<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 27日
御岳山へ行って来ました(o^∇^o)ノ
朝から晴天の土曜日emoticon-0157-sun.gif
はなと朝から海で遊ばせようと思ったのですが、さすがに暑すぎで断念...。
軽井沢にでも行っちゃう?とも思ったのですが道が大渋滞しているし。
うーん、うーーーーん、どこに行こう..と悩んだ結果向かったのは
f0039907_1641971.jpg
        御岳山でーす♪
はなちゃんも一緒にケーブルカー乗れちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ペット片道120円切符買ってGO-!
f0039907_16453224.jpg
   わくわく♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-06-27 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(34)
2009年 06月 16日
笑顔の理由
f0039907_23392319.jpg

     えへへ emoticon-0152-heart.gif
今日のはなちゃんは、こんな風ずーーっと笑顔♡→ܫ←♡
どこでもいつでも、こんな風にニコニコしてます。
f0039907_233047100.jpg
ニッコリ笑っちゃって天使の笑顔だわー(^ー^* )フフ♪

なんちゃって.....。
実はこれは、はなちゃんの恐怖の顔なのです(^ー^;)
日曜日から夕方になると雨&雷がすごい、この3日間...。
雷が本当に苦手なはなは恐怖のあまりハァハァ~言ってて口が開きっぱなしなんです(涙)
カワイソウ....emoticon-0106-crying.gif

特に我が家の方は今日がすごかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも一緒にいる時でよかったー
これが留守番中だったらカワイソウすぎて、胸が痛みます..
この時期になると本気で思う、会社やめちゃう?って( ̄m ̄*) ププ
いや、マジでそろそろ本気で考えないとなーと何だか思っちゃう今日のこの頃なのでしたー。
f0039907_23395884.jpg
  カミナリ、だーーーーーい嫌いでしゅ! 
     あ、別に笑っているんじゃないでしゅ
     怖いんです、ちょーーー怖いんでしゅ...。

明日はカミナリが鳴りませんようにemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そろそろ夏の予定をたてないとなーと思いつつまだ何にも決まってない(^ー^;)
って言うか休みを取る日も決まってないしなー。
でもはなとのんびり楽しく遊べる所、探そうね♪
みなさんはどこに行くのかな?

by hana87-k | 2009-06-16 23:46 | はな | Comments(42)
2009年 06月 14日
河原で遊んでいたら.......
2009年6月14日(日)
この日は私のママちゃんのお誕生日でしたぁ!
なので実家の方へお花をケーキを買って行きました(^ー^* )フフ

と、言っても母とはどこにでかける訳でもなく妹と実家にいるMDのいぶちゃんと
家のそばの河原に遊びに行きました。
f0039907_1543423.jpg
     あたし、いぶちゃんです♪
はなちゃんがとっても怖い気の弱い女の子なんです・・。

そう、いぶちゃんは はな以上にわんこが苦手なのです(^ー^;)
はなはいぶちゃんが自分を恐れているのがわかっているのか
ちょーー強気です.....
f0039907_15523363.jpg
 あたちはイジワルだもーーーーん♪
実家に帰ったりすると真っ先にいぶちゃんの所へ行ってガウガウガウ!!と脅しにいきます......。
いぶちゃん、かわいそう・・。
そんな2人も外だとなんとなく一緒に遊ぶのです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1548660.jpg

この日はボールを持ってくるのを忘れたので、代用という事でタオルを結んで投げてみましたが....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-06-14 23:59 | 日記 | Comments(20)
2009年 06月 13日
念願の江ノ島へ行ってきました♪
朝から曇っていた土曜日。
日曜日、天気が悪そうな事を言っていたので今日おでかけするしかないねっ!って事で
車に乗り込んだ私たち(^ー^* )フフ
で、行き先は全然決めてなかったのでなんとなく関越に乗ろうと思ったのですが
気分が変わって南の方へGO----emoticon-0136-giggle.gif

到着した場所は.....
f0039907_1239157.jpg
          路面電車といえばっ!
f0039907_12392370.jpg
これは江ノ電です(* ̄ー ̄)
そうです、江ノ島にやってきました(o^∇^o)ノ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-06-13 23:59 | おでかけ(神奈川) | Comments(34)
2009年 06月 11日
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ
ここ数ヶ月、会社から帰ってきても十分明るいので
はなとお散歩するのも楽しいです(^ー^* )フフ
f0039907_11575521.jpg
   明るい時のさんぽはいいでしゅね emoticon-0152-heart.gif
なーんて思っているかどうかは定かではありません。
はなちゃんは「歩く」というより「匂い嗅ぎ」が忙しいみたいなのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_11594518.jpg
   ニオニオニオ........
この時の時間18:45分くらいかな?ほんと明るいですねー(^ー^* )フフ
emoticon-0160-movie.gif
散歩♪散歩♪散歩♪(久しぶりの動画でち)
はな、リードがひっかかったりすると ちゃんとからまない様に動いてくれます(^ー^* )フフ
なんていい子なんだろう..(←親ばか)

ちょうどくぼっちからメールがあってそろそろ駅に着くという事だったのでお迎えに行きました♪
emoticon-0160-movie.gifくぼっち、おかえりなさーいemoticon-0155-flower.gif(動画でーす)
喜びの舞を駅前で披露してました(笑)

明日も夜、明るいうちにお散歩いけるといいね♪
あと一日の辛抱だよ!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-06-11 23:59 | 日記 | Comments(32)
2009年 06月 07日
久しぶりにおでかけしてきました(o^∇^o)ノ
久しぶりにemoticon-0157-sun.gifになった日曜日♪
はなと遊びに出かけたのはマザー牧場以来だったので
今日こそ遠出せねば!と車をブブーンと走らせましたemoticon-0136-giggle.gif
向かった先は...
f0039907_2385310.jpg

f0039907_2391736.jpg
f0039907_23105242.jpg


ステキな田園風景が広がる川場にあるお蕎麦屋さん和多奈部さんです(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-06-07 23:59 | おでかけ(群馬) | Comments(38)