<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 26日
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪
f0039907_2365744.jpg
今年もはなとネモフィラの丘を見に国営ひたちなか海浜公園へ行ってきました(o^∇^o)ノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-26 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(30)
2009年 04月 24日
うっかり過ぎていたのですが....
4月19日は......
はなちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
の日でした(^ー^;)

f0039907_155753.jpg
     6年前のはなでち♪ これは2003年6月6日撮影。
うちに来た直後はカメラがなくちょーチビっこ時代の写真がないのですが
それでもパピーっぽい♪か、かわいい....emoticon-0152-heart.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-24 16:00 | Anniversary | Comments(34)
2009年 04月 19日
今年も羊山の芝桜を見に行ってきました♪
f0039907_16111354.jpg

f0039907_16114794.jpg
今年も羊山の芝桜を見に行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
まだ満開ではなかったらしいのですが、見ごたえ十分でしたよemoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-19 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(28)
2009年 04月 18日
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡
朝からメッチャ天気の良い気持ちのよい日曜日emoticon-0157-sun.gif
私ははなと2人で久しぶりにドライブです(o^∇^o)ノ
向かった先は、むぎ家ですemoticon-0123-party.gif
chakoさんとむぎちゃんをピックアップして女4人で向かったのは......
f0039907_10515657.jpg

f0039907_1052130.jpg
さきたま古墳公園ですemoticon-0155-flower.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
2009年 04月 15日
駅前デート♪
この日はくぼっち、食事がいらないと言う事ではなとのんびり夜のお散歩しましたemoticon-0152-heart.gif
と、言いたい所なのですが 私は駅前まで急ぎ足!
マイペースで行動する、はなをズルズル引っ張りながら駅前まで行くと...


            いました♡→ܫ←♡
f0039907_2252086.jpg
     初めまして♪ダーマです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-15 23:59 | ぷちオフ | Comments(24)
2009年 04月 12日
はなちゃんとお花を見に行こう~春の伊豆旅行~最終日~
↓のUPが中途半端になったので続きはこっちで〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今回お世話になったのはしおさいの宿 かごやさんです。
堂ヶ島辺りでわりとわんこを受け入れてくれる民宿が多い事に気がつき今回
お世話になりました(^ー^* )フフ♪

荷物を置いて、はなとすぐ裏にある海へ(o^∇^o)ノ
f0039907_02974.jpg
    西伊豆と言えば夕日ですよねっ!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-12 23:58 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
2009年 04月 11日
はなちゃんとお花を見に行こう~春の伊豆旅行~その1
朝から天気がいい土曜日emoticon-0157-sun.gif
気合いで早起きして伊豆へGO-!
特に行き先を決めてなかったので、伊豆スカイラインの桜が咲いているか
確認しに行きました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23593917.jpg
やっぱり見頃は過ぎちゃっているのかな?
でもキレイでした♪上の方はこれから咲きそうな感じでしたよ。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-11 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(26)
2009年 04月 10日
毎朝の光景( ̄m ̄*)ププ
f0039907_1805078.jpg
     いじいじいじ..
私が朝お化粧をして出勤準備していると
はなはこんな感じでたそがれてます(^_^;)
f0039907_180508.jpg
   寂しいから早く帰ってきてくだしゃい..。
おうよ!はなの為にがんばって早く帰ってくるからね!
と平日5日間思い続けて明日から待ちにまった週末emoticon-0152-heart.gif
今週もロングお留守番をがんばったはなちゃんの為にちょっくらおでかけしてきます(o^∇^o)ノ
え?どこに行くのかって?いつもの所です(笑)
f0039907_145724.jpg
    楽しんできましゅね~~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2009-04-10 23:59 | はな | Comments(20)
2009年 04月 07日
桜撮りたくて
イチ子をかかえて朝の散歩にでちゃった気合いの私です。
昨日の朝見た桜がすんごくキレイでなぜイチ子を持ってない私!と後悔したので
今日は忘れずに持参。
f0039907_12332.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-07 23:59 | 日記 | Comments(32)
2009年 04月 04日
2009年はなちゃんとお花見(o^∇^o)ノ
今年も行ってきました(o^∇^o)ノ はなちゃんとお花見emoticon-0115-inlove.gif
電車で四谷駅まで行って目的地までのんびりお散歩しました♪
上智大学の脇の桜並木を散策♪やっと満開になったね!
f0039907_2137336.jpg

この後てくてく歩いて今年も国立劇場のさくら祭りに寄り道♪
f0039907_21355134.jpg

f0039907_21361181.jpg
   お花、キレイでしゅ♪ ここに咲いていた桜はソメイヨシノじゃなかったなー。
ソメイヨシノよりピンクがちょっと濃くてすごくキレイでした。
f0039907_21412323.jpg

こんな風にはなの写真撮っていたら周りにいた人たちも
「一緒に撮っちゃってもよいですか?」と申し出てくれていっぱい写真撮ってもらっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして目的地へ急ぎます!(なぜ急ぐ?)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-04 23:59 | 日記 | Comments(38)