<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 28日
箱根に行ってきました(o^∇^o)ノ
週間天気予報では今週の土曜日だけはemoticon-0157-sun.gifって予報だったのに
うちの方は朝emoticon-0156-rain.gif降ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
暑かったら避暑に日帰り軽井沢を計画していたのですが急遽予定変更!
くぼっちの思いつきで箱根ピクニックガーデンへ行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
今回もドッグラン新規開拓隊です♪
f0039907_11491181.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなの大好きな芝生が広がっていてゴロンチョばっかりしてました(笑)
こちらの入場ゲートに行った時には「えっ?こんな場所なの?」って感じちゃいました。
ちょっとさびれた感じだったので(^ー^;)
でも芝生の広場はすんごく広くて気持ちがよかったです。
眼下には芦ノ湖も一望できて天気がよかったら最高だろうなーて思いました。
         がっ!
f0039907_11521830.jpg
      ドッグラン、ちっさーー!
( ̄m ̄*) ププ こんな広い敷地なのにドッグランメッチャ小さかったです。
中に入ったのですが土だらけになっているし実に残念な感じに。
ドッグランよりも外の芝生の方が確実に楽しいです(^ー^* )フフ♪
他にも何組がわんこ連れの人たちがいたのですがみんなシートとかお弁当を持って
外で寛いでました♪それが正解だと私も思いましたよー♪
f0039907_1155775.jpg
はなは大好きな芝生で思いっきり走って転がってすごく楽しそうでした♪
お天気が良ければもっと楽しかったと思う(私たちが...)
f0039907_11555430.jpg
  「あたちは十分たのちかったでち♪」byはな
そかそか、それはよかった♪また来ようね(^ー^* )フフ♪
誰もいなければこっそりノーリードで遊ばせたい感じの場所でした。
ドッグラン、この敷地全部にしちゃえばいいのになーなんて思っちゃいました。
なんでこんな広くて犬連れしかいないのにあんなに小さなドッグランなんだろう??

お腹が空いたのでランチをしにシチューとカレーの店 湖亭さんへemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1202479.jpg
わんこOKかわからなかったのですがテラスが見えたのでくぼっちが聞きに行ってくれたら
快くOKでした♪テラス席のテーブルにはリードフックもちゃんとありました♪
こちらのお店の初老の男性の方、とっても優しかったです(^ー^* )フフ♪
わんこ大好きみたいでしたよ。
f0039907_122331.jpg
私はチキンカレー、くぼっちはビーフカレー♪
チキンカレーは骨付きもも肉がまるごと入ってました!
柔らかくっておいしかったですemoticon-0152-heart.gif
次はビーフシチュー食べなくっちゃねemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1232023.jpg
「ねー、それおいしい?はなのは?」byはな
ないよ、ないっ!ごめんねー。

お腹がいっぱいになった所で次は大湧谷へ。
ここ、遠い昔に社員旅行で来た以来です。あの時は二日酔いでかなり硫黄の香りが
辛かった思いでがemoticon-0107-sweating.gif
f0039907_1285439.jpg
生憎の曇り空だったのですがこの人混み!メッチャ混んでました!!
これはたまご行列です...。
f0039907_1293543.jpg
80度の温泉がボコボコ湧いてました。硫黄の匂いがすごかったなー。
はなに害はないのか?とちょっと心配になりつつもせっかく来たので名物「黒たまご」を
買う為に並んじゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
黒たまごとはここの温泉の中にたまごを入れて作るゆでたまごの事です。
化学反応して殻が黒くなっちゃうんだよねー。
でも不思議と時間が経つと色が元の色に戻ってきます(^ー^* )フフ♪
f0039907_12112370.jpg
できたてホヤホヤの黒たまご。メッチャ熱い熱い!素手では持てないくらい熱かったです。
人混み離れた場所で1個味見♪
はなにもちょっぴりお裾分けしてあげました(^ー^* )フフ♪
f0039907_12125932.jpg
「箱根もなかなか楽しいね♪」byはな
ほんとだね♪よく考えたらはなと箱根に来るの初めてだったね!!
今度はもうちょっとリサーチしてからこようね♪

