<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
今年も本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
あと数時間で2008年も終わりですね。
ほんと1年あっという間です。
最近、すっかりとPCから離れて生活していたのですが
その割には大掃除がはかどらなかったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
ダメ主婦ですね、私って。
私は28日からお休みに入ったのですが、はなとはほとんどおでかけできないで
バタバタと家の事をやってました。
なのでさすがにカワイソウなので昨日30日はぷちはなちゃん孝行へ行ってきました。
f0039907_2245228.jpg

f0039907_22452346.jpg
   わ~~~いemoticon-0152-heart.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-31 22:57 | 日記 | Comments(8)
2008年 12月 29日
むぎ家と忘年会♪
2008年12月29日(月)
この日はかわいいあの子と忘年会(^ー^* )フフ♪
f0039907_22314341.jpg
        また会いましたね♪ byむぎ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-29 22:30 | ぷちオフ | Comments(2)
2008年 12月 27日
母子家庭の日には...
2008年12月27日(土)
土曜出勤で仕事納めのこの日、くぼっちはかわいい私(?)とはなをおいて
お友達とスキーへ(笑)今日は母子家庭なのです。
そんな私を知ってかむぎ家のchakoさんが一緒にお食事しましょ♪と
言ってくれました('-'*)うれしー!
f0039907_18193226.jpg
          お久しぶりです♪
(これ、chakoさんのブログから拝借しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ だってすごくかわいいから。)
きゃーーー!むぎたん、ちょーーー久しぶり♡→ܫ←♡
元気だった?むぎちゃんに会うのは11月の始めに旅行に行った時以来です。
ちなみにこの日は私とはな、chakoさんとむぎたんと言う女4人です♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-27 18:15 | 食べ物 | Comments(6)
2008年 12月 21日
ユーカリドックランへ行ったら..
2008年12月21日(日)
もう大分前の事なのですが、天気の良い日の日曜日に
くぼっちが「久しぶりにユーカリに行こうか!」と言うので出発(o^∇^o)ノ
はな、ここのランはもしかして1年近くぶりかもしれないです..

ユーカリにつくとな、なんと!ウエスティちゃんがいっぱいいましたー(^ー^* )フフ♪
先週の日曜日ここでウエスティの集まりがある予定だったみたいなのですが
雨でダメになったらしくってこの日になったそうです。ラッキーemoticon-0102-bigsmile.gif
f0039907_17492295.jpg
  わぁ!お友達がいっぱい♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-21 17:45 | ぷちオフ | Comments(4)
2008年 12月 19日
はなと2人でまったり土曜日。
emoticon-0157-sun.gif天気の土曜日♪
どこかにおでかけ?とお思いでしょうが、くぼっちがお友達の結婚式に行ってしまったので
はなちゃんとぷち母子家庭でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので2人で近所をのんびりお散歩しました。
f0039907_012209.jpg
相変わらず道で転がるはな(^ー^;)
何度転がったのか、数えられません....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-19 23:59 | 日記 | Comments(38)
2008年 12月 18日
ざうおで忘年会
すっかり先週の話になってしまったのですが
会社の悪友(?)達と忘年会してきました( ̄m ̄*) ププ
場所は新宿のワシントンホテルの中にあるざうお
f0039907_23452995.jpg

ず~~~~~っと行きたいと思う事多分2年くらい(笑)
居酒屋なのですが、お店の中に水槽があり自分でお魚釣ったりできるんです。
f0039907_23454872.jpg

今回の宴会コースには釣りが出来るチケットがついているのにしました(* ̄ー ̄)
乾杯してちょこっと食べてさっそく釣り開始(o^∇^o)ノ
f0039907_2348656.jpg

私達がいたお部屋からも釣りが出来るのですが、全然つれないと言う事で
他の子が違う場所で釣りをしたらなんと!ヒラメ(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_23492585.jpg

  ぴちぴちぃ~~~!
これはお造りにしてもらいました♡→ܫ←♡
f0039907_23503675.jpg

これが本当においしかったー('-'*)
歯ごたえ抜群、えんがわ最高!
5人であっという間に食べちゃいました♪
f0039907_2351492.jpg
  ↑釣ったえらい人emoticon-0148-yes.gif
我らがジャーマネもご機嫌でしたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_2353248.jpg

emoticon-0160-movie.gif貝を狙うのだっ!(動画です)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
見事に失敗..
しかしこの後、見事にサザエとマテ貝を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_2355518.jpg
こちらは焼いていただきましたemoticon-0152-heart.gif
マテ貝って初めて食べたけどおいしかったです!
貝を釣って満足して自分達の部屋(場所?)に戻るとYジャーマネが釣りをしていたのですが
なんと!?
お店のペット、サメちゃんが連れちゃったのですemoticon-0107-sweating.gif
emoticon-0160-movie.gif釣った本人大あわて!
ちょっとこの動画だとわかりづらいですね。でもサメが釣れちゃったのです。
いやー、私たちも大慌て。
このサメ売り物ではないので万が一連れちゃったらリリースしなくっちゃいけないんだけど
サメが大暴れして全然できずに店員さんに助けてもらいました(^ー^;)
とっても楽しい忘年会となりました♪
ここ、駅から結構離れた場所にあるけど混んでましたー
外人さんの姿もチラホラ。
でもかなり盛り上がりましたよ!

