<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
はなちゃんカレンダー♪
今日も雨でしたねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもメッチャ寒い、すごーーーく寒い..。
なので今日ははなちゃん、一歩もお外でれず..。
私とくぼっちも今日はまったり過ごしちゃいました。
近所にお茶で有名な伊○園の倉庫があって大安売りをしていたので
ペットボトルのお茶をまとめ買いしてきちゃいました(笑)
今うちの納戸にはお茶がメッチャいっぱいあります( ̄m ̄*) ププ
災害が来ても飲み物は困らないかも...。

全然話は違うのですが先日こゆき姉さんがとってもステキな物をくれました053.gif
f0039907_03197.jpg
     はなちゃんカレンダー056.gif
すごくないですかっ!ちょー感動です053.gif
12ヶ月はなの写真なんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_04554.jpg
さっそくリビングの一番見る場所に飾ってあります♡→ܫ←♡

そしてもう1個...
先日こゆきちゃんを預かった時にこゆきちゃんにはなの洋服を着せて
双子ごっこして多頭飼いを満喫した私なのですがその服をわざわざクリーニングに
出してくれました(笑)
f0039907_0631.jpg
         「白犬舎 koyuki cleaning!!」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと面白いっ♪こゆき姉さん最高です!
ちゃんとタグまでついていました(^ー^* )フフ♪
f0039907_9462139.jpg


ちゃんとNo,87になっている所がすごいです!
本当にありがとうございました070.gif
f0039907_09769.jpg
     「こゆきしゃんの...」

f0039907_095579.jpg
   「匂いがしましゅ♪」うっとり....053.gif
このTシャツ、袋から出すのが何だかもったいないので当分お部屋に飾りたいと思います(笑)

さてさて明日は久しぶりに天気が良いみたいですね058.gif
残念ながらくぼっちはお仕事で朝早くからいないので
はなと2人でどこか楽しい場所に行っちゃおうね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

さて、今日のはなちゃんケア。
お顔周り、目の下のフキフキしっかり2回やりました♪
お耳の掃除もバッチリ♪
フロントラインもやりました(o^∇^o)ノ
明日の朝はフィラリア飲ませないとっ!
って歯みがくの忘れたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
明日は磨かないとね!

by hana87-k | 2008-05-31 23:58 | 日記 | Comments(29)
2008年 05月 25日
今年もワクチンやりました♪
ども!お久しぶりです037.gif
ここ数日、仕事が大して忙しくないのに定時に上がれないんです....。
おうちに帰ってからはなの散歩行ってゴハン作ってとかやっていると
何だか疲れきってしまってPCを触る元気がない私です008.gif
でもPC触らない分、はなといっぱいイチャイチャ053.gifする時間が
あっていいのかも.....。

最近、記憶力の怪しいあたちなので、忘れないうちに言っておこう。
日曜日に無事に8種混合ワクチンを打ってきました(o^∇^o)ノ

日曜日は057.gifだったから今行くしかないっ!って
午前中にしてもらいました♪
体重6.55kgまた、痩せろといわれてしまいました.....。
歯磨きもマメにしているつもりなんだけどまた歯石がついてきているしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お耳はまずまず、手足も舐めているけどきれいでした049.gif
お口周りがかなり茶色いのでこっちのケアを頑張らないといけないのが
最近の私の課題です!
って何書いているんだ??
f0039907_13183763.jpg
えへへ、この間のぐんまフラワーパークのはなの写真です。
今会社なので画像がないしぃ。
今日はちょっと寄り道して帰るのではなちゃんはくぼっちとお留守番だね。
いい子でまっててね!
f0039907_1341361.jpg
               早く帰ってきてね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
余談なのですが....
月曜日、はなと元気いっぱい朝のお散歩へ行った時なんですけど
はながタタターーって突然走るから手が引っ張られたら
首から肩にかけてピキっ!って.........。
痛いです、すごく痛いです........。
寝違えた様な痛さなんですけど、夜寝るとすごく痛くなっちゃうんです。
痛すぎて寝返りうつ度に目が覚めちゃって寝た気がしません...。
起きる時に頭を上げるのがメッチャ痛いです....
自分の頭がこんなに重いと感じたのは初めてでち008.gif
でも不思議と半日くらい経つと痛みが和らぐんですよー。
で、寝てまた痛くなっちゃうの。
早く治らないかなー。こりゃ本気で整骨院とか行かないとダメなのかな?
って余談がながーいヾ(@^▽^@)ノ わはは