雨もポツポツ降り始めたので家路につく事に。
途中、東名の鮎沢SAでまた坦々麺食べて帰ってきちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_12152689.jpg
おいしかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
さすがにはなもまっ黒だったので久しぶりに家でお風呂に入れましたー(^ー^* )フフ♪
でもはなとお風呂に入るの何ヶ月ぶり?って感じでした。
1年くらい前までは汚れるとすぐに皮膚が真っ赤になったりと
皮膚トラブルが多かったので週1に回はお風呂に入れてました。
思えば大分強くなったと思います。今では下手すると一ヶ月入ってなかったりして( ̄m ̄*) ププ
毛も昔より堅くなってきていい感じな気がします。
でも口の周りはどんどん茶色くなってます...
うーーん、難しい問題だ。

by hana87-k | 2008-06-28 23:59 | おでかけ(神奈川) | Comments(54)
2008年 06月 25日
週末の雨の日は♪
2008年6月21日(土)
この日は朝から何だかどんよりしたお天気でしたーemoticon-0101-sadsmile.gif
くぼっちはお仕事でいませんでした。
おうちでせっせとお掃除する私。
実は私のママちゃんから電話があって
「たまにはそっちに遊びに行くわ~emoticon-0159-music.gif」とうちへやってきたのですemoticon-0100-smile.gif
だから掃除がんばった私!(笑)でも別に汚くてもいいんだけどねー。お母さんだし。
電車とバスを乗り継いで1時間ちょっとかけて来てくれたのですが
なんと5kgのお米持ってきてくれました!!これにはビックリ!!
重いからいいのになー(^ー^;)  ママちゃんの愛emoticon-0152-heart.gifを感じた瞬間でした♪

はなはそんなママちゃんが大好きなんです♪(多分うちのママちゃんもはなの子分だと思っているから)
バス停でお母さんを見つけるなり猛ダッシュ!!
かなり大興奮して飛びつきまくってました( ̄m ̄*) ププ
ママちゃんははなの突撃ぶりにちょっとひいてたよemoticon-0136-giggle.gif

そしてランチを食べにお寿司屋さんへ行って(私のおごり!)
そのあとケーキ食べに行きました♪(ママちゃんのおごり!)
久しぶりにゆっくりしゃべれて楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
ほんとたまには親孝行しないとなーって思った瞬間です。
きっとこうやって会うだけでママちゃんはいいんだろうなって思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
マメに実家に帰らなくっちゃね。

そしてママちゃんが帰った後、むぎ家が来てくれました(* ̄ー ̄)
うふふー♪久しぶりのわんこと行けるお店新規開拓です♪
今回はB-sukeさんチョイスのお店ですemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1741100.jpg
アメリカンテイストなお店ですemoticon-0148-yes.gif
思ったよりもステキなお店でテンションが上がる私とchakoさん(^ー^* )フフ♪
このお店に来る頃には外は雨が降ってきたのですが
ワンコ店内OKでした♪むぎ家が予約をいれておいてくれたので助かりましたemoticon-0139-bow.gif

こういうお店って.....
f0039907_1112220.jpg
emoticon-0167-beer.gifがすすみますよねっ!!
テンションが上がったのは私たちだけではなくってB-sukeさんもでした(笑)
とってもハイペースでemoticon-0167-beer.gifをグイグイ飲んでましたemoticon-0165-muscle.gif
f0039907_112456.jpg
   「あんまり飲み過ぎちゃダメですよー」byむぎ

f0039907_1144815.jpg
    「そんな事言ってもムリムリ~~」byはな
えへへ、今回chakoさんのブログ真似っこして画像にローマ字で名前を入れてみましたが
何だかとってもいい感じですね♪(chakoさん、すみません..真似しちゃった♪)

そしておいしいお料理の数々...emoticon-0123-party.gif
f0039907_1181278.jpg
*チップス&5ディップス *ハラペーニョ
*サボテンとアボガドのヘルシーサラダ *チョリソ&バターコーン
*スペアリブ *エンチラーダ(だったと思う....)
もう全部メッチャおいしかったです♡→ܫ←♡
今回バッファローチキンがなくなってしまって食べられなかったのがかなり残念。。。
いやー、また絶対に行かねばっ!と思った私でした♪
f0039907_1214638.jpg
食べ物を私たちに取り分けてくれる優しいB-sukeさんをパチリ♪
f0039907_122395.jpg
ふと下に目をやるととってもカワイイ光景がemoticon-0152-heart.gif
カワイイ子達が私をじぃ~~~と見ている♡→ܫ←♡
でもダメなんだよ、そんなにカワイイ顔してもこれは私のなのだー。
f0039907_1244989.jpg
しっかりスイーツもいただいた私たちでした♪
ほんとおいしくて楽しかったなー♪
お店に入るなり私とchakoさんカメラ取り出してパチパチやっているのが
我ながらおもしろかったですemoticon-0136-giggle.gif
またおいしい物の写真を撮りに行きましょうね(o^∇^o)ノ
夜ごはん、一緒してくれて本当にありがとうでした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
お店でて駐車場に歩いている時に偶然見つけたお店。
f0039907_1274341.jpg
うーん、なんてステキな名前のお店なんでしょう(* ̄ー ̄)
今度ぜひ行ってみたいと思っちゃいました♪

