<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 26日
今年のお誕生日は♪
はなが6歳の誕生日と言う事でたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました016.gif
とてもステキな1年になりそうな予感です(^ー^* )フフ♪
これからもはな&まきぴをよろしくお願い致します♡→ܫ←♡

さて!はなの誕生日当日なのですが、私は会社にお休みをいただいてはなと一緒に過ごす事に♪
実は去年もそうしたのですが、とても楽しかったので今年も〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして去年も一緒に過ごしてくれたchakoさん&むぎちゃんも一緒でした056.gif
f0039907_0381368.jpg
      今年もご一緒します♪
ありがとうね、むぎちゃん053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-26 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(22)
2009年 02月 25日
6歳になりました(o^∇^o)ノ
f0039907_0225068.jpg
はなちゃん、6歳になりました 053.gif
f0039907_025088.jpg
   あたち、6歳でしゅ♪熟女でしゅ♪
6年前、生まれてきたんだねー(^ー^* )フフ♪
私達の所に来てくれて、ありがとうね056.gif
元気に6回目のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです053.gif

お祝いメールやプレゼントをいただいて本当に嬉しい1日でした016.gif
6歳のはなともお付き合いしてくださいね(o^∇^o)ノ
そしてはなの兄弟のJUNくん&ミントくんも本当におめでとう067.gif
みんな、ステキな6歳になります様に072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日は1日はなと一緒に過ごしました012.gif
f0039907_0314636.jpg
     あ~~、楽しかった♪
今日の事はまた別にUPしまーす♪
生憎の雨だったのですが、結構遊べたはなちゃんでした(^ー^* )フフ♪
今日は疲れてぐっすり眠れるね♪
そして私も....

(↓前のブログのお返事1つも書いてなくてすみません(^ー^;)
明日絶対に書くので待っててくださいね!)

by hana87-k | 2009-02-25 23:59 | Anniversary | Comments(64)
2009年 02月 22日
久しぶりの道楽(* ̄ー ̄)
朝から天気がよかった日曜日♪
午前中は前の日さぼった掃除やらなんやらがんばりました!
で、はなが邪魔だったので玄関に繋いでおいたのですが、一段落して解放したら...
庭に脱走Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うっかり窓開けっ放しなの、忘れていました....。
くぼっちを呼んで2人がかりで、はなを捕獲....。
ちょーーすばしっこいので捕まえるのにメッチャ苦労しちゃいました。
何でそんなに庭に出すのがイヤだって、土ほったりしてグチャグチャになるから。
前の日にトリミングして真っ白になったばかりなのに、考えられないんですもん002.gif
f0039907_0512934.jpg
    ちぇ~~~~~
f0039907_052719.jpg
  捕まっちゃった..ガックリ...
とても残念そうに、うなだれるはなちゃん。
案の定、足がドロドロになって足だけシャンプーしました(涙)
この子、庭でトカゲ探しているんだよっ!
まだ冬眠中ですからぁ!!残念!!!(←ふるぅっ!)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-22 23:59 | 食べ物 | Comments(26)
2009年 02月 21日
今年初のトリミング&梅の公園へ♪
朝からスッキリお天気の土曜日058.gif
はなは約2ヶ月ぶりにsさんトリムに行きました(o^∇^o)ノ
毎度の事ならがカワイク仕上げていただきました053.gif
そして、ピカピカはなちゃんと吉野梅郷の梅を見に行ってきました。
f0039907_421054.jpg

f0039907_424526.jpg
まだ3分咲きと言う事だったけど中には満開を迎えている梅もチラホラありました♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-21 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(30)
2009年 02月 19日
焼き芋もらったのー
夜のお散歩の時、駅前の八百屋さんでしめじを買ったのですが(←しめじだけかよっ!)
八百屋のおじちゃんがはなを見て「芋食べるか?」と言いました。
はなは、待ってました(o^∇^o)ノとばかりにくれくれポーズ連発。
そしておじちゃんにおいしい焼き芋を食べさせてもらいました(^ー^* )フフ♪
がっ!ちょーーーガツガツ食いだった為、おじちゃんに
「この子、ちゃんとごはんもらっているの?(笑)」と言われてしまった(^ー^;)
恥ずかしいなー、はなったら。
で、さらにお土産に焼き芋ももらって帰ってきたはなちゃんでした。
f0039907_15476.jpg

