04月 20日
久しぶりのトリミング&航空公園へ
うちの子記念日の翌日、はなちゃん久しぶりのトリミングでした♡→ܫ←♡
お願いしている間くぼっちと私は2年以上ぶりのゴルフ練習場へemoticon-0100-smile.gif
f0039907_0142743.jpg
        「ファァァァ~~!」なんちゃって(笑)
はなが来てからすっかりと練習場なんてほとんど行ってませんでした。
かなり不安だったのですが何とかなるものです(* ̄ー ̄)
7番アイアンバッチリだった!もうこれだけで十分な私でしたemoticon-0152-heart.gif
コースにすらももう2年行ってないんだよな。
今年ははなと一緒にゴルフできるといいなーemoticon-0115-inlove.gif
なんて練習に熱くなっていたらはなのお迎えに遅刻しちゃいました(^ー^;)
sさん、すみませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

はなを迎えに行った後向かったのはドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。
f0039907_091429.jpg

そしてここにいたのは..むぎ家でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_0101195.jpg
  「はなちゃん、おそーい~~」
f0039907_0125331.jpg
  「ごめんねーemoticon-0107-sweating.gif
すっかりと迎えに行くのが遅くなったのでここに来るのもかなり遅くなっちゃいました(^ー^;)
反省です、メッチャ反省です....。本当にすみませんでした・・。

お!そうだそうだ、はなちゃんトリム後です♪
f0039907_0155714.jpg
   「えへ♪ピカピカになったよ♪」
今回もスッキリカワイクカットしてもらいました♪

そして人間達は腹ごしらえ~♪
f0039907_0175541.jpg
私は素ゴーーく悩んだ結果またもやタコライス(笑)くぼっちはスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
f0039907_0184734.jpg
「自分たちばっかりずるーーい!」
今日はもう記念日じゃないのでありません!キッパリ!!
↑の写真はとっても青空なのですがこれはお店を出た時の画像。
実はカフェにいる間、風はすごいし雨まで降ってきて足止めでしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ここに2時間近くいちゃったかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもそのうち天気が回復してきました!
f0039907_0205183.jpg
   ねぇねぇ、そろそろ..
f0039907_02115100.jpg
  どこか行こうよっ!!
ってな訳でとりあえず買い物です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0222089.jpg
ワンコ達の服だけどー(笑)
はなとむぎちゃん、お揃いのタンクトップ購入♪
むぎちゃん、ピンク はなはイエロー。とっても似合っててかわいかったです。
なので私とchakoさんもわんこ達とお揃いのTシャツを購入emoticon-0152-heart.gif
そばでウンザリ顔の男性陣でしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは

そして今度こそわんこ達を散歩させる為に所沢の航空公園へ!
f0039907_0252214.jpg
何だかんだでここに着いたのは5時でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもまだ明るくてよかった...。
f0039907_026398.jpg

f0039907_0261390.jpg

はなもむぎちゃんも広い公園におおはしゃぎでしたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_027147.jpg
   うっひょ~~! とむぎちゃん♪
f0039907_0272396.jpg
あたちも走るよ! とはな。
f0039907_0281669.jpg
もう時間も遅かったので人も少なくのんびり過ごせちゃいました♪
お弁当持ってくると楽しいかもしれないなーなんて思いました。
f0039907_029238.jpg

f0039907_0293382.jpg
日もかなり沈んできたので撤収!
次に向かったのはまたうちの近所のステキな居酒屋♪
わんこ達はお留守番でしたけど(^ー^;)
すっかりと遅くまでむぎ家に付き合ってもらっちゃった一日でした。
ほんと毎度毎度お付き合い頂いてありがとうござます♡→ܫ←♡

はなは前の日の疲れもあるのかグッスリ寝てました。
また月曜日からお留守番だけど頑張ってね~♪
あと少ししたらGWがやってくるからね!って言っても私は暦通りなんだけどなー。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ちなみに今日は手、お腹の辺りが筋肉痛です(笑)
ゴルフ練習、おなかにくるね!いい感じです(* ̄ー ̄)
これからダイエット兼ねて少し練習頑張ろうかと思う私なのでした!

by hana87-k | 2008-04-20 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(27)
2008年 04月 19日
今日は5回目のうちの子記念日です♪
5年前の4/19にはなは我が家の子になりましたemoticon-0115-inlove.gif
毎週の様にひやかしで行っていたペットショップではなを見て
二人して「絶対に連れて帰ろう!」と思いましたemoticon-0152-heart.gif
あの時の感動とかドキドキした気持ちって今でも忘れられないですねー♪
5年前もちょーど土曜日だったんだよな。

そんな訳で今日ははなちゃんサービスに例のあそこへ行きました(* ̄ー ̄)
ってこれだけできっとみんなはわかっているはず、どこに行くのか・・。
f0039907_23294073.jpg
   海ですっ!!
f0039907_23302135.jpg
お約束のマリンタウンです(o^∇^o)ノ
f0039907_23313273.jpg
    トーマスがいました(笑)
f0039907_233273.jpg
  で、乗ってみました( ̄m ̄*) ププ
家を出る時は寒いし風が強いし曇っているしかなり不安だったのですが
伊東に着く頃にはメッチャいい天気でしたemoticon-0157-sun.gif
かなり暑かったです。
f0039907_23335180.jpg