by hana87-k | 2008-06-25 01:28 | 日記 | Comments(28)
2008年 06月 22日
久しぶりの野球観戦♪
f0039907_17563350.jpg




「これからどこに行くでしゅか?」


うふふemoticon-0152-heart.gif
かわいいあの子のところに行くんだよ(^ー^* )フフ
いっぱい遊んでおいでね♪
ってな訳ではなをこゆきちゃんちに預けて私たちが向かったのは...
f0039907_17563378.jpg



東京ドームでち!!


こゆきパパさんに巨人VSソフトバンク戦のチケットを頂いたんです♡→ܫ←♡
ビックリするくらい前の方の席でウキウキな私たちでした(^ー^* )フフ
f0039907_17563345.jpg

f0039907_17563341.jpg
ジャビットくん、久しぶりの出番です!
ガンガン振り回して応援しちゃうよ~~!


f0039907_17563360.jpg




emoticon-0167-beer.gifの準備もOKemoticon-0148-yes.gif


f0039907_17563368.jpg



シートもクッション付きでした♡→ܫ←♡
滅多にこんないい場所には座れません..。





ととってもワクワクで久しぶりの野球観戦を楽しんだ私たちでした。
交流戦の優勝争いの一番盛り上がった試合を生で見れて本当に感動!!
結果は残念ながらオレンジチーム、負けちゃいましたがΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それでも由伸や阿部ちゃんのホームランが見られただけで幸せでしたemoticon-0152-heart.gif
残念ながら優勝は逃しちゃったけど後半戦、頼むよ~~!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

はなはこゆき家でこゆきちゃんの大好きなパパさんにベタベタしていたみたいです(^ー^;)
はなってどこのお宅に行っても一番えらそうにしているのです。
こゆきちゃん、こんなはなと遊んでくれて本当にありがとうね♪
こゆき一家の人たちには本当にお世話になりっぱなしの一日でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

こゆき一家のみなさま、
楽しい一日をありがとうございました(o^∇^o)ノ

今度はうちに遊びにおいでね、こゆきちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif

by hana87-k | 2008-06-22 17:56 | 日記 | Comments(36)
2008年 06月 14日
あっこちゃんのお誕生日♪
2008月6月14日
この日はあっこちゃんの●●回目のお誕生日でしたemoticon-0123-party.gif
あっこちゃんのお祝いしてあげようとこじろお家とわんこも一緒に入れる
フレンチのお店シャテールに行きました( ̄m ̄*) ププ
一度行ってみたかったのでウキウキな我が家です♪
f0039907_11494717.jpg

ちなみにこじパパはお仕事の為このランチには不参加でした。
カワイソウに....。
f0039907_11514547.jpg
ここには何度も来ているこじろお王子。余裕の笑顔です(* ̄ー ̄)
はなとノンちゃんはおいしいものが来るってわかるのかワクワクソワソワさんでした♪

そしてさっそくお料理が...
f0039907_1152587.jpg
これわんこ用のフレンチです!
人間用とまちがえて食べてしまう方もいるとかでわんこ用には
犬のお人形が乗ってます(^ー^* )フフ♪ほんとキレーです♪間違いなく私も食べちゃうと思う..。
f0039907_1154861.jpg
普段あんまり食べ物に対して興味がないノンノちゃんなのですがこの笑顔!
はなもこじろおくんもじぃ~~~~と見つめてましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_11552368.jpg
みんなおいしそうに食べてましたよ!!
多分はなが一番いっぱい食べたと思われます(^ー^;) くれーくれー!の連発でした(笑)
うーん、普段いかに粗食かバレちゃうね( ̄m ̄*) ププ