     焼き芋(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ここの八百屋さん、通りがかるだけでもおばちゃんがわんこに焼き芋くれるんです。
はなはこの八百屋さんが大好き。
そしてここを通る時は、いつもワクワクして歩いてます(笑)
だから私もなるべくここでお野菜を買うんです♪
f0039907_144236.jpg
   お芋おいちかったなー.....
おいしかったね♪
またきっともらえるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちなみにはなちゃん、今日はバナナもちょっぴりだけど食べてヨーグルトもちょっぴり食べて
(全部私のおこぼれもらったのー)
お芋まで食べてかなり満足そうでした☆
って言うか食べ過ぎ?
春に向かって2人でいや、くぼっち入れて3人でダイエットしないとだねぇ。。。。はぁ~~
f0039907_1017250.jpg
そういえば、毎年恒例のパスコのキャンペーン始まりましたね(^ー^* )フフ
メルママちゃんはすでにエコバック(σ゚∇゚)σゲッツ!!したらしい.......。
あたちはまだ13点です。。
なので昨日の私の弁当はホットドッグです。
もちろん、パスコのパンで(^ー^;)
ランチボックスは3年前の時のやつです。
ここ数年エコバックばっかりですねー
またお弁当箱とかやらないのかな。。と思う私なのでした。
でも1個は(σ゚∇゚)σゲッツ!!するぞっと♪

by hana87-k | 2009-02-19 23:59 | 日記 | Comments(30)
2009年 02月 15日
2009年今年初の伊豆旅行~2日目~
f0039907_22493946.jpg
    どどーーーんと大室山! 朝起きるとよい天気058.gif
今日もいい1日になりそうな予感です♪
f0039907_22383642.jpg
   「おはようございます♪」
ピト♪娘が朝のご挨拶(^ー^* )フフ♪
前日の恐怖が残っているのかむぎちゃん、実は逃げ腰です(^ー^;)
f0039907_22403068.jpg
   はなちゃん、おもちゃ持ってない?
むぎちゃん、安心して!今は持ってないからね!

そして朝一番で私たちがした事は...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-15 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
2009年 02月 14日
2009年今年初の伊豆旅行~1日目~
2009年2月14日<土>
前の日からの雨&風が心配だったのですがとってもいいお天気になりました058.gif
天気がイマイチだと思っていた我が家、完璧に出遅れたのですが
今年初の伊豆旅行へ行ってきました(o^∇^o)ノ

伊東のマリンタウンでご一緒するむぎ家と合流♪
f0039907_026508.jpg
    「はなちゃん、おっそ~~い!」
今年初のむぎちゃんとご対面~~056.gif
待たせちゃってごめんねぇ。。。。

そして向かった先はお約束の...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-14 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(30)
2009年 02月 11日
嬉しいおでかけ♪
建国記念日のこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんが遊びに来てくれました056.gif
うちの近所をプラプラお散歩しました~070.gif(写真撮るの忘れたー!)
そしてその後、久しぶりに昭和記念公園へ行きました024.gif
f0039907_033434.jpg

f0039907_041166.jpg
ノンちゃん、昭和記念公園初めてだったんだよね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
2009年 02月 09日
久しぶりの電車練習。
日曜日はお天気はよかった物の風がメッチャ強かったですねー!
くぼっちは朝から仕事に行ってしまったので、私はサボりまくっている家事がんばりましたぁ!
はなちゃんは前の日にいっぱい遊んだので、ダラダラしていました。
でも私が掃除機とかかけて興奮もしてました(^ー^;)

夕方くぼっちが帰ってから、すんごく遅いこの日初のお散歩へGO-!
(だって風が強かったから外出るのちょっと怖かったんだもん..って言い訳)
なので、この日のお散歩は気合いを入れて徒歩30分の西荻窪の駅まで歩きました♪
そして...
f0039907_0105686.jpg
「なんで駅のホームにいるんでしゅかっ!」
スリングに入れられて、かなり不安そうなはなちゃんです037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-09 23:59 | おでかけ(23区内) | Comments(28)
2009年 02月 07日
ボール命ぃ!
f0039907_21324775.jpg
家の近所の梅がキレイに咲いてます(^ー^* )フフ♪
もう春はそこまで来てますね!ワクワク♪
そして今日は土曜日でさらにワクワクな私とはなちゃん016.gif
さて!どこに遊びに行こうね!!と悩んでいたのですがくぼっちがまたここのランへ
連れて行ってくれました♡→ܫ←♡
f0039907_21354983.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-07 23:59 | おでかけ(茨城) | Comments(34)