あともうちょっとでお休みだね!
はなも私も頑張れ~~066.gif

by hana87-k | 2008-05-25 23:59 | はなのケア | Comments(29)
2008年 05月 24日
念願のネモフィラを見てきました♪
午後から雨予報の土曜日....。
また週末雨かよっ!と思いながらどーーーしてもどーーしても
行ってみたかったネモフィラの丘を見に国営ひたち海浜公園へ車飛ばして行ってきました!
雨は午後からの予報だったので公園には朝一番で行ってきちゃいました049.gif
f0039907_12225217.jpg

f0039907_12231317.jpg
ってこの写真は実は帰る時に撮った写真です。
午後から雨なはずなのに晴れてきちゃってました(笑)

入ってすぐにネモフィラの丘へGO!
f0039907_12242961.jpg
はなの後にうっすら写っているのがネモフィラの丘♪
でもこの時、霧がすごかったんです...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1225780.jpg

f0039907_12253335.jpg

f0039907_12254890.jpg
ネモフィラは青くて小さくてカワイイお花♡→ܫ←♡
曇りの天気で残念だったけどとってもキレイでした(^ー^* )フフ♪

そしてこの時はポピーのお花も満開でした!
f0039907_1227252.jpg

f0039907_12273331.jpg
もしかしたらネモフィラよりもポピーの方がすごかったかもです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_12284553.jpg

f0039907_122915100.jpg

f0039907_1229244.jpg

f0039907_1230457.jpg
ポピーとネモフィラのハーモニーって感じですっごくキレイでした♡→ܫ←♡

そして途中でシート敷いて休憩♪
f0039907_12324563.jpg

f0039907_1232561.jpg
ここに来る途中に友部SAで買っておいたおいなりさん弁当&はな用のドラ弁( ̄m ̄*) ププ
唐揚げ買ったりしゅうまい買ったりして3人で仲よく食べました(笑)

この頃から雨のはずがどんどん日が出てきてメッチャ暑かったです(^ー^;)
くぼっちなんて思いっきり日焼けしてました(笑)
f0039907_12345735.jpg
たまごの森ではなヤギさん( ̄m ̄*) ププ

帰る時にトイレに寄ったのですが....
f0039907_12381828.jpg

うっふっふ~~♪テンちゃんと同じくちゃんと待ってた♡→ܫ←♡
みんな、本当にかわいいねぇ♪

念願のブルーの丘に行けて大満足な私!
来年こそは天気が良い時にぜひ♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-05-24 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(48)
2008年 05月 18日
2008年5月伊豆旅行~後編~
伊豆旅行の2日目♪
前日早い時間に寝てしまった私はやっぱり5時に起床( ̄m ̄*) ププ
朝一番で温泉に浸かりお化粧もして6時にはバッチリ♪
くぼっちとはなと2人で朝一番で小室山に散歩へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_039218.jpg
朝は雲が多くて朝日は見れませんでした。ちょっと残念..。
いつもならリフトで上まで行くのですがもちろん動いている訳もないので
自力であの広場へ行きました♪
f0039907_0402648.jpg
        はなの好きな広場到着!
もちろんだけど人っこ1人いません(笑)
f0039907_0412824.jpg
朝から元気いっぱいのはな( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0415729.jpg
    「うっひょ~~053.gif
飛んでました(* ̄ー ̄) これはくぼっちが撮った写真。ちょっとくやしい..。
でもいい感じではなを横切らせてあげたの私なんだから!
f0039907_0425533.jpg
私と追いかけっこしているはな(笑)
f0039907_0434844.jpg
   「あー♪楽しかった056.gif
ここで結構遊んじゃいました(^ー^;)
気がつけば温泉入ったばかりなのに私は汗びっしょり
はなは朝露でドロドロ~~~Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
宿に帰ってからまたはなちゃん、足を洗われました(笑)

そして朝食♪
f0039907_0454513.jpg
食事の後、早々に荷物をまとめてチェックアウト♪お世話になりました♪

宿を出てすぐに向かったのは前回伊豆に旅行に行った時に山焼きしていた大室山。
焼いた面影などまるでなく緑一色でした!
f0039907_0472336.jpg
はな、リフトにちょっとおっかなビックリかな?
でも山頂に着くと嬉しそうに芝生でごろ~~ん037.gif
f0039907_048393.jpg
むぎちゃんが不思議そうに覗き混んでいるのがかわいかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_0494478.jpg
        山頂をぐるりとお散歩♪    「気持ちがいいですねー♪」とむぎちゃん。