そしてこれが人間達の食事です♪
f0039907_11571523.jpg
うーん、どれもこれも本当においしかたです♡→ܫ←♡
画像が黄色かったり粗かったりしちゃっているのがかなり残念..。
店内、照明が暗かったんです(^ー^;)  でも雰囲気はバッチリですv(*'-^*)-☆ good!!
私とくぼっちは今回もあっこちゃんの車に乗せてきてもらっているので
ちゃっかりemoticon-0168-drink.gifなんか飲んじゃったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_11591859.jpg

大満足な私たちなのでした♪っておい!!
あっこちゃんのお誕生日なのに私たちが楽しんじゃっている!?
結局こちらのお店に13時から16時までいちゃいました( ̄m ̄*) ププ

この日は天気がよくてかなり暑かったのですがお店の外に出た頃には
いい風も出てきて絶好のお散歩タイム!
こじろお王子がいつもお散歩している場所へ連れて行ってもらいました♪
f0039907_124036.jpg

f0039907_1243262.jpg
すんごくステキな場所でしたemoticon-0152-heart.gif
こじろお王子、毎日こんなところをお散歩しているなんてうやらやましいねー。
うちの方なんて公園にすら入れないのでアスファルトオンリーだしなemoticon-0106-crying.gif
はなもうれしそうに芝生の上でゴロゴロしてました♪
f0039907_12224740.jpg

その後場所を丸の内方面へ移しました。
写真を撮ってないのですがこなすさんが本屋に行きたいという事だったので
みんなで有楽町の駅前へ行きました。
ハッキリ言ってわんこは一匹もいない東京のど真ん中!
白犬さん3匹がとっても目立ってましたよー( ̄m ̄*) ププ
有楽町の駅から東京国際フォーラムにかけて歩いたのですが
あんまりにもキレイだったのでみんなで撮影大会!
f0039907_1282835.jpg
散々みんなであーだこーだいいながら撮影大会していたら
「こんなところで犬の撮影していたら困ります!!」
と言われΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!と思ってみたら
仕事が終わってかけつけてくれたこじパパでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
あー、本当にビックリした。
ちなみにいっぱい写真を撮ったのですがデジイチを車においてきてしまって
コンデジ撮影だったのですが久しく触ってなかったのでボケボケで全滅でした..。

こじパパと合流したところでみんなでPLANET 3rd TOKYOへ。
このお店高円寺にもあったのに閉店してしまってガックリ来ていたのですが
丸の内のお店に来られてうれしかったです(^ー^* )フフ♪
あ、ちなみにこのお店は「どいちゃん」と同じ系列なんですよー♪
f0039907_12134691.jpg

ランチでおいしい物をいっぱい食べたけどお散歩していっぱい歩いたので
またいっぱい食べて飲んじゃった( ̄m ̄*) ププ
f0039907_12242295.jpg
あっこちゃーーん♪
お誕生日、おめでとうございますemoticon-0152-heart.gif
今まで以上にステキな年になります様にemoticon-0155-flower.gif

大切なお誕生日一緒に遊んでくれてありがとうね♪
はな家もこじ家も大満足な一日だったのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
こじパパがあっこちゃんにカワイイプリザーブドフラワーをプレゼントしていたのですが
私にも買ってきてくださいました('-'*)
まきぴ、感動です♡→ܫ←♡ 本当にありがとうござましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_12282625.jpg


by hana87-k | 2008-06-14 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
2008年 06月 08日
利休くん、初めまして♪
2008年6月8日(日)
えへへ♪ちょっと前のお話しになっちゃうのですがこの日はまたまた
吉祥寺のどいちゃんに行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ

どいちゃんと言えばやっぱり.....
f0039907_22321132.jpg
    ども♪むぎです♪
ぷぷ、むぎ家家です(* ̄ー ̄)
そして今日はもう1家族です♪
f0039907_22352546.jpg

   初めまして!ボク利休と申します♪
きゃーemoticon-0152-heart.gifこちらこそ初めまして♪
むぎ家のお友達の利休家も一緒です(^ー^* )フフ♪

すっかりと待ち合わせの時間に遅れちゃった我が家なのですが
宴はしっかりと始まっていてホっとしましたよ( ̄m ̄*) ププ
そしてここで恒例の...
f0039907_22403559.jpg
カメラマンがいっぱいです(って私もしっかりとカメラを構えているのですが...)
f0039907_22412456.jpg

