<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
今日で10月も終わりですね!
いやー、今日は寒かったですね008.gif
今まであんまり寒くなかったので秋って感じがしなかったのですが
ここに来てグっと冷え込んできた感じがします。

今日で10月も終わりですね!
もう明日は11月だなんてちょっとビックリ!
でも明日から楽しい連休ですねー056.gif
嬉しい~~~♡→ܫ←♡ ワクワクしちゃいます(笑)
なので...
はなちゃんとちょっくらお出かけしてきまーす(o^∇^o)ノ
日曜日には立川オフ会があるんんですよね。
今年は去年以上に集まりそうな予感がするのは私だけかな?
参加できなくて残念なのですが行かれる方は楽しんできてくださいね!
そして幹事の方達も頑張ってくださいね006.gif
f0039907_23474828.jpg
  「行ってきましゅねーーー056.gif
では、みなさま楽しい連休を~~~053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日はやっぱり高速渋滞しちゃうのかな!!
頑張らないとだなぁ~~070.gif

by hana87-k | 2008-10-31 23:51 | 日記 | Comments(14)
2008年 10月 26日
おめでとう!ノンノちゃーん♪ inららぽーと柏の葉
朝からグズグズだったこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんと千葉の柏の葉公園へ遊びに来ました♪
ノンちゃん、赤いお洋服がとってもカワイイ053.gif
とっても似合ってましたー006.gif
f0039907_0404372.jpg


思っていたより広くてステキな公園でした♪
f0039907_0411577.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-26 23:59 | ぷちオフ | Comments(19)
2008年 10月 25日
今週も吉ブラ(笑)
天気予報ではお天気が良いっていっていた土曜日。
思ったよりも晴れなかったですね。。。。
実は今日も予定なし( ̄m ̄*) ププ
くぼっちは夕方から飲み会らしいので午後からまた吉祥寺ブラブラしちゃいました。
f0039907_2355046.jpg
   「またここでしゅかー!」
はい、また井の頭公園です。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-25 23:59 | 日記
2008年 10月 24日
こゆきちゃんちでカレー♪
f0039907_23272337.jpg
   あたしはこゆきです♪
かわいいね、こゆきちゃん♪
水曜日にこゆきちゃんちにはなを預かってもらったのですが
実は前日の火曜日もお世話になっている私たち〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こゆき姉さんがカレーを作ったと言う事だったので
図々しく、くぼっちとはなと3人でお邪魔しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2329579.jpg
   こゆきちゃんちに来られて嬉しいでしゅぅ♪
はなは、ちょーご機嫌。
まるで自分ちの様なふるまいでした(^ー^;)
(もしかして第二の我が家って思っている?????????)
こゆきパパさんが帰ってきたらいちもくさんに玄関まで行って
「おかえりなさ~~~い♪」とメッチャ激しいお出迎えまでしてました(笑)
f0039907_23313121.jpg

「今日はカレーしかないからね~」と言っていたのに
いっぱいのおかずが('-'*)
どれもこれも本当においしかったなー053.gif
仕事終わって家に帰ってきてご飯を用意してくれる人がいるって
メッチャ幸せだなーとしみじみ思った私でした016.gif
f0039907_2333113.jpg
「私には何もないですか?」っておねだり中のこゆきちゃん。
か、かわいい..
f0039907_23334793.jpg
「あたちも待ってますから!」とはな。

ほんといつもお世話になりっぱなしの我が家です。

ごちそうさまでした♡→ܫ←♡

いつかぜひ我が家もおいしい(?)食事作って招待するからね~!
早く現実になるようお料理、もうちょっと頑張らないとな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日は土曜日ですね♡→ܫ←♡
天気も良さそうだしみんなどこにおでかけするのかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ふぅ~、やっと週末だ..
今週は仕事自体はそんなに忙しくなかったけど何となくパタパタした一週間でした。
何だか色々と考える事も多くて疲れたなー(多分野球見に行ったり飲み会があったりしたからー)
のんびーりしたいなと思う私なのでした( ̄m ̄*) ププ
でもはなは遊びに行きたいもんね!
頑張るかっ!(←ほんとう?)
なんだかんだで10月も来週いっぱいで終わりですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほんと毎日が恐ろしい勢いで過ぎていきます..。

by hana87-k | 2008-10-24 23:46 | 日記 | Comments(18)
2008年 10月 23日
私が野球を見に行っている頃…
f0039907_11491790.jpg
はなちゃんは、こゆきちゃんちに朝から遊びに行ってました037.gif
というか預けられたという方が正解ですね(^ー^* )フフ

f0039907_11491766.jpg
こゆきちゃんと一緒にお散歩も連れて行ってもらいました056.gif
この後ろ姿がほんと2人ともかわいいです♡→ܫ←♡
f0039907_11491757.jpg

優しいこゆきちゃん一家と一日過ごしてとても楽しかったみたいです♪
(写真はこゆきママさん撮影でーす♪)

いつも本当にありがとうございます、こゆき一家のみなさま053.gif

せっかく預かってもらって野球を見に行ったのに
負けたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いやいや、これでタイだ。
今日頑張れぇ!!!!

by hana87-k | 2008-10-23 11:49 | Comments(8)
2008年 10月 22日
頑張れっ!ジャイアンツ!
f0039907_1813019.jpg

f0039907_181307.jpg

f0039907_1813024.jpg

気合いだー!気合いだー!
私も気合い入れて飲むぞっ!じゃなくて応援しまーすヾ(^▽^)ノ

by hana87-k | 2008-10-22 18:01 | Comments(6)
2008年 10月 19日
日曜日は..。
この日も朝から天気がよかった日曜日。
午前中くぼっちがおでかけしちゃったのでおうちではなとのんびりしていたのですが
くぼっちが帰ってからはなちゃんと西荻窪までロング散歩しました(^ー^* )フフ♪
のーーんびり歩いて40分くらいかかっちゃったかな?
普段はバスで通過しているのですが「ここにこんなお店があるんだ!」と
今更ながら新しい発見をして楽しかったです003.gif
そして駅についたはなちゃん、スリングに入れられて電車に乗せられちゃいました!
f0039907_2393811.jpg
  Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! なにするでしゅかっ!
...電車乗るんだよ...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-19 23:59 | 日記 | Comments(24)
2008年 10月 18日
小金井公園で(* ̄ー ̄)
天気の良い土曜日(o^∇^o)ノ
はなちゃん、今週はどこにおでかけ??
f0039907_21245451.jpg
  「おでかけって玄関の事でしゅか!?
   メッチャつまらないんでしゅけどー」

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、はなちゃんはお掃除恒例 玄関に繋がれてました~037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(26)
2008年 10月 16日
連休2日目&3日目
f0039907_2255869.jpg

スカー!っと気持ちよく晴れた連休3日目の月曜日♪(2日目の話は一番下でーす)
近所(と言っても車で5分くらいの場所なんだけど)のファミレスのテラスが
わんこOKと言う事なのでモーニングを食べに来ました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-16 23:23 | 日記 | Comments(28)
2008年 10月 11日
2008年10月連休の初日に♪
嬉しい連休初日016.gif
4時起床!5時に家を出発してはなの大好きなあそこに行ってきました070.gif
f0039907_231974.jpg
   えへ♪はなここ大好き053.gif
ほんと大好きだよねー、ここ♪
なんと8時に伊豆マウンテンドッグランに到着っ!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-11 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(28)