そして..
f0039907_0513449.jpg
   むぎヤギさ~~~ん♪
f0039907_0544924.jpg
   はなヤギさ~~ん♪
標高の標識あったらやらない訳にはいかないね(笑)これもお約束ですから( ̄m ̄*) ププ
ぐるっと一周してぷち休憩♪静岡と言ったらみかんなのでミカンジュースで一休み♪
f0039907_0574816.jpg
ここでB-sukeさんがソフトクリームを買ってくれました053.gif
両方ともおいしかったなー♪
f0039907_0583519.jpg
気持ちがいいね♪はな&むぎ
そして下山。帰りもリフトです♪
f0039907_123912.jpg
なぜだか帰りのリフトは景色を堪能するくらい余裕のはな(笑)

次に行ったのは大室山のすぐ隣にある「さくらの里」
f0039907_16195.jpg
 暑くなってきたねー!はな&むぎ
ここも人が全然いなかったのでちょっと放牧〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_174036.jpg
  「芝生気持ちがいいね~♪」byむぎ

f0039907_182761.jpg
   「あたちもこういう場所好き♪」と、はな

はなって芝生の上だとメッチャ元気に歩くのに
ちょっとアスファルトの上を歩くとすぐにへばる(笑)
朝、遊ばせ過ぎちゃったのでこの頃には結構お疲れモードだったのかもしれないね。
それでも元気いっぱい遊んでました♡→ܫ←♡
f0039907_1104315.jpg
       高い所で記念撮影056.gif
ってむぎちゃんは左の高い所にいるんだけど本当にここ高かった!
むぎちゃんが落ちちゃったどうしよう..ってドキドキしちゃいました042.gif

今回はこの後中伊豆へGO~071.gif
まず最初に行ったのが...
f0039907_1142672.jpg
河津七滝の蕎麦屋( ̄m ̄*) ププ
朝ごはん、男性陣には少なかったみたいで2人とも嬉しそうでした(笑)
f0039907_1151947.jpg
ここのとろろ蕎麦は私とくぼっちのお気に入り♪
とろろがお餅みたいにすっごく弾力があって好きなんです(^ー^* )フフ♪
ここでお腹もいっぱいになって滝をちらっと見に出発(o^∇^o)ノ
f0039907_1221328.jpg
さっそく伊豆の踊子の像と記念撮影
037.gif
f0039907_1225215.jpg
滝の前でもパチリ060.gif
滝の音がすごかったので2人ともちょっと怖そうでした042.gif
f0039907_1252017.jpg
                    たまにはこんなぷち観光もいいですねー056.gif

そして七滝をあとにして、次に行ったのが「淨蓮の滝」( ̄m ̄*) ププ
また滝かよっ!って思いましたか?
私、滝好きなんですもん....。
f0039907_1271968.jpg

f0039907_1322943.jpg
この2人なんだかソックリじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
対外ツーショットを撮る時ははなが左でむぎちゃんが右側にいる事が多いです。
むぎちゃん、手がくるんってしててすごくカワイイです053.gif
f0039907_133268.jpg
     「滝の音がうるさいんです..」
f0039907_1381556.jpg
           わさび田
何だかんだで今日もいっぱい遊んで歩きました♪
途中、大好物のうり坊&バタどらを(σ゚∇゚)σゲッツ!!して家に向かってGO!
と言いたい所なのですがちょっと寄り道しちゃいました(^ー^;)

お蕎麦を食べている時からここに寄ってこれ食べよう!って話していたんです。。。
それは...
f0039907_145499.jpg
かに汁うどん            掻き揚げうどん!
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは 今度はうどんかよっ!ってつっこみたくなりますよね(笑)
でもここいちごプラザの掻き揚げうどん、すっごく好きなんです....。
今回は初めてかに汁うどんも食べてみました♡→ܫ←♡ おいしかったです♪
そして別腹隊は
f0039907_1472515.jpg
        いちご大福~~053.gif
f0039907_1492030.jpg
  「!?」         「まだ食べるのっ!?」
はい060.gifしっかり食べたよー(笑)