利休くんはとってもおっとりしてて優しくてカワイイ男の子でした♡→ܫ←♡
なのにはなは恒例となりつつあるガウガウをしてしまったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ごめんね、利休くん。何にもしてないのにね・・・。
きっと何度かあえば慣れてガウガウしなくなると思うのでまた会ってやってくださいねemoticon-0139-bow.gif
利休君の飼い主さんのサザエさん&ヴォイパパさん
chakoさんから噂は聞いていたのですがほんと初めて会った気がしないくらい
気さくな方達で楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2人ともお酒もいけちゃうくちなのでこれからも楽しみだ(* ̄ー ̄)
f0039907_22445424.jpg
ヴォイパパさんとchakoさんに抱っこされている利休くん♪
ほんと大人しくてイイ子でした♪
f0039907_22453417.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ごめんなさい、B-sukeさん!!
ついおもしろい写真が撮れたので脚色してみました(笑)
f0039907_22461270.jpg
   げぇ~なんてそんな事は言いませんよ♪byむぎ
f0039907_22471934.jpg
はなもサザエさんに抱っこしていただいて寛いでました(^ー^* )フフ♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたねー♪
本当に楽しかったです♡→ܫ←♡
f0039907_22481193.jpg
     利休たん     むぎたん     はな

そしてサザエさんからステキな物をいただいちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_22502669.jpg
AGATHAのテリアバックですemoticon-0152-heart.gif
メッチャかわいいんですよー(^ー^* )フフ♪
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_22521137.jpg
  利休たん、ガウガウしてごめんなさい..byはな

むぎ家&利休家の皆様~
本当に楽しい週末をありがとうござました♪
またemoticon-0167-beer.gif行きましょう( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

すっかりと6月も半分過ぎちゃいましたね(^ー^;)
なのに今月ブログまだ3回しかUPしてない、私..
ブログ人生初めてでち、こんなの( ̄m ̄*) ププ
ただいま会社で鬼の入力作業があり家に帰ってもグッタリで
あんまりPCに触れない私なのです・・・(触りたくない?)
でもでもこんな事じゃいけませんね!
カワイイはなちんの事、ちゃんと記録しておいてあげないとです♪
もうちょっとしたらゆるゆるがんばろうっと♪
(ってゆるゆるかいっ!←1人つっこみ)

by hana87-k | 2008-06-08 23:59 | ぷちオフ | Comments(38)
2008年 06月 07日
はなちゃん、世界遺産に行ってきました(o^∇^o)ノ
そろそろ涼しい場所に快適なドッグランを新規開拓したいなーと思っていた我が家。
chakoさんからぷち情報をいただいて早速行ってみました(* ̄ー ̄)
(抜けがけしてゴメンねーemoticon-0139-bow.gif
f0039907_23204450.jpg

入った場所は芝生が青々としててとってもキレイでしたemoticon-0148-yes.gif
しかも今日ははなの他にまだ1組しか来てないとの事!
孤独好きなはなちゃんにはうってつけですっemoticon-0169-dance.gif
こちらのドッグランは大小のランが6ヶ所くらいあるのでどこのランも貸し切り状態でしたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_23224768.jpg
       「ひゃっほ~~~いemoticon-0152-heart.gif
f0039907_2324067.jpg
      「きゃ~~~emoticon-0152-heart.gif
と走るはなちゃん(^ー^* )フフ♪
なかなかいいんじゃな~い♪って思っていたのもつかの間...。
こちらのラン自然がたっぷり過ぎてはなの大好物な虫やカエルがあっちこちにいてemoticon-0107-sweating.gif
f0039907_23253588.jpg
一度見つけちゃうともう大興奮で獲物探しに夢中になっちゃうはな...。
全然走らなくなっちゃいました~~emoticon-0101-sadsmile.gif仕方がないか..。

ランを移動して一番小さなランで今度はボールを見つけてうれしそう!
f0039907_23272131.jpg
   「えへへ♪ボールあったでしゅemoticon-0155-flower.gif
f0039907_2328118.jpg
すごい顔だねヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_2329811.jpg
     たのしかったね~~~emoticon-0159-music.gif
涼しさを求めて来たのですがやっぱり暑くて一時間くらいで帰ってきました(^ー^;)

でどーする、この後..って事になりブブーーーンと日光まで行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_2331681.jpg
上の写真は「神橋」こちらも世界遺産だそうです。
渡るのに500円かかるそうなので渡らなかったけど( ̄m ̄*) ププ
そして東照宮へレッツゴー!!!
去年れーすちゃんが東照宮に行っているのを見て一度はなと行ってみたかったのです♪
こちらわんこOKだそうです。靴を脱いで上がる場所はNGです。
f0039907_23341891.jpg

