<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
女だけのparty♪
朝から冷たい雨が降った土曜日...emoticon-0106-crying.gif
はなちゃんサービスDAYなはずだけど、これじゃどこにも行けないって事で
サボりにサボりまくっていた掃除などをした1日でした。。。
天気と一緒に私とはなの気持ちもブルー....
そんな時に近所のこゆき家から
「今日、うちでごはん食べませんか?」と嬉しいお誘いメールがemoticon-0155-flower.gif
jきゃ~~!もちろん行かせていただきますemoticon-0169-dance.gifって事で
夜、はなを抱えてこゆき家に参上しました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23133632.jpg
   「こゆきさん♪久しぶり~♪」

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-31 23:59 | 食べ物 | Comments(28)
2009年 01月 26日
久しぶりの…
f0039907_2231810.jpg
立川ですemoticon-0136-giggle.gif
前日の結婚式の後輩が新婚旅行へ行ったので、8年ぶりくらいに立川の支店へ
お手伝いへ行きました♡→ܫ←♡
私がいた頃も南口はモノレールが通ってて、昔に比べたらすんごくキレイに
なったなーと思っていましたが、さらにパワーUPしててビックリ!
いやー、こんな所で働いていたら帰り道に寄り道ばっかりして危ない危ないemoticon-0107-sweating.gif

ランチはこちらの支店長様にご馳走になっちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_2231834.jpg

会社のそばの「すえひろ」と言うしゃぶしゃぶ&ステーキのお店があるのですが
私は昔からここのランチの「鳥肉炒め定食」が大好きです( ̄m ̄*) ププ
8年ぶりくらいに食べられてうれしかったですぅ♪

で、帰り道にうっかりecuteへ寄ってしまった...
案の定、お総菜買いまくり(^ー^;) あー、ダメ主婦だ 私...
f0039907_22441948.jpg
まるで、居酒屋メニューみたいな食卓に(笑)

ここの支店には親友の旦那さんがいるのですが、これ頂いちゃいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_22453845.jpg

    松前漬け~emoticon-0152-heart.gif
私の友達のお母さんからの差し入れ(笑)
おいしいんです、お母さんがつくる松前漬けemoticon-0155-flower.gif
本当にありがとうございました('-'*)

チーズ専門店でこんな物も買っちゃいました。
f0039907_22472558.jpg
「たちかわ」と言う名のどらやき(笑)
あんことマスカルポーネ&生クリームが入っているのですが絶妙でした♪

と、久しぶりの立川を満喫した私でしたーemoticon-0169-dance.gif
よく考えたら中央線自体に乗るのも久しぶりだった。
いつも総武線か東西線だもんなー。キレイな電車でした。(←おのぼり発言?)
って私は何しにここへ行ったのでしょうか?(^ー^;)
仕事しに行ったんです!!多分....
f0039907_22503783.jpg
もしかして、手抜きしたんでしゅか??
どきっ!!!
違うよ!珍しいから色々買ってきただけなんだよ!
この感動をくぼっちにも伝えたかったんだよー!(どんな感動だ??)

そしてまた明日も行ってきます(o^∇^o)ノ(←またウキウキしている私)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
実はこの日、はなちゃんは夕方のお散歩でわんこに噛まれたそうですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ、でも全然大した事なかったので♪
はなってガウガウされれると固まるからダメなんだよなー
「おっとぉー!」って感じでよけてくれればいいのにぃ。鈍くさい子なのです..
くぼっちはかなりビックリしたみたいですぐに,はなを病院に連れて行ってくれました。
口が切れて出血をしていたみたいなので消毒してもらったそうです。
いやー、でもほんと大した事なくてよかった。
そしてはながやり返してなくてよかったです(聞くとうぎゃー!って怒っていたらしい(笑))
f0039907_22573784.jpg
    鈍くさくないもーーーーん

by hana87-k | 2009-01-26 23:59 | 日記 | Comments(30)
2009年 01月 25日
イチ子と披露宴。
今日は会社の後輩の披露宴へ行ってきました(o^∇^o)ノ
披露宴、かなり久しぶりなのでワクワクしちゃいました♪
昔一緒に働いていた後輩にも会えて楽しいひとときでした。
で、昨日言っていたイチ子(デジイチ)なのですが、気合いで持っていきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_055586.jpg
新郎新婦と同じ衣装のミニチュア版emoticon-0152-heart.gif
f0039907_057278.jpg

f0039907_0571841.jpg
花嫁さんは本当にキレイでした♡→ܫ←♡
披露宴って何度行ってもよい物ですね♪
思わずもう一度くらいしてみたいと思ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ
末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日は私は披露宴、くぼっちは朝からバスケの試合で2人ともいなかったんです。
はなちゃん、夜遅くまで一人ぼっちになっちゃうと言う事で近所のこゆきちゃんちで
預かってもらう事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとこゆきちゃんの今日一日。(←こちらにはなの事が載ってます♪)
はなはこゆきちゃんとママさんとお姉ちゃんに公園連れて行ってもらったり
近所をお散歩行ったり、家の中で行方不明(?)になったりと楽しい1日を過ごしたみたいです♡→ܫ←♡
こゆき一家のみなさま、本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
こゆきちゃん、いつもはなに優しくしてくれて
ありがとうね♪

by hana87-k | 2009-01-25 23:59 | 日記 | Comments(22)
2009年 01月 24日
雪が降りましたねー
昨日の天気予報ではemoticon-0157-sun.gifって言っていましたよね?関東地方..
明日の日曜日は私もくぼっちも用事があってでかけてしまうので
はなちゃんサービスは今日しかないって言うのに起きたらチラチラと雪が..emoticon-0107-sweating.gif
と、言ってもすぐにやむような事を天気予報で言っていたので気にしないで出発!
f0039907_23123779.jpg