今回の旅行はよく遊んでよく食べた旅行でした049.gif
帰り道渋滞にあって思ったよりも遅くなってしまったのですが
かる~~くうちの近所のグラスワインが一杯100円のあのファミレスへ( ̄m ̄*) ププ
お腹全然空いてないやーといいつつ色々と注文して食べてしまった私たちでした(笑)
むぎ家のみなさま、
今回も楽しかったでーす056.gif

さて次の旅行に行く前にいいかげん、趣味のダイエット真剣にやらないとね!
この翌日、会社の制服がキツかったのは言うまでもないです(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

って本当にすげー長かった、今回のブログ。
いい加減にしないとなー。
どうして上手にまとめられないんでしょうか...。
どんどん欲張りになっていきますねー!
最後まで見てくれた方、本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2008-05-18 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(20)
2008年 05月 17日
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ
5週間ぶりに週末晴れた058.gifこの週末、伊豆へ一泊旅行へ行ってきました001.gif
朝6時ちょっと過ぎに出発(o^∇^o)ノ
大した渋滞もなくスムーズに伊東マリンタウンへ056.gif
そこにいたのはむぎ家でした060.gif
f0039907_0292443.jpg
   「おはようございます♪」byむぎ
ってまたうちの方が到着遅かった007.gifすみませんでした(^ー^;)
ここでクッキーシュー買ったりお弁当買ったり試食三昧して出発(o^∇^o)ノ
f0039907_0311449.jpg
今日は楽しい1日になりそうだね♪はな&むぎ

向かった先はもうみんなが想像している通りの伊豆マウンテンドッグラン070.gif
f0039907_0324739.jpg
10時ちょい過ぎに到着したけどすでに1組来てましたよ!
もうはなはマリンタウンからすでにワクワクモードだったので中に入るなり...
f0039907_0342397.jpg
  うっひょ~~!ゴロゴロゴロ~~
はなの喜びの舞(笑)
f0039907_0351592.jpg
   「とぉ~!」   byむぎ
むぎちゃんも元気いっぱい走り回ってました(^ー^* )フフ♪
f0039907_052425.jpg
トカゲを探すはなに楽しそうに走るむぎちゃん♪
f0039907_0522840.jpg
    やっぱりたのちーね 053.gif
しかしこの日は天気が良すぎて暑かった(^ー^;)
日陰に入ると涼しいんだけど、日向は真夏並みでした!
f0039907_0364648.jpg
   「あちーーーー!」
あ、そうだ。今日はこの2人お揃いのキャミ着ているのです♪
f0039907_039690.jpg
ついでにchakoさんも私もわんこ達とお揃い着てました037.gif
犬バカばんざ~~い!です(笑)
むぎちゃんとchakoさんはピンク♪はなはイエローで私は紺です。

先月にいった時もそうだったのですが今年は毛虫が大量発生中!
あっちこっちにいっぱいいましたよー。
ここでお弁当を食べたりちょっぴり人間ものんびりしたのですが
暑いしはなもむぎちゃんもあまり動かなくなり..。
はなは後から来たシーズーちゃんにガウガウ言いはじめるし
一時間ちょっとで撤収になっちゃいました..。
そろそろ日中伊豆で遊ぶにはキツイ季節になってきちゃったねぇ。

そして次に向かったのが今井浜海岸♪
f0039907_041361.jpg
  海だ~~~~~053.gif
f0039907_0425816.jpg
 ま、まさか.... byはな&むぎ
不安そうに海を眺める2人( ̄m ̄*) ププ
そう、その予感は当たっているのだっ!!
くぼっち&B-sukeさんの水泳教室が始まりました(笑)
この2人、かなりウキウキしてましたよー。
私とchakoさんは若干不安....。
f0039907_0451319.jpg
さっそく海に入れられるはな(笑)
この日は波も結構高く思いっきり波にのまれてました(^ー^;)
でやっぱり...
f0039907_0463464.jpg
はなもむぎちゃんも必死に泳いでました037.gif

波があまりにも高かったので一応ライフジャケットを着る事に。
f0039907_0482993.jpg
    ライフセーバーはな&むぎ登場!! なんちゃって♪
f0039907_049483.jpg
そうしてやっぱりむぎちゃんは海へ連れて行かれたのでした( ̄m ̄*) ププ
ここからは動画特集です071.gif
061.gif楽しそうに海辺を走るむぎちゃん
061.gif泳ぐむぎちゃんと様子を伺うはな
061.gif逃亡はな!
061.gif泳ぐはな!
061.gifchakoさんで体拭くはな(^ー^;)
むぎちゃんの動画が少ない..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って本当はむぎちゃんの勇姿の動画があるんだけど私とした事が
顔とかバッチリ撮っちゃっていて載せられない..。