杉並木を抜けて東照宮まで歩いて行きました。空気がひんやりしてて
はなも元気よく歩いてましたemoticon-0148-yes.gif
東照宮に来たのはこれで2度目なのですが三猿は何度見ても小さいですね。
f0039907_2341660.jpg
      わくわく♪
f0039907_2339356.jpg

f0039907_23423433.jpg
   「眠り猫」
ここを抜けて上り坂をがんばって歩いて家康のお墓も見てきました。
f0039907_23515430.jpg

この日もたくさんの人たちが来ていました。くぼっちが鳴き龍を体験しに本地堂へ行っている時に
はなと2人でボーっと待っていたら、ツアーコンのお姉さんに
「世界遺産にこられるわんちゃん、幸せよ~~♪」と頭を撫でてもらったはなでした。
はなにはそんな感動は一つもないけれどいっぱいお散歩できてうれしそうでした♪

帰り道にお団子屋さんで休憩。
f0039907_2354379.jpg

楽しかったねー♪
帰りの車の中では爆睡はなちゃんemoticon-0136-giggle.gif
あんまり好きじゃないドライブボックスの中で大人しく寝てました♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-06-07 23:56 | おでかけ(栃木) | Comments(44)
2008年 06月 06日
トムテさんにあの子達がやってきた♡→ܫ←♡
去年初めてお会いしたヒロリさんからメールが来ました。
「かめこちゃんとCOCOちゃんとトムテさんで会うのですが一緒にどうですか?」って。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ってこれ懐かしい( ̄m ̄*) ププ)
えぇ、絶対に何があっても行きますともっ!!
てな訳ではなとウキウキ久しぶりにトムテさんへ行ってきました♡→ܫ←♡

ヒロリさんちのミーモニちゃん(ミーシャくん&モニカちゃん)は年末に会った以来2度目♪
f0039907_143537.jpg
mizaさんに抱っこされているミーシャくん♪
f0039907_144935.jpg
私に抱っこされているモニカちゃん♪

mizsさんちのCOCOちゃんとも1年ぶり以上の再会でした♪
f0039907_1125639.jpg
いっつもニコニコのCOCOちゃん♪
ボケボケの写真でごめんねー(涙)
そしてりえさんちのかめこちゃんは初対面ですemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_183238.jpg
1歳になったばかりのかめこちゃん♪
りえさんとは「大人会」ですでにお酒を交わした仲なのですが
かめこちゃんと会うのは初めてでした♪ちっさくて人懐こくって本当にかわいかった♡→ܫ←♡
あ、今回りえさんの真似っこしてキラキラバーションにしてみました(笑)
ほんとみんなまぶしいくらいかわいかったです♪

がっ!初対面のかめこちゃんに会うにあたって何が心配かってはながガウガウする事...。
最近のはなちゃん、小さい子とかにかなり威張りん坊なのです(^ー^;)
でやっぱり会ってすぐにガウっ!!とやってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもモニカちゃんにまで....。
本当にすみませんでしたemoticon-0106-crying.gif
f0039907_1142549.jpg
   あたち、はなでしゅっ! 小さい子にはいばるんでち!

そしてトムテさんでおいしいランチ&emoticon-0167-beer.gifをいただきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_117248.jpg
私とりえさん、ビールがかなり目的だったかも(笑)
mizsさんもお酒がいけるクチだと言う事で3人でかんぱーい!しちゃいました♪
お酒の飲めないヒロリさんもそんな私たちを微笑ましく見守ってくれてました♪(多分..)
f0039907_1202366.jpg
いっつも笑顔の本当にかわいいCOCOちゃん♪
はなにその大らかさを少し分けて欲しいと心から思いました(^ー^;)
f0039907_1212029.jpg
人間達は話しもつきる事なくしゃべりまくりでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そこへトムテさんの看板犬のムックくん登場です!!
f0039907_1224654.jpg
ほんとムックくんは会う度にそのカワイらしさに癒されます('-'*)
真っ白でとってもきれいなムックくん♪16歳でもベビーフェイスです♪
f0039907_1235630.jpg