ここでクッキーシュー食べたり色々物色してみてまわったりで結局
1時間くらいいちゃいました(^ー^;)

そしていよいよあそこへ!
f0039907_23382917.jpg
   伊豆マウンテンドッグラン!!
ここに着く頃には曇り空に。
でもはなにとっては暑くなくってかなり良いコンディションみたいだったようで
メッチャ走ってました!
f0039907_2340057.jpg

f0039907_2340105.jpg

f0039907_2341886.jpg

f0039907_23412791.jpg

今日は天気がイマイチな感じだったせいかワンコの数の少なくて
孤独好きのはなにはもってこいな感じでした( ̄m ̄*) ププ
2時間くらい遊んだらきっと疲れるだろうと思っていたのですが
今日はまったく衰える事を知らず...。
帰るよーー!と言っても全然下に降りてきてくれませんでした(^ー^;)
多分、トカゲ探していたみたいなんだけどね。
f0039907_0123367.jpg


そして次にちょっと遅いランチに行ったのがcafe CANDYさんですemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23455857.jpg

実はCANDYパパさんもデジイチを購入したので
カメラの話で盛り上がりました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23525810.jpg
CANDYパパさんの単焦点レンズ借りてはなを撮影(笑)
f0039907_23534353.jpg
室内撮りなのにとっても明るく撮れました!
うーん、やっぱりこのレンズお値段の割にはかなりお得ですね(* ̄ー ̄)

なんてパチパチ写真撮っていたらランチが出来上がりましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_045212.jpg
   くぼっち、ハヤシライス

f0039907_024910.jpg
  私は日替わりパスタです♪
f0039907_23595648.jpg
今日はNYチーズケーキ クッキー&クリームをいただきましたemoticon-0155-flower.gif
ほんとおいしかったです♪
f0039907_08056.jpg
CANDYさんちのナンジオくんです♪
大人しくってすっごくイイ子でしたー♪

f0039907_015395.jpg
   「あたちのは??」
いつもなら「ありません!」ときっぱり言うのですが今日は「うちの子記念日」なので
はなにはミートローフを頼んであげましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_0193246.jpg

f0039907_0204533.jpg
      「いただきましゅ♪」
CANDYママさんがクッキーくれましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_022176.jpg
     ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

そして家路に。
帰り道はガラガラだったのであっという間に帰ってこられました。
こっちに帰ってきたら雨が降ってきたので向こうで降られなくて本当によかった!
はなは満足してくれたかな?
ちなみに私はかなり不満足、写真に( ̄m ̄*) ププ
ボケまくりじゃん!って感じでした。フライング写真は小さく写っているのを
トリミングして大きくてしてあるので全然ダメですねー。
やっぱりズームレンズ欲しい...。
これから何ヶ月かかるかわからないけどくぼっちを口説き落とさないとです(笑)

えー、最後に・・・・
はな うちの子になってくれてありがとうねemoticon-0155-flower.gif
これからも元気でいてね。
そしてあっちこっちおでかけしようねemoticon-0115-inlove.gif


明日ははなちゃん約二ヶ月ぶりのトリミングです♪
頑張って早起きしないとです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-19 23:25 | Anniversary | Comments(54)
2008年 04月 18日
別腹隊、活動しすぎた..
今日は朝からすごい雨でしたね!ビックリしちゃいましたemoticon-0156-rain.gif
バスは来ないわ、動かないわで朝から何だか疲れちゃった私です。
で今日は会社の歓送迎会でしたー。
一軒目で絶対に帰ろうって思っていたくせに
やっぱりもう一軒行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
サービス精神旺盛な私は誘われるとついつい行っちゃうのです。
ダメねー。
今日はくぼっちが早く帰ってはなと一緒にいてくれると聞いていたので
安心して飲めましたよー♪
2軒目は台湾料理のお店だったので紹興酒飲みながら
マンゴープリンと紫いもアイス食べました。あ、豆腐プリンの黒蜜がけも食べた。
(と言ってもつまむ程度です!)
最近飲むとどーしても甘い物が食べたくなる私。変な子です(^ー^;)

それでも早々に帰って来たのですが駅前でついこれ買っちゃいましたemoticon-0166-cake.gif
f0039907_23425479.jpg
  ってケーキかよっ!
しかも2個、いえこの他にプリンも1個....。
私かなり危ない、危ない子です・・・・・。
いくら別腹隊とはいえ別腹すぎないか?
f0039907_23444038.jpg
ケーキをバシバシ撮影していたらはなが熱い視線をケーキに送ってました(笑)
この後とりあえず1個だけケーキ食べました。
残りは今悩み中なのです(笑)
やっぱりやめた方がいいんだろうなー。

明日も天気が微妙な感じですねー。
お天気だったらおでかけしたいのにな。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-18 23:47 | 日記 | Comments(22)