<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
鋸山(のこぎりやま)に行ってきました(o^∇^o)ノ
8月最後の日。
前の日の土曜日も天気がグズグズしていたので近所のカフェで
お散歩がてらお茶しただけの我が家...
f0039907_23282119.jpg
「今日もでかけないですか?つまんなーーーーい..」
はなちゃん、ふてくされてます(笑)
ここ数日天気が微妙だったのですが、この日は何となく朝からemoticon-0157-sun.gifも出て
いい感じ(^ー^* )フフ♪
こりゃ出かけるしかない!と言う事になり車をかっとばして...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-31 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(40)
2008年 08月 29日
こゆきちゃんと散歩
f0039907_21412287.jpg
今日の夕方のお散歩でバッタリこゆきちゃんと会いましたemoticon-0152-heart.gif
カメラ持ってなかったので携帯でパチリ♪
やっぱりこゆきちゃんはカワイイ(^ー^* )フフ♪
おやつ見せたらこの笑顔ですemoticon-0136-giggle.gif

こゆきママさんにめざましテレビのフリーペーパをいただきました♡→ܫ←♡
f0039907_22251599.jpg
うふ♪こゆきちゃんが載ってました~~emoticon-0152-heart.gif
知っているわんちゃんが写っているのは嬉しいですね♪

それにしても毎日本当に天気が悪いですねーemoticon-0107-sweating.gif
今日も明け方、ものすごい雨と雷ではなは大パニックemoticon-0106-crying.gif
ちょっと寝不足な私です(^ー^;)

そして今もカミナリがゴロゴロすごくってはなはハァハァドキドキしてかわいそう。
私から絶対に離れません・・・・
なので今ははなを抱っこしながらブログ書いてます(^ー^;)
でもこうやって甘えてくれるとちょっと嬉しい私です。
それにしてもこんな天気、いつまで続くんでしょうね....。
私たちがいない時にカミナリ鳴っている時ってはなは1人でどうしているんだろう??
って思うけど間違いなく怯えているんだろうな....。
少しづつでいいから慣れてくれるといいんだけどな。
f0039907_22565185.jpg
   カミナリ、怖い...
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
8月最後の週末も天気悪そうだねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

by hana87-k | 2008-08-29 21:41 | 日記 | Comments(30)
2008年 08月 27日
友達と食事してきました♪
今日は久しぶりに中学の時からのお友達のMちゃんとデートemoticon-0152-heart.gif
「飲みに行こうね!」なんていいながら中々会えず多分2年ぶりくらいかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

今回行ったのは代々木にあるGREEN SPOTと言う京仏旬菜料理のお店ですemoticon-0115-inlove.gif
クチコミの評価も上々な感じだったのでかなりウキウキしていた私ですemoticon-0136-giggle.gif

今回は「シェフおまかせ懐石風コース」にしましたemoticon-0105-wink.gif
                emoticon-0155-flower.gif~~~~本日のMenu~~~~~~emoticon-0155-flower.gif
f0039907_1032623.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-27 23:59 | 食べ物 | Comments(20)
2008年 08月 24日
また行ってきちゃいました(^ー^;)
f0039907_1174818.jpg
      うっほほーーーーい!

続きはここをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-24 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(27)
2008年 08月 23日
久しぶりの葛西臨海公園。
f0039907_211524.jpg
    ここはどこだぁ?

続きはここをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-23 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(25)
2008年 08月 21日
第二回大人会( ̄m ̄*) ププ
ちょっと涼しくなっちゃった金曜日。
でも私はウキウキで熱いのだ( ̄m ̄*) ププ
今日は「第二回大人会」の日でした♪
f0039907_2141959.jpg
日本酒や焼酎がいっぱいあるこのお店に...。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(14)
2008年 08月 20日
夏休み最終日は海~~~♪
f0039907_21535864.jpg
「だぁれもいない海♪
2人の愛をたしかめたくてぇ~~~emoticon-0159-music.gif

なんちゃってーemoticon-0136-giggle.gif平日の朝7時台でもそこそこ人はおりました♪
この日はメッチャ早起きして千葉の海へ行ってきました(o^∇^o)ノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-20 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(34)
2008年 08月 19日
はな、カート初体験しました(笑)
私今週の月~水まで夏休みでした♪
前の日はわんわん倶楽部に行ったし今日はどこに行こう?なんて
思っていたのですが朝はグッスリ遅くまで寝ちゃったので遠出はちょっと
厳しそうだし...。外はメッチャ暑いし結局悩んだ結果夕方近くからお台場へ。
f0039907_0213423.jpg
ちょっと曇ってきたのですが外はかなりモワっとしてて気温&湿度高かったです(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-19 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(24)
2008年 08月 18日
久しぶりのわんわん倶楽部♪
f0039907_2345490.jpg
   「ひゃっほ~~♪」
嬉しそうな顔して走り回るはなちゃん♪
そうそう、ここははなが大好きな....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-18 23:59 | おでかけ(山梨) | Comments(30)
2008年 08月 16日
お友達が遊びにきました♪
夏休み初日の土曜日♪
はなちゃんとおでかけ予定もなく、はなは草むしりしているくぼっちとともに庭に放牧emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_10415676.jpg
     「うっひゃひゃひゃ~~♪」
ご機嫌でプールで遊ぶはなちゃんなのでした(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-16 23:59 | 日記 | Comments(18)