いやー、本当に楽しかったです♪
りえさんとヒロリさん、帰りのロマンスカーに乗る時間を何回か遅らせて気がつけば
外は真っ暗に(^ー^;)
かなーーーり、居座ってしまった私たちでした...。すみませんでした..
f0039907_126493.jpg
  まだのむですかー?とでも言いたそうなかめこちゃんでした(笑)
最後はemoticon-0162-coffee.gifで〆ましたよemoticon-0100-smile.gif
f0039907_1294294.jpg
トムテさん、カワイイカップで出してくれました♡→ܫ←♡
ありがとうございました♪

mizsさん、ヒロリさん、りえさん♪
メッチャ楽しかったです♪また集まりましょうね!!
トムテさんも遅くまで居座ってしまってすみませんでした!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

最近すっかりとブログをサボっている私です( ̄m ̄*) ププ
全然更新してないので心配してメールくれた方とかいたのですが
私もはなも元気なので大丈夫です♪本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
f0039907_0541482.jpg
     あたちは元気いっぱいでしゅよ♪
今日のはなちゃんです♪
先週はフロントラインもやって日曜日には久しぶりにバブってきた(マイクロバブルバス)はなちゃんです♪
はなちゃんの楽しい思い出を残す為にもブログがんばらないとですね♪
でもブログさぼっていたおかげではなちゃんケアはバッチリです(笑)
涙やけは大分落ち着いてきたのですが口周りがかなり茶色くなっちゃいました...。
ほんとなんでだろう??私の今最大の悩みでございます。

by hana87-k | 2008-06-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
2008年 06月 01日
久しぶりに晴れた日曜日♪
気がつけば6月になっちゃいましたねーemoticon-0136-giggle.gif
今月終わったら今年もあと半分かーなんて思うと本当に早いですね!
それにしても最近雨が多くて憂鬱ですねemoticon-0107-sweating.gif
しかも寒いし...。

でもこの間の日曜日はビックリするくらいemoticon-0157-sun.gifましたねemoticon-0155-flower.gif
こんな日ははなちゃんとおでかけぇ~!と言いたいのですが
なんとくぼっちは仕事でいなかったのですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな私とはなを救ってくれたのがこじろお家あっこちゃん&ノンノちゃんでしたemoticon-0152-heart.gif
何でも宇サブローに買い出し(?)に行くと言う事だったので急遽便乗させてもらっちゃいました♪
あっこちゃんがうちまで迎えに来てくれて出発(o^∇^o)ノ
f0039907_23492752.jpg
          ノンたん、久しぶり♪
一ヶ月ぶりかな?
そして宇サブローでこじろう一家と合流♪
f0039907_23505538.jpg
    こじろお王子、元気だった?
ええっと、今回は私1人ではな連れなので写真が思う様に撮れなくて宇サブローの写真なし。
ここで私じゃない女性2名、買い物しまくりしてました( ̄m ̄*) ププ
その勢いに圧倒される私と呆れたこじパパ(笑)
とっても満足そうなこなすさんとあっこちゃんでしたemoticon-0169-dance.gif
私もせっかくなのではなの洋服を一枚(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ノンノちゃんとお揃いでーす♪

買い物した後はわんこ達を遊ばせる為に近くの清澄公園へ行きました。
f0039907_23552286.jpg

はなは芝生の上でちょーご機嫌♪転がりまくってました(写真撮れませんでした..)
f0039907_02311.jpg
   うっひょ~~♪ 弾けるはな♪

f0039907_025989.jpg
  気持ちがいいでしゅね♪ と、ノンノちゃん♪

f0039907_051562.jpg
   たのしいじょ~~♪ と、こじろおくん♪
f0039907_065673.jpg
みんなで記念撮影♪ はなだけヤギしてます( ̄m ̄*) ププ

そしてこの後ジョリーカフェ+WANに連れて行ってもらいました♡→ܫ←♡
f0039907_085658.jpg

ここのお店、イタリアン食べられるしわんこ雑貨もおいてあるしトリミングもしてくれるそうです。
とてもステキなお店でした♪
この日、すっごく暑かったですよね?えぇ、ものすごく暑かったんです..
なので......
f0039907_0114065.jpg



やっぱりemoticon-0167-beer.gifですよねっ!!!
あっこちゃんに乗せて来てもらったので
つい調子に乗って飲んじゃいましたemoticon-0152-heart.gif
あ、こじパパも一緒に飲んでくれました(笑)
暑い日のビールはなんでこんなに
おいしいんでしょうね?