f0039907_05505.jpg
で、盛り上がったついでに駅の方までいってもう一軒寄っちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_064581.jpg
   「まきちゃん、おそいっ!!!」
と、ちょっと怒っていたはなちゃんなのですが家に帰ったら興奮して出迎えてくれました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってちょー久しぶりの更新になっちゃいました(^ー^;)
腰の調子も悪ければPCの調子も悪く画像編集ソフトが画像を読み込んでくれません(涙)
フリーのソフトでがんばっている私です!

by hana87-k | 2008-12-18 23:36 | 食べ物 | Comments(10)
2008年 12月 13日
海へGO-!
この間の土曜日は朝から晴天でしたemoticon-0157-sun.gif
前回遊びに行って雨に降られて全く遊べなかったあの場所へGO-!と
言う事になり車を飛ばしてリベンジしに行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_23026100.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-13 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(32)
2008年 12月 10日
地元で飲み会♪
今日は超特急5時ピタで会社を出て、家に帰ってから
はなちゃんとお散歩しました♪あ、写真はないです。だって急いでいたから。
そしてご飯をあげて、はなちゃん またお留守番(^ー^;)
今日は地元の駅でお友達と2人で忘年会(笑)
くぼっちも飲み会だったんです....
f0039907_9282556.gif



うちの近所にある井草ハンターemoticon-0167-beer.gif


うちの駅前はガンダムの銅像があったりするんだけど
ちょーーーローカルな駅前なのです。
でもお店は何だかイケているのです( ̄m ̄*) ププ
店員のお兄さんがみーーーんないい人なので(←そこ?)
f0039907_931557.jpg
私はビール、
普段ほとんどお酒を飲まない友人はなんと!!山崎のソーダ割りをチョイス(* ̄ー ̄)
いーね♪すんごくいいです♪

食べ物を何頼もうかあれこれ悩んでいたら「炙りしめ鯖」の文字。
しめ鯖を炙るの?気になるので注文してみた所.....
f0039907_9352197.jpg


目の前で
焼いてくれましたっ!!
Σ( ̄□ ̄|||)


f0039907_9373075.jpg


emoticon-0152-heart.gifできあがりemoticon-0152-heart.gif


これが想像以上に美味しかったーemoticon-0155-flower.gif
しめ鯖焼くと香ばしくなってほんといけてました!
友達は「これは絶対に家でやるぅ!」と言ってましたが
どうやって焼くのか気になる所・・。
バーナー買うのか??うーん...。
f0039907_9412715.jpg
他にも色々頼みました♪
ここバーみたいなんだけど食べ物が結構充実しててそれもイケてます♡→ܫ←♡
すっかり調子に乗った私は芋焼酎やらシャンパンやらハイボールやら飲みました( ̄m ̄*) ププ
お互いに家がすぐそばと言う事もありすっかりゆっくりしちゃいました♪
楽しかったー(^ー^* )フフ
また新年会やろう!うん。

家に帰ったらはなちゃん、大興奮しておでむかえ~emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_9434872.jpg
       「おっそ~~い!」
すみません、すっかり遅くなりました(^ー^;)
f0039907_12392948.jpg
   明日は早く帰ってきてくだしゃいね!
はいはい・・
しかし、金曜日はまた私もくぼっちも飲み会なので
はな、1人でロング留守番です....
頑張れはなちゃん!負けるなはなちゃん!
12月は仕方がないんだよねぇ。。。。。
金曜日を乗り切れば一緒にいられるからね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近、すっかりとブログサボリ気味(^ー^;)
なので会社でいそいそ更新している私(どーだ?それって)
携帯の写真はやっぱりあんまりキレイじゃないなー。
そろそろ私も携帯買い換えないと♪
きっとうちのサンタさんが新しくしてくれるはず(* ̄ー ̄)

by hana87-k | 2008-12-10 23:59 | 日記 | Comments(28)
2008年 12月 06日
かるび。ちゃんとデート♪
とーっても天気の良い土曜日、かるび。ちゃんとうばちゃまが
遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2327335.jpg
   「おはにょ~♪」byかるび。
はなとかる。さんは親戚さんなんです(^ー^* )フフ♪
タレ目な所がそっくりですemoticon-0136-giggle.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(34)
2008年 12月 05日
結局..
前回わんこ用のクリスマスケーキの話を書いたくせに
結局(σ゚∇゚)σゲッツ!!しませんでした。
でもしっかり自分の物は買っていたりして...
f0039907_1343460.jpg
   「お願いしたのにな..ちぇ~~
ま、そんな事もあるよ はなちゃん。
きっとサンタさんが何か食べ物くれるに違いない(笑)

はなのこういうつまらなそうな顔って結構好きなんです(^ー^* )フフ♪
何考えているのかなーなんて思っちゃったりして。
眠いだけなのかな?
さて明日1日頑張ったらお休みですね♡→ܫ←♡
うれしい...今週は何だか忙しかった..
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2008-12-05 01:40 | 日記 | Comments(18)