今日ははなの大好きなドッグランへ行くつもりなんです(^ー^* )フフ♪
がっ!!!!
f0039907_23134160.jpg
目的地に近づけば近づくほど雨&雪が激しくなり道路もビチョビチョ!!
引き返す事になっちゃいました(^ー^;)
ここまで来たのに残念。。。

だったらもうここに行くしかない。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-24 23:50 | おでかけ(23区内) | Comments(30)
2009年 01月 23日
ちびはな。
今日は午後、仕事がちょーヒマだったのではなの子犬時代の写真を眺めてニヤニヤして過ごしてます(今も仕事中!)
f0039907_1602370.jpg
        あたち、ちびはな emoticon-0152-heart.gif
どことなく勝ち気そうな感じ...
この時生後2ヶ月と20日。

で随分前にもブログに載せたことがある動画をまた載せちゃうの(笑)
emoticon-0160-movie.gifここからおろせぇ!!
はなったら、ソファーから降りたいのに降りられないので怒っているんです(笑)
かわいい~~~~、ちっちゃ~~~いemoticon-0152-heart.gif(←ちょーーー親ばか)
ちなみにソファーの高さ、メッチャ低いんですけど。
この子が今ではマウンテンで崖をのぼったりおりたりするんだもんなー。
いやー、成長したね♪
f0039907_1692932.jpg

こんな時代もあったんだなーとしみじみ思ってしまった私でした♪
(だから会社でなにしているの?)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ひゃほ~♪
あともうちょっとで仕事終わり♪
楽しい週末だねー(^ー^* )フフ
みなさま、よい週末をemoticon-0110-tongueout.gif

by hana87-k | 2009-01-23 16:11 | 思い出2003年 | Comments(26)
2009年 01月 21日
ナデナデ~~♪
はなちゃんは人に会うと嬉しくて嬉しくてごろ~~んとその場でひっくり返ってお腹を出します。
でもっ!
それは、はなちゃんの罠なのですっ!!

いつかどこかで、はなに会ったら注意です!
転がっても、お腹を触ってはいけません。なぜならば...
うぎゃぎゃ~!と手をガブガブするから(^ー^;)
f0039907_22531439.jpg
     え?あたちの事言っているの?

そんな、はなちゃん対処法!
もし、はなに襲われそうになったらこの言葉をいいましょう!
「はなちゃん、ナデナデ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
emoticon-0160-movie.gifこんな感じになります。<久しぶりの動画>
ってわかるかな?この動画で(^ー^;)

はなは、頭とか首とか撫でられるのは大好きで
「ナデナデ~♪」と言うとササーっとそばにやってきて気持ちよさそうにナデナデ
させてくれます( ̄m ̄*) ププ
はなが興奮して、言う事聞かない時には案外この言葉が有効的なんですemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_235118.jpg

気持ちよくってこんな顔になっちゃった、はなちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
って、言うかなんでガウガウ言うのにお腹出すんだ?
ごろ~~~んってお腹出したら、みんな触って欲しいんだ♪って思うに決まっているのにぃ。
ほんと不思議な子です。
昨日はくぼっちを心配してくれてありがとうです☆
はなちゃんが一生懸命看病したのですが、今日も体調悪くて仕事お休みしちゃいました。
ほんと今年の風邪はしつこいですね!!
みなさんも気をつけてくださいね!!
f0039907_23115323.jpg





こんな風になりません様に..。

by hana87-k | 2009-01-21 23:11 | はな | Comments(22)
2009年 01月 20日
ナースはな、参上!
先週末から、くぼっちの体調がイマイチな感じだったのですが
とうとう今日はダウンして会社をお休みしましたemoticon-0107-sweating.gif
なので......
f0039907_23512360.jpg
     とぉーー!ナースはな参上でち!



続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-20 23:59 | はな | Comments(28)
2009年 01月 19日
アイスを食べようとすると..
昨日、スーパーへ買い物行った時にミニアイス10個で¥500だったのでついつい購入( ̄m ̄*) ププ
なので食後にコッソリ(←これ大事)パピコを食べる事にした私(* ̄ー ̄)
f0039907_23195062.jpg
これ、短くていい感じです♪

で、はなはくぼっちと和室でまったりしていたのでそれこそ
見つからない様にコッソリと袋をあけたのですが..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-19 23:34 | 日記 | Comments(22)
2009年 01月 17日
今年初の伊豆マウンテン&新年会(大人会)
今日一日は天気も良くてポカポカ陽気らしいとの予報を聞いて
土曜日は久しぶりに日帰りで伊豆マウンテンへ行く事にしました!
f0039907_12304189.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-17 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(32)
2009年 01月 15日
今日のデザート。
ブログ3周年の記事にたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました('-'*)
いやー、ほんと嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
これからも、はなの事ずっと書いていきたいと思うのでよろしくお願い致しますemoticon-0165-muscle.gif

さて、うちのはなさんは台所が大好き(^ー^;)
最初の頃は立ち入り禁止にしていたのですが、今ではふつーに出入りさせちゃてます..。
で、今日も台所でボーっとしているはな。   ん?何か見ているの?
f0039907_2372873.jpg
    じぃ~~~~~..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-01-15 23:18 | 日記 | Comments(30)