私のお気に入りの写真♪
f0039907_123694.jpg
むぎちゃんとB-sukeさんのツーショット♪
何だか恋人同士みたいな一枚です001.gif
人が少ない海って本当に気持ちがよかったです♪
はなとむぎちゃんも結構楽しそうに浜辺を走り回っていたんですよ♪
f0039907_1433100.jpg
  うっひょ~!たのしぃ~~! これは多分はなです。
今回はマウンテンよりも海の方がメッチャ走り回ってました(^ー^* )フフ♪
海はあんまり好きじゃないと思っていたけどそうでもなかったみたいです。
また来ようね♪

山と海で遊んで大満足な私たちは今日の宿アニマーレ プレミアムへ。
f0039907_183537.jpg

さっき海で思いっきり遊ばせたのはここはわんこも温泉に入れるから(* ̄ー ̄)
各お部屋に露天風呂がついてて、わんこ用のバスタブがおいてあります。
f0039907_191296.jpg
宿に来る前に砂を落としてきたつもりでしたがいっぱい出てきました(^ー^;)
海水&温泉で何だか美容によさそうだね、はな056.gif

すっきりサッパリした所で夕食タイム016.gif
f0039907_1121733.jpg
     今日1日お疲れ様でした♪
        かんぱ~~い053.gif

f0039907_1134230.jpg
和洋折衷コースなので金目鯛の煮付けやお刺身、ステーキなど盛り沢山でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_1145658.jpg
2人は日中いっぱい遊んだせいもあってとっても大人しくイイ子で待っていてくれました♪

そしてお部屋に戻ってからはお約束のジェンガ&トランプ大会(o^∇^o)ノ
のはずだったのですがちょっとお部屋に帰ってベットの上でごろ~~んって
やったらねちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ハッ!!!!と目が覚めた時には12時で.....008.gif
なのでできなかったんです、ジェンガ....。
今回もB-sukeさんと戦うつもりだったのにぃ。
かなり残念&申し訳ない事をしてしまった私なのでした(^ー^;)

そして翌日につづく~~~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

今回もちょー長文なブログでした035.gif
最後まで見てくれた方本当にお疲れ様でした040.gif
多分2日目もきっと長くなるはず...。

by hana87-k | 2008-05-17 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(50)
2008年 05月 16日
今週末は♪
やっと週末です056.gif
明日は久しぶりに058.gifが良い週末になりそうですね016.gif
この週末はわんこイベントが色々あるので白犬さん達いっぱい集まりそうですね(^ー^* )フフ♪
f0039907_23324388.jpg
 明日はやっとお休みでよかったね♪
うん、ありがとう♪って(`◇´*) コラーッ!! どこに乗っているんだ??
f0039907_23341784.jpg
       「えっ??」
なーんてねヾ(@^▽^@)ノ わはは
今週は私ばっかりおいしい物を食べに行ったりしてしまったので
週末ははなちゃんサービスにちょっくらあそこに行ってきます070.gif
もうどこに行くかなんていわなくてもきっとみんなわかっているので( ̄m ̄*) ププ

この旅行バック、オードリーちゃんちとお揃いです(^ー^* )フフ♪
ってブログネタ、ぱくった私です( ̄m ̄*) ププ
凛ママさんもこれ持っていたなー。
レスポのこのテリア柄カワイイですね♡→ܫ←♡
でも直営店にはもう売ってないですねー。新作に入れ替わっちゃった・・・。
街で売っているのを見かけたらついつい買っちゃいそうで怖い私です..。
f0039907_23383573.jpg
   「行ってきまーしゅ056.gif

明日はGMでテリアの運動会があるみたいですね!
みんな頑張って来てくださいね(o^∇^o)ノ
白犬パワー全開よっ!!頑張れ~~~024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
そんな訳で今回は久しぶりに一泊でおでかけしてくるのでお返事が遅くなります(^ー^;)
遊びにも行けなくて本当にごめんなさい...。
みなさまも楽しい週末をお迎えくださいね053.gif

by hana87-k | 2008-05-16 23:43 | 日記 | Comments(28)
2008年 05月 15日
オイスターバー♪
今日はお友達と吉祥寺で068.gifでした056.gif
行ったのはオイスターイタリアンダイニング THE BASEMENTです。
うふふー、オイスターバーです053.gif
生牡蠣ばんざーい♪
今回はコンデジを忘れて062.gif画像なのが残念です007.gif
f0039907_925375.jpg