f0039907_0135577.jpg
こちらで私はサーモンのクリームパスタをチョイス♪サラダを前菜に変えてもらいました♪
おいしかったですemoticon-0152-heart.gif
f0039907_0161811.jpg
そうだよね、そうだよね(^ー^;)
私たちだけ楽しんじゃいけないよねぇ。ほら!お店の人が何かくれたよ♪
f0039907_015599.jpg
      わんこおやつ♪
白犬さん達が落ち着いた所で....
f0039907_0174030.jpg
えへ♪ワインも飲んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昼間からどんだけ飲むんだ?って感じなのですがこれだけですよ!
そして〆はやっぱり..
f0039907_0183511.jpg
別腹隊、行動開始です!
こなすさんとあっこちゃんはロールケーキ、こじパパはプリン、私はチョコスフレ食べました♪
おいしかったなー(^ー^* )フフ♪

この後、お台場へ行きました(o^∇^o)ノ
外でわんこが遊ぶのには暑すぎるくらいの快晴だったのでお約束の
ヴィーナスフォートのパレットタウンへ。
f0039907_0213088.jpg
ふふ、3人で一生懸命匂い嗅ぎしてました(笑)
はなは何だかこじパパの後をついて歩いてました!
今日のボスと思ったのでしょうか。何だか見てて面白かったです。
きっとくぼっちが見たらぷちジェラシーかも。
ここでクロックスとかでお買い物してパークアヴェニュークレアで休憩。
f0039907_027488.jpg
ここのビール大きかったなー。あ、私は今度は飲まなかったのですが次回はぜひ飲んでみたいと
思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0323613.jpg
わんこ達はかなりお疲れな感じでした(^ー^;)
結構歩いたもんねー。

そしてまたプラプラ散歩にいきました。
f0039907_0293616.jpg
途中みんなでヤギしました(笑)
f0039907_0301977.jpg

はなの大好きな潮風公園にみんなで行きました♪
f0039907_0304619.jpg
  こじろくんとノンノちゃんのツーショット♪

f0039907_0313287.jpg
  はなもこじろおくんとツーショット♪
ここで面白い写真を撮ったんだけど、私全然うまく撮れてませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こじパパの方でお楽しみくださいませ♪(期待してますよ!!あのヤギ写真( ̄m ̄*) ププ)

気がつけば日も傾き始めてました。
お腹も何となく空いたねーって事でうしすけへ。
f0039907_0361251.jpg
最近ここへ行っている人多いですよね♪
わんこと入れる焼き肉屋さん('-'*)ウキウキワクワクの私でした♪
f0039907_037514.jpg
みんなで焼き肉ジュージューしながら色んな話ししてたのしかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0381052.jpg
   「....ごっくん....」
わんこ達には辛いかも(^ー^;)
でもわんこゴハンもちゃんとありましたよ♪
今回は頼まなかったけど今度食べてみようね♪

隣の席にカワイイトイプーちゃんを2匹連れている方がいたのですが
「あの、こじろおくんですか?」って声をかけてきてくれました!
前に綱吉の湯で会った事があったそうです。
f0039907_041845.jpg
  アルフくん&プリンちゃん♪
2人とも人懐こくって本当にかわいかったですよー♪
こちらの方とも話が盛り上がってあっという間に時間が過ぎてお開きに。

いやー、盛り沢山の1日となりましたemoticon-0152-heart.gif
こじ家&あっこちゃん
遊んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ

今回くぼっちがいなかったので写真が思うように撮れてなかったので
ブログも写真少ないなーって思っていたらメッチャ多いですね...
自分でもちょっとビックリ。
私の欲張りブログはとどまる事を知らないらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

f0039907_0454588.jpg
清澄公園に行ってすぐにこなすさんが四つ葉のクローバーを見つけてくれました!
ほんとすぐに見つけたのでビックリ!!
この後あっこちゃんの分もちゃんと見つけてくれました♪
すごい才能かも、こなすさん。
ありがとうございました♪
さっそく押花(葉?)にさせていただきました♡→ܫ←♡

最近、返事が遅くてすみません(^ー^;)
しかも中々みなさんの所に遊びに行けてないです...。
なんでだ?はなちゃんケアに忙しいから?
いやいや、会社から帰ってくるのが遅いからだ..、チッ。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますねemoticon-0155-flower.gif

by hana87-k | 2008-06-01 23:59 | ぷちオフ | Comments(40)