<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 29日
はなちゃんの晩ご飯♪(と、あたしの晩ご飯)
f0039907_10253811.jpg
    じぃ~~~~...


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-29 23:59 | 食べ物 | Comments(42)
2009年 05月 24日
はなちゃん、サマーカットしてきました♪
みんなでマザー牧場に行って楽しい一日を過ごしたはなちゃん。
翌日の土曜日はお疲れモードだったので天気がよかったけど
おうちでダラダラすごしましたー。
くぼっちは仕事に行っちゃったし、私はまた例の如くたまった掃除&洗濯をしました♪

そしてさらに翌日の日曜日♪
朝からグズグズな天気でしたねー008.gif
週末は晴れて欲しいのになー。
この日のはなちゃんはsさんトリムに行ってきました♪
f0039907_14314785.jpg
         すんごく カワイイ仕上がりです053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-24 23:59 | はなのケア | Comments(35)
2009年 05月 22日
白犬デジイチ隊 inマザー牧場!
2009年5月22日金曜日
デジイチ&白犬を手に持つ怪しくてカワイイ女の子達(←誰もつっこまないでねー!)が
アクアラインの「海ほたる」に集結(o^∇^o)ノ
f0039907_12511281.jpg

メンバーはうばちゃん&かるびちゃんりえちゃん&かめこちゃんまみちゃん&ふうるくん、そして私とはなの4人&4頭です♪
      (左から かめこ ふうる はな かるび。)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(44)
2009年 05月 17日
今年のチックン終了!
f0039907_23171872.jpg
(写真と本文は全く関係なかったりしますー)
2009年5月17日(日)
前の日の土曜日からどんよーーりしたお天気でしたね。
日曜日は霧雨降ったりやんだりで微妙な一日でした。
くぼっちはお仕事に行っちゃうし、つまんなーい!
でもこんな時に行っておくしかないじゃなーい♪と思い朝からはなちゃんを病院へ連れて行き
ワクチン打ってきました049.gif
狂犬病は先月やったしこれで今年のお注射の予定はすべて終了!
これで1年安心だよねー(^ー^* )フフ♪

しかぁーし!!
フィラリアの抗体を調べてもらう時に毎年やっている血液検査の数値が今年も
よくありませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
肝臓の数値がすこぶる悪いのです...。
こんな所も飼い主に似なくていいのになーと思ったりして。
今年ははなちゃんケア強化年間なので、近いうちに精密検査受けたいと思います....。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
やっぱりフィラリアのお薬とかフロントラインってどこかに負担かけているんでしょうね。
でもやらない訳にもいかないし。
はな、チビの頃 コクシジウムとか言うにっくき虫にやられた時に投与したお薬が
肝機能に影響でちゃうかもしれない..と病院の先生に言われていたんです。
「じゃ、やめてください!」と言う事も何だかできずお願いしちゃったのですが。
それなのかな。
何にしても、昔の事を色々思っても仕方がないですね!
がんばろう、うん!

by hana87-k | 2009-05-17 23:15 | はなのケア | Comments(34)
2009年 05月 09日
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ
GW明け(?)の週末♪
雨ばかり降っていたのですが、朝起きたらちょーーーいいお天気!058.gif
洗濯物いっぱい干して気持ちよく午前中を過ごしました。
そしてお昼ごろ、はなちゃんを車に乗せて向かったのは.....
f0039907_1752057.jpg
   伊豆マウンテンドッグラーン♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-09 23:59 | おでかけ(伊豆) | Comments(20)
2009年 05月 04日
2009年GW旅行~大阪&奈良編~(最終日)
すっかり遅くなっちゃいましたが...関西旅行最終日のお話しです♪

前日深夜まで飲んで若干けだるい目覚め( ̄m ̄*) ププ
でも、ここで寝坊している訳にはいかないのでガバっと起きて朝食食べました049.gif
すっかり朝ご飯の写真撮るの忘れたー007.gif
今回お世話になったのはsonさんが探してくれたお宿はくら本さんです。
今回、ほとんど宿にいる事がなかったのですがホテルの方は気さくでみんないい人でしたよ012.gif
わんこと泊まれたお部屋は狭めだったのですが、とてもキレイでしたv(*'-^*)-☆ good!!

そして荷物まとめてチェックアウトしてまず最初に向かったのは...
f0039907_041029.jpg
    これがグリコでしゅかー!
はい♪道頓堀です♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-04 23:55 | 旅行(大阪) | Comments(18)
2009年 05月 03日
2009年GW旅行~姫路城&大阪での楽しい宴~
京都での朝(o^∇^o)ノ
この日の天気は曇りでしたー。でもはなにとってはちょうどよい感じかな?
f0039907_23213616.jpg
はなちゃんと宇治川沿いをお散歩しました♪
川沿いにキレイな公園があってはなも楽しそうにお散歩してましたよ001.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-03 23:59 | 旅行(兵庫) | Comments(32)
2009年 05月 02日
2009年GW旅行~京都~
今年のGWははなと初関西旅行です(o^∇^o)ノ
金曜日の夜9時半に東京を出発していざ京都へ~~!
f0039907_1220078.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-02 23:59 | 旅行(京都) | Comments(42)
2009年 05月 01日
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪
2009年4月28日<火>
都内某所に白犬さんのママちゃんたちが集まりました(* ̄ー ̄)
そう、久しぶりの大人会です♡→ܫ←♡
今回は中華食べ飲み放題!!しかも無制限( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1704047.jpg
食べて飲みまくるぞっ!
今回のメンバーは
アルフィーくんちのYUKOさん、こじろおくんちのこなすちん、オドアモちゃんちのふゆえちゃん
ふうるくんちのmamiちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、おっぽちゃんちのタラちゃん
そしてミーモニちゃんちのヒロリさん♪で、私の女8人でした(o^∇^o)ノ
本当はかるび。ちゃんちのうばちゃんも参加予定だったのですが、体調不良の為泣く泣く欠席007.gif
f0039907_1742930.jpg

f0039907_1761732.jpg

今回すっかりデジカメ持参するの忘れちゃって最初だけ携帯で撮ったけど途中で話に夢中に
なっちゃって断念しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

いやー、食べて飲んだ!若い子はさらに食べていたよね!
お値段もそんなに高くなかったのですが、中々よかったです(^ー^* )フフ
f0039907_17101941.jpg

禁煙を始めて初めての飲み会のRちゃん。
禁断症状と戦っておりました( ̄m ̄*) ププ 
途中、危なかったけどよくガマンしたね!えらいっ♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に時間が過ぎてて家に帰ったのは日付が変わりそうな時間でした037.gif

みんなで話す事はやっぱりウエスティの事ばかりで楽しかったし
いろんな話が聞けてお勉強になっちゃいました♪
また近いうちにやりましょう!
集まってくれた方、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
(りえちゃん、一番疲れたよね014.gif お疲れちゃん049.gif

さてさて!
私はやっと明日からGWに突入です!(暦通りなんです、チッ!)
今年の休みははなを連れて、初関西方面に行ってきたいと思います070.gif
みなさまもよい連休をお過ごしくださいませ056.gif
f0039907_17184013.jpg
    みんな、楽しいお休みしゅごしてくだしゃいね 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓返事書いてなくてすみません(^ー^;)
あとで必ず!!

by hana87-k | 2009-05-01 17:20 | ぷちオフ | Comments(10)