お店は大人のバーと言う感じでした♪
f0039907_9263059.jpg
まずはビールとカクテルでかんぱーい♪
f0039907_9265229.jpg
ナスのマリネにイベリコ豚のハム♡→ܫ←♡ スモークチーズにそして生牡蠣ちゃんたちでち053.gif
f0039907_9274580.jpg
アメリカ産のオイスターボーイ      ニュージーランド産のマッカレイズベイ    厚岸産の生牡蠣
よく考えたら海外の生牡蠣は初めての私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
全然味が違うのにはビックリ!!
一番磯っぽいのは厚岸産でした♪他のは淡白でクリーミー072.gif
おいしかったです(^ー^* )フフ
f0039907_9313033.jpg
その他にソーセージのトマトソースパスタ、チーズのピザ、ミックスナッツなど頼みました♪
全部おいしかったです♪

最後は・・・・
f0039907_9325151.jpg
デザートは忘れません(笑)
結局このお店に11時までいちゃいました(^ー^;)

久しぶりに楽しかったです♪
生牡蠣いやとイヤというほど食べてみたいっ!と思った私なのでした。
f0039907_9344874.jpg
  自分ばっかりずるぅ~~~~い!!
ほんとだね(^ー^;)
今日一日ガマンしたらはなもきっといい事があるから
待っててね~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-05-15 23:59 | 食べ物 | Comments(14)
2008年 05月 14日
今日も...。
朝から冷たい雨が降ってますね057.gif
今日は午後から用事があるので会社を休みました。
午前中ははなとどこか遊びに行けるなー♪なんて思っていたのですが
この雨じゃどこにも行けないねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
f0039907_10203758.jpg
    雨ふってましゅね...。つまんないなー・・・

はながあまりにもつまらなそうなので少し遊んであげました(^ー^* )フフ♪
f0039907_10222971.jpg

f0039907_10225285.jpg
   もう!あたちで遊ばないでっ!!


いいよ~、はなちゃん!ナイスバランス053.gif053.gif
ぐぅ~~~~049.gifでございます(笑)
f0039907_10242214.jpg
        あっ、おちちゃった...。
なので今日は不良主婦を改めまして掃除に専念したいと思います。
なんちゃって~~( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-05-14 10:26 | 日記 | Comments(36)
2008年 05月 13日
初oazoへ♪
今日ははなをくぼっちにお願いしてお友達とoazoへ行ってきました(o^∇^o)ノ
まきぴ、よく考えれば初oazoです。

といってもすぐに飲み屋へGO!だったのですがヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_23342062.jpg
      こじゃれた和食屋さんで一杯♪

f0039907_23342054.jpg



068.gifがおいしかったです♪


f0039907_0121530.jpg
f0039907_0122517.jpg

うーん(^ー^;)
何だか画像がうまう並ばないのが無念なのですが
生マグロとアボガド、すっごくおいしかった♡→ܫ←♡
念願(?)のバーニャカウダも食べられたし満足です♪
コンデジがなかったので今日は携帯の写真でーす。
なのでこれ以外は写真撮っておらず...。残念。

最近、会社から出たらまっすぐに家に向かっている私なのですが
逆の電車に乗ればすぐに楽しめる所がいっぱいあるんだなーと思っちゃいました(^ー^;)
たまには都会にでないとなーと思った私でした。

私だけおいしいもの食べちゃってごめんね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-05-13 23:34 | 食べ物 | Comments(6)
2008年 05月 13日
あたちも(σ゚∇゚)σゲッツ!!♪
f0039907_15292167.jpgf0039907_15292115.jpg

        ウエスティのノート♡→ܫ←♡

メッチャカワイイですね♪
後輩が買ってきてくれました('-'*)
ありがとうね~~~~053.gif053.gif

でももったいなくって使えそうにない私です( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

f0039907_1755330.jpg
裏にはウエスティマメ知識が載ってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

by hana87-k | 2008-05-13 15:29 | 小物 | Comments(20)