<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 29日
はなちゃんと都内散歩
天気が良かった日曜日。
はなちゃんは新宿に来てました。
f0039907_21174724.jpg
どどーんと新宿モノリスビル。
ここから東口まで地下道を通って行き、くぼっちの用事を済ませ代々木まで歩きました。
そこから1個電車に乗って原宿へー。
ビックリするくらいの人、人、人!!!!!!!
f0039907_21195782.jpg

原宿って今でもこんなに人が来ているんだー!と思った瞬間。
f0039907_21201010.jpg
ラフォーレ原宿前で寛ぐはな。
ラフォーレ原宿って思い起こせは中学以来、中に入った事ないかも。
ここから裏原辺りを歩き、Uターンして代々木公園へ。
この時桜はまだまだだったけどこちらもすんごい人!
来る途中、ロッテリアでハンバーガー買っておいて正解でした。
お店も長蛇の列だったもん。
f0039907_21225069.jpg

f0039907_2123827.jpg
ここでのんびりハンバーガー食べてはなと芝生の上で遊びました♪
f0039907_21235287.jpg

f0039907_212499.jpg

ここから新宿まで歩いて帰ってきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_21251573.jpg
途中キレイな桃(?だと思う..)が咲いてました。
f0039907_21255062.jpg
たまにはこんな日もよいね♪
もうちょっとしたらどこか遊びに行こうね、はな。
家に帰ってはなにごはんをあげた後、近所の大好きな居酒屋へ♪
くぼっちのお友達も偶然いました!
はなのブログも見てくれていると言う事で嬉しかったなーemoticon-0152-heart.gif
くるみ母さん、楽しかったです(o^∇^o)ノ
今度は犬連れで会いましょうね( ̄m ̄*) ププ

f0039907_21312434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
3月27日から靖国神社で桜祭りが始まりました!
後輩と下見(?)へ。
想像通り全く花は咲いておらず(^ー^;)
f0039907_21273774.jpg

f0039907_21275262.jpg
毎年お邪魔している屋台へ('-'*)
花より団子とはまさにこの事(笑)
後輩のあこちゃんがはなにお土産で焼き芋を買ってくれました♡→ܫ←♡
ここの焼き芋ちょーーーおいしいんです(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2009-03-29 23:59 | おでかけ(23区内)
2009年 03月 22日
連休の2日目、3日目おまとめです(^ー^;)
連休2日目!
朝からとってもよいお天気emoticon-0157-sun.gif
気がつけば、私とはなはここにいました(* ̄ー ̄)
f0039907_22192551.jpg

  ん?この後姿は...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-22 23:59 | 日記 | Comments(24)
2009年 03月 20日
るなちゃんが伊豆に来た!
f0039907_17194652.jpg

3連休の初日、微妙な天気の中早起きして伊豆へGO-!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(37)
2009年 03月 15日
ポカポカ日曜日♪
この間の日曜日はemoticon-0157-sun.gifもよくて本当に気持ちのよい1日でしたねemoticon-0100-smile.gif
私とはなと言うとなんと!!母子家庭でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちの仕事が忙しいから仕方がないね。
午前中、毎度の様にたまりまくっている掃除&洗濯をやっつけて
はなと2人でブラブラ近所をお散歩しました♪(今回はザクティ持参で、イチ子はお留守番)
f0039907_092172.jpg
ソメイヨシノのチェック!!
蕾が大分ぶっくりしてきました♡→ܫ←♡
あともうちょっとで咲きそうですねemoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-15 23:59 | 日記 | Comments(32)
2009年 03月 14日
groin groin(グロワグロワ) 
2009年3月14日<土>
雨が降って1日おうちにいた、はなちゃん。
夕方近くになると雨もやみ何とかぷち散歩もできました♪

そしてこの日の夜はアジ練あとのむぎ家と合流して
groin groin(グロワグロワ) さんと言うフランス&イタリア料理のお店へemoticon-0115-inlove.gif
こちら1Fのテーブル席はわんこOKですemoticon-0169-dance.gif
f0039907_22403754.jpg
外観もとってもいい感じですemoticon-0152-heart.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-14 23:59
2009年 03月 14日
新しいロングリードが届きました♪
今日は朝から雨ですねーemoticon-0156-rain.gif
ほんと週末くらいは晴れてほしい..。これじゃはなちゃんサービスできません(涙)
くぼっちは朝から仕事に行ってしまっていないので暇なので思わず..
f0039907_13313395.jpg
はなのおもちゃで遊んでみたりして(笑)
f0039907_1331574.jpg
   ほんと暇でしゅねー..

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-14 13:47 | 日記 | Comments(24)
2009年 03月 12日
大人会のんべぇ仲間、日中に三茶に現る!!
大人会のメンバーが続々と三茶界隈に集合..
みんなが集合したのはAndy cafeです♪
f0039907_044376.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-12 01:21 | ぷちオフ | Comments(20)
2009年 03月 01日
河津旅行2日目~
すっかりとブログをさぼってしまいました(^ー^;)
がんばって旅行の2日目を....。

2009年3月1日<日>
朝早起きしてお散歩するぞ~!と気合いを入れて起きた物のなんと雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ガッカリ...emoticon-0106-crying.gif
新しくできたドッグランで遊ぶ予定がパーになってしまいました..。
とりあえず朝ご飯で元気ださなくっちゃね!!
f0039907_21573032.jpg
なんと和食!
今まで朝ご飯は洋食ばかりだったので、くぼっちはうれしそうでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_21581530.jpg
朝からボリューム満天のごはんを食べて満足な私たちでした♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-01 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(30)
2009年 03月 01日
今年もむつみ庵に行ってきました♪
2009年2月28日<土>
今日はぷち早起きしておでかけですemoticon-0136-giggle.gif(ぷち?)
そーです、はなちゃんが大好きな伊豆にまた行くのです(笑)
朝から天気がイマイチな感じだったので、気分も乗らず出発したのがちょっと遅かったのですが
車をブブーンと走らせているうちにemoticon-0157-sun.gifが出てきました♪
今回は海沿いが混んでいそうだったので、伊豆スカイラインに乗りました。
f0039907_22402468.jpg

f0039907_22404351.jpg

f0039907_22405976.jpg
芦ノ湖をバックに記念撮影♪
デジイチを車の中に起きっぱなしだったので久しぶりザクティで撮影〈〃^∀^〃)ェヘヘ
コンデジも捨てたもんじゃないですね♪

そして次に向かった場所は....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-01 23:58 | 旅行